この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-09-18 05:09:01

「テリオスキッド:ダイハツ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

「ご存知だと思いますが、今月で車検が切れるのでうちでもやってますのでよかったらおねがいしまーす。」

通勤の途中で、テリキくんを見かけたよ。正式な名前は、テリオスキッドくんっていうんだけど、昔から、ひーちゃんのお気に入りの1台。

弟は他県に遊びに行くことが多くて土日は夜通し、運転することも。そんな中、購入1ヶ月で事故

自家用4輪自動車の24ヶ月定期点検を行った。私の愛車は、ダイハツ工業製、テリオスキッドCLである。

うちのテリオスキッドちゃん。リコールかかってました!またまたΣ(°□°;)ガビーン昨日、ハガキが届いてて…

でテリオスキッドを探してました。4ドアですから使いやすい。でも八戸市では台数は走ってるんですが玉数がね、少ない( ̄▽ ̄;)。

この夏、愛車テリオスキッドの調子が悪く、ディーラーに修理を頼んでました。でも、夏期休業を挟んだ為に忘れられ、も忙しく過ごしていた為

愛車テリオスキッドの調子が良くありません一ヶ月前の車検後、長距離乗るとおかしい感じ。

ダイハツ・テリオス・キッドこれを中古で買って早くも6年半・・・・・まー燃費はわるいっす・・・・・リッター9・10って所です・・・・・・・^^;

オレの父親がを 買いましたテリオスキッドピカピカで・・・めっちゃ新車の匂い

夫の軽四、テリオスキッドも9年。 そろそろあちこち痛んできているのですが、四駆ターボ車なので走りはきびきび

なみのテリオスキッド。キスマークX君が初めての車検となりました。3年で走行距離が15000劼覆里任后どこも異常はありませんでした。

本日、テリオスキッドが納車されました!なんと!2WD(FR)だとばかり思っていたら・・・AWD(クアトロ=4駆)でした!!!!!

テリオス キッドにピットストップ・エアーメタルを取り付けました取り付けは、基本的にコペンと同じで簡単に装着出来ました。

愛車との別れです。(涙)20代で初めて買った愛車「テリオスキッド」君が、来週引退することになりました。

ミッションオイルがどこかからもれており、全部なくなっても走り続けたのでイカレテしまったとのこと。

何故テリオスキッドか。不慣れな夜泉さんがぶつけまくる事が予想されるから、耐えられるやつ。

TERIOS KID Type Lあまり、距離をのることもなく、しかも家族もすくないので、エコを意識してという訳でもないが、軽自動車にしてみた。

車検を先日取りました!僕の車は中古の平成15年製のテリオスキッドです(^^)v

10万キロ突破のテリオスキッド…タイミングベルトは6万キロで交換済み、ウォーターポンプはまだ未交換な漏れが怖い状態

今月で二年目を迎える私の愛車テリオスキッド法定点検を受けてきました。

でもこのテリオスキッドって地味に人気あるので レンタカーとしてあんまり活用されないまま、買われていくかもしれません

本日、やってきた   ダイハツの「テリオスキッド」4WD マニュアル車です。  中古車ですが。。。  きれいきれい☆

これで、4人家族に軽ばっかりですが1人1台所有とゆう、ちょっとリッチなご家庭になりました・・・・そんで、車種は ダイハツ テリオスキッド です。

色々な方にお世話になってやっとうちの子になった「テリオスキッド」君(男の子か!?)が本日、雪の中納車になりました。

キレイに磨き傷も無く仕上がっているので深いキズは見えにくくなってしまいます。

家にあるテリオスキッドのブレーキが鳴き始めていました。仕方なくパッドを買ってきて先ほど交換しました。

車種はDIHATSU「テリオス・キッド、カスタムX」です。フルタイム4Wの遊び心満載の車、外観からみるとタイヤサイズも普通乗用車並みの大きさで「軽」に見えず

元旦燃費トライアルを慣行^^:昨年の長岡〜下田村往復52劼鬚个 。。・往復でリッター18.1

なんでもうちの軽(テリオスキッド)を車検にだしたそうな。もちろんディーラーに丸投げです。

私の愛車は…ダイハツのテリオスキッド ここ2年だけで約4万キロも走った4WD軽自動車…

私1年前に車買いましたテリオスキッド☆略してテリヤキ号・船?(笑)略した意味はないがテリオスキッドって長々しいし頭のテリが同じだから?

色々皆様のお話を聞いてみるとテリオスキッドは軽自動車のわりには大きく見える。

初の軽となるテリオスキッドを購入(@^o^@) といっても、まだ契約したばかりで、納車は月末・・・。

マイカーが車検ということで嫁の車を代車として使わせてもらった。ちなみに車種はテリオスキッド(NA)

11月末にオーバーヒートで走行不能になった嫁の車(テリオスキッド)が昨日、無事に修理を終えて帰ってきました。

今日は先月末に納車されたテリオスキッド 略してテリキについて書きたいと思います

車買うお!4月から就職だから通勤するのに必要なのだよ諸君買う車はダイハツのテリオスキッド

そういえば私の車が変わりました!!前の車はsuzukiのアルトだったんですが新しい車はダイハツテリオスキッド!!

車買っちゃいました。大人気分です。5年落ちのダイハツ、テリオスキッドちゃんです。黒です。

やっと車が納車されたヤターo(^-^o)(o^-^)oテリオスキッドのブルーですが軽自動車のくせにデカイ

セカンドカーを購入。近所の駐車場の空くのを3週間待ち、4月1日の納車。車種はダイハツの「テリオスキッド」の中古車

ずーっと気になっていた、『ヘッドライトの曇り消し』に挑戦してみた。我が家の「テリオスキッド」は「1998年式」なので、来年の12月で10年を迎えます!

テリオスキッドのオイル交換をしました。ついでに洗車。お袋のテリオスキッドは、熊本に呼んだ年の9月に買い直したものです。既に購入から5年が経ちました

いい加減交換時期も過ぎたのでダイハツのお店に行ってきました 「テリオスキッド」という車種なのですよ

テリオスキッドに乗っています。オイル交換やらスパークプラグの交換やらで本日の出費が¥13,000。さらに。

1999年8月に新車でおろしてから早いもんで4回目の車検を受けたわけですが早かったなこの4回目の車検まで。

テリオスキッド。かなり腰高な車で、違和感たっぷり。縦置きのエンジンにちょっと感動してみたり、右側に寄ってることがはっきりと分かるハンドルなんかとっても素敵!

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:テリオスキッド:ダイハツ|更新日時:2017-09-01 00:09:13

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>