この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-27 20:05:59

「モンデオ:フォード」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

時々、新社屋工事現場に用事があるあんころ社長モンデオのカーゴルームの機能性に重宝しています。

愛車のモンデオが12年を経過してやっと60000を突破しました。この車には、愛着があります

我が家の愛車フォード モンデオが故障し廃車となりました。7年間モンデオに乗って色んな所へ行きました。

今回乗っているレンタカーはフォードの”モンデオ”。消して好きな選択肢ではありませんが(というか、極力フォードとGMには乗らない様にしています)。

はい、今度は「モンデオワゴン」 私、基本はワゴン党なんで、いつか全種類紹介したいと思ってます。

モンデオセダンに追加された高性能モデルが2.5ギアです。日本では馴染みがないですが欧州ではツーリングカー世界選手権に参加

そして長年乗り続けている愛車の名前も モンデオ(笑)そう。。。車にお詳しい方なら既に勘付いていたと思うwww

他のモンデオと比べて異常に燃費が良かった愛車のモンデオ、原因は、スロットル信号の不調でした。

車、買いました ドイツフォードの モンデオ GHIA Xフォードなのに欧州車… なかなかの オジサン車でしょ 

今のモンデオで3台目で、初めての直4・2000ccです。最初に乗った、モンデオはこれでした。

なので、思い出アルバム フォードモンデオちゃん いろいろ故障があるので、廃車になりますが、乗りやすかったです。

これ、すごく欲しかったです。初代モンデオを乗っていましたが、日本車では味わえない独特なものを持っていて、おもしろい車でした。

車がきたぁぁぁフォードのモンデオの黒塗りのやつ。いいんじゃない??

余り売れなかった”FORD MONDEO”です。FORDというとアメ車と思う人が殆どだと思いますが、この車は純粋なヨーロッパの車です。

異音で悩んでいたのですが、エンジンルームを洗浄したら音が止みました。本当に我侭なクルマです。

フォードの「モンデオ」ディーラーに預けている間に車上あらしでムチャクチャにされ仕方なく手放してしまった車なんですが・・・

ヨーロッパフォードのモンデオST220です。初回20台限定という超弱気な設定もあり、走ってるのを見た事すら無いのでは?

このモンデオのすごさは、ハンドルとブレーキの重さ!おそらく、ほとんどの方は「なにっこれ!」と言う程力がいります。

前回エンジンがかからなく修理したモンデオ。他の部分も点検しオーナーさんに指摘したところ消耗品交換を行なうことになりました。

23万kmを過ぎてしまったモンデオ前回の車検時にメーターの電球を交換しておいて正解だったと感じています。

で、正面から改めてモンデオを見ると、フロントフェンダーのボリューム感がすごいな〜と思いますね(^^ゞ  

その時はアコードに乗っていた!次の車はクラウンの予定でしたがフォードで新しく出る車のパンフレットを見た!その名はモンデオ25ギガだった!

走りに特化したパァフォーマンス・サルーン『モンデオST220』についてアレコレ能書きを垂れてみました。題して… 『熟成酵母のうまみここに極まる…

カテゴリ:フォード|テーマ:モンデオ:フォード|更新日時:2017-05-30 21:05:30

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>