この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

ホンダのクロスロード。昨年買って、軽快に走っています。ところが、人気がないのか、他の人が運転しているのをほとんど見ることがない。

愛車クロスロード君無事退院いたしました〜(*^_^*)このとおり

毎度お馴染みのTUTAYAに行ったら、駐車場にクロスロード(色はダークブルーメタリック)が止まっていた

カテゴリ:ホンダ|テーマ:クロスロードcrossroad:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

ムーヴコンテはムーヴの基本プラットホームや基本コンポーネンツをベースにデザインや内装などに特徴を持たせたクルマです。

今年8月末に登場したダイハツのムーブコンテが良い感じですね。スクエアボディーのシンプルなデザイン。

ダイハツさんから新しく『ムーブコンテ』が発売されました。ムーブと名前がついてますが、どちらかというと・・・ネイキッド?って感じがしました。

ムーブコンテ来ました!第一印象は、ラパンを大きくしてeKワゴン風な感じでした。

昼から幕張のニューオータニでムーヴコンテの試乗会。あまり注目していなかったクルマながら、走り始めてウなりまくり!

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:ムーブコンテ:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

マツダのビアンテという車を見てきました。いろいろと変わった事ができて、かつスタイリッシュにしたかったのでしょうね。

マツダからボンゴフレンディの後継モデルとして久々に登場したのがビアンテってモデル。

ワンボックスといえばマツダからビアンテという新車が出た。でもあのフロントマスクはなんなんだ! まるでメイクに失敗した歌舞伎役者。

webCGに、ビアンテのレビューが。先日運転した時、前方視界の悪さに関して同じ事を感じました。

カテゴリ:マツダ|テーマ:ビアンテ:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:21

走ってるの見ねぇなぁ〜(笑)。本当に売れているのか疑問。未だに2台しか走行しているエクシーガを見ていない。

スバルのディーラーに突撃。 本日の目当ては、某雑誌でテリー伊藤も絶賛してた7人乗りの新型車、エクシーガだ!

エンジンは静か。知らないうちに峠の登坂車線で、一瞬、5000回転までふれてしまった。自動車道ではあっという間に○○キロ。

ファンファンフェスティバルでスバルエクシーガの試乗をしてきました。

カテゴリ:スバル|テーマ:エクシーガ(EXIGA)スバル|更新日時:2007-11-19 22:11:21

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:21

今、一番心引かれるセダンはインプレッサではなくスバル レガシィ B4  S402です。

その名は「SUBARU レガシィB4 RSK(D型)」僕の好きなテイストを盛り込んだ問答無用のスペシャルカーちゃんとオートマチックです。

群馬では割とメジャーな機捜車である、レガシィB4です。最近多い2.0GTではなく、2.0のNA車です。

カテゴリ:スバル|テーマ:レガシィB4:スバル|更新日時:2007-11-19 22:11:21

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:21

愛車、スバル レガシィツーリングワゴンH12年式 GT-B E-tune古い車ですがまだまだ捨てたもんじゃありません。

朝9時30分、クラウンの後ろを走り、水平対向エンジンの音、レガシィツーリングワゴンが家に来ました。あのドドドという音最高です!

そうです。 また「レガシィツーリングワゴン」っすやっぱスキーに行くには「レガシィ」だよな〜って「レガシィ」ファンの方はうなずいているはず・・・

カテゴリ:スバル|テーマ:レガシィツーリングワゴン:スバル|更新日時:2007-11-19 22:11:21

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:21

スバルの「サンバーディアスワゴン」今乗ってるアトレーと同じ部類の軽のワンボックスなのだが、あらためてこの車をよく見るとその広さに驚いた。

世界に誇るスーパートランスポーター!!その名も「スバル サンバー」※正式名称…「スバルサンバーディアスワゴンスーパーチャージャータフパッケージリミテッド」  

時には竿のセッティングを行うので、ルームランプの明るさは重要になってきます。サンバーのルームランプはというと・・・暗い(^ ^;)

カテゴリ:スバル|テーマ:サンバー ディアスワゴン:スバル|更新日時:2007-11-19 22:11:21

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:21

1500ccのスバルのインプレッサからスバルの軽のステラに買い換えました。いわゆるエコ換えでしょうか?

スバルのステラ リベスタに乗ってる人いませんか?あの車いいなぁあたしね、スズキのワゴンRって好きじゃないんですよ

カテゴリ:スバル|テーマ:ステラ:スバル|更新日時:2007-11-19 22:11:21

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

Copenが車検。代車は、ダイハツのCOO。一日これを乗っていたのだけど、慣れないセンターメーター。

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:クーCOO:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

次はタントカスタムRSに乗りました。インタークラーターボ付きの最上級グレード。ドアを開けるなり室内の広さにビックリ!!

タントカスタム、試乗して来ました。う〜ん・・・、感動がありません(o´_`o)ハァ・・・あのルームミラーはどうなんでしょう!!

すごい軽自動車を納車しましたタントカスタム RSターボで4WD!史上最強の軽自動車と言っても過言ではないでしょう

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:タントカスタム:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

ムーヴカスタムXCエディション(;-_-;) ウーム高いなぁ・・・でも、一度コレの内装とか広さを見てしまうと、他の軽には戻れないかも・・・

メーカーから届いた現行ムーヴカスタムRSキーフリー付きなワケで。キーフリーとは、近づいただけで鍵が開いたり閉まったりするやつです。

届いたムーヴカスタム見てきました。かっけえええええええええええ!!これだよこれ。俺が欲しかったのは。

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:ムーヴカスタム:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

新しい相棒の到着が何百倍にも嬉しいものになりましたミラ・ジーノ ミニライトスペシャル ターボ!!もちろんマニュアルですよ

見た目キレイだし、性能は特に気にしないし。燃費いいのは確かだろうし。何よりやっぱカワイイ。

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:ミラジーノ:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

結局。燃費もそこそこミラのカスタムにしました。しましたってことは、ハイ、契約してきました

あいにくの天候ですが、我が家に新しい愛車が納車されました何だよ、ただのチョロQじゃんとか思った奴、前に出てこいよ

車見に行ってきた〜(・∀・)ミラカスタムにしました〜

ミラカスタムX 4WD CVT車 燃費について。 8/19:17.58/L 給油量:20.5L

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:ミラ カスタム:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

その代車はダイハツ「ソニカ」!ルージュレッドクリスタルメタリックって、エラク長い名前の色ですが、なかなかきれいですね

ムーヴの宣伝は良くみるがソニカはちっとも見ない。 後発のセルボは街で見かけるがソニカはあまり見ない。

急ぎの用事で山道をエコ運転お構いなしでグイグイ上ったので、平均燃費表示は14キロ代にまで落ち込んだが、なんとか16.5キロまで持ち直した。

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:ソニカ:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

