この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-24 09:08:02

「コルトプラス:三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

三菱も「コルトプラス」の後ろに車いすを収納する機構を取り付けたものを展示してました。

私の愛車、コルトプラスくんが先程連れて行かれました・・・・・。ってか、車検にだしたんだけど。

思い切って買っちゃいました 届いたのは2月4日。私には、ちょっと大きく見えました。

あひるさんのコルトプラスをちょこっといじってみました★☆ドアモールを使って♪♪

まだちょっとしか走って無いので、オイル交換のサービスは3ヶ月点検の時にしてもらう事にします。

【三菱コルトプラスラリーアート】 満足した点 ・1.5クラスの車では、最速では?と思える俊敏さ。

軽く踏んでも120キロ位、楽に出たちなみに車は三菱のコルトプラスで1.5リッターです1000〜2000キロ超えたあたりからもたのしみだなヾ(@°▽°@)ノ

前回のマイチェンからけっこう早いことを考えると年次改良なんでしょうか?

社有車でお出かけ.昨日も買いに行ったのですが,その時はモビリオでした.今日はコルトプラスです.

大変お世話になった車 “RVR”君とのお別れだった。次の車は同じ三菱車の “COLT PLUS”君。 色は ↓ この色。

コルトはコルトでも30cm長いコルトプラスです。現行車なのに同じ車を見掛ける事が殆どないです(笑)。

と言うわけでレガシィと別れをつげて次なる車は 「コルトプラス」16年式ラリーアートのモデルです。 この不況の中、新車購入する余裕もなく中古車です。

コンパクトで乗りやすく><釣りの荷物が積め燃費や税金・スタイルも勘案して。。。          三菱コルト・プラスに変えることにしました。

コルトプラスのRXです!乗ってみた感想〜すっげー静かです!のった感じしません(^O^)

姉が乗っているコルトプラス・ラリーアート、以前にも書きましたがバランスの取れた非常に良い車です。

7月4日納車でもう700Kmを走っています。 先週の走りはリッター16.38Km、通勤使用がメインですのでまあまあかな。

車を購入しました。コルトプラスです。もうエアトレックが15万km走ってガタが来てたところに、最近のガソリン高騰。

三菱の「コルトプラス」 色はウォームシルバーメタリック。 前の7人乗りの車からは小さくなって5人乗り。

結局、トランクの大きさとこの開閉装置が決め手になって、プラス ラリーアートになったんです。

以外に残ったのがコルトで、このコルトにはコルトプラスという兄弟車があり、荷台がしっかり確保してあって、なおかつターボつき。

候補に浮かんだのがコルトプラスです。コルト自体が売れてないのに、プラスとなると車雑誌にさえ存在を忘れられる程素敵な車(爆)。

会社の帰り,いかすコルトプラスを見かけました。新型の黒いラリーアートで,柿本改のマフラーを装着済み!

コルトプラス2、どちらでも1ということでどうやらコルトプラス優勢な感じ。コルトプラスに決定しました。

我が家のコルトプラスです。4年で6万舛鯀りましたが快調です。 先日、遂にタイヤを新調しました(^○^)

コルトプラス・ラリーアートでしたエンジンはターボエンジンとなり、また専用装備も与えられた結構スポーツ度の高い車です

三菱コルトプラスです。色んなメーカーのコンパクトカーを試乗しましたが、この車が一番しっくりきて、かつ機能も充実してました

「コルトプラス」のキーワードから来る人が多いので、少し書いてみる。他の車は知らないので悪しからず。

燃費の報告をします。今回は3回給油しました。3回の合計走行距離は715.8km、41.65L入りました。計算すると17.19km/Lとなります

今回はコルトプラスというコンパクトのワゴンです。コンパクト車とか軽でも人が乗る分には問題なかったのですが、家族も荷物スペースの狭さを見てこちらの方

グランディスが故障してから、約1ヶ月半。長かったですが、今日ようやくコルトプラスが我が家にやって来ました。

とっても静かです。気がつけば80キロ、みたいな。危ない危ない。カーナビやETCもつけました。

何となく良いなぁと思いながら見ていました。コルト自身は一度乗ったことがあり、至って普通の車でフィットに比べても見劣りする感じでしたね。

カテゴリ:三菱|テーマ:コルトプラス:三菱|更新日時:2017-09-15 03:09:39

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>