この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-17 03:03:08

「モビリオ:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今週夜勤なんで、朝早起きして我が家のモビリオの車検に行ってきました。とりたてて不具合も無く年末に点検もしていたので素通しでOKでした。

父と私と2人で迎えに行ってきました!ホンダの店頭でモビリオ君を見た時、自然ともの凄く笑顔になっちゃいましたよ^^*

かなり良いです!(笑)ムーヴからの乗換えなので広いのは当然ですが内装も思ったより高級感というかしっかりした感じがありますね(笑)

このボディカラーに惹かれて購入を決めたのであと3年は乗りたいですね!!(ちなみにビビットブルーという外装色です♪)尚、車種はホンダのモビリオスパイクです。

LEDテール買っちゃうんですけど、中国製だってのと、購入金額を考えて自作することにしました。我家のモビリオもDIYでLED化してあるので実は2回目の作業

モビリオ君ッッ!たまたま休みだったのですぐ取りに行きました〜♪中古車とは言えどやっぱ嬉しいもんです!

モビリオ君のちょっと遅めの1年点検(2年目)が終わりました。現時点での走行距離

HONDA モビリオ(GB1/2型)2001年12月21日にキャパの実質的な後継として発売開始。

昨日、修理にだしてたディーラーから連絡があり修理が完了したとの事でしたので、今日取りに行って来ました。

代車として貸してくれたのがこれ。たまに変わった車に乗ると嬉しいですね。モビリオの旧型です。形は可愛いです。

モビリオくん 燃費もよくって室内広々 やっぱりボクはホンダ車が好き。「なんで?モビリオなんてしたの?」いろいろ意見はあれどホンダ車が好き。

HONDAのモビリオはなかなかすごい!そんなに大きくないのにわんこを乗せる向けのHPを作るほど中が広い これは結構すごいのでは???

モビリオの走行距離が結構というか、かなーり伸びてたんだわナ。47500kmになっていた。俺の180の走行距離にもう直ぐに追いつくじゃん(汗)。

やっとモビリオと会えました写真は逆光になっちゃったからシルバーに見えるけど緑っぽい色と思ってたら水色っぽかった

我が家の愛車は、ホンダのモビリオです。3台続けてホンダ車に乗ってます。(この地区はトヨタ車がかなり多いですけど)

教習車以外の車を初運転です!!お母さんの車は赤のモビリオ!ワゴン車です。お母さんの車はブレーキの効きがよくてビックリ!