スズキ ランディ日産ディーラーが嫌いでどうしてもセレナが欲しい方や、スズキ関係者しか買わないような存在(と思う)

スズキランディ 東京消防庁なぜゆえにこの車がセレクトされたのか???非常に気になりますね。7人乗りでこのサイズ。

カテゴリ:スズキ|テーマ:ランディ:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

アバウト的僕の発想で、装備の一番いい車にしようと言うことで、今CMをやっている、「上げました、下げました」のスズキパレットを買うことにしました。

やっぱり、両側スライドドアが良いので、「スズキパレット」です。ただ、未だにブラックパールorパールホワイトで迷ってます。

昨日新しい車が納車されました。スズキのパレットという軽自動車である。主に我が家の同居人が乗るために買いました。

カテゴリ:スズキ|テーマ:パレット:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

今回、紹介するのは スズキ・セルボ です。  自分と同世代の方には懐かしい仕様なんじゃないでしょうか!?(*^m^*) ムフッ

我がセルボ買ってから約半年がすぎたので、6ヶ月点検に行ってきました。それにしてもほとんど通勤と近所の買い物が多いので、あまり走ってないですけどね。

まずは部品を集め無くてはいけませんそんな訳で実家にも有りますがとりあえずパーツカタログを入手しようと頑張ってますw

カテゴリ:スズキ|テーマ:セルボ:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

少し前の話なのですが、タイヤを1本だけパンクさせてしまいました。サイドからの傷の為、修理できませんでした。

ついに手元に届きました、我が愛車3号機^^SUZUKI スイフトスポーツ(ZC31S型)メーカーセットオプション車!

スイフトスポーツのスピーカーの交換「フロントツイーター×2、フロントスピーカー×2、リアスピーカー×2」とトランクにサブウーファーを乗せましたw

カテゴリ:スズキ|テーマ:スイフトスポーツ:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

まずはヨーロッパでローンチを予定クルーズは世界で最初にヨーロッパで、2009年3月に発売が開始される。

車は・・・シボレー・クルーズ!って聞いて、どんな車がピンと来る人ってどれくらい居るのかな?シボレーだからアメ車?って思うかも知れませんが、バリバリの日本車です

ゼネラルモーターズ(GM)は、新型シボレークルーズの写真を公開。10月に開催されるパリモーターショーで実車を初披露することを明らかにした。

カテゴリ:スズキ|テーマ:シボレー クルーズ:シズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

今回はワゴンR・・・ではなくて、AZワゴン・・・でもなくて、シボレーMW。いつぞやの車の雑誌で、鳥取県での登録台数が1台だそうな。

カテゴリ:スズキ|テーマ:シボレーMW:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

これが、そのモデルである。まぁ、WRCエッセンスというところだろうか?エンジンは1600ccの107hp仕様でFFのモデルだ。

シャーシ、足回りともに、ガッチリしてますね。1500ccのモデルですが、タイヤは205/60-16と大きめ。ワイドボディなんで、1500ccといえども3ナンバー。

SX4燃費報告です。ちょっと遠くまで行ってきたので、燃費、伸びました。2913 - 2392 = 521 km

カテゴリ:スズキ|テーマ:SX4:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

買ってしまったトライトンみなさん知ってますか、 タイ製、三菱車  ミラーマンみたい、年ばれるよね、

カテゴリ:三菱|テーマ:トライトン:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

おい〜っす(・∀・∩)デリカD:5燃費報告だぞ約406km約53リットルリッター7.6km160円

我が家の愛車デリカD:5を購入してから、ちょうど1年が経ちました。次男が生まれてくるにあたって、購入したの。

昨年の七夕にデリカD:5に出逢って1年2ヶ月が経ちました。一目惚れしただけあって、一緒に出掛ける事が今まで以上に多くなってます。

カテゴリ:三菱|テーマ:デリカD:5:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

ギャラン・ラリーアートは、攻撃的で非日常的な性能のエボに比べてDaily useに即した高性能、という感じ。

ギャラン・フォルティス!アウトランダーが、昨日から修理のため、入院中。そこで代車としてきたのがこの車。。

カテゴリ:三菱|テーマ:ギャラン フォルティス:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

自分が車詳しい&良い車が調度あったので自分家の近くの中古屋でマツダ アテンザスポーツワゴン のMT を購入!!!

マツダのアテンザ スポーツワゴン(23Z)。かれこれ4年ほど前に購入し、今に至ります。惚れたクルマをアッサリ浮気しないように改めて良さを思い返してみたいと思う

7月に愛車が新しくなりました!MAZDAのアテンザのスポーツワゴンです。友人は親しみを込めて、アホテンザといいますが・・

カテゴリ:マツダ|テーマ:アテンザ スポーツワゴン:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

昔のスカイラインのライバルのマツダ社。アテンザスポーツ 25S、排気量2500CCのレギュラーガソリン仕様

我が愛すべき「アテンザスポーツ25S」 に「Panasonic」のブルーバッテリー「カオス」 と、専用オプションの「バッテリー寿命判定ユニット ライフウィンク」 を装着

カテゴリ:マツダ|テーマ:アテンザスポーツ:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

玄関横に、新しいペットがやってきました。赤く光る、ハロウィンのカボチャや、ゴジラに似た物体。

「代車をご用意できました」なんと!わ〜い!アクセラスポーツだ♪♪中古車ディーラーはマツダなので、代車は当然マツダ車。

美ヶ原往復がメインです。エアコンをほぼ常時使用したのと、山道があったので燃費はそれほど伸びませんでした。でも、燃費が一番伸びなかった原因はコレだと思います。

カテゴリ:マツダ|テーマ:アクセラスポーツ:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

夜勤明けそのままで、マツダに行ってきました。最近すっかり登場しなくなっていますが、オシシ(CX-7)の6ヶ月点検です。

カテゴリ:マツダ|テーマ:CX-7:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

【STEP WGN SPADA】かっこぃぃ車が我が家の仲間入り。masaとmayuと未来のゆらりぃをょろしくね〜

我がステップワゴン・スパーダですが、特にトラブルなく走っております。私は週末のみで、家人が日々の移動に使っている状況。

今日、我が家に新しい車がやってきました前の車と同じHONDA車。STEP WAGON SPADA〜〜

カテゴリ:ホンダ|テーマ:ステップワゴン スパーダ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

毎晩カタログを穴があくほど見つめながら楽しみにしていた新車【エリシオン プレステージ】の納車の日が、ついにやってきました!

