この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-22 02:04:17

「オデッセイ:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

先代Absoluteに比べ若干値上がりしている新型ですwパワーは若干あがり、トルクは不変だけど発生回転数が下がっている。

オデッセイを購入したのが昨年の9月末。距離にして1.1万キロになりました。

ヤツのオデッセイはスポーツカー化してますよね。運転の仕方が。あれでよくあそこまで車が耐えてるなって感じですわ。

賑やかって言っても繁華街じゃありません。我が家のオデッセイ号のインパネです。

 フロントツライチのリヤツメ折なしのツラうちです!! 車高は下げ過ぎないで下さいと言われたので雑誌に載る様な車高ではありません^^;

オデッセイの半年点検に行ってきましたもう半年か〜ローンも4分の1終わったってことだな♪

ホンダ オデッセイも10月中旬にモデルチェンジらしいです。あんまり変わらず、普通の人で気付かないかも!?

今回の燃費は558.7キロ駆って56リットル入ったから・・・リッター9.97!!!・・・やはり、リッター10を切ってしまったっ!!(><;

2,000年に購入したホンダのオデッセイの走行距離が10万マイルを超えた・・・! 単純計算で地球を2周半もしたと言う事になるのだ。 

今日、友人が購入した新型オデッセイに乗せてもらいました☆いや〜マジで凄かった!!

Swift-springsF:24kgR:18kg突き上げは少なくなり若干しなやかになりました。

写真でもご覧になれますでしょうか?インパネから、センターコンソールから、ハンドルまわりまで、スイッチ類で埋まってまして、その扱いに非常に苦慮してます。

私の愛車です。(H14年式 Mファインスピリット:完全ノーマル)と言っても出張が多くて自分ではあまり乗っていません。

一ヶ月くらい前に飛び石でフロントガラスとボンネットを破損した為、しばらく入院していたオデッセイが無事に戻ってきました( ̄▽ ̄)V

マンションやデパートの機械式立体駐車場に駐車する事を考えるとオデッセイはもう少し車幅が狭くても良い気がします

残念ながら我オデッセイはCVT関連と内装に若干の不具合を抱えているので、合わせてその作業を行って頂きました。

車高が高くても20インチだと結構格好良く見えちゃうんです。オデッセイの小さなお尻はたまらなくセクシー。

オデッセイに乗り換えて1年でこんな感じです。自分でもここまでイジるとは思ってませんでしたが、改造費だけでもう1台買えるくらいまで行きました・・

知り合いの営業さんにお願いして、オデッセイのアブソルートに試乗させてもらってきました、オデッセイは、ミニバンの中では、ちょっと特殊な感じですよね。

この車の良さは、まず第一番に疲れないシート。見た目は平凡。でも、長時間乗っても腰が痛くならない。

RA8オデッセイワンオフテールランプ。インフィニティQ45テール移植。

オデッセイ買いましたw時代はエコカー?そんなの知りません!プリウス&インサイト?なにそれ美味しいの?

今は現行オデッセイの最終時期にもなるため、”安売りモデル”が出ており、それが「HDDナビエディション」というスペシャルモデルだった。

現在、色で悩み中。いやっと大人の仲間入りです。やはり新車を買うならとことん自分のこだわりを貫かなくてはなりません。

我が家の愛車「ホンダ オデッセイ」新車で購入して約90000キロ走りました。今年の5月に二回目の車検を受け、まだまだバリバリ走ります

愛車?のオデッセイのご紹介ホイール ドルチェオッティモ 19インチタイヤ ブリヂストン サスペンション クスコ ゼロワゴン

ホンダ オデッセイもう5年以上たちましたのでタイヤ替えました。

今思えばオデッセイを買っておけばよかった。内装がガンダムチックでかっこいい。

乗ってすぐに解るのが、Aピラーが細くなり、視界が、かなり良くなった事です。。。三角窓も小さくなったかな。。すごーく見やすくなりました。。。

オデッセイ RA5 プロジェクターヘッドライト USマーカー入りコーナー エレボラーニクローム18インチと大体これくらいですw

うちの車は、6年前に購入したオデッセイ。走行距離は実に11万K。1年に2万Kの走行。やはり、エンジンもそろそろがたが来て、かかりにくいときがある。

愛車オデッセイの紹介デス!あまり大げさにはいじってません。?無限のマフラーくらいでしょうか・・・(^^♪

Ever軍団のM君所有のオデッセイ、 昨日バッチリイメチェンしました。 フロントグリルの交換(DIY)です。

オデッセイを試乗しに行ってきました。そこのディーラーにはMというグレードしか試乗車がなかったので、それに乗ってみました。

パパぶーぶの車検入庫で,ディーラーにお付き合い。姫はキッズコーナーで数分遊んだあと,オデッセイのエアロエディションに試乗。

オデッセイにカールソンを付けた話題がありましたが、この前、ようやくデジカメで写真を撮ることができました。

オデッセイ坑供。感郤屐。隠嫁式 走行距離:58,000kmこちらは燃費の悪さからあまり乗らないようにしています。通常燃費 5〜6km/リッター

オデッセイの6ヵ月点検を受けてきました。納車から半年かぁ・早いなぁ。平均燃費11.5という、まずまずの燃費で毎日片道25キロの通勤コースを快調

ついにオデッセイも4代目のモデルになりました。私は2代目モデルであるRA6のオーナーなので、新型オデッセイには興味有り!

