この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-30 20:04:22

「アリオン:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

プレミオ/アリオンがフルモデルチェンジを受けて2代目のモデルが登場したが、そもそもプレミオはコロナとして、アリオンはカリーナとして長い歴史を持つクルマだ。

今日は捜査車両のドン、アリオンを語ります。(?)さて、先日は新型アリオンの事を話しましたが、まだまだ多い初代アリオン。

教習車のアリオンが今日で16万キロ走行しました。 15万キロが3月7日でしたので四ヶ月と5日で達成しました。

今日仕事中ともあろう者が・・・・・!!!!アリオンで○レンジ・ロードへ・・・・・・・・!!!!一往復してきました〜!!!!

アリオンの納車直後からシートが安っぽいせいか、相方が「腰が痛い」を連発し、その対策のためにホームセンターで腰当てマットを購入しました。

新車入替ました。アリオンです。1800CCだけど、めちゃめちゃ走りますやん。10年の進化は凄いですな。

今回は、アリオンでした。しかも、新しいアリオンで、何と1500ccでした。ちょっとがっかり。で、エンジンはCVT。

ベースになった車種はトヨタ・アリオンの前期型でした。トランクリッドにはTLアンテナが、リヤウインドウにはダイバーシティアンテナが付いているので、

【蒼い弾丸号】の車検がまだ済んでないので今週はしばらく母ちゃんの アリオンさん で通勤だ。

あ、購入したのは父がカリーナがいいといったので、後継機種のアリオン。でもあんまりカッコよくないっす。母もかっこよくないと笑

アリオンのスピードメーター内のインジケーターには、液晶パネルがありボタンを押すことで 「平均燃費」「瞬間燃費」「平均車速」「航続可能距離」が表示されます。

神奈川トヨタからの代車は、新車でセダンのアリオン、1,5Lこれが中々どうして、最近の自動車は進んでます。

久々に暇な時間ができたので、アリオンのエンジンルームを覗き込んで、あれこれ触って遊んでました。

アリオン(1.5L)です。この車、すごく良いです。そつの無い造りと軽快な走り。装備やシートアレンジもすごく良くできてます。それに燃費も良さそうです

私の愛車「アリオン」が12ヶ月点検日 購入して2年目まだ4000k これって走らな過ぎかしら車の調子のためにもよくないのでしょうかね

車種がアリオンときまったところで次はグレード、仕様などの選択というわけですね。

ベース車はトヨタのアリオン。通称「アリー」。色は見ての通りブラック。愛しのアリーの特徴は以下の通り (^。^)y-.。o○・エアロ、グリル(トヨタ純正)

アリオンはうちに来ました。小さくて、運転のド下手な私にも使い易い車で、私はとても気に入ってました。

アリオン=「いいとこ取り」の異名を持つトヨタ車。 特徴は、後部座席を倒すとトランクルームと一体となりフラット状態で1.7mの長さが確保できる。

アリオンがやってきました(⌒▽⌒)ノ"新車のいい匂い〜!トランクまでキーレスとは|゜ロ゜|びっくり!

今回の相棒は17年式トヨタアリオン。俺のLPガス車ではさすがに無理と感じ、家から借りてきた次第。

それにしても、この「アリオン」という車、実に良く出来ていますね。びっくりデス。もう少し足回りはフワフワかと思っていたら、意外にしっかりしていましたね。

年もトシだから、小回りのきく小さい車にしようってことでこれ、「TOYOTA アリオン」小林薫さんのCMの車ですね。

いきなり義父が「アリオンを買う」という。ゴルフバックが軽々3つ入るのがよいらしい。無理すれば4つも入ると言う。

10月に母が新車を購入したのですが、その納車日でした。その車は「アリオン」です。

代車はトヨタのアリオン。1.5のくせになかなかユッタリしてていいじゃん。トヨタって内装、装備っていいのかな

え〜と見てきました(笑)旧型アリオンよりかなりいいですね。プッシュスタートも全車標準装備ですし、CVTなので燃費もいいですよね(^^♪

前回と同じトヨタの「アリオン」。前車は1800ccでしたが新車は1500cc。それでもさすが新しい車だけあってエンジンは静かだし燃費も抜群

アリオンのパーキングブレーキはミニバンに多い足踏み式で最初は戸惑ったが、走り出したら「楽」そのもの。

それに、将来、軽自動車を乗っている妻と1台を共用する事にして、中型のトヨタ・アリオン1500CCにした。

発売当初に、メガウェブで見た時は、「旧型の方が良いスタイルだったなー」と思えたアリオン。しかしながら、乗ってみると、ビックリするくらい「調度良いカンジ」がした。

最近、車を買いました。トヨタのアリオンと言う車です。あの車をどういじるか…最近、頭の中はそんな事で一杯です。

TOYOTAのアリオンを納車してから2週間。その間、乗りたくて乗りたくて何か言い訳を見つけては買い物に車で出かけたり、六甲山に登ったり

ところが保険の条件で レンタカーになったらトヨタの アリオンはっきり言って 可もなく不可もなく ものすごくつまらない

いつもお世話になっているのに・・・許して、との思いで紹介。今となっては、旧タイプですが、トラブルも無く安心して乗ることが出来ています。

最近発売された2000CCタイプなら税金も50パーセント・75,900円減免されるという。家内とも相談し、そのトヨタのアリオンに決めることにした。

今日は大好きな車について少し書こうと思います。私の愛車はトヨタの「アリオン」です。トップ画像が愛車です。

アリオンは、トヨタ店で売られているカリーナの後継モデルで、排気量が1800ccとなっています。色は萩原さんの愛車(スズキソリオ)と同じ黒です。

個人的にはアリオンが絶対的にいいと思うのです。外観・内装・安全性・走行性・乗り心地。どれを取っても唸るほどです。

車種はトヨタのアリオン。いわゆるトヨタならではのソツの無いセダンでこれならどんな客先に行っても無難な車です。

今日はついに新車が来ましたトヨタのアリオン(シルバー)です(´∀`)この車からわが家ではオートマになりましたが、乗り心地は抜群です

来た車は、セダンのアリオン・・・しかも!! 乗ったことの無いスマートキーのやつ・・・運転に自信が無いから、怖いよーー。

ムーブからの乗り換え・・・ダウンサス(モデリスタ)にフィルム施工にETC・・・それにFランプHID化う〜ん・・・正直・・・カッコイイ^^;

千歳で渡されたのはアリオンの1.8リッター。ほとんど新車のきれいな車体。ナビ、ETC付き。

今週木曜日に新車が届きました。アリオンというトヨタの車ですが、今日甥っ子を迎えに行くために初めて運転しました。

代車はトヨタのアリオン?だと思う。これがキーです!と渡された。しかし、キーがない。ロック開閉のホルダーだけだ。

覆面パトカーを公開しちゃいます!第一弾は、現在日産スカイラインV35型と共に全国でもっとも多く見られるトヨタアリオンです。

画像は平成14年式のトヨタアリオンのカーオーディオを取り外したところです。カーナビ取り付けのために取り外しました。

アリオン(ALLION)は、トヨタ自動車の乗用車で、5ナンバーサイズのミドルセダンでカリーナの後継車種です。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:アリオン:トヨタ|更新日時:2017-05-17 05:05:15

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>