この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-08 08:04:43

「モビリオスパイク:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

新車か中古車かで悩んでいる自家用車だが価格と大きさ、使い勝手でモビリオスパイクの新車にしようか悩んでいる。

グレードもWですので電動スライド付きです(^^♪小さなお子さんがいるので安心ですね!

モビリオスパイクの後部席の窓は開かない!基本的に運転は私なんであまり気にしてないんだけど。嫁はどうかな?

家に帰ってからもネットで探して、モビリオスパイクで状態のよさそうなものを発見したのでそれも見せてもらおうと思います。

リッツパワーシフトをモビリオスパイクに付けて燃費を測ってみました。燃費マネージャーを付けているので、その測定数値です。

メインカー・・・ホンダ モビリオスパイク無限仕様コンパクトカーでスライドドア・ラジコン道具がたくさん積めるって事で決定。車中泊もOK!

もう何度も書いているが、我がモビリオスパイクには、些か飽きている。良い車だが、私の求めるパワー(と言うかトルクと言うか)に全く達していない。

その雑誌が見当たらなかったので、ベストカーを立ち読みしていたらモビリオ・モビリオスパイクの後継車が掲載されていました。

我が家のファミリーカーはホンダのモビリオスパイク。当初、この車を買うに当たり、他メーカーの同タイプの車種と比較検討を繰り返した。

車検から戻ってきた愛車「モビリオスパイク」。実は一昨日車検に出してました。冬の間、雪や氷と喧嘩してフロントスポイラーがボロボロだったので今回思い切って交換。

納車された車です。「モビリオスパイク」です。 あまり有名な車ではありません。私も会社の同僚に紹介されるまで知りませんでした。(^^;

これの名前が「ヴィヴィアン」です(名付け親はえー)。ホンダのモビリオスパイクで、新車で買って今年初車検(の予定)。

ホンダ モビリオスパイク中古車にて購入。購入後1年チョイ経過ホーンは自力で交換。ETCは友達につけてもらった。

モビリオスパイクのマイナーチェンジの発表日。ホンダのサイトには早速その全貌が明らかになっていた(写真)。

この車はウチの社員の子の車、ホンダ モビリオスパイク今年の(MES)Beat-sonicのブースに出展した車です。音の感じは、しっとりと、な感じですね。とてもgoodですよ。

見返台というところまで車で行ったんですよ、1500ccのオートマ・・モビリオスパイクって言う車なんすが、この非力な車に大人5人乗って利尻4合目あたりまで登った訳

最近よく聞かれるのが「モビ号」って何です4代目の愛車ホンダのモビリオスパイクです ナンバープレートは隠してますが・・

モビリオスパイクは1500cc、Vテック 110ps/ 14.6kg MTモードにすると7速MTとなる!もうすぐ夏休みだが、子供が生まれたばかりなので遠出はできない。

『モビリオスパイク』です。この車がホンダより発表・発売される前から気になっていて、いざ発売(同年9月18日?)されてから、すぐに購入しました

車を買ってきました(^^)vホンダのモビリオスパイクです。とりあえず、最高です♪何回見ても飽きません(笑

モビリオスパイクの車検に行ってきました。月曜に点検は済ませてありブレーキフルードとエンジンオイルを交換。

スパイクもセダンタイプ(?)じゃないけど良い車です。知り合いのディーラーさんに頼んで走行距離が5千以下のが見つかったので中古で!!

そんな状況なので、燃費は極端に悪くなる。9.4km/l・・・。カタログスペックなんてクソ喰らえの悪さ。

自宅の新車に乗りました。モビリオスパイクって乗り物です。最近流行っているミニバンです。ん〜こりゃ、街乗りの脚としては快適♪

ホンダのモビリオスパイク 総務のみんなでパーツ発注や登録、工場のみんなで点検や整備・パーツ取り付けなど、全体の力を借りての仕上がり具合に大感謝

特に無理やり動かしたわけでもないが、私のモビリオスパイクのサンバイザーの芯は、金属ではなかった!・・・ディーラーに聞くと、部品が4700円!!ぎょ!

アコードワゴンより小ぶりで、スライドドアで、車空間の大きな車を探したところ、モビリオスパイクが該当。早速、ホンダのお店へ行く。

平成16年式の中古車。 でも走行距離は10000kmだしナビ&テレビ、セキュリティシステムまでついている。 車の中はもの凄く広い!!

