この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-07-22 02:07:10

「アテンザスポーツ:マツダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

「デミオ(DY)プレマシー(CP)ボンゴフレンディー」と同じなんですね。。。ということは、それらに新型アテンザの純正ブレードが装着できるってことですね。

我が愛すべき「アテンザスポーツ25S」 に「Panasonic」のブルーバッテリー「カオス」 と、専用オプションの「バッテリー寿命判定ユニット ライフウィンク」 を装着

納車直後の方が良いだろう。。。と言うことで「アテンザスポーツ25S」の慣らし運転を兼ねて「千葉県某所」まで行って参りました。

別のディーラーにも寄ってしまいました。そこに「スポーツ25Z」、「セダン25EX」が置いてありました!(画像はワゴンしか撮れませんでしたが…)

納車となりましたアテンザちゃんです!!!!!新型が2月?に出ましたが予算やら形やらで結局MC前の初代アテンザスポーツ2.3Sです!

「アテンザスポーツ25S」 が納車されてから1ヶ月が経ちました♪通勤で使っているとはいえ、会社までの距離が短いので、今だに「750km」しか走ってません

試乗したグレードは25S、パドルシフト付きの5ATでカーナビ、最近流行のスマートキーシステム等のオプションが付いてました。

アテンザスポーツです〜ま、NAの2リッターなんで、R34とかCX-7に比べちゃうと超絶非力だけど、燃費もいいし、維持費もそんなにかからんからね〜。

アテンザ 7万キロ走行記念 o(^^)o写真は嫁さんの愛車。結婚する前に購入したアテンザスポーツ 23S、色はブルーです。

マツダのアテンザスポーツ(ワゴンではない)の試乗車でいいのが見つかりました

ついに 我が家にやってきた 新型アテンザ。 せっかくなので新旧を比べてみた。マツダ アテンザ スポーツ25Z

アテンザスポーツ2.5Zというグレードを試乗した。乗ってみた感想は、当たり前だけど、キューブやエキスパートに比べてやっぱり排気量があるんで、スンスンス〜ン

今年に入り新型も出ましたが,私の車アテンザスポーツは良い車ですドライブが非常に楽しく,乗り心地も快適で大変気に入っています

遅ればせながら新型アテンザの試乗記です。 新型アテンザがデビューするという話を聞いて以来、ずっと期待を持ってニュースに注目してきた。

強烈の強い思いのアテンザがの2代目を試乗しました。主力モデルの5ドアのスポーツ25Z。エアロパーツや18インチのタイヤなど、最も、スポーツ度合いの強いモデル

「アテンザスポーツ」 に決定。。。予算の都合で、最上級グレードの「アテンザスポーツ25EX」 は断念し「25S」 となりました

カペラ時代からヨーロッパ向けに5ドアハッチバック作りを続けてきたMAZDA車だけあって手慣れた造りと構造と機能性が非常に高い車体形状です。

昔のスカイラインのライバルのマツダ社。アテンザスポーツ 25S、排気量2500CCのレギュラーガソリン仕様

今年の1月29日にフルモデルチェンジされたアテンザに試乗してきました。試乗できたのはスポーツタイプの25S。2500 DOHC

マツ○さんの、新型アテンザ スポーツ☆勢いで試乗に行って、しつこく試乗しまくり。勢いだけで契約…

いいかも…そんだけ。自分で運転してないですからね〜。でも加速感が素晴らしい。大排気量ならではの加速をつけて走るところなんざいいですわな♪

昨晩、仕事帰りにマツダの新型アテンザスポーツ(25EX。フル装備の上にオプションてんこ盛り)に初めて乗りました。

スポーツ25Z(6速MT・18インチ)である。ブレーキは大径になるものの、ボディや足廻りは、基本的には3タイプとも同じようである

タケポンの愛車…マツダ アテンザスポーツ23S【赤い酔星】カスタム【変更箇所】T's フロントグリル フラッシュネオン装着

マツダ行ったら納車待ちで待機していたこの 『真っ赤なアテンザスポーツ』 に(〃▽〃)ポッ一目ぼれ何度も何度も振り返り  めっさかっこいいやん!!

GG3S アテンザスポーツにエアロバンパー装着!OK!!MSアテンザ用ダックスガーデンエアロフロントバンパーを装着してみました!

アクセラ試乗時にお世話になったマツダディーラーに友人と赴いた。試乗したのはアテンザスポーツの2.5Lモデル。グレードは25S(2WD)。

僕の車を選ぶ基準は、スタイルです…(^^ゞ日本車の中でもアテンザのスタイルは秀逸です!!!

そんな空模様ですが、今の会社に入社して通勤距離が延びてから、愛車の「アテンザスポーツ25S」から異音が発生する様になりました。。。( ̄□ ̄;)!!

ついにマツダ アテンザスポーツがマイナーチェンジ。エクステリアはフロントグリルのセンターバーが中央から上にかわったみたいです。

ハッチバックの車が欲しいワゴンはデカイし、そんないつも荷物を積むわけではないのでハッチバックみたいに、必要なときにだけ積めるようになるタイプが良いセダンじゃ駄目

MAZDAのアテンザスポーツ(H20年式)です☆色は他の人たちと似たようなのにならないように、鮮やかなブルーにしてみました。

私もマイカーを載せます。マツダの「アテンザスポーツ」っていうセダンです。スポーツカーだけどセダンに憧れて☆写真1枚目は1つ新しい最新バージョン!!マツダHPから

スパークリングブラックマイカという黒いアテンザスポーツです。色合い的には「真っ黒」じゃないです。どちらかと言えば、とても暗いガンメタという感じ。

2月だけど、普段からお世話になっていたマツダにアクセラの点検に行ったついでにアテンザスポーツに試乗させてもらった。

アテンザスポーツ・・・こいつスゴイ!!何がいぃって、サスペンション・ブレーキ性能がネ申だぁ!!マジ乗ったら興奮しちゃうww

アテンザ・スポーツ(5HB)のフロントビュー。フロントマスクは迫力がある。☆ リアは現行アクセラセダンに似ている。

そう思ったときにこのアテンザですよ^^しかもアテンザスポーツ!!!後ろに羽をつけたこの形は見事にスポーツカーじゃあないですか(否定しないでね)。

カテゴリ:マツダ|テーマ:アテンザスポーツ:マツダ|更新日時:2017-06-29 02:06:20

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>