この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-01 14:03:35

「スピードアクセラ:マツダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

なんとマツダスピードアクセラも置いてありました。フロント周りがずいぶんすごいことになってます。色は、「アルミニウムメタリック」かな?

ジュネーブショーで新型スピードアクセラが遂に発表されます。名前は、海外のWebサイトではMazdaspeed 3 Teaser

性懲りもなくまたもらってしまいました。(^^;)マツダスピードアクセラMZR 2.3ℓ DOHC 16VALVE DISI TURBO

今回のジュネーブモーターショーで遂に全貌が明らかになった模様。概観はかなり派手だけど、中身はそんなに変わってないみたい。

僕が憧れている車これは、マツダスピードのアクセラかっこいい2速で120キロ(試乗しました)2速に入れるとき『キュッ』って音がします。

アクセラといえば私が一番気になるのが『スピードアクセラ』あれは惚れます♪カッコイイ!!

友達がムーヴからマツダスピードアクセラに乗り換えたとの事でパシャっと撮ってきました。

色々と見て回って、スバルの新型インプレッサかマツダのスピードアクセラのどちらか、、、と悩んだのだけど、結局、マツダに決定。断然パワーが違った!

目的はマツダスピードアクセラ試乗です。早速乗ったんだけど、出だしでエンスト。サイド引きっぱなしだった。

わが愛車、マツダスピードアクセラが、ついに走行距離3000kmを突破した。

うちのファミリーカーであるマツダスピードアクセラは、スポーツグレードとしての専用装備「200kmスケールスピードメーター」

マツダスピードアクセラ。マニュアル乗ったけど、自分のロドスタと全然違うし〜!クラッチが扱いにくい。。加速もすごい!ギアもかる〜く入る

1年前の今日、マツダスピードアクセラが納車された。つい先日納車したと思ったら、丸1年経ったんやな。

なぜ、このアクセラが気になったのか?と言いますと、私は、最初にこの車が発表された時に「あ、ダメだ」と思ったんです。

マツダスピードアクセラが納車された。 今にも雨が降りそうな、ドン曇りの天候でも、ガラスコーティングの効いたボディは、美しく光輝いていた。

この車は、マツダスピードアクセラという車です。未だに巷でも走っているのを見た事が無く、県内のディーラーでも2台しか試乗車が無いと言うかなりレアな車です。

マツダアクセラに2.3lターボを乗っけたホットモデル。FFで264馬力。一昔前の常識では成り立たないよなー。でも、その辺は現代のクルマ。

で試乗の方ですが、はっきりいってスッゲー速かったです。スポーツカーですこれ。264馬力なんてうちの+100以上だもんね〜

カテゴリ:マツダ|テーマ:スピードアクセラ:マツダ|更新日時:2024-02-24 02:02:32

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>