この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-30 08:08:42

「マークIIブリット:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

その後、新車MarkBLITを発注したわけですが、待ちに待った1ヶ月の時を経て、3月末納車されました!

ホントかっこいい車です。『マーク競屮螢奪函戞いつになったら私の所にお婿に来てくれるの??

マーク競屮螢奪箸噺世Ε船紂璽縫鵐阿任肋し珍しいクルマかも知れませんがエンジンは1JZターボなのでパーツも豊富

ブリットは、ホントのマーク兇離錺乾鵑箸靴董淵オリスがウソじゃないよ)、セダンよりも上級や豊かさを狙って出したけど(僕勝手に言ってるだけね)。

我がブリットは最高の車だ。エレガントな外観にゆとりのある巡航性能。感触のいい大きなシートに使いやすく高性能なナビゲーション。

トヨタのマークIIブリット。ちょうど買い換えたトコ。アクセルとブレーキを操作するコントローラーと、ハンドルの旋回ノブがつけられている。

新車を購入しました。買ったのは「トヨタ・マーク競屮螢奪函廚旅色です。僕の会社は営業をするにあたって、自家用車での営業を推奨しています。

実は我が家もいよいよ新車にすることになり 思い出のマーク競屮螢奪箸箸癲。碍遒い辰僂い任別れです。

平成14年式 マーク競屮螢奪箸任后H瑤喟个砲茲蝓▲椒鵐優奪函▲侫蹈鵐肇ラスにキズが入ってしまったそうです。

マークIIブリットが今年中には廃止になるみたいです。この車が廃止になると、マークIIの名前が完全に消えてしまいますね。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:マークIIブリット:トヨタ|更新日時:2017-10-25 05:10:52

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>