カテゴリ:ホンダ|テーマ:エリシオン プレステージ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

現愛車のアコードワゴンです。Zを降りてから、ホンダのキャパ、ライフを経て5代目の相棒です。

サイズはともかく、歴代のアコードワゴンの中ではこれが1番だと思ってる私。

今日見たアコードワゴンはちょっと珍しい色。なんとグリーン。もちろん全塗なんかではなく、純正です。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:アコードワゴン:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

欲しいのはこれ! 日産のキャラバン。特に新しい訳でもなく、むしろ古い形だ。この車は既に北海道で2台乗っていた。

日産のキャラバン1.2トン車でございます〜ヽ( ̄(エ) ̄)ノ絶対に乗るつもりのなかった車ですが、切羽詰ると「ええい!」で乗っちゃいますねw

納車から二ヶ月ほどたった我が愛車キャラバン(E25)そもそもこの車、友達が働いているディーラーで買ったのですが、走行なんと1500km☆

カテゴリ:日産|テーマ:キャラバン:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

ラフェスタの燃費報告です。2008年08月30日 38L 14783km ¥165/L 8.3km/L

体感的には発進時のスベリ感が大幅に改善されて、力強い印象になった。 殆どトルコンの存在を感じさせないような直結感のある走りになった。

少し早いが今週末に遠出を控えている為、オイル・エレメント交換と一緒に新車6ヶ月点検をしてきました。

カテゴリ:日産|テーマ:ラフェスタ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

まず、ニッサン車としては「シート」が異例に良く、長時間ドライブでも腰への負担も少なく快適そうです。

この度、少しばかり縁がありマイカーが変わりますた!その名も…『DUALIS/デュアリス』

デュアリスに乗った感想ですが、満足な点はー崕鼎軽くなったためか、スムーズな発進で満足!■掲間でナビもすごく進歩しました。

カテゴリ:日産|テーマ:デュアリス:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

当時22才の若造が、中古なのに鬼の60回ローンで買った、R32型スカイラインGT-Rです。

デティルは、スカイラインを想起させるような形状なのに厚みがあって、量感・迫力あるというか、存在感ありますね。

日本を代表する名車、スカイラインGT−R古い車愛好者の私から観ると、素晴らしく高性能車です。

カテゴリ:日産|テーマ:GT-R:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

ニッサンクリッパーリオ チェアキャブのリヤビューです。リヤバンパーとリヤゲートを閉めると、ベース車とほとんど変わりません。

代車はクリッパーリオです、まだ3000Kmぐらいで綺麗です。普段、軽なんて乗らないけど、結構中が広いんだね。

8/2に納車されたクリッパーリオですが今までにない珍しいことがあったそうです。

カテゴリ:日産|テーマ:クリッパーリオ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

ガソリン価格の高騰が続いているなか、このたびマイカーを買い換えました。日産の「ピノ」という軽自動車です。

引越しして 早二ヶ月やっと 自分の 車が 手に入りました日産の ピノの 茶色に しました・・

車買っちったぁ〜(゚∀゚)あこがれの日産のピノ♪♪ローズなんちゃらっていう色で可愛いの!!

カテゴリ:日産|テーマ:ピノ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

ニュービートルカブリオレに似てなくもないですが、電動オープントップになってるあたりは、しっかり考えられてます。

僕の使い勝手だけのことなんだろうけど、他の人はどう思っているのか聞きたくなる。マイクラのシート。

マイクラC+Cの発売からだいぶ経ちますが、限定1500台が未だ完売していない模様です。

カテゴリ:日産|テーマ:マイクラC+C:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

代車で来たのがラティオです。なんか乗った感想はよく言えば癖の無い車だなぁと。

カテゴリ:日産|テーマ:ラティオ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:29

出ましたね。460のエンジンで600hLのロングボディーです。海外では既にラインナップされてましたが遅れて日本でも登場です。

レクサスLSが先月一部改良が入り、またロングボディのLS460Lと4WDモデルが追加になりました。

うーんレクサス変なことしましたね・・・・・四人乗りの後席セパレートパッケージもつけるとか

カテゴリ:レクサス|テーマ:LS:レクサス|更新日時:2007-11-19 22:11:29

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

先日、ルミオンの洗車をしていて思ったこと。ワイパーを立てると虫の触覚に見える・・・・・。

ルミオンです。なぜ、頭にカローラが付くのかが不明ですが。ルミオンは北米で販売されているサイオンXBをベースにしている。

結局トヨタのルミオンにしました♪そして・・・パソコンも怪しかったので買い換えちゃいました!!とんだ出費だあ!!!!

カテゴリ:トヨタ|テーマ:カローラ ルミオン:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

これが家の”妻専用ザク”ことカローラです。もちろん新車です。車購入のいきさつは・・・・

新車が届きました! 車種はトヨタカローラのアクシオです。我が家の狭い車庫に収納したところを写真にとりました。

カローラアクシオ1.5G。シートもしっかりしていて、遙かに遙かに乗り心地が良かったです。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:カローラ アクシオ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

トヨタ・オーリス。あんまり興味のないクルマの一台です。でも、このクルマがデビューした時、ハっとしました。

トヨタネッツのオーリス!このようなクレームが他にもあったようなので、メーカーさんの無料の交換になるみたい。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:オーリス:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

トヨタヴァンガードRAV4に非常に似ているクルマです。5人乗りと7人乗りが選択できます。

いつも家のクルマがお世話になっているトヨペット店からまたニュースが...19日、トヨタ ヴァンガードが一部改良しました。

トヨタ自動車のヴァンガードの2.4Lモデルに2WD車を設定したそうです。その価格は244万1,250円〜335万4,750円。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ヴァンガード:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:49

Peugeot407が軽やかに走るCGを見れる、本国のサイトを紹介

街乗りだけだとPeugeot407の燃費はあまりよくないようですが、マニュアルモードで運転すると少しは改善します

Peugeot407のカーナビはパイオニアでバージョンアップが始まる。HDDの取外し作業を画像入りで解説。

カテゴリ:プジョー|テーマ:プジョー(PEUGEOT)407|更新日時:2008-03-07 07:03:49

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:05

アルファ156セレスピード・・・どうもノロノロ渋滞には、神経使います。扱いが下手なのか   

嫁が「バックランプが暗くてイヤだ!」て宣うんで、長崎でお世話になってるディーラーに相談してユーロテールに交換するようにしました。

ブオーン!とエンジンスタート。いつもながらアルファのエンジン音は軽快で吹けがよく気持ちいいーです。

カテゴリ:アルファロメオ|テーマ:アルファ156:アルファロメオ|更新日時:2008-04-01 15:04:05

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:05

アルファ147に乗ってますが、今年の夏の暑さに参ってしまったのか、メータに涙が??