立体駐車場でも入る155cmとしてありますが、友達の駐車場ではギリギリです(^_^;重量は少し重めの1620kgですが2,4Lの排気量はよく走るし、いいと思います!

ホンダ・オデッセイがこれからの相棒になりました。15年は乗りたいですね。10/16に新型が出ることを承知で購入。その代わり莫大な値引きで買えました。

とりあえず、一発目の記事なので、我が家の愛車を紹介しちゃいます。2006年の2月に新車で購入したホンダのオデッセイです!別名《RBオデッセイ》

オデッセイRB1前期(M)モデルこんにちは。実は買ってからまだ2か月少々、その前はと言うと…オデッセイRA6。

車の契約が完了しましした。車種はオデッセイのタイプL・これにちょこっとオプションをつけ、ペイントシーラント+点検オプションをつけ、合計342万のお買い物。

初代オデッセイはミニバンにしては優れたハンドリング性能で当時のホンダの救ったとまで言われるほどのベストヒット商品になりました。 

やっぱり、新車は良いですね〜〜〜。ガラスコーティングもしたから、ボディがピカピカしてて、もう見てるだけでうれしくなってきます。

愛車のオデッセイとお別れになってしまいました。今年の車検を通すのを断念。経済的にもやさしい軽自動車を購入することにしました。

が愛車、平成8年式オデッセイ走行17万繊∈廼瓠▲潺奪轡腑鵑らオイル漏れが!

この分野の雄「ホンダ オデッセイ」です。ま、残念ながら「わくわく」は、まったくなかったのですが、この車の「威力」は存分に感じる事ができました。

このところ快調なオデッセイですが、もうすぐ1000キロが来ようとしています。空気圧調整で、落ち着きの無かったハンドリングも気持ちよくなりました。

オデッセイRA6です。今はスタッドレス履いてるんで、この写真は去年の仕様・・・今年は、アルミを19インチから18インチにインチダウンします。

13年間、我が家の足として頑張ってくれた初代の「オデッセイ」ついに、引退の日がやって来ました。走行距離は、約12万km。

わが家の愛車オデッセィです。 H10年車なので今年でいよいよ10年目となります。 仕事に遊びにと大活躍してるので、今日で17万KM到達しました。

明らかにフロントが重たい(V6のエンジンですから・・・)と言う欠点以外は大きくて広くてパワーもあって 運転はまさに楽で快適でした

昨年10月末にそれまで乗っていたホンダのエアウェイブをそろそろ買い換えようと同じくホンダのオデッセイを契約。納車は3ヶ月待ちの1月24日。待たせすぎやろ

こちらで買った愛車、ホンダオデッセイ君、なかなかいろいろやらかしてくれます。というか、私たちがすべて悪いんだけど・・・

ホンダから電話「オデッセイの納車日が12月7日になりました。」私「えっ!そんなに遅いの!!」

オデッセイのドアストライカー部はこんなんですが、金属の質感がなんか安っぽい感じです。で、レジェンド用のパーツに交換してしまいました。

画像はヴェル納車時に引き取られる現愛車の初代オデッセイです。H7年式、走行120000キロ、ファブレスフルエアロ

オデッセイ H12年式(走行距離 1万9千繊 私の決め手になったのは 年式より走行距離が少ない車 なお内装綺麗なら より良し!!

私は4〜5年前からシートを外しベットを入れています。ベースはオデッセイ7人乗り 3列目のシートは畳んだ状態。

見ませんね。新型(4代目)オデッセイ。いえ、普通には見かけますよ。最近よく見かけるようになりました。先日北海道に行ったときは、一日に10台くらい見ました

4cm程ローダウンサスでダウンしたオデッセイでも8J オフセット43のホイールではフロントがちょっとはみ出します。

Newオデッセイのエアロやハイエースロング改/超ロング仕様などオートサロン向けの目玉企画の製作を視察・・

昨年、立体駐車場に車庫入れする際に、うっかりミラーをしまい忘れ、ガリッとやってしまったマイ・オデッセイ。

私の愛車オデッセイRA6です。仕事の関係で2年間放置していましたが地元に戻り悲惨な常態になっていたオデッセイを蘇らせました。(

マイナーチェンジ前のオデッセイのリアランプは、幅広の車体の両サイドぎりぎりのところにおむすび型の三角形をしたものであった。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:オデッセイ:ホンダ|更新日時:2017-04-14 19:04:51

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>