この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

フロントは今のギャラン フォルティスと同じようなデザインのジェットファイターグリルっていうので、なんだかサメのような感じのデザインっすな。

ぱっと見た感じは確かにアウトランダーよりは小振りになっていい感じ。しかし、運転してみて中からの印象だとサイズ(全長4295×全幅1770×全高1615)

◇車両の大きさそれなりにコンパクトになっているとのことなので期待していたが、やはり、ちょっと大きいかな。

個人的にはЯVRのが、ロゴが良かったなぁまぁそれはさておき、性能はというと…ボクのよりかは断然いいわな ただエンジンあたりから水流の音が聞こえるのが気になった

最初の印象が1.8Lの割にはよく走る、こと。重いからダメかなぁ、と思ったのですが、なんてことありません。

カテゴリ:三菱|テーマ:RVR:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

MITSUBISHI MOTORS の唯一の展示車も電気自動車です。「MITSUBISHI Prototype i-MiEV」。ライトも車幅灯も小さな丸がたくさん集まって可愛らしい顔をしています。

充電は、家庭用100Vで14時間、家庭用200Vで7時間、今後インフラが整備されるであろう急速充電器で30分かかるらしいです。ちなみに空調無しで満充電で120km走行可能

ちらと見ると、i−MIEVがあるではないですか。聞いてみると試乗OKとのこと。イベントから戻ってたところで乗せてもらいました。

…と言う事で、この車に関するエントリも最終回。段々調子に乗ってきて、最後にボンネットなんぞも開けてみる事に。

アイミーブの使用ブログらしいことをつづります。いわゆる充電をしている状況・・・・

カテゴリ:三菱|テーマ:i-MiEV(アイミーブ)三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ヴェルファイア:Vellfire(トヨタ)|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

バックショットも。。。点検はディーラーにて。合せて保険の更新も実施。実施内容は、オイル交換、他一般整備。走行距離:約7,800km。

我が愛車 SX4 の写真をちゃんと撮ったことがなかったので、ホームセンターの駐車場で写真を撮ってきました

SX4さんのバックドアのココの部分の袋ナットが開けた時にポロッと落ちました。ルーフエンドスポイラ―を固定する部分だと思うんですが

甥のところに、SX4が納車されました。 写真を見る限り、新車と思える輝き。 1年半たっているものの、走行距離6000km。

いろいろ調べたら、 SX4なかなかいいです。 4WDであることを前提として比較するなら、SX4もi-AWDとうたう、本格的なもの。4WDロックモードもあります。

カテゴリ:スズキ|テーマ:SX4:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

親父が大切に乗ってきたX−TRAILをこの度、代替し、新しく三菱デリカD:5が2月3日にやってきました。 手狭になった5人乗りから、広々7人乗りです

デリカ D:5 を王子と見に行ってきた 見たのはEXCEED供淵┘シード供砲2WD(FF)外観のイメージは 他の車と違い街乗り感がなく 違った雰囲気

デリカD:5G-Navi Package!(2WDやけど・・・)嫁のクルマが11年目の車検で載り続けるかどうかを協議しまくってついに買っちゃった!

我がデリカD:5が、初めての車検を受けました。特に問題はなかったようだけど、夜なのに、ボディからタイヤに至るまでピカピカに光って、新車のようでしした。

三菱「デリカD:5」です。2WDですが十分です。新しい車っていいんだなぁ。特に設備の性能が格段に良くなっている。うれしかったのは純正HDDナビです。

カテゴリ:三菱|テーマ:デリカD:5:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

これのスポーツタイプ、4WD、プラチナベージュメタリック色、フル装備?らしいです明後日、納車らしく最近毎日カタログを見ながら、マッサージチェアしてるらしい

本日の午後、無事に『ギャラン フォルティス スポーツバック』(グレードは「ラリーアート」)が納車されました♪

ギャラン フォルティス遠くから見たらえらく背の高い車に見えたカタログスペックは1490佗當未辰討い┐佗當

三角菱が目にとまり、三菱車であることを知る。うむー。不勉強だった。ちなみに>ギャラン・フォルティス・スポーツバックです。

カテゴリ:三菱|テーマ:ギャラン フォルティス:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

コペンを見ているとデザインがポルシェ356をベースにしているのではと思ってしまう

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:コペン:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

今日は日ごろ活躍してる!マイ(^_^)vトランポです!スズキエブリィです。昨年の秋ぐらいにヤフオクで落札!