友人がインプレッサ15iからアルファ147へ乗り換えました(^_^;)MTが絶対条件だった彼は迷いに迷った末の選択でした

カテゴリ:アルファロメオ|テーマ:アルファ147:アルファロメオ|更新日時:2008-04-01 15:04:05

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:50

ちょっとつりあがったライトとLEDのアイラインリアはディフューザーぽいものが装着されてマフラーは左右出しになっています。

最高峰モデルTTSクーペが日本上陸を果たした。芸術的なフォルムとアグレッシブな走りで、多くのファンの心を捉えるだろうことは想像に難くない。

先日の釣りをしている人達と一緒に写っていたのでは無く、初代TTです。2代目・3代目と違い、無骨なデザインをしていますね(^ー^)

カテゴリ:アウディ|テーマ:Audi TT:アウディ|更新日時:2008-03-07 07:03:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:50

アウディのスペシャルワゴン「アウディ S4 」についてお話します 別格の高性能が与えられたモデルのみに冠せられる”S”シリーズモデル

先日モデルチェンジしたアウディA4、その"S"モデルもアンヴェールでございます。正式なお披露目は10月2日からのパリショーになるそうです。

欧州では来春から販売開始。日本では2010年モデルとしての導入になるのかな?あと一年は待たねばなるまい。

カテゴリ:アウディ|テーマ:Audi S4:アウディ|更新日時:2008-03-07 07:03:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:50

V10エンジンを搭載したS8でしょ、というお言葉が返ってきそうですが、W12ユニットを搭載するA8 12シリンダーというモデルがあるのです。

初めて見たのは映画『トランスポーター2』でした。映画のスポンサーだからという理由もあるでしょうけど、しびれる演出での登場でした。

アメリカ仕様のA8 W12(2005年式)です。最上級車両なので、ネッカーズウルム工場内にあるquattro Gmbh社で最終モディファイを行っている1台です。

カテゴリ:アウディ|テーマ:Audi A8:アウディ|更新日時:2008-03-07 07:03:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:50

クリーンディーゼルには初めて乗りましたが、アイドリング時にディーゼルを感じるくらいで、加速等に問題はありませんでした。

実はこれが本命であったりします。アウディA6 2.7T。ワタシの好みは、外装がシャンパンゴールドで、内装がブラウンorクリームレザー。

特別仕様車「アウディA6/A6アバント 2.8 FSIクワトロ・リミテッド」を追加し、各150台限定で販売を開始した。

カテゴリ:アウディ|テーマ:Audi A6:アウディ|更新日時:2008-03-07 07:03:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:50

高級車という感じで、内装やエンジン音の静粛性はピカイチでした。でもちょっと足がカタ〜い感じで、スポーツ走行も任せてよって感じの乗り心地がしました。

街中と国道をなんとなく走った限りでは、1800CCの160馬力エンジンでも実用域では全然問題ない感じがしました。 

こっそり・・・・・・・・・・・・・・・うちの○○○○が買ったアウディA4 カブリオレ 屋根が開くのはいいな〜

カテゴリ:アウディ|テーマ:Audi A4:アウディ|更新日時:2008-03-07 07:03:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-03-07 07:03:50

新しいA3は省エネ型の新エンジンを搭載し、排気量は最も小さいもので1.4リッターに過ぎないが、2リッター・クラスのトルクとパワー

納車から2ヵ月ちょいしか経ってませんが,成約前から知ってましたよ,A3のマイナーチェンジ。

アウディA3に2回目の給油を行いました。現状は上々にセットアップが決まっている状況です。

カテゴリ:アウディ|テーマ:Audi A3:アウディ|更新日時:2008-03-07 07:03:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:40

ベンツのSクラスにも、とうとうEcoCarが登場しますよぉ〜メルセデスベンツ Sクラス にハイブリッド---12.6km/リットル

メルセデスベンツ Sクラス「S400ブルーハイブリッド」このハイブリッドはリチウムイオンバッテリーを搭載するらしい

カテゴリ:メルセデス・ベンツ|テーマ:Sクラス:メルセデス・ベンツ|更新日時:2007-11-19 22:11:40

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:40

これがマイナーチェンジした最新のSLです。めちゃくちゃカッコイイです。

ベンツでもこれならOKかな。って世界の何人がコレに乗ってんだって話w

昨夜はW107500SLを修理為引取りにお伺いしました。W107は雰囲気もありこれぞベンツって感じがしますね

カテゴリ:メルセデス・ベンツ|テーマ:SLクラス:メルセデス・ベンツ|更新日時:2007-11-19 22:11:40

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:40

初期型のSLRに乗った事があったのですが乗り心地が凄く嫌いな感じでしたが、凄いいい車に変身していて大好きな車の一台となりました。

メルセデスベンツ日本のご厚意で。栃木にある、某テストコースで、SLRマクラーレンロードスターに試乗させていただく機会に恵まれた。

SLRマクラーレンで出動〜乗り心地はいつもの車の方が断然いいんだけど、、やっぱり  SLRを出すと テンション あがっちゃうわ

カテゴリ:メルセデス・ベンツ|テーマ:SLRマクラーレン:メルセデス・ベンツ|更新日時:2007-11-19 22:11:40

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:40

今夜のお相手は SLK230コンプレッサー  言わずとしれたメルセデスの傑作だ。いい音楽はいつ聞いても新鮮であるのと同じ感覚である。

今日はSLKにセパレートタイプのレーダーを装着しました。じつはこのSLK。。。55AMGです。。。本物です。。。

カテゴリ:メルセデス・ベンツ|テーマ:SLKクラス:メルセデス・ベンツ|更新日時:2007-11-19 22:11:40

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:40

Mクラスという4WD車なので、普通のクーペやセダンに比べ、大きめなので、高い席での運転はとても気分がいいです。

こちらの「ML320 BLUETEC」も日本導入はまだまだ先のようです。BULETEC(ブルーテック)とは、、、

今年のお米の収穫予想を立てる為、山形県酒田市に来ています。途中、駐車場でML350を見つけました。

カテゴリ:メルセデス・ベンツ|テーマ:Mクラス:メルセデス・ベンツ|更新日時:2007-11-19 22:11:40

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:40

90年くらいの230GE。今の豪華なGと違って、武骨でシンプル。2t超の車重にたった120psの4気筒の2300cc。

室内もNEWインテリアなので古さを感じさせないです。このクルマはデザインといいなんか味があっていいですね。

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:40

本日は3年前に購入した愛車をアップします。ベンツEクラスBRABUS仕様 です!(モノホンブラバスは夢の夢・・・)

