この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-09-02 15:09:24

「ノート:日産」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

2月でこの車の初の車検日産ノートですもう3年もお世話になってるんだねッ

兵庫県のA市の駅前駐車場にて。写真左の黒い日産NOTEのとなりが空いていたので、とうたんのシルバーの日産NOTEを駐車して記念撮影した

代車で今回借りたのは日産「ノート」。小回りがきいて操作しやすいんだけど、初めて運転する車だから乗り慣れない。

黒にしたのですが、ちょっとの指紋でもめちゃ目立ちます。。。昨日はあいにくの雨で、今日の出勤時が本格運転。

日産ノートに乗って約2年半くらい経つ。その間トラブルと言えば、エンジンがかからなくなってディーラーに助けてもらった事くらいだったんだけど。

日産 ノート15G今年の1月にモデルチェンジされた際の新色「アメジストグレー」です。

本日、日産ノートがマイチェンしました。内外装(特にエクステリア)を大幅変更しての発売です。そこで、ひとこと言いたい。何かダサくなったよね?

先週ヒヤヒヤしながら運転した日産ノートを本日修理に出しました。その結果は…

ハンドルが重めだけど、ブレーキがとても静かで走りも安定感があり◎ただ、見逃していたのが、後部座席は前後のスライドなし、リクライニング無し。

最近、車を買ってもらいました日産のノートの黒色です可愛くてかっこいいです

内装の質感もいいし、サスペンションもヘンに柔くないし、ミッションとエンジンの組み合わせも良好。

1.5Lのエンジンだが車体も軽くエンジン自体も良いらしく、同じクラスの車よりだいぶ軽快に走れるらしい。

日産NOTE?(ノート)乗りやす〜♪てか、ただ目新しくてそう感じるだけなのか?気のせいなのか?

したらしい。さすが日産。なんで設定したか(多分売れなそう)わからんが、いいとこついていると個人的に思いますね。

初回車検のノートです、この名前のつけ方の由来は忘れましたが、形状は同社のマーチを横に伸ばした感じですね。

我がノートも今月末で納車されてから一年になりますディーラーから12ヶ月点検の知らせが来ていましたので行ってきました

日産NOTEの純正ナビのナイトモード。メインディスプレイは黒基調に変更され、ダークな印象になる。

ノートの広さとシートの快適さ、空間のゆとりに惹かれ、ノートを試乗。めっちゃ快適!!

日産のノート  サイコー  燃費めっちゃいいです。ハイブリッド車には燃費はかないませんが、車体価格を考えると・・・私は特だと思います

前から燃費のいい車を探していたのですが、ふと目に止まったのが日産ノート。1.5Lのコンパクトカーですが、燃費が良さそうなんです。

マイチェン前のNOTEの顔面はマーチをキリっとさせたデザインでしたが、マイチェン後はグリルが変更になった為、印象がだいぶ変わった気がします。

ノートの10モード燃費って19.6Km/l、JC08モード燃費が17.6Km/lって言われていたけれども、購入してから夏も冬もどんなにがんばっても14Km/lが限界だった。

私の愛車は、日産で販売されている。低燃費系でビュンビュン系でお馴染みの・・ノートです。

一昔前と違い最近のコンパクトカーに乗って感じるのはボディが案外しっかりしているなぁ・・ということです。

本日納車されました!日産ノート15X・プラスナビHDD。

車高高っ!←今までのが低いから 室内広っ! ← 今までのが3ナンバーのくせに狭すぎ ハンドル軽っ!

アクセルとブレーキも、やたらと立ち上がりの速くて軽いものから、じわぁ〜っと効き始めるように"多少"改善が図られているみたいです。

私の愛車-NOTE- 新古車で購入して1年ちょい。我が家で一瞬セダンが2台になってしまったので都合が悪くて、都合が悪くて、悪くて、、、、

買ってから3000キロを走行しました.FFのせいかと思いますが、ハンドリングがいまいちです。

ティーダとノート、前から見たらそっくり。値段でノートに。日産は最低必要なものを意思表示をしたら。在庫のパッケージを提案してくれました。

購入後、コンパクトカーの便利さに感動しました!!まず、燃費が良い!!!

小野家の先代カー『小野カリナ』引退から数週間、代車生活を経て、日産ノートがやってきました。今回はノートなので『小野ート』でしょうか?

