この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-19 13:04:33

「ランドクルーザー:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今、乗ってる車。実は10代の頃から、「いつかは!」と思ってた念願の車であります。その名もランドクルーザーBJ44V。昭和56年生まれのお年寄り。

弟は平成7年式のランドクルーザーに乗っている。タイヤは1本、30キロもある!みてみたら、トヨタハイラックスサーフ純正タイヤってのがある。PCD、ハブも同じ

ランクル200が登場してそろそろ1年と1カ月になります。ランクルは世界でも有名なトヨタ車の1つです。

愛車のランドクルーザー80の走行距離が190,000kmになりました(^_^)v約5年半前に購入しまして、その時の走行距離が約99,990km(@_@)

ランドクルーザーもG55的な方向に向かいつつあるのだろうか?今のところ、G55級のランクルは設定されていないが。

14年間連れ添ってきたランドクルーザー70プラドとも本日でお別れです。平成6年に3年落ち、30,000キロで中古購入し、現在205,000キロまで走ってくれました。

通称 『80(ハチマル)』…縦型 直列6気筒DOHC24バルブ 4500cc215馬力 トルク38繊張泪

コーティングの1年メンテナンスですが、内装を撮りました。何度か雑誌に掲載されている車です。内装アルカンターラです。リアゲートを開けると、こんな感じ。

ちなみに車は「ランドクルーザー80」そろそろ10年になります(^^)趣味は洗車!最近は「ブリス」という簡単ガラスコーティングをしています。

砂漠を移動するにはランドクルーザーを使います。現地の人曰く「バランス」が圧倒的にいい。んだそうです。

ランドクルーザー プラド 4L リミテッド 納車うれしくて写真をトヨタでとりまくりアルミをクリムソン・マーテル20インチ装着

ランドクルーザー70 年式:昭和63年 走行:160,000km いや〜、かっこいい。親から譲り受けました。多分ね。

ランドクルーザープラドTX・・・通称プラド。先日、お別れが正式にきまったプラドくん。このプラドくんとまいどのふたりっきりの最後のデートです。

ランドクルーザー100が本当は欲しかったけど、経済的にアレなんで…  ランドクルーザープラドに80%決定しました。  やっぱり黒でしょ。 とか

私が選んだのはランドクルーザー。実は何でもよかったのですが、今後絶対に自分では買うことはない1台ということで、ランクルを選びました。

免許を取ってクルマを買おうと探しているときに色に一目惚れして購入しました。平成6年式ランドクルーザー80のディーゼルです。

トヨタのランクドクルーザーですが、オーストラリアでのもちろん大人気です。国内のものとは外観は同じでもちょっと足回りが違うのですね〜

ランドクルーザーがフルモデルチェンジされました。トヨタの「ランドクルーザー」は初代誕生から国産車としては最古となる50年以上の長い歴史を持っています。

私はランドクルーザープラド120のTxリミテッドに乗っています人生一貫してSUVと決めているのでまずまずのスタートです

そんな自分勝手なダディが目を付けた車はなんと…ランドクルーザーの60(○Д○;)20年も前のクルマ… ■●ドテッ

 ランドクルーザーの歴史は1951年までさかのぼる。乗用車では決して走ることの出来ない悪路の走破性、そして耐久性。

トヨタ嫌いのワタシが唯一所有した事のあるトヨタ車、ランドクルーザー40。当時19〜20位ですね。

新型のトヨタ ランドクルーザー・プラド、本日試乗してきました。結論は、国産SUVの中ではベストの部類に入るでしょう。ただし、条件付きで・・・

前から一度乗ってみたかったランドクルーザー200です。100系でも中古車で300万ほどしますからとっても手が出ません。

フルモデルチェンジで新しく設定されたのは、「クロールコントロール」です。これは、微妙な速度調整が必要となる条件下で、エンジンとブレーキを自動制御

私の愛車ランドクルーザーVX-LTD 通称ランクル80です。平成5年式のFZJ80G・ガソリン車で3年前に中古で購入。

エジプトのサハラ砂漠を旅するという内容の回だったのですが、ミステリーハンターの竹内さんが移動している車がランクル80だったのです。

 【ランドクルーザープラド】日本でいま1番高級な車っていってもいいかもしんない。。(シグナスやレクサスもあるけど・・)

今更ながらですが、のぶどん一家には2台のランクルがいます。 一台は、昭和50年代に作られたヨンマル。

デザイナー不足ですね、わかりますなんでこうなっちゃうの?個人的な意見ですが…前はひしゃげてるし、横はフェンンダー意識しすぎてるし…ドウナッチャッタノ?