今日は新しい車がおウチにやってきました  中古ですが、モビリオの黒色です タイヤのところが少し改造してあるために ハンドルの操作が重くなっています。

何となく先日から気になってたんですが、どうもモビリオからオイル洩れしているっぽい。車止めると、黒い斑点が出来る。

師匠からエコノミー走法を仕込まれてから、毎週末の東京への帰りに「燃費計」と競争している。車はモビリオ。

愛車のモビリオです。フィット純正の革ハンドルとVIP車ご用達のギャルソン製のハンドルのセンターサイドカバーとステップワゴン用のシフトノブカバーです

我が家に新しい仲間がやってきました。モビー君(ホンダ目モビリオ科)です。

ホンダ モビリオに乗ってます。いいところ’拡颪良い▲┘鵐献鷁擦静か気に入らないところ.織ぅ笋離離ぅ魂擦ひどく大きい ← これが

よく走ったなぁ。燃費も良いし、運転もしやすいし、大きさもちょうど良いし、モビリオを買って大正解だったよ。でも最近のモビリオはちょっと不調気味。

最近タイヤが妙にやわらかくなった気がして、空気圧が下がってきたのかと思い購入したコストコへ行ってきました。

仕事用の車を、ホンダのモビリオにしました。平成14年式の4万キロ弱の中古車です。営業車には勿体無いくらい快適です。

モビリオは家族が乗っているので気にはなっていましたが、何だかどうでもいい変更ばかりでちょっと安心。

今回、5月購入した自家用車のオイル交換を作業してみた・・   最近、メーカーは低重心を売りにしているところのモビリオ

このモビリオは新車でご購入いただいてから5年目で2回目の車検ですが、走行距離は1万3千キロしか走られていないので、どこも悪いところはありませんでした。

前回満タン以上入ったモビリオ。今度は250km走ってもガソリン減りません。至急修理に出す。結果異常なし。

今年の3月に購入したモビリオ。1号君、2号君、3号君と僕と奥さん。なんとか乗れるクルマをと思い、必要最低限の要求に応えてくれたモビリオ。

『次期モビリオ』のPRのためです。社内用のパンプだけ見せてもらいましたが、現行より若干大きくなるようです。スタイルはまあまあ。

15台目の新車として納車された「 ホンダ・モビリオ 1500 XT 」の使用は、昨年11月7日から2年目を迎えております。

モビリオ(ホンダ)の新車が納車された!!嫁さんのビッツを代えたんだけど、中が広い!運転のしやすさは、そんなに変わらないけれど、広いのがいいね〜

モビリオ搭載の平均燃費計は15〜20%程度高く表示されるようですので、通常記録には利用してません。あくまでも参考目安ですね。

ココ1週間は天候不良や荷物、ヒトの移動があったりして、モビリオを使っていましたが、今回の燃費は15km/L以上となりました。

その中でいちばん魅力的だったのが白のモビリオ。で、買っちゃおうか?てなノリでワンクリック、ポチッとな。買っちゃった?。ちなみに決め手は以下の通り。

ホンダ モビリオ ごくごく一般的なファミリーカーですね。でも、気に入ってます。なかなか愛らしいお顔がいいですね。

この車、普通のモビリオですよ。カタログ載ってるのも、17km/L。20km/Lって凄いですよね。

ムーヴ燃費記録同様へのデータ登録も兼ねてエクセルにて今までの記録管理。

ホンダ モビリオ タイプ W 購入価格は諸経費込みで200万円程度でした。

とうとう車が決定しました。結局、私の好きなモビリオに。シエンタお薦めしてくれた方すみません。。

夜間モビリオに乗ることはあまり無いのだが、フリップダウンモニターを付けてから室内灯の暗さは、それこそ子供がオモチャを落としたり、お菓子を落としたら探すのが大変

所用で出向いたとき、同じモビリオが駐車しているのに気付いた。色は銀色。同形車は珍しくないのだが、ナンバーを何気なく見てビックリ。

モビリオ いいです☆外見小さいのに、中はすごく広い!5人乗ってもスカスカです。窓が大きくて、なんか開放感いっぱいで楽しい・・。

毎日ズタズタになるまで頑張ってくれているモビリオちゃんには今後もしっかり頑張ってもらわなければならないので、仕方ない。

翔太が1歳の時に買った我が家の車モビリオがついに今日壊れました7年って短いような気がしますが・・・お世話になりました

私にとって3代目となる自家用車『モビリオ』を購入。ようこそ我が家へ☆

モビリオのスタッドレスをノーマルタイヤに戻しました。結局一回も雪の上を走らず。主に東北道のラバーグリップとなってしまいました。

代車にモビリオを貸していただきました。 車にはあまり詳しくないのでモビリオの存在すら知らなかったです。

モビリオくん、怒っちゃいました 燃料計のハリが嘘をついたり  突然エンジンかからなくなったりで、今日、近くのHONDAに診察に行きました。

モビリオのATは「Honda Multi Matic S」、自動無段変速です。シフトアップ時のショックがなく原チャリのようにスムーズに加速していきます。

今日からモビリオのモビ君が相棒です。チッチャイながらもCRV以上にカーゴに荷物が載ります。しかもエコカーで素晴らしいの一言です。

モビリオと遊んだ。クルマイジリは昔からよくやっていたが、モビリオになってからほとんどクルマに興味が無くなっていたが、車載TVが欲しくなりとうとう買ってしまった

ママがいつも乗っている車・モビリオ。今日は車屋さんが取りに来て車検を受けていたので、1日オウチにいませんでした。

買った車はHONDAの"モビリオ"フリードが出て、生産中止になっていたんですが旦那が気に入ってたようです

人気かどうか分かりませんがモビリオを買ってみました目が覚めるような色です しびれます

5ナンバーサイズのコンパクトミニバン「モビリオ」、当時はかなり斬新なフォルムとコンセプトで他メーカーからも似たような車を登場させることになりますね。

ホンダのモビリオに乗ってますが、普段、あまりメンテナンスしてあげてません。。。が、先月、リコールの封筒が届いたんで、今日は久々にクルマ日です。

愛車モビリオは、平日は全く出番なし。やっぱり使ってないとだめなのか久々にエンジンをかけたら、バッテリーが劣化したためエンジンがかからなくなってしまいました

昨日のモビリオの走行距離は50km表示燃費は13.6km/L走行条件は良いはずなのに、表示燃費が落ちてきた。

今のモビリオでは14k/Lがせいぜい。・・・と、最近まで思っていたんですが、会社の同僚が同じモビリオで20k/L出したとおっしゃる。

ホンダのモビリオです。スライドドアが便利な事!便利な事!!(゚∀゚)こんなに便利だとは思ってもみませんでした〜。そして冷暖房の効く快適さ…(笑)燃費の良さ…

そしてお楽しみ。ボンネットオープン!!まずはモビリオ。Wなので、VTECではなくi-DSL。開けてすぐ気付くのが、エアクリの形状。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:モビリオ:ホンダ|更新日時:2017-03-04 03:03:32

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>