「モビスパは黒が人気ありますけど、やっぱりパールホワイトが一番ですよぉ〜!」と言ったので、あたしの気持ちはだんだんと・・・^^;

先月購入したホンダ モビリオ スパイクのこと(笑)。もちろん中古車。現行車はフリード。ショーン レノンがCMで『チョウドイイ!』ってCMしてるね。

9.7km/lワルイ!ワルイ!!ワルーイ!!!オイル交換してもダメだろうなぁ・・・。

僕の愛車モビリオスパイク通称「スパイクん」呼んだことは1度もありませんケド☆そんなスパイクももうすぐ購入して1年が過ぎようとしています!

ただいま人気爆走中のホンダ『モビリオスパイク』(笑)日常の街乗りの道具としては座席が高くて視界もよく、取り回しの楽なクルマです。

まさしく HONDAモビリオスパイク なのです 2007年2月に納車されました。

私が現在乗っている車は、モビリオスパイクのフロントマスクがチョコレートのような・・・愛すべき車です。

個性的なスタイリング。広大なラゲッジスペース。フィットベースだから省燃費。新車でも安いのに人気がないせいか中古車も激安。

車種はホンダのモビリオスパイク(AUタイプ)。1,500ccですが、中はとても広く、ラッゲージスペースもまずまずです。

待ちに待ったモビリオスパイクの納車!!やっと自分の車が手に入って嬉しい。足が無い生活はもううんざり。

この車が今後も東南アジアで活躍できるということで、替えちゃました。新しい(もちろん中古です)のは本田のモビリオスパイク

新車買います!!(>ω<)一応、モビリオスパイクの予定です。普通のオーディオにしてウーハーとリアスピーカーだけ設置予定。

待ちに待った?ホンダ モビリオスパイクのシルバーが無事 納車された。神社での御払いも終わって ちよっと一時。

車検から戻ってきたオイラのモビリオスパイクいろんな所にガタがきていましたやっぱりベルト類は交換品が多かったです。

わが愛車は、モビリオスパイク!今は、絶版車で、そのうち高額取引される。こともなく消えてしまいます。たぶん。

新車 モビリオスパイクが届き、もうすぐ1ヶ月が過ぎようとしています。乗り心地はバッチで快適にドライブ出来ています。

プライベートで何に乗ろうとも、関係ないかもしれんけど・・・。今のところホンダのモビリオスパイクが第一候補だ。

モビリオスパイクの驚き(結構正確な平均燃費)スパイクに乗るようになって4日目 納車以来2回目の給油をした

モビリオスパイク、大きさのわりに車内が広いですね。私の唯一の希望 「建材や日曜大工の材料が積めること」 もクリア。

スパイクとは…オレの相棒でありmy CAR モビリオスパイクです。五年もの間、いろんな所でキミは大活躍でした。

モビリオスパイク!!エアロは無限でーす。正直、ノーマル状態の時は???な感じでしたが、エアロを付けてアルミ履かせたら結構かっこいい!!

ホンダの「モビリオスパイク」という車です。知ってる??私は今回初めて知ったけど。。。H18年車で走行距離は2万キロと少ないし、ワンオーナーで禁煙車

ホンダのモビリオスパイクです。当初は新しくでたフリードを買う予定だったけど、室内レイアウトを試したら、フルフラットにならなかった。

今日のモビリオスパイクは悲惨です 何処にこんなに積むスペースがあるのか不思議なくらい車にも良くないけど、私の体にも良くない・・・(笑)

スパイクになって初、バイク運びです。とりあえず、今回は無改造。とにかく積んでみます。積めました。

モビリオスパイクがマイチェンしました。結構、いいんじゃないのぉ!しかし欲しかったブルーメタリックが下位グレードの限定色になってます。

結局、引いて残ったのがスパイクだったけど今のところ、燃費は街中で9〜11km遠乗りで13〜15kmとぼちぼち走ります。

都合のいいことにこんなとこにスパイクが 思ってたよりちっさいな…これで中あれだけ広ければ文句なしだべ はい、決定!

とうとう、公開!!我が家の新しい車モビリオスパイク!! 車選びに時間が掛かったけど、スパイクに決めました。

購入を決めていた新車が納車となりました。ホンダのモビリオスパイク。ホンダの車の中でも人気がなく、すでに製造中止となっているようです。

街中を乗り回すのでそんなに大きくないものをというのも考えました。そしてたどり着いたのが ホンダ モビリオスパイクです。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:モビリオスパイク:ホンダ|更新日時:2024-04-07 13:04:03

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>