噂のランクル60です。はいドーン分かる方は「オオオ〜」て思ってるかも知れませんね。

平成7年に購入した愛車「ランドクルーザー」が先月「100000繊廚鯀りました実に13年と4カ月です

TOYOTA  ランドクルーザー100 H13年式・走行距離20,000繊車両価格229万8000円

余談ではありますが、小生の足にしている車は、ランドクルーザーのFJ45という車で、仕様はピックアップです。

納車点検のランドクルーザーです。ブレーキオイルの交換をしました パッドが減るとタンク内のオイルがラインに流れます

自分の愛車。「ランドクルーザーHJ60V」。 新車好きの方にすればただのボロ車かも知れない。でも自分にとっては大切な車

ついにこの日がやってきました♪持つこと5ヶ月・・・ランクル200の納車です♪最後の別れとなるランクル100との2ショット写真です。今までありがとう

僕のワイフの車・通称ナナマルプラドのナナプラです。正式にはナナハチプラドですね。

ランドクルーザーの2UZ−FEのV型8気筒は、やっぱりすごいですね。エンジンが回ってるっていうか、奏でてるって表現があってるかもしれません。

7月1日にランクル80の代わりとして、新しい相棒『ランドクルーザープラド TX LTD』が納車されました。さすがに現代の車。

これまでは、トヨタのランドクルーザーシリーズを20年近く乗ってきました。初代のプラドから80、100、200とずっと乗って来ました。

平成2年式トヨタ ランドクルーザー(HDJ81V)です。既に18年経過している車ですが、さすが「世界のトヨタ」です。現役でしっかり動いてくれます

4リッターは27psの出力アップを果たしつつ、レギュラーガソリン仕様となったのが嬉しいポイント。

今日は、町を車で走っていたら、見つけました。古いランドクルーザー ディーゼルだけに、登録ナンバーは、町にもかかわらず、やはり、田舎のナンバーでした。

7年振りにフルモデルチェンジを果たした「ランドクルーザー・プラド」。このプラドというネーミングを付けたのは,通称「ランクル」と呼ばれるシリーズの派生車

そこで翌年、新たに陸の巡洋艦という意味を持つ、「ランドクルーザーBJ型」という名前を採用しました

今となっては何の説明の必要もない世界のスタンダードとなったTOYOTA LAND CRUISERだが、アメリカに至ってもその評価に全く変わりはない。

新型ランドクルーザープラドを見に行くためでした。見た感想は、『オンロードむきでかつ、豪華になったなぁ』という印象でした。

hideozx的には、・オンロード。オフロード共に性能が上がったことは認める。故障もグラチェロよりは少ない(はず)・デザインは旧型の方がいいかな?

☆ランドクルーザー シグナス☆また息子が買いました!今まで乗ってた車もランクル 同じの〜今までは白!!今度は黒!!

愛車ランドクルーザープラド(以降プラドに省略)です2700CCのガソリン車で現行よりもひとつ前の型で90系プラドと呼ばれているモデルです。

後輩が腐りがひどくて危ないので廃車にする・・・と言うのでもらってきたBJ44。リアとサイドの錆がひどくて、豪快に穴が開いていました。

ボクの愛車はランドクルーザー70。新車で購入し、現在16年目に突入です。メーターが一度壊れてしまったので、現在の表示距離は4万キロですが実際の走行距離は20万キロ

従兄弟のランドクルーザーに乗った。平成4年式でイタバネで凄いかたかった。初めて3.5リッターの車を運転した。

本日は仕事納め☆といっても大掃除コチラは仕事で7年間使ってきた『トヨタ ランドクルーザー 70』です

紹介するのは 『 トヨタ・ランドクルーザー 』 です。  4駆のハイリフトはときどき見かけるんですけど、これは半端じゃなかった!!

去年の暮れにG君に販売した、トヨタのランドクルーザー。12年式で走行はナント44000km。そしてオプションは、サンルーフとナビ。

1位に選ばれたのはトヨタの【ランドクルーザー】。ランドクルーザーは、1951年から販売が開始された、日本の四駆の中でも代表的な存在。

先生の愛車(当時)は、ランドクルーザー。略してランクル。凄く簡単に説明すると、トヨタ製のでっかいジープです。

新型ランドクルーザープラドが発売となった。今回の型式は150系。90に8年間乗って、改めてこの新型プラドに乗り込んでみると、懐かしい感じに包まれてしまう。格段の進歩

『ランドクルーザーとは何か』なんて、たいそうな記事を出そうとしていますが、私はランクルが何かなんて語れるような器ではありません。

友達のランクルに乗せてもらいましたエエ車だけあって乗り心地がハンパなく良い将来は俺もあんな良い車乗りたいなぁ

まる7年乗って走行距離は17万キロ。エンジンはじめ機関類は絶好調。さすがは世界のランドクルーザー。

我が家の愛車、ランドクルーザープラド♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ1年に1〜2度しか掃除をしないので、結構汚れてます(゚ω゚)

9/14 新型ランドクルーザープラドが発表になりましたね 今回のプラドは発売前の研修会から携わらせて頂いていたので、発売には感慨深いものがあります。

気付けばノーマル前期の100が買えるくらいお金をかけてしまった我が愛車(゜o゜)。。可愛さ余って黒光り画像公開です!!

写真は岡山県警が所有するトヨタ・ランドクルーザーです。警察車両はあまり詳しくありませんから。

ランドクルーザー200は、フルモデルチェンジされたことで世界一のトヨタテクノロジーを満載したインテリアとなっています。

この写真はランドクルーザー77にランドクルーザー80(1FZ)のエンジンを載せたものである。もちろんこの車は私のではあるが・・・。

「トヨタランドクルーザー70」の国内販売が終了して4年経ちますが、未だに「トヨタランドクルーザー70」の人気が絶えません。

ランドクルーザーです。後ろにガ○トとあるけど気にしないでください。。。神奈川のトヨタです。この車に試乗してきました。

ついに完成しました、ランクル100、シグナス仕様の全塗装です。以前にご紹介した塗装前の状態からこんなに綺麗になって帰ってきました。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ランドクルーザー:トヨタ|更新日時:2017-05-29 05:05:22

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>