この500E 人気の要素としてポルシェのバイザッハにて一部設計及びセッティングがなされたことが一因です

80年代ですけど、ワイフ用に購入しました初代3シリーズE21 2ドア 320i サンルーフです。 珍しいソリッドな茶色です。

カテゴリ:メルセデス・ベンツ|テーマ:Eクラス:メルセデス・ベンツ|更新日時:2007-11-19 22:11:40

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:40

先日岡山へ見に行ったベンツC280が届いています♪内装もとっても綺麗。

.侫蹈鵐肇侫グランプ(BOSCH製)レンズのカットが美しいのと、BOSCHのロゴがクラシックな書体で大変お洒落です。

次の車をオーダーしました。メルセデスベンツ、Cクラス・ワゴン・アバンギャルドにしました。C200 CDI(クリーンディーゼル)です

カテゴリ:メルセデス・ベンツ|テーマ:Cクラス:メルセデス・ベンツ|更新日時:2007-11-19 22:11:40

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:40

本日は、いつの時代も美しく他を圧倒する魅惑のクーペ!!メルセデスベンツCLクラスに付いてです。

スペシャルインポートカーショーでADVANのブースに展示されていた、BRABUS CL-T13です。簡単に言うとベンツの現行型のCLクラスの凄いやつです

カテゴリ:メルセデス・ベンツ|テーマ:CLクラス:メルセデス・ベンツ|更新日時:2007-11-19 22:11:40

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:40

メルセデスベンツCLS500⇒これはおそらく私だけでなく他の方にも高級車でしょう。ちょっとのってみましたが、わたしは「×」です。

CLSは4枚ドアのベンツの中では一番好きです。横から見たときの姿がかなり好きです。

乗り心地は「さすが!」というべきです!やっぱりエアサスはいいですね〜純正エアサスでも車高は結構落ちるんでカッコいいです!!

カテゴリ:メルセデス・ベンツ|テーマ:CLSクラス:メルセデス・ベンツ|更新日時:2007-11-19 22:11:40

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:40

てか、本来の目的は白馬のほうでした〜(^ε^)ジャジャ〜ンメルセデス・ベンツ CLK 320マイマイの新しい愛車クン

いよいよCLKもモデルチェンジがスケジューリングされてきたようです。とは言っても再来年のようですけれども。

カテゴリ:メルセデス・ベンツ|テーマ:CLKクラス:メルセデス・ベンツ|更新日時:2007-11-19 22:11:40

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:40

これで私のBもマイチェン前モデルです。今回の目玉はオーディオがDVD再生が出来ることと、SDからも読み込めるらしい。

B-Classのフェイスリフト、マイナーチェンジが日本でもデリバリー開始。可変バルブタイミングの採用で若干の燃費向上やヒルアシスト、DVD標準装備。

今日の午後、Mercedes−Benz B170(スポーツパッケージ)の契約をして来ました。  これで、久しぶりにメルセデスオーナーへ返り咲きです。

カテゴリ:メルセデス・ベンツ|テーマ:Bクラス:メルセデス・ベンツ|更新日時:2007-11-19 22:11:40

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:40

納車後からのA170についての感想を少し。エアコン良く効くわ〜〜〜〜〜〜〜。暑い日々が続きますが無敵です(笑)

AクラスはA170と同エレガンスだけになって主に街乗り用のクルマになりました

カテゴリ:メルセデス・ベンツ|テーマ:Aクラス:メルセデス・ベンツ|更新日時:2007-11-19 22:11:40

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:48

オープンカーの中で一番カッコいいと思うのがこれ、BMW Z4M ロードスターですwww

2009 BMW E89 Z4の予想CGです。ライト周りはスパイショットより若干、違うのかな?

2年落ち、14000km走行のZ4 3.0si、ボディカラーはサファイアブラックメタリック。久しぶりのオープンカー、久しぶりの左ハンドル。

カテゴリ:BMW(ビーエムダブリュー)|テーマ:Z4:BMW|更新日時:2007-11-19 22:11:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:48

V10、500馬力のスーパーセダン、M5!ベストモータリングでもスポーツセダンのベンチマークとして絶賛されてました。

ご子息用のM3カブリオレ(米国仕様並行)を町内をクルリと試乗させていただいた。

カテゴリ:BMW(ビーエムダブリュー)|テーマ:Mモデル:BMW|更新日時:2007-11-19 22:11:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:48

メルセデスがSクラスにハイブリッドを搭載してパリで発表することが決定していますがBMWもニュー7シリーズにハイブリッド版を用意してこちらもパリで発表されます

カテゴリ:BMW(ビーエムダブリュー)|テーマ:7シリーズ:BMW|更新日時:2007-11-19 22:11:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:48

BMW 630i昔の6シリーズは「世界一美しいクーペ」と呼ばれていましたが今のもかなり美しいです。

BMW 650i Cabriolet 『世界一美しいクーペ』と称された先代より、14年の時を経て復活した現代の6シリーズ。

カテゴリ:BMW(ビーエムダブリュー)|テーマ:6シリーズ:BMW|更新日時:2007-11-19 22:11:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:48

ぱっと見た感じは普通の5人乗りなのですが、3列目のシートが出せるんです。なので最高7人乗りになります。

130を試乗した後、525もあるということで・・・。もちろん試乗しました。この試乗車は、ハイラインでした。いわゆる「豪華使用」ですね。

カテゴリ:BMW(ビーエムダブリュー)|テーマ:5シリーズ:BMW|更新日時:2007-11-19 22:11:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:48

結果的に、3シリーズへの買い替えを決断しました。最後の最後まで、X3と迷いましたけど。(笑)

BMWの感想…アクセルを踏んだ感じは、普通の3シリーズ!!ハンドルが異様に重く感じました〜!!

カテゴリ:BMW(ビーエムダブリュー)|テーマ:3シリーズ:BMW|更新日時:2007-11-19 22:11:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:48

この車、妻も自分も1番のお気に入り  BMW1シリーズ 120i  ボディデザイン、駆動方式(FR)、内装など、  自分の妻の理想的な車です。 

本日はBMWのニューブランド「1シリーズ」についてのお話です1シリーズは欧州ではCセグメントと呼ばれるクラスに属します。

車の印象としては・・・1500も回ってれば、アクセルのツキはバツグンですね。どこからでも加速していきます。

カテゴリ:BMW(ビーエムダブリュー)|テーマ:1シリーズ:BMW|更新日時:2007-11-19 22:11:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:31

あれはプラグを替えてエンジンはかかりはしたが、あれは単に始動するきっかけを与えたにすぎず、始動不能(困難)は直っていないのである。

遠目から見てて、「もしや!?」と思い、近寄ってみると。光岡のマイクロカー「K−1」でした(笑)

