この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-26 23:03:21

「ヴァンガード:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

そしていよいよ新しいヴァンガードちゃんの説明に。いろんな設備があって、なんだか難しい…(つд⊂)ゴシゴシ

トヨタヴァンガードRAV4に非常に似ているクルマです。5人乗りと7人乗りが選択できます。

最近唯一手を入れた部分。フロントグリルを少しだけイジッてみました。といっても、純正グリルを塗装しただけなんですけど。

いつも家のクルマがお世話になっているトヨペット店からまたニュースが...19日、トヨタ ヴァンガードが一部改良しました。

先月トヨタ某ディーラーの試乗車であったヴァンガードを購入。そして本日、爽やかな秋晴れの中、きちゃいました!!(^O^)/MYCAR ヴァンガード♪

2回にわたり、愛車ヴァンガードを紹介させていただきましたが今回でひとまずの区切りとなります

「じゃ、とりあえずヴァンガードだけでいいのね?」「うん!」さくっと試乗。Yちゃんは結構気に入ったようです。

昨年から めちゃ気になってる車トヨタ ヴァンガード これ・・・めちゃRAV4に似てます・・・とくにリアなんかそっくりです。。。

新しい彼女来ました☆ヴァンガード7人乗りジャオスバージョン りゅう仕様

ちょっとだけ試乗してきました。車種はヴァンガードと言うSUV。乗るなら出来るだけSUVがいいですね。

車決まりました当初の予定とは違うけど、ヴァンガードの黒です新車なんで310万ということで交渉成立

数日前になりますが、ヴァンガードのスタッドレスタイヤ装着に行ってきました

トヨタ自動車のヴァンガードの2.4Lモデルに2WD車を設定したそうです。その価格は244万1,250円〜335万4,750円。

ヴァンガード という車に試乗するというので、ついてきました。なんでもRAV4をベースにしているんだそうです。

七人乗りで、運転しやすく、乗り心地がいい、値段も予算内・・・ということでトヨタのヴァンガードに決定しました。

2代目はカムリグラシア(新古車で旦那さんが購入)3代目がヴァンガード(事故で新車購入に至る)

昨日、14台目の愛車がやってきた。それはTOYOTAヴァンガード3.5L 4WD※グリルをオプション変更している。

初めてRV車になったこともあり以前のセダンとは景色も変わり、乗るたびに楽しんでいます

新車購入してきたよーーー購入したのは、トヨタの『ヴァンガード』 7人乗りのSUVです。

買ったのは5位のヴァンガード(先駆者)です。理由は、・7人乗りも可・マンションの駐車場に入る大きさ・奥ちゃんの実家駐車場に入る大きさ

じゃじゃ〜ん☆ついにK坊、車を買いました!悩みに悩んだ末、トヨタのヴァンガードです!!待ち続けたかいがあったな・・・(T_T)

初めてRV車になったこともあり以前のセダンとは景色も変わり、乗るたびに楽しんでいます

来たよ来たよ!☆新車が来たよ!トヨタのヴァンガード★彡

内装色にグレーメタリック調加飾を組み合わせたダークグレーを新たに採用、従来色についてもサンドベージュに変更し、全2色の設定

そうそう、下取り含めて100万値引きしてもらいました。うひひひひ。車種名はヴァンガードです。

機能や性能や装備が現状維持で、維持費が安くなって、予算内で買えそうな車として、トヨタのヴァンガードをピックアップしてみました。

長所Super CVT-i NAVI・AI-SHIFTや、S-VSC アクティブコントロール4WDは、山道や雪道を走行することを考えると魅力。

車、納車トヨタのヴァンガード5人乗り2400で2駆街乗りしかしないので、2駆で十分て言いたいけど、金が無いってのが本音

だから手放すのは惜しいけど、他の車にも挑戦してみたいっていう気持ちが、最近芽生えてきました。その名は、トヨタのヴァンガード

ナビやらのオプションを付けて最終的に40万弱の値引きをして貰い、315万円。マズマズの買物だったのではないでしょうか。

トヨタのヴァンガードですだんな様はちょっと興奮気味で、意味もなく何度も、エンジンスターターでエンジンをかけてみたり

車契約してきた!車:トヨタ ヴァンガードグレード:2WD 2.4ℓ Gパッケージ色:ブラック

ヴァンガードは1m以上の積雪で完全に埋まってしまいました。脱出に合計3時間位かかりました。その後の走行で初めて4WDロックモードにしました。

車買いました☆トヨタのヴァンガード。色は黒。2・4ℓ4WD7人乗り念願のナビつき

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ヴァンガード:トヨタ|更新日時:2017-03-26 23:03:55

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>