この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-22 00:05:45

「プレオ:スバル」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今日ついに我が家に軽自動車がきまーす☆スバルのプレオです^^彼のお友達から譲り受けました

プレオのバッテリーを、交換しました。結局、何にしたのかと言いますと、ACデルコの、メンテナンスフリーバッテリーにしました。

我が家のプレオ君が4回目の車検を迎えました。新車で購入後9年が経過し、走行距離は約5万キロ

9/21 給油132.2km走行 10.49L給油  燃費12.6km/Lでした。・・・微妙です。

プレオの車検です!久々に軽の車検でした。いつも4駆ばっかで、でっかいタイヤやかた〜いボルト

新しい子が仲間入り! 本日納車でした。スバルの軽自動車、プレオちゃん。あたしのエクスちゃんは健在よ?これは旦那さんの通勤用。

中古で購入したプレオLS平成12年式走行距離26000キロです。操作系では、ステアリングの切り角が意外と少ない、ドア・ステアリングに少し重さを感じます

突然ですが、車を買いました!SUBARU プレオ ネスタ GスペシャルMR−S、インプレッサワゴン、そしてこのプレオ ネスタ。。。

さて、流星号の買った中古車スバル プレオRM 4WD現在ラクティスの代わりにプレオが通勤に使用中です

何を基準に選べば良いかわからなくてかなり悩んでます。渦中の車というのが…車種:スバル プレオ年式:平成11年型走行距離:約80,000

「 プレオちゃん by スバル 」ですが、我が家に来て 早3年と3ヶ月。 既に2度目の車検を迎えて 現在 ドックに入っています。 

ガラスの割れたレガシィの代車として用意してくださったプレオ。なぜかスバル続き。好みをよく知っておられる!(ただ単に空いていただけかも?)

プレオのタイベルを交換してからというもの、アクセルを遠慮なく踏み込めるようになった。そしてオレはふたたび「スピード狂」になっちまったw

なんですが、96000走って、初の故障。お店の人に、珍しいですね、今までオイル漏れも無かったなんて…って言われたようです。

初めて自分で運転したクルマはスバルのプレオです。今回は大学への通学で乗ったのでおよそ40kmほど走りました。

クルマに関心がなく、乗れれば良いという考えのオーナーさんが乗るスバル「プレオ」が入りました。

そんな中ユキヤお勧めの車は〜!「スバル プレオRS」です!理由を端的に書きますと〜・スーパーチャージャーのトルクフルな加速

プレオのオイルとエレメント交換に挑戦しました 今まで自分でオイルの交換はしたことがなく店任せでした

ヤフオクで買ったものが今日到着しました〜♪それは。。。プレオLS-リミテッド マイルドスーパーチャ-ジャ-♪

代車は同じスバルのプレオ。自宅まで乗ってきた感想は、んん?今まで体験したこと無いような加速感

ブルーが定番のスバル・プレオくん♪写真はXiaostyleで撮影したので、若干色味が違いますが、良く見かけるミズイロです★

スバル プレオRM 4WD 平成12年式・43000Km走行・ワンオーナー・ディーラー車流星号の通勤の足として燃費やら・メンテがてら使ってました、2度目のプレオRM4WD燃費報告

タイミングベルトとドライブシャフトブーツ交換・・・タイベルは結構面倒くさかった><;

それが画像1の車『スバル プレオ』(H10年式)。これまであまり関心が無い車だったが、乗ってみると意外にキビキビと走りストレスを感じない。

私の愛車「スバルのプレオ」産後に乗ろうと思ったらウィンカーが点かず、ハザードも…

スバルの軽自動車は他のメーカーにはない4輪独立懸架サスペンションですこのサスのおかげで普通車並の乗り心地を維持しています

新車で購入して早8年たちました。この5月に車検を向かえます。グレードはLS  シングルカムですがいっちょまえにスーチャーついてます。

以前会社の後輩とプレ男で走っている時の会話『プレ男のオートマ滑らかで良くね?』『そおっすね!CVTですもんね!』

スバルのプレオ・・・4WDとオートマのみ付けました。その他は安いまま・・・。昨日納車されました。小さいのですが、新車の臭いがプンプンです・・。

平成15年式の最終モデル。マイルドチャージャー付き660ccエンジンもさることながら、実はプレオは発売当初から好きだった車の一つ。

今日は結局仕事が休みになったので、プレオでドライブ慣行!!・・・の予定があいにくの雨。ピッカピカに磨いてくれた車屋さんごめんなさい。

長年にわたりカプチーノを乗ってきましたが、ついに車を乗り換えました。今度は、スバルのプレオRS-4WDです。スーパーチャージャー仕様で、CVT7速です。

ハズレだなぁ〜!(ーー;)2年前にデフのオイルシールの件でスバルに直して貰った前にラジエーターの滲み?

