この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-08 22:03:43

「クリッパーリオ:日産」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

その名も「クリッパー リオ」。もうモデル末期のはずなのにあえて、発売しちゃったわけね。

コレはちょっとレア(?)かも。クリッパー・リオです。本店にはこんなの無かったんで。そういえば実車は初めて見ます

マイトランポは日産クリッパーリオ(マイナーだな)。マイナー車だからという安易な理由で選択したものの、やっぱり仲間が欲しくなる。

日産クリッパーリオインタークーラーターボ64馬力 5MT見方によってはかなりスパルタンなマシンだ。

ニッサンクリッパーリオ チェアキャブのリヤビューです。リヤバンパーとリヤゲートを閉めると、ベース車とほとんど変わりません。

クリッパーリオっっっっってこんな車ですよ。8人乗りから一気に4人乗り

現在、私が乗っている車は軽自動車のクリッパーリオです。元々は妻が乗っていたのですが、バイクを載せるので交換して今は私が乗っています。

三菱の車(タウンボックス)の日産版です。オイラが乗ってるのは黒でフルエアロバージョン!

代車はクリッパーリオです、まだ3000Kmぐらいで綺麗です。普段、軽なんて乗らないけど、結構中が広いんだね。

インタークーラー付きターボエンジンをフロントミッドに搭載、リヤ駆動、車重は1000kg!・・・と書くとカッコいいですが、軽の箱バンです(笑)

8月に発注した新しい車が今日納車されました。日産の『クリッパー リオ』です。久しぶりの軽自動車。

普通車と比べ、やはりエンジンの馬力の違いが気になるとのことですが、軽とは思えない程車内が広く、荷物も載るので、私としては大満足!!

 三菱からのOEM品の一つ、ミニキャブを利用した、 5ナンバー。4が「クリッパー」なんで、この名前でもしたんでしょうか。

今、当社の社長車兼営業車である自慢のスーパー軽、日産クリッパーリオの12ヶ月点検中です。

というわけで車がないと商売にならないため、悲しむ間もなく新車を買っった。買ったのは日産のクリッパーリオ(黒)

3月になって、代車もモコから軽ワンボックスのクリッパーリオに変更。これまたついこの前まで試乗車だったという新品同様品。

8/2に納車されたクリッパーリオですが今までにない珍しいことがあったそうです。

軽の1BOXでいいんじゃないか、ということになり日産「CLIPPER RIO」に決定。この車、三菱のOEM車ですがちょっと外装いじってあって若干変わってます。

カテゴリ:日産|テーマ:クリッパーリオ:日産|更新日時:2024-03-16 09:03:18

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>