てなわけで、日産ノート。中古車ですが、平成20年式で走行距離がわずか6,000キロ。車検も平成23年まであります。

比較するものがないのでよくわからないけどコンパクトカーとしては重心が低く見えるルックスだと思うけどどうでしょう?。

日産の「ノート」試乗しましたぁ^^1.5LのCVT車〜実はなんだかよく知らなかったのです、このクラスのクルマって^^;

今度の車は日産ノートライダー。乗り心地は抜群、加速もいいし、結構小回りも効く。燃費も良さそうだしね。

車を換えるとしたら日産のノートだろうと以前から考えていた。あの後部の縦に2段に分けられるカーゴルームはとても魅力的だ。

長所は……ソツの無さ。フロントデザインの良さ。低燃費。安全性の高さ。ビュンビュン系(ちなみにダンナは140キロまで踏みましたが、多分180は出るでしょう…)

さて、車内の一部です。ってわかるわけないってね。日産のノートです。しかも〜代車!乗り心地は〜

今日、日産に行ってきて、『新型CUBE』!!ではなく、『NOTE』!!を選び、サインしてきました。

きのう納車でした。なかなかかっこいいでしょ。しか〜し、車庫入れまだ未経験。これから帰って初車庫入れ。めっちゃ不安。

やってきて半年の日産NOTEチャン私は、彼をNOTE皇子と呼んでます彼に出会って運転が楽しくて視界が見やすいし小回りも以外にスムーズ

新相棒のNOTEはNOTEの快適さがある♪カロゴンとの感覚の違いで運転も慣れるまでにはもう少しかかるかもしれないけど…

愛車『日産ノート〜低燃費ビュンビュン系〜』の定期点検を先日行ってきました

ガソリン入れて高速走り出したら、そんなに軽さは感じない。100キロくらいまでな〜んの抵抗もなくするすると伸びます。

低燃費系でビュンビュン系。日産ノートが我が家にやってきました。

今日 嫁の日産ノートが納車になりました。今回 ナビは3年保障付なので純正のパイオニアMP309という新型メモリーナビを導入した。

1500ccで自分にとっては乗りやすく、担当の人もよくしてくれました。デザインも気に入りました。

思ったよりカワイイやつでした。「えーーシルバー??すげみんなとかぶるじゃーん」とかぶーたれてたんですけど、うーんなかなか素敵。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!日産ノートでございます。 燃費がかなりよさげです。めざせカタログ値。リッター20.0km。ただ、やっぱ運転6時間は疲れるよ

今日デスね、我が愛車「日産ノート」に乗っていたら…ふと、メーターパネルに見慣れないランプが点灯しましたデス。

今日の相棒はコヤツです↓NOTE 15Xプラスナビ フルエアロが目を惹きますが、ボディカラーでさらに目立ち度アップです

アクセル踏んだときの発進が唐突。めちゃくちゃ優しく踏んであげないときれいに発進できない。

とうとう車を買っちゃいました。日産NOTE15RXです。以前のキューブを今月初めに事故で大破させてしまい、修理代を考えて思い切って新車購入に踏切ました。

アオミドリ。どー思う?この色。真剣さがない感じがポップだと、わが家では評判ですが…一般的には ナシ なんでしょうか。

新車の納車がありました。今まで乗っていたスカイラインに別れを告げ、今度は排気量1000ccダウンさせ環境とお財布にやさしい、日産ノートにしました。

僕の愛車は日産ノートです。2005年式 グレードE 純正エアロ キセノン付きです。免許を取ってから乗っているのでもう4年半になります。

インテリジェントキーなのでドアはドアハンドルに指先をタッチするだけで開きますし、エンジンもキーを差し込まないで始動できます。 

ちょっと遠出しましたそしたら平均燃費が、チョイ乗り12.1km/Lから13.5km/L(いずれも燃費計)に上がりました

日産ルキノから乗り換えた日産ノートです。ルキノの時は年間5000km程度しか乗らなかったのが、ノートの乗り換えたら1年でこの距離です。

日産のノートに乗ってるのですが、6ヶ月点検ということで、ディーラーさんにみてもらいました。新車で購入してから1年半程経ちましたが

うるさくないし走りもスムーズ。ただ、室内が狭いなぁというのと、インテリアが甘い!

今年4月に納車された、日産 ノート 15G + navi HDDのナビゲーションシステムだが、パーキングブレーキの信号しか検知していいないみたい。

加速も良くて、運転席の高さもGood!!乗り易さと後部トランクの収納スペースは文句なしでした。

新車はやはり日産のノートというコンパクトカー。今までのリバティよりはグッとコンパクトになってしまいました。

一昨日、新車がきました!国からの補助金があるうちにと思って、日産のノートを買いました

散々迷った挙句、最後に試乗に行った日産のNOTEに決定しました。乗り心地とスポーツ性が気に入りました。

日産ノートで正式に契約してきました。コンパクトカーのなかでは少し大きいゆとりと、1.5Lの走りの余裕で決めました。

パッと見、フィット?と実車を見ても思いましたが・・・・ライトの形状とライトカバー内のウインカー、車幅灯の位置までいっしょなのが原因かなあ・・・

最終的にはノートのライダーというモデルにしました。 オーテックのエアロパーツが最初から付いているモデルです。

カテゴリ:日産|テーマ:ノート:日産|更新日時:2017-09-18 05:09:26

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>