カテゴリ:光岡自動車|テーマ:マイクロカー:光岡自動車|更新日時:2007-11-19 22:11:31

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:31

「次はビュート!」と思ってみえたI様ですが、研究するうち、『使い勝手』を考えられるようになったそうです。

んで、今日見たのはビュート。光岡の中でも割りとフツーの車。テールランプが特徴的ではありマスが。

カテゴリ:光岡自動車|テーマ:ビュート:光岡自動車|更新日時:2007-11-19 22:11:31

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:31

これはヌエラ。たしかカローラベースだった気が…ちょっと記憶が曖昧です…

カテゴリ:光岡自動車|テーマ:ヌエラ:光岡自動車|更新日時:2007-11-19 22:11:31

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:21

旦那がほしいと言ったレガシィにしました知り合いの方に、お店を紹介してもらってかなり値引きしていただきましたw【やったー!】www

昨日の、レガシィ リコールの件です。。。 とりあえず、SUBARUディラーへ連絡してみました。

6月に車上荒らしに遭ったボルボ・850クラシックから、スバル・レガシィGT-B E tuneに急遽、乗り換えました

カテゴリ:スバル|テーマ:レガシィ:スバル|更新日時:2007-11-19 22:11:21

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:21

プレオのバッテリーを、交換しました。結局、何にしたのかと言いますと、ACデルコの、メンテナンスフリーバッテリーにしました。

9/21 給油132.2km走行 10.49L給油  燃費12.6km/Lでした。・・・微妙です。

近くのスバルまで、レガシーで牽引してもらいました。原因は、アイドリング状態を保つバルブモーターの不具合でした。

カテゴリ:スバル|テーマ:プレオ:スバル|更新日時:2007-11-19 22:11:21

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:21

フォレスターのことなら全て即答で答えてきた。この時8割がたフォレスターに決まった瞬間だった。

愛車のスバル・フォレスターのBピラー付近から金属がぶつかるような「チッ、チッ・・・」という異音が気になりだして3ヶ月。

スバルの『フォレスター2.0XT(5MT)』です。納車はもうちょっと先ですが、とりあえず、こんなの

カテゴリ:スバル|テーマ:フォレスター:スバル|更新日時:2007-11-19 22:11:21

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:21

仕事の相棒 1991年製 スバルサンバーKS3新車から 675000キロ走りましたLPとガソリンのバイフューエルです

ただいま、550サンバーのエアコン修理中。なんと走行23万キロ!オーナーさんは、これ以降の型に乗り換える気はないそうです。

サンバー後期型、、、絶句!!だよこれ、マ・ニ・ア・・・しかしさぁ〜このデザイン、前から気になる軽自動車だったけど、本物目の前、、

カテゴリ:スバル|テーマ:サンバー:スバル|更新日時:2007-11-19 22:11:21

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:21

ロングホイールベース、ショートオーバーハングのインプレッサWRC2008は、操縦安定性の向上を最大のテーマにシャシーの開発が進められた。

俺の車はスバル インプレッサ♪たまには庶民の気分になってみたくて小さめの車を買ったぜ

10〜12月の間に今度行われるインプレッサの年改で、セダンタイプを追加されるらしいね。

カテゴリ:スバル|テーマ:インプレッサ:スバル|更新日時:2007-11-19 22:11:21

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:21

この前、購入したスバルのR2です。まあ、普段は俺が乗るんじゃないので気にはしてません。

友人の会社の車の話です。スバルのR2を会社で使用しているのですが・・・2ヶ月掛けて、燃費の計算をしたそうです!!(マメダァ〜)

そして私の愛しい愛車がスバルのR2です☆始めは単に新車で安いから買ったんですがいつの間にか愛着がわいてしまいました。。。

カテゴリ:スバル|テーマ:R2:スバル|更新日時:2007-11-19 22:11:21

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:21

前から気になっていたスバルR1です。軽なのに4気筒で4輪独立懸架、見るからに空力特性が良さそうなボディでカッコいい!(個人的感想

このR1、個人的にはスバルの車の中ではデザインが一番いい車だと思う。

まじめにR1が欲しいです。中古で購入しようかな・・・。でも、もしかしたらもうすぐ登場するかもしれませんね。

カテゴリ:スバル|テーマ:R1:スバル|更新日時:2007-11-19 22:11:21

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

迷ってた結果 ムーヴラテ(´_ゝ`) しかも新古車 ま〜分かってたけど 水色なかったよね だから白だよー

ラテの前席のカップホルダーは、ムーヴなど他のダイハツの車同様、インパネ内に収納されています。

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:ムーヴラテ:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

代車がムーヴ。多分グレードはL。4速AT・NAです。エッセと同じKF-VEエンジンですが、印象は全然違います。

愛車のムーヴちゃんが車検から帰ってきました。もう、たぶん最後の車検です・・・(お金がなかったらまだ乗るけど@@)

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:ムーヴ:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

んで、我家にきた新車はダイハツのミラのメモリアルエディションというやつです。

最新のミラ&CVTは凄い・・・スーパーチャージャー付きの私のクルマとは桁違いに鋭い加速のNAエンジン!

大田原市のM様に本日納車するダイハツミラです。最近、ガソリン高騰の為に人気がある軽自動車です。

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:ミラ:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

「車」をもらっちゃいました。車名は、「ハイゼットカーゴ」君で〜す。2000年式、走行距離26800KM、、、、程度良いです、、、。。。

さて、「20年分の進化はどんなものかな?」とワクワクして乗り込んだんですけど・・・・ダイハツ ハイゼットトラック。

画像は水色がお気に入りのハイゼット550で、4速なんですが、エンジンのレスポンスが良好でミッションがキュイーンと良い音がします

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:ハイゼット:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

10万キロ突破のテリオスキッド…タイミングベルトは6万キロで交換済み、ウォーターポンプはまだ未交換な漏れが怖い状態

愛車との別れです。(涙)20代で初めて買った愛車「テリオスキッド」君が、来週引退することになりました。

1999年8月に新車でおろしてから早いもんで4回目の車検を受けたわけですが早かったなこの4回目の車検まで。

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:テリオスキッド:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

昨日、山梨から高速に乗る前に窓を開けると、フロントからかすかにキーキー音が鳴ってます。

色限定(ブラック)だったので、なかなか中古がなく、特にブラックは人気色らしく、1台しか在庫が見つからず、これに決定!

ダイハツ タントです。お客さんが修理車を乗せて持って来られて車内をのぞくと、その広さにびっくり!

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:タント:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

ダイハツ コペン ULTIMATE EDITION 供複苅腺圈砲鮖郛茲靴討ました。オープンにして、二人で乗って運転してきましたが、結構楽しかったです。

最近、車をアルトワークスから、コペンに代えました。ぼちぼち、パーツやこんなんあった!など、書いていこうと思います。

本日はコペンのセキュリティー強化に出かけていました。コペンを購入した近所のダイハツへ行き、色々と相談させてもらいました

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:コペン:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:14

コペンと言うよりは、ジーノとの比較になりますかね。エッセってタウンキュービックフォルムっぽいですし。

エッセを初めて見たとき、なんとなく旧型のライフを思い出しました。

ボンゴフレンデイ〜(トランポ)から軽自動車(ダイハツ・エッセ)に乗り換えて、初めての通勤でした。

カテゴリ:ダイハツ|テーマ:エッセ:ダイハツ|更新日時:2007-11-19 22:11:14

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

今日はワゴンRの新たな画像を見つけました。いよいよ新型ワゴンRの発売も迫ってきましたね。今日は発売前に画像を載せちゃいます!

