この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-21 10:04:18

「Audi S4:アウディ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

お借りしたのは「S4」セダン。高速も含めて走行してきました。乗りやすいサイズのボディとパワフルなエンジン、サスもよい乗り心地。

新しいアウディS4 Avantは、10月2日から19までパリ・オートショーで初めて公開された。注目は再設計されたエンジン。

本日はアウデイS4についてお話しますS4とは1997年のフランクフルト・ショーでデビューしたA4がベースのスポーツモデルです

AUDI S4 3.0TFSI '09-の発売時期が見えてきました。予定では12月中旬頃からの生産開始になります。年内ぎりぎりの生産になりそうです。

「S4の試乗車がきましたよ〜」とのTEL。出たばかりの新型。しかも憧れの高性能版、ふたつ返事でお伺いしました♪

アウディ・ジャパンは08年3月から販売している現行A4シリーズの頂点にそびえ立つフラッグシップ・モデル、S4を発表した。

いよいよ新型S4の発売ですね。BMW M3やAMG C63が先行して発売されていますが、アウディS4が登場です。

新型のアウディS4がデビューしました、A4を買ったアウディのディーラーにカタログが入ったらちょうだいと頼んでいたので早速送って来ました。

A4シリーズのフラッグシップモデル、「S4/S4アバント」である。 この発表を見る限り、ドイツ車の魅力を知りたいと思う方には、うってつけな感じがする。

アウディが新型S4/S4アヴァントを発表していました。事前の情報通り3リッターの直噴スーパーチャージャーV6エンジン333馬力。7速Sトロ。

欧州では来春から販売開始。日本では2010年モデルとしての導入になるのかな?あと一年は待たねばなるまい。

アウディのスペシャルワゴン「アウディ S4 」についてお話します 別格の高性能が与えられたモデルのみに冠せられる”S”シリーズモデル

先日モデルチェンジしたアウディA4、その"S"モデルもアンヴェールでございます。正式なお披露目は10月2日からのパリショーになるそうです。

一線を画すアウディの正体は・・・。 車好きの方なら分かるはず!!そうです『アウディ S4』です! ってご存知ない方のほうが多いですよね

しかも買い換えたクルマがAudi S4 Avant!しかもセレブならではのボディカラー,ホワイト!かっくいぃぃ〜

アウディ S4です。走行中なんかへんな音がしてその後ハンドルがとられるので降りて見たらパンクしてたそうです

今日はゴルフネタもないのでマイカーの紹介です。現在の愛車はこの写真のモデルの黒です。アウディS4アバントといいます。

我がA4は満7年を経過。24ヶ月点検を受け、特に異常もなくすこぶる快調である。インパネのカードホルダが壊れてしまったのが唯一のダメージだが

実は編集長知らなかったんですが、S4には『リアスポーツディファレンシャル』なるモノが標準装備なんですなw

先日 ディーラーに「S4」が試乗車として 置いてあったそうです。うちの社員や お客様が 乗ったようで その感想を聞きました。

本日、3月25日、アウディより正式リリースが出ました。A4 2.0TFSIの販売開始とS4の販売日程。

「新型 アウディS4」!!〜走りへの情熱があふれ出る、特別な存在感〜いやぁ、かっこいいですね。特に走りがすごいようで。

最高出力は245kW(333ps)、最大トルクは440Nm駆動はもちろん4WD「クワトロ」

Audiの試乗会に参加、お目当てのS4アバントに試乗。予想通りの僕のような凡人でも普通に速く走れるA4でした。しかしお値段は僕のような凡人では(◎-◎;)

幸運にもアウディのS4に試乗する事が出来ました!! しかも場所はスポーツランドSUGOで。

344馬力の低速からのトルクある滑らかなエンジン。この車に乗ってしまうと、他のハイパワー車に乗れないくらい魅力の詰まった一台です。

アシのアルピナを手放した事で、叔父のアシ車は、もう一台の愛車アウディS4になりました。

5D2はブルーの発色が綺麗  S6ほどの迫力は感じられませんね・・・  V6 3L スーパーチャージャー 333ps 7速Sトロ 1780kg

今日も接客で忙しいセールス氏が「S4とQ5乗れますよ」 と「S4行きます」と二つ返事で速攻試乗開始です

カテゴリ:アウディ|テーマ:Audi S4:アウディ|更新日時:2017-04-25 00:04:08

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>