この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-26 20:05:24

「Audi S3:アウディ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

チョッと変わった作業をしました。リバース時に室内での警告ブザーを付けてほしいとの依頼。確かにアウディは無音、BMWはポーンなんて音がします

この覆面の車なにかわかります?わかったら相当な車好きなかたですね(´∀`)正解は…AudiのS3てゆー車です☆正解した人はいるのでしょうか

日本では初代(3ドアハッチバック)でのみの販売であったため、今回の5ドア(スポーツバック)バージョンは多くのユーザー(?)が待ち望んでいたモデルだと思う

試乗車はS3の2.0のクワトロです。オレンジの車体色が似合ってます。内装も素敵です。ハンドルも、メーターもすべてが高級で上品だけどスポーティーですね。

TTsクーペよりパワーがないのか。ゴルフR32に変わる次期ゴルフR20は、TTsの272馬力にするのか。それとも、S3の256馬力か。。。

アウディーから新型のS3が発表になりました。この不景気にドイツメカー、欧州の自動車メーカーは魅力的な車をどんどん出してきますね〜。

AUDIのホームページよれば、S3のエンジンは、2リッターターボで、256ps/33.7kgmというスペックになっています。

何言うてんねん! 5ドアやから価値があるんや。わからんやっちゃなぁ。。。

アウディでは今度S3スポーツバックを発売の予定なんですね。コンパクトなボディーに256psの2.0TFSIエンジン。かなり刺激的な感じで期待です^^

おっ、出たね。515万円って、けっこうお買得?欲しい・・・いやいや、買えないし買わないよ。(^^;

エンジンは、1.8リッター直列4気筒(20バルブ)。エンジンチューニングパッケージは"Stage 3"と呼ばれ、再プログラミングされたECU

日本での販売台数の4分の1を占める人気車種「A3スポーツバック」のスポーツモデルの新型「S3スポーツバック」を追加発売した。

ちょっと楽しそうなホットハッチ〜♪なんて意気揚々とステアリングを握ったけれど・・・・・・・・・・・・ いざ走り出してみると・・・・・・???(@@;)??  

S3出ました、アウディは不景気でも売れているそうですが、コロコロとデザインの一貫性がなく好きでありません。

現在乗っている初代S3(後期型)がついにリニューアル。欧州ではいち早く登場したS3が日本でも販売されている。

昨今は「セレブ」なんて言葉が猛威をふるってはいるけれど、誤解を恐れずにいえばアウディ・S3スポーツバックはまったくセレブ的クルマとはいえない

運転席側のドアをあけると何か見慣れた光景が。TTやA5に通じるアウディの基本フォーマットでデザインされています。

エンジンをかけると、ボボボボと低音が響きます。パワーは感じますが、スポーティとは違った印象です。ただ、TTもA5もエンジン音はあまり好みではないので

現行型のアウディS3スポーツバックが2月2日に日本でも販売を開始したと。車体価格は515万円。決して安くはないが・・・魅力的だなぁ〜。

ジャングルの帰りに駐車場を出る時S3の足回りからバキッってすっごい音が・・・すぐ停まって足回り見てみたんだけど特に異変は見当たらない?

タイトルがいきなり、【アウディ S3スポーツバック 試乗】ドアは5枚必要ない…です。

昨日のニイサンの目的は、オレンジのS3です。で、いきなり・・・どど〜ん!

「日本に導入してほしいクルマ」の筆頭に挙げていた、アウディのS3が、ついに日本にやってきました。早速、昨日、実車を見て参りました。

アウディS3がやっと本日、納車の運びとなりました。最後の作業である「ハルデックスオイルとフィルター」を交換です。

カテゴリ:アウディ|テーマ:Audi S3:アウディ|更新日時:2017-05-28 00:05:38

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>