私の現在唯一の愛車、トランポのスズキエブリィ(DF51V)の紹介です。私がカートを始めたのと同時に(3年ちょっと前)ヤフオクにて手に入れたポンコツであります

ハガキを開いて見るとスズキ エブリイ リコール!不具合内容は↓エアコンの外気導入口の構造が不適切なため、雨水がブロアファンモータ部に浸入し

前にこの書庫で御紹介した嫁さま号・・・・スズキ エブリィ 4ナンバーの貨物車・・・良く走り、良く働く良い車です♪

嫁のエブリィ号でスズキへお邪魔してます。嫁号もリコール対象車でしたf^_^;リコール箇所はエアコンの外気吸入ダクトカバーの交換

カテゴリ:スズキ|テーマ:エブリイ:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

気になる代車は・・・ あれ?どっかで見た事ある。 えーエスクードでした(;´▽`A``新鮮味がねー!と思いきや・・・

中古のエスクードが納車されました。暗いから良く見えなかったので、日曜の朝に見たら、ガラスにカルシューム??汚れがこびり付いていました

本日、一年点検とともに、プチドレスUP☆かなり以前にヤフオクで購入したグリルへ交換♪

購入から7年、16万キロほど走った愛車のエスクード。地球一周が約4万キロとすると、地球を4周ほど回った事になります。

エスクード2.0XGが、今日納車となった。ついに現行型が手に入った。今後は仕事、私用両方で活用していく事になる。

カテゴリ:スズキ|テーマ:エスクード:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

いらっしゃい、ラパン!めちゃくちゃかっこいい><そして、見た目のコンパクトさとは裏腹に、中はとても広い…!

またまた、スズキのアルトラパン♪ カラーはミルクティーベージュ。ツートンルーフにするか・・・カラーをブラウンにしようか・・・なんていろいろ悩んでこれにしました。

ラパンきた〜内装もかわいくて満足です〜今回は設定金額の中で探してもらっていたので

免許取ったら買う車の候補が決定!スズキ アルトラパン★免許取るテンション上げるために中古車情報を検索してみたよ!