私の愛車、ワゴンRさん。(9月22日号)。お写真のように、車の走行距離が93.000kmくらいなんです。

我が家の愛車、ワゴンRちゃん。昨夜、駐車場に停めたところで 10万キロいってしまいました・・・

カテゴリ:スズキ|テーマ:ワゴンR:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

わたしのことでもなければ、そもそも人のことではありませんわが愛車ソリオくんのことです

エアコンが壊れてしまったソリオですが、今日、見積もりがでました。壊れていたのはどうやら、温度調整をする部品だったようです。

カテゴリ:スズキ|テーマ:ソリオ:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

サスペンションから寒くなると大きな異音がします。これから寒くなるので嫌だな、またあの音が始まるなと。

そしてついに、スイフト1.2XGの走行距離6kmの未使用車を発見。値段は89.8万円。早速商談開始

カテゴリ:スズキ|テーマ:スイフト:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

何と言うか、アイドリング付近でアクセルを踏みこんでも回転が思うように付いてこない。ブィーンと吹けあがって欲しいところが、バッ、バーンといった感じで吹けあがる。

もうちょっと乗るか・・と思った時、「ジムニーシエラランドベンチャー」の存在を見つけた。シエラの特別仕様車。

特別仕様のランドベンチャーは、このように専用のバンパーとなり、フォグランプが最下部になるために、かなり面相がノーマルとは変

カテゴリ:スズキ|テーマ:ジムニー シエラ:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

ジムニーのJB23でございます。 まずは・・・・・・・・・2柱にあげまして・・・・・・・リアのデフ下ろします!!

1回目の給油は,実家からの帰路+遠出の結果.走行距離の約1/3が高速(AC使用)だったわりには燃費がいいようにも思える

ですが、もちろん予算というものがあります(;´Д`)排気系を考えましたが、EXマニ・フロントパイプ・スポーツ触媒関係で、びっくりする、300,000円…

カテゴリ:スズキ|テーマ:ジムニー:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

明日納車予定のスズキキャリィです。農繁期を迎えて大人気の軽トラックです。一番価値が残る車と言っても過言ではありません

店のすみで放置プレイになっていたスズキ キャリイ、ふつうの軽トラです。

キャリィの場合は外付けのアンテナでアンテナ自体も車体から離して有るので折れていても感度は良好です。

カテゴリ:スズキ|テーマ:キャリイ:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

その代車がこちら・・・スズキのエブリイワゴン(先代モデル)・ジョイポップターボの恐らくLではないかと思います

カングーの後継として家にやってきたスズキ・エブリィワゴン(中古車)。納車日は昨日予定だったが、大雨が降っていたので今日に変更してもらった。

木曜日に待望の新車がやってきました!ススキの軽ワゴン『エブリィワゴン』です。軽自動車ですが、思った以上に広いんです!

カテゴリ:スズキ|テーマ:エブリイワゴン:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

エブリィの調子が芳しくありません。アクセルのツキが悪いと言いますか…。アイドリングから中回転域に向かう付近がアクセル開度に回転がついてこない感じなのです

純正スピーカーの貧相な音がどうしても我慢なりません。

このような問題は、エブリイ キャンピングカーもどき作成時に当然対処すべきことがらであったと考えます。

カテゴリ:スズキ|テーマ:エブリイ:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

プリメーラ、アウトランダーは依然としてリストに入ってますが新たにコイツを加えました。 スズキ/エスクード!かっちょいいー!

ようやくエスクード君が大手術を終えて退院してきた。3週間以上の入院で、一度だけお見舞いに行ったがその時はちょっとばかり哀れな姿だったw。

スズキのエスクードという車を買うことにした。注文することにした。直列4気筒のタテ置きエンジン、マニュアル車、FRの4輪駆動。

カテゴリ:スズキ|テーマ:エスクード:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

当初モデルチェンジ無しの1世代限り(?)の発売だったラパンも予想以上にヒットし、ロングセラーとなり来年の1月にモデルチェンジするらしい

最近新車購入しました。スズキのラパンです。Gリミテッドっていうリーズナブルな価格で出しているグレードです。

スズキの軽自動車 ラパン の一年点検をしました。以前はディーラーに出していましたが値段が高いので最近は「車検のコバック」に出しています。

カテゴリ:スズキ|テーマ:アルトラパン:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

というわけで念願のセカンドカー(中古)を購入しました。H17年式のスズキアルト。

7ヶ月間代車として使っていたスズキのアルト。年式も古くルーフの塗装もはがれていた物ですが調子はいいんです。

それにしてもこのアルト、おいらから見ればちょっとかっこ悪いかな〜と思ったのですが勢いで買ったそうな・・・

カテゴリ:スズキ|テーマ:アルト:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

MRワゴンですッッ★多少不満な所があったりなかったり…しかも色が黒(>_<)白黒、シルバー以外がよかったんですが中古車でなかったみたい↓↓

カテゴリ:スズキ|テーマ:MRワゴン:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

それにしても、驚いたのは、運転してみた、スズキのKei。町中の運転では、なんの不自由もなく、思い通りに走ってくれる。

軽自動車に乗る機会がありました。スズキのKei。設計は少し古い物だとは思いますが、その出来栄えには感心してしまいました。

永く乗るつもりでエンジンマウントも交換してもらいましたが、Keiとの付き合いは修理してもらった後でも永くはないような予感がします

カテゴリ:スズキ|テーマ:Kei:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

ランサーエボリューションXの試乗へと行ってきました。ギャランフォルティス ラリーアートとコルト ラリーアートも気になったのですが、ランエボにしました。

エンジンオーバーホール後の確認実走とチェックを。点検も兼ねてeマネージで全て見直してみました。

以前から気になっている車のひとつにランサーエボリューションモデルがあります。

カテゴリ:三菱|テーマ:ランサーエボリューション:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

73年には新生三菱を体現する新型車が登場する。それがランサーである。キャラクターとしては、そこそこスポーティなファミリーカーの線。

古い三菱のランサーだ。これは某オークションで見つけた。なかなか見ない車だったから無意識に画像を保存していた。

マニラで見かけるネオクラシック国産車の代表とも言えるランサーEXです。

カテゴリ:三菱|テーマ:ランサー:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

パネルBOXの中もマジックリンで水ぶき掃除しましたのでツルピカッ!となりました。インパネコンソールのラジオの下に冷蔵庫の操作パネルがセットされています

今日は友達の会社用ミニキャブの車検です。さすがに鉄粉が多い現場の作業車だけあって下回りは強烈に汚かったっすね!

8日は、休みでしたのでミニキャブの整備しました。交換した部品は、ブラグとエアーフィルタです。

カテゴリ:三菱|テーマ:ミニキャブ:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

昭和45年式 三菱ミニカ ピックアップ ♪かなりキュートで一目惚れしてしまいそうなクルマです^^

「これってミニカ?」と思うとチト違うような・・・。そもそも元のミニカがもはやバン(貨物)しかなくなっていましたから・・・まったく別物のよう・・・。

カテゴリ:三菱|テーマ:ミニカ:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

三菱・パジェロミニを見てきた。マイナーチェンジして注目を集め日産にOEM供給して人気に拍車をかけようといったところか?

