この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-09-10 10:09:03

「ムーヴラテ:ダイハツ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

30分ぐらい査定してもらって算出された金額は年式 グレード 色 などの平均よりも少し安い43万。。。

以前にも書いたんですが、ムーヴラテの新古車ですまだまだキレイですの駐車が下手くそなひつじんぼですが・・・

車を購入しましたぁぁぁぁぁぁぁぁ(予定)車はムーヴラテのオレンジっっほんまはジムニーがよかったけど高すぎて買えず

コンビニで買い物をして店を出てきたら、我が家のムーヴラテの隣にバナナシェイクメタリックのラテが停まっていました。

迷ってた結果 ムーヴラテ(´_ゝ`) しかも新古車 ま〜分かってたけど 水色なかったよね だから白だよー

その、きゃわいいラテちゃんなんですが…、普段でもちょっとした風が吹くと横揺れします

半年振りにアップします。今年の3月に三菱『i』の後任でやって来たムーヴラテです。

ムーブラテはカラーバリエーションも豊富で、女性にうれしい装備を充実させた、癒し系のおクルマではないかと思います

母の車(ダイハツのMAXのピンク)が車検で、二日間の代車が橙色のムーヴラテ!!!

禁煙して、もうかなりの年月が経ちました。もはや使う予定が全く無いシガライターを外し、ソケット部に携帯電話の充電器を差し込むことにしました。

近くのディーラーに行ってきました。この12カ月点検も2回目、我が家にムーヴラテが来て丸2年。なんだか、あっという間でした。

そして代車を借りたんですが、ムーヴラテでした。高さがあり、けっこう広かったです。なかなかいいじゃ〜ん♪

代車でムーヴラテって車を借りたんだけどー。乗りやすくていいね。内装もかわいい感じ。

スーパーの屋上駐車場に行くと、我が家のムーヴラテと同じボディカラー、同じグレードのラテが駐車していました。

本日、ダイハツのディーラーさんに行って、マイカー ムーヴラテの、一年半点検をしてきました。

先日我が家に嫁に来ました。僕の愛車ですv色はルージュレッド。ワインレッドの光沢がある奴みたいな。

今使っているムーヴラテのステアリングで少し不満なのがステアリング部分が本皮巻きでないところ。

セキュリティ機能が搭載されてるのはありがたいんやけど、もう3回ぐらい警報装置作動させてしまいました

ちょっと前にマミーと軽自動車を購入しましたDAIHATSUのムーヴラテ 薄紫のかわいい車です(=⌒▽⌒=)

ホームセンターで駐車スペースを探していたら、ライトローズメタリックのムーヴラテの真後ろが空いていました。惹かれるようにそこへ停め、お互いのラテが背中合わせに。

代車のご紹介で〜す!ムーヴ・ラテです。フルエアロでフォグランプ付き。結構、良いグレードだったりします。。。ドアミラーにもウインカー付いてるし!

純正タイヤの溝がなくなっていたので今日は夏タイヤ探し。タイヤマンで探したが10万するっていうので却下。

背が高いわりには、思っていたよりもロールしなかったのが、ちょっと意外だった。まあこんなもんなのかな。

これ、ダイハツのムーヴラテって、かわいい感じの車なんですけど、ひっくり返すと、↓↓車って、ほとんどひっくり返すと顔っぽいんだよね。

注文してた、ムーヴラテが納車になりました。色は娘がカタログを眺めながら、「これがいい」と言った色にしました。

妻の要望で、シエンタに引き続き4WDの軽自動車ということでムーヴラテです。シエンタは非常に良い車でしたが、街乗りするには燃費が悪すぎました。

うん、運転しやす〜いo(^-^)oナビも付けたし、コーティングもしたし、何せ新車ですわ(^ω^)お金かかってるんだわうちの子。

ダイハツ ムーヴラテ 納車しました!かわいいでしょこの車一目惚れで決められるお客様も多いですよ

ムーヴラテの半円形部のドアトリム。グレードによって色が違います。クールターボだとアイボリー系。クールだとブラック。

交差点の手前で、我が家のムーヴラテの前に、ライトグリーンメタリックオパールのラテが。

車種はムーヴラテのXリミテッドです。もちろん中古車('ω')写真は参考用に拝借したものなので色はこれと違います、シャンパンゴールドです。

ダイハツのムーヴラテ(せとら仕様)です想像以上の可愛さで一安心です…でもまだ保険に入ってないので乗れません(´・ω・`)

さてさて、私の愛車の「ラテ子ちゃん」まぁムーヴラテだからラテ子ちゃんと、何のひねりもない名前なんですが(●^o^●)

嫁さんと色々悩んだ末、選んだのがムーヴラテ。初めての軽自動車ですが、フロント(おでこ)、ライト(目)、リヤ(お尻)にやられました

わが愛車はムーヴラテのイエローです。リラックマがいっぱいで、車の中ではすっかりリラックス気分です。

昨日に続き、嫁カー「ムーヴラテ」をDIYで改造。昨日まではサブウーファーを純正オーディオに取り付け。あとチタンマフラーカッター。

ラテの前席のカップホルダーは、ムーヴなど他のダイハツの車同様、インパネ内に収納されています。

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:ムーヴラテ:ダイハツ|更新日時:2017-09-21 08:09:21

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>