スズキのラパンがきました昨日納車でした今朝の雨と黄砂には、参りましたが・・・。

カテゴリ:スズキ|テーマ:アルトラパン:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

かつてスズキを代表していたクルマ。現在はワゴンRがその立場に立っている感がありますが私は今でも『アルトがスズキを代表するクルマ』だと思っています。

スズキ アルト3代目の車中古で20万ぐらいだったかな。。色 ホワイトこれは、最悪だった調子が悪いのなんのって・・・

納車されたのは、スズキアルト。標準装備になっているのか、CDや盗難防止装置まで付いていました。 さて、初めて車を走らせるのは、立場上の役得。w とりあえず

ヘッドライトを点けた状態でブレーキを踏むと右のテール&ストップランプが消えてしまうと言う持病持ちのアルト。

先日小一時間ほど時間があったのでアルトのホイール交換をしました.黒の鉄チンって結構好きなんですよ

カテゴリ:スズキ|テーマ:アルト:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

愛車Keiワークスが12ヶ月点検でドック入り、代車に来たのがMRワゴンWit。ちなみに普通のグレードとWitの違いは、主にカラーリングらしい。

スズキMRワゴン。39000キロ走ってます。来年4月まで車検あり。34万円なり。保険に入ったから、まあ、40万円くらいですね。見事な【軽】ですが乗り心地は上々

納車はまだですが実物の写メがあるので 皆さんにご紹介しようと思います 車種はMRワゴンです まずは正面。

昨日 納車でした ◎愛しのマイカー MRワゴン ^^*中古やけど 内装も可愛くて お気に入り !◎

ターボについても、試乗のときに試してみました。自分は軽のターボっておまけみたいなものかと思っていたのが裏切られましたよ。よく走るね。シューン!って。

カテゴリ:スズキ|テーマ:MRワゴン:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

今回はメーカーを変えてみました。新古車スズキのKeiちゃんです。乗り心地、まぁまぁいいですね(o^∀^o)21年型ですが、この型は製造中止とか…

アルトかミラくらいで安いの〜、って話で進めてたら、結果スズキの軽のKeiになりました。 久々のミッション〜 長く乗ってないし、朝はかなり危険(-_☆)。

ケイはスズキの軽自動車で、1998年の新規格化と同時に登場しました。当初は3ドアのみでしたが後に5ドアが追加されます

昨日3月6日(土)ようやく私の新しい愛車が来ました。スズキのkeiという車です。黒2WDです。

カテゴリ:スズキ|テーマ:Kei:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

新潟と山形の往復生活に使っていた、我が友“ランサーエボリューション察GT-A”先週新潟の実家から山形へ出発しようとした時だ。

ボクはランエボ召望茲襪里禄蕕瓩討任靴燭、低速からのトルクはとても豊かだし、ツインクラッチSST(6SMT)は滑らかに変速します

今回はこちらをご紹介!”三菱・ランサーエボリューション(WRC)”『ラリーアート3月で活動終了』

ランエボ(ランサーエボリューション)を紹介したいと思う今日このごろであります。ランエボ↓っとまぁ、かっこいい車ですねぇ@紹介するのゎ、GSR型ですね@

ノーマルのギャランフォルティスとランエボは別の車種かと思うほど、漂う雰囲気が違います。セスナとゼロ戦くらい違います。

カテゴリ:三菱|テーマ:ランサーエボリューション:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

菱ランサーです。ランサーと言ってもエボリューションではなく、普通に買えるランサーです。でもEVOのベースになっているGSRというグレードでした

カテゴリ:三菱|テーマ:ランサー:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

軽トラックの室内はタイヤハウスの白い鉄板がむき出しなんですが、これは見た目にとても安っぽいし、それに、あまりにも寒々しい感じなんですね。

長年、自分の足として活躍してくれた愛車スーパーチャージャー(うそっ)4WDミニキャブ今日も快調に走行中、異音がどうもエンジンオイルがなかったようで

オイル交換しなきゃいけないと思いつつ、今回は3000キロ走行してしまいました。  今日は天気も良く暇なので、ミニキャブのメンテしておきました

僕ちんの愛車・・・現在ミニキャブバン。  「ぱじぇろ」の車検代が無いもんだから、  家の代車を借りたまま半年が過ぎました。

キーキーっ カシカシ 怪しげな音がドライブ中(お仕事に通う途中)鳴り出したので慌てていつもお世話になってるオートバックス雄踏バイパス店に

カテゴリ:三菱|テーマ:ミニキャブ:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

こちらもカワイイクルマ、三菱のミニカ、トッポです♪最近でも走る姿をよく目にします。

書くこと何もないみたいだからミニカの紹介って訳みたいな! 白いのはいとこのおばちゃんが乗るミニカPf…ぶつけまくってかなりボロボロ(*u_u)

建物といい、ミニカの止めかたといい、ほんとうに昭和40年代にタイムスリップした感じだった。ただちょっと、よく見るとクルマがパンクして朽ちかけてるのが残念だった

運転席側(右)のヘッドライトが切れているのに気が付いて、整備工場へ持って行こうかとも考えたのだが

クルマ買いました。三菱のミニカという車。軽貨物。「軽貨物」であって「軽乗用車」ではないので内装はかなりスカスカ、そして安っぽいです。

カテゴリ:三菱|テーマ:ミニカ:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

前日、言っていたパジェロミニが本日めでたく納車されました!!MTで4WDのアニバーサリーリミテッドVです。いわゆる限定仕様です。

やっと なおりました。パジェロミニ。なるべく安く直すため 時間がかかりました。まず 板金塗装だけは プロにお任せして・・・・・・・・・・・・・・

3月3日の紀伊民報に載ってたパジェロミニ29.8万円友達に相談したら「もうそれ買えよ。どうせ買わなあかんねさか」と言う。

「そういえばパジェロミニはどうするの」と聞いてみたら「3月で手放す」。それじゃ一度車を見せてよ。ということで本日試乗してきました。

先日愛車パジェロミニで駐車場を出ようと料金所で並んでいた所、なぜか後の車が列から外れたところに並んでいる。

カテゴリ:三菱|テーマ:パジェロミニ:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

初代モデルから積極的にパリ〜ダカールラリーに参戦をしていたパジェロですが総合優勝に絡む様になったのは2代目モデルになってからになります。

三菱 パジェロ  SUPER EXCEED ( LONGボディー ガソリン車 )デザインは、なかなかGOO でも、女の子仕様の可愛い色が無い。 オッサン色ばっかりw

とうとう、パジェロは15万キロに到達した。(300TDTさんのディーゼルベンツワゴンの29万キロには遠く及ばないが。。。)

私の車はH7年式の三菱パジェロのロングタイプのガソリン車です。初年度登録から15年経ちますが、まだまだ元気なのであと5年くらいは大丈夫でしょう。

昨日,車検に出してきました.平成七年に,買った車なのね.車は,パジェロです.21700キロ走ってるよ.今年で十五年目だよね.

カテゴリ:三菱|テーマ:パジェロ:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

純正シートは、運転席、助手席はキャプテンシート?・・・一応、肘掛が付いていますが、カーブのたび右に、左に体が持っていかれます(笑)・・

今のっている車は、三菱デリカスペースギアロングです。十数年前にこの車に乗る機会があり、その時に衝撃を受けていました。

今の愛車は、デリカスペースギア・11年式シャモニーに乗っています 釣りに行くために、6年前に中古で買ったのですが、まぁ(^-^) 四駆でなくても大丈夫ですが(--;)

今日は自慢のキャンプ道具の紹介を・・・デリカスペースギア・・・キャンプ場に一番似合う車だ!!って思ってます・・

我が家の平成7年式スペースギアも13年越え、サンルーフも壊れ、パワーウインドウも。。まだまだ治しながら15万キロ越えももう少しだったのだが。。

カテゴリ:三菱|テーマ:デリカスペースギア:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

なので、今度の車は『三菱コルト』にしました(笑)乗ってる方の話しによると、リッター13位は走るそうですよ〜(笑)

貸してくれた代車が、コルト。実は数あるリッターカーの中で、最も好きではない車。デザインが私の好みじゃないんで。

オイラの愛車、三菱コルトが壊れたーーーっシフトはD(ドライブ)に入っているのにN(ニュートラル)がパカパカと点滅。

三菱  コルトラリーアート です。コルトは落ち着いていますがこれは暴れん坊ですよねぇ。でも、FFしかないのがちょっと悩みどころです・・

三菱コルト4WDCVT乗ってますホンとはマニュアル四駆が欲しかったけど色々と縛りがあってこれに

カテゴリ:三菱|テーマ:コルト:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

三菱エクリプスの2010年モデルが出るみたいです。とはいっても北米の話ですが・・・。エクリプスといえば昔は日本でも販売されていて

カテゴリ:三菱|テーマ:エクリプス:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57