先日、コントロールバルブを交換したプレオが帰ってきました・・(汗)同じ症状で、エンストはしないということです・・

やはり、アンダーステアが強いです。エンジンは、4気筒なので静かですし吹けあがりはいいです。CVT7速のシフトは、峠では楽しいです。

近くのスバルまで、レガシーで牽引してもらいました。原因は、アイドリング状態を保つバルブモーターの不具合でした。

お久しぶりに家族の車 スバル プレオネスタ RG(スーパーチャージャー)の車検に行ってきました。

予定していた。スプリングを交換しました。まずは、手間のかかる、フロントから、フロント交換だけでも、朝から昼までかかりました。

プレオが年明け車検だ。新車から乗って丸7年。子供が二人になった我が家にはどうかな〜、というわけで、背に腹はかえられぬ。

買った車はスバルのプレオ(中古で60万)車検証とか色々書類を見てたら名義が何故か俺名義。んーとつまり車税とか車検は私が払うのですね?

走りすぎですよね・・頑張ってますよね・・愛車プレオ(スバル)がなんと173000キロいきました!!

トッポの代わりの車がやってきました。今度の軽はスバルのプレオ。年式はH15年と比較的新しいものの、すでに8万キロ走ってるので立派な中古車

我が家には家庭の事情によりスバルプレオが二台ある。父プレオと母プレオである。この車を買うときは経済性とスタイルでこれになった。

一番気になっていた、プレオのヘッドライトの黄ばみ。カーシャンプーでは落ちないし、水垢?とか、油膜とかで、にっちもさっちもいかない状態。

パンフレット集めて、検討した結果、プレオが。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!ということで、スバルへGO そしたら、ちょうど中古でいい感じのがあった

最近プレオというスバルの軽自動車に乗っているのですが、燃費がどんなもんかと思い、ここ2回の給油で大まかな燃費をだしました。

362キロ走行で26.45L給油なので13.7キロ/L。前回よりちょっと落ちました。走行は近くの買い物から中・長距離。走り方はそんなに変わっていません。

先日も少しだけ触れたが、我が家のスバルプレオも14万キロオーバーで少しずつ手を入れている。

先週、私が普段仕事で乗っているプレオのオイル交換をしました。(5000キロごとに交換)

プレオでここまで本格的に走ってるヤツはそうはいないだろう。別にレーサーを志願してるとかそ〜いうのじゃない。

ヤフオクで安く落札して今にももげそうだったエアロをダンナがばっちり直してくれました。 ちょっと悪そうな顔になりました。

弟に貸してるプレオRSは、5MT のスーパーチャージャーで、走りもスタイルも、これほどヨーロッパの香りがする軽自動車も珍しいと思います。

代車はプレオ。軽自動車です。もうちょっとマシなのが来るのを期待していたのですが・・・ミラーを手で調整しなければならない車に初めて乗りました。

入院です 私じゃなくプレオがです おととい車検を終えたばかり しかし今日はエンジンがかからない

丁度プレオに適合する純正置き換えタイプのスピーカーが、半額となりお手頃価格で売りに出ていて、我慢しきれず買ってしまいました。

先だって、通勤車であるプレオのドラシャフ交換をしました。 はっきり言って、大変でした( ̄▽ ̄;)

SUBARU PLEO RS(RA1-EL7K) H14 E型/FWD/5MT/ABS年式のわりに凹みや大きな擦り傷もなく、とても綺麗です。

我が家のプレオ。寒くなってきたから燃費が悪くなってきた。まあ、どんな車でも冬場は燃費が悪くなるけど、うちのプレオは特に悪くなる。

ウチの子になったプレオ やっとみつけたRSの4WD-5MT このタイプでMTは本当に希少種で、今ネット検索かけても道内では出てこないはず。

プレオ 平成12年式 エンジンチェックランプが点灯だが、外部診断機のX431で診ようとしたが対応してないのか、アクセスできなかった。

車の調子が悪い。いったい何度このスバルのディーラーを訪れただろう。もう寿命かな?毎日50キロ以上走っているしね。

親の車 スバルのプレオ RA1 借りてるんですが、エンジンがごぼごぼいいます。高速の合流で加速する時とかノッキングのような感じ。

カテゴリ:スバル|テーマ:プレオ:スバル|更新日時:2017-05-22 07:05:45

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>