パジェロミニのATって、あと1割で床に付く(=全開)ってところまでシフトダウンしないのよwww

今回初めて、内外装に本格的なフェイスリフトが施された。■エクステリア 最大の変更点は兄貴分のパジェロ譲りのスタイリングになったフロント周り

カテゴリ:三菱|テーマ:パジェロミニ:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

ノンターボのツインカムというのが、ちょっと??ではあったが、スタイルもフェイスも僕の好みだったので、とにかくその場で決めてしまった。

ディーラーにて点検してもらった。何やらセンサーの故障だったらしく、数千円で済むらしい。

カテゴリ:三菱|テーマ:パジェロイオ:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

ハンドルが戻らない(ロック出来ない)状態になり、無理矢理、ロック出来るように、したのですが、今度はバックドアが開かない状態になってしまった。

“RVの三菱”というイメージを形成していた時代がある。その最大の理由はやはり91年の2代パジェロだろう。

中古車サイトでパジェロを眺めていると、一度も見たことなかったイカリングヘッドライトのパジェロを発見しました。

カテゴリ:三菱|テーマ:パジェロ:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

1995年(平成7年)、5年間乗ったマスターエースを手放して購入したのが、三菱デリカスペースギア(ジャスパー仕様)です。

初期型のデリカスペースギア SUPER EXEED。まさに丈夫で長持ちっていう言葉がピッタリの車です。エンジンの調子は絶好調

6日、車検を済ませた。平成9年式の三菱デリカスペースギア2800ディーゼルターボ車である。

カテゴリ:三菱|テーマ:デリカスペースギア:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

なんだかんだで、来年でデビュー20年です。クルマってメカニズム的にはこの20年ですごく進んだのでしょうけど、このディアマンテ、古さを感じないです。

マジェスタとお別れし、今乗っているのはディアマンテ車名の由来を調べてみたら、三菱の社章、ダイヤモンドのスペイン語読みだそうです

カテゴリ:三菱|テーマ:ディアマンテ:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

三菱タウンボックス LX 5MTこれが、今乗っている軽自動車です。まぁ、他に選択の余地がなかったためこの車にしました。

7月の後半にタウンボックスを契約しました。 未だ未納ですけど!マニアックな車だと思いますが、車内が広々で決めました。

カテゴリ:三菱|テーマ:タウンボックス:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

【三菱コルトプラスラリーアート】 満足した点 ・1.5クラスの車では、最速では?と思える俊敏さ。

候補に浮かんだのがコルトプラスです。コルト自体が売れてないのに、プラスとなると車雑誌にさえ存在を忘れられる程素敵な車(爆)。

車を購入しました。コルトプラスです。もうエアトレックが15万km走ってガタが来てたところに、最近のガソリン高騰。

カテゴリ:三菱|テーマ:コルトプラス:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

コルト系のリコールが出ているという事は以前から知っていました、そして年代的には私のコルトも含まれているのも知っていました。

三菱コルトのスペアタイヤはこんな風になっています(+_+)なんで蝶ネジにしなかったのか不思議です

先日より、お知らせしている三菱自動車工業・コルトのリコール。早速、三菱ディーラーに行ってきました。

カテゴリ:三菱|テーマ:コルト:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

三菱 グランディスにお乗りのA様よりインプレをいただきました。

乗り心地は、以前よりも確実いいです振動を感じていたマウント?というのも交換してくれ穏やかな走り心地。

カテゴリ:三菱|テーマ:グランディス:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

ブレーキの調子が悪いとか、今タイヤ外れてる状態とか聞いていましたが・・・なんか内部も・・・(><A)

カテゴリ:三菱|テーマ:ギャラン:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

日本よりアメリカの方が有名な、エクリプス。日本では2代目で絶滅したと思いきや、アメリカで進化し続けており、スポコンブームで、アメリカでは結構人気のようです。

三菱 Eclipse(エクリプス)です。日本では現在は販売されていませんが、こちらではこのデザインが4世代目の現行モデルです。

昨日言ってたエクリプスってのはこんな車です。うん。このデザイン大好き!!日本に導入されへんかなぁ??

カテゴリ:三菱|テーマ:エクリプス:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

アウトランダーと言えば、三菱が精魂こめて作り上げた中型SUV。特にその走りには高い評価を受けていますよね。

三菱のアウトランダーがそろそろマイナーチェンジを控えているという情報を受け、いろいろと探っていました。

今更、SUVってどうなの?と感じつつもアウトランダーのインプレから。まずエクステリアがすっきりしていてスマートでいい。

カテゴリ:三菱|テーマ:アウトランダー:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

三菱のi のエコノミー使用 i MiEV(Mitsubishi innovative Electric Vehicle)電気自動車です

三菱から 電気自動車ですこの車で最大130キロは出せるとか 100ボルトで14時間充電で100キロ走れる

viva6x6(あえて強調)が撮影した三菱i(アイ)!!隣に置いてあるタクシーのランプの位置と同じぐらい背が高いのだ!!

カテゴリ:三菱|テーマ:i:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

今更ですが、『三菱 ekワゴン』のマイナーチェンジ(小変更)について。ekワゴンというと、三菱社の軽自動車で、今は2代目モデルです。

今度はeKワゴンの白!色が黒っぽい今までの赤で、何度もぶつけられてれてるので今度は白にしてみました。

では先日マイナーチェンジしたばかりの新型ekワゴンは?ということになり、試乗してみると、走りもまずまず価格もOK

カテゴリ:三菱|テーマ:eKワゴン:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:57

今回は我が相棒、[H81W ekスポーツ]について話そうと思う。

現在の足グルマは三菱のekスポーツ(H82W)。免許を取ってはや十数年、初の新車!

カテゴリ:三菱|テーマ:eKスポーツ:三菱|更新日時:2007-11-19 22:11:57

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

ロドスタをもう少し気持ちよく走らせるために、少し修理しようかと思い出した・・・まずはブレーキ。

新しいデザインになったロードスター。今までのどうしようもないフェイスのロードスターよりかはちょっとマシかも・・・

僕はこの初代モデルが一番好きですね。でも、最近あんまり見ない気がします。ガソリン高の影響かな。

カテゴリ:マツダ|テーマ:ロードスター:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

我が家のボンゴフレンディは購入して8年目の中古車で新車登録してからは11年目になります。

マツダ ボンゴフレンディです。今乗っているビッグホーンより室内は3列目が非常に広くていいですね♪でもガソリンの2.0Lではパワーがなく走らない。。。

先程帰ってきまつたが、マツダのボンゴフレンディを買っちゃいまