この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-09-22 15:09:20

「エディックス:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

家人から「掃除の日」との厳命を受けたのでエディックスと(インテグラ)タイプR2台の洗車をしました。

平成7年式のパジェロミニ。燃費約7〜8k/L と、最低・最悪だったけど何の気を遣わなくても済むそのオンボロさ加減がサイコーだったよ。

エディックスには、ナビ画面以外の時計はありません。ナビをOFFにしている時にはちょっと不便でしたので。安い時計を付けていましたが先日壊れました。

我が家のエディックス購入して2年と3ヶ月平日ほとんど使っていなくて・・土日しか乗らないのに(;^_^A3万キロ突破目前です

HONDAのEdix(エディックス)という車です。Edix HDDナビエディションっていう特別仕様車。横3席×2列の6人乗り。

ホンダの「エディックス 」。フロントシートに3人掛けでき、中央席にチャイルドシートを装着すれば家族3人横並びできる。

待ちに待った、次の僕の愛車エディックス!到来\(^O^)/まだまだ知名度が無いみたいで、、、、

エディックスのタイヤがパンクした。と言うより、タイヤ交換になった。2年で、6千キロ典型的なお買いもの車です。最初の車検まで1万キロは行きそうもない低走行車です

私の愛車はホンダのエディックスです。6人乗りなんですけど、前3人・後3人という珍しいつくりです。

車種はあまり知られていない(?)ホンダのエディックス。後ろから見たらこんな感じ〜。座席が前列3人掛けスタイルなので横幅がかなり広いです。

早いものでエディ購入から3年が経ちました。どこも不調なところはありませんがしっかり10万くらいかかるわけで...痛い出費ですね

試乗をしにホンダへ。前から気になっていたのは「エディックス」と「ステップワゴン」エディックスは特に気になっていた。

新しい車、エディックスが来ました!!この車は運転席と助手席の間にもう一つ座席があって、3人で横に並んで乗れるんだよ。

前後とも横3人掛け、全席独立シートというシートアレンジは、現在フィアット・ムルティプラと、このエディックスだけだ。

車が欲しいです。一番候補はエディックス。理由は1.見た目2.カーナビエディション3.家族5人乗れる車。

ホンダ エディックスでした。個人的には発売された時に出た〜って叫んだ記憶が有りますがパッとしてないですよね?国内販売では。。。

2004年7月デビューのエディックスが、たったの5年でHONDAのレジェンドになってしまうのか?

エディックスの欠点について細かいものを上げると・車幅が大きすぎる 本体の全幅1795 オデッセイと5mmしか違わない

結婚と同時に車も購入しました.にゃんごろうのお父さんからのお祝いということで.ホンダのエディックスです!

扱いがかわいそうなエディックスです。右側面は板金屋さんに綺麗にしてもらったのに、左側面はキズだらけお子さんが居られるのか?

もう1台国産車で気になる車がありました。「ホンダ エディックス」です。横3列×2列で6名乗車が出来ることがウリのこの車ですが、販売は残念ながら苦戦しているようです。

とりあえず車種だけは決定しました。あ。「購入」したのではなく、家族の間での決定です。その車はホンダのエディックス!

愛車エディックスの走行距離が10万kmを超えました。納車日は2005年1月23日(日)で星くんより半年程お兄さんなんですが、ほぼ4年半で超えてしまいました

うちの車はこれ↑使用車の色は白だけど(笑)マニアックなこの車・・・パパの愛車です。。。

土曜日、いよいよエディックスが納車になりました。中古とはいえ、インパネシフトなどいかにも最近の車チックで新鮮です。

ホンダのエディックスって、もう売ってないんですかぁ〜?えぇーーーーーーーーーーそうなん?なんか、なぜか分からないけど、すごいびっくりしたんで。

この横3人掛け×2の変わったコンセプトのクルマは今後世に出てきそうにないので、コイツは我が家のAZ-1に次ぐ保存版マシンなのであ〜る(^^)

飛行機のような3席シートが前後にある(6人乗り)国産車でも異色な存在のホンダ・エディックス。7月28日でオーダー終了となります。

我が家の足はエディックス。来月車検なんですがタイヤがつんつるてん。ちなみに純正ド鉄の15インチ。

今回紹介するのはホンダのエディックスです。 3人並んで乗る事ができるので思わず購入してしまいました。

エディックスは、一番ショートで、一番ワイドで、一番ハイトで、ホイールベースもそこそこ長いですね。

エディックスの燃費重視の走り方がわかってきた(゚∀゚)ECOランプが早く点灯するように出だしを勢いよく出ると燃費が悪くなる。

2人になるということで選んだのは・・・ホンダ エディックスあまり走っていない車です^^;この車の魅力は前に3人乗れるというところ。娘の反応が楽しみです。

中々乗ることの出来ないコンセプトの車なのでいい経験になりました。でもこいつの燃費の悪さには参ってしまいました。リッター7〜8Kmしか走んないんだもの。

ここのところ人気がある(問い合わせ)のがこの車で〜す!エディックスと言います〜!この車の特徴はなんと言っても、3+3の6人乗り〜

とうとう車を決めました。(あまり決める気は無かったのですが…)写真の車で、平成16年のホンダのエディックス。

そしてバタバタと話は進み。「エディックス」が我が家に来た。なんといっても最大の魅力は前列が3列シート!!!!

シート配列に癖があり、評論家の徳大寺氏には「真中の客の身にもなってみろ」とかボロクソにけなされ、それが尾をひいたのかさしてヒットにもならずひっそりとモデル寿命

エディックスいいね〜さすが2400ccアクセルの操作だけで思いどうりの加速をします。ブレーキの効きもいいよ〜四輪ディスクは気持ちよく減速できてしまいます

今日息子の車が届く予定。もちろん中古車だが安い買い物ではない。浜松のH社に就職しているためH社のエディックスちょっと変わった6人乗りの車らしい。

せっかく速く帰ってきたので少し気が早いですが愛車エディックスのタイヤをスタッドレスタイヤに履き替えることにしました。

エディックスの冬支度。 いつもは年末休みにやってたのを、今年はちょっと早い目に。

エディー(エディックス)は我が家のお気に入りのファミリーカーです。ひさしぶりに6人乗車しました。

ホームページを見ていたらエディックスがラインナップから外れていたので、「あれれ、もしや」と思って調べたら、「2009年7月28日をもって生産中止」になっていました。

1年半経って我が家にやって来ました!↓マイナーなホンダ車、エディックス(通称:エディ)です(笑)

「エディックスを見にきました」と言うと、雨の中駐車場の奥の方から出してきた。エディックスを出すのに動かした車は2台。

あんまり太いのは安全面で危ないから少しでも性能のいいスペーサーを買わないとさて、今のエディックスからどう変わるか、楽しみです

「もう一台、車買おう」という話に至ったわけです。候補にあがったのは、前々から目をつけていたHONDAのエディックスでした。

近くのホンダディーラーへ冷やかしに入った所、このヨーロピアンなスタイリングに一目惚れし気が付いたら衝動買いしてました。

エディックスが発売されると聞いたとき「これは買うしかないっ!!」って、関東ではどこよりも早く納車されたんですよ。

多分そうなるとは思っていましたが、エディックスの生産が終了というニュースが飛び込んできました。後継機種も無いそうな。

これは私が今乗っている車のエディックスです♪何故かパッシングされたり手を振られたりします(^^;

エディックスが納車されました♪ ナイトシェイド・メタリック24Sです。この大きさで2400のパワーは他にないんじゃないかな?

エディックス(Edix)でのモービル運用の環境整備の続きです。今回いよいよ本格的にバッテリーからの電源引き込みを行いました。

ステップワゴンの車検の代車に5千キロしか走っていないエディックスを2日間借りました。

HONDAのエディックスです。3×2の6人乗り、かなり個性的なクルマです。親子3人が同じ景色見ながらドライブできます。

エディックスのラゲージスペースは満足のいくもので、大人6人乗車でも下の画像の通り人数分の旅行鞄程度は収めることが出来ます。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:エディックス:ホンダ|更新日時:2017-10-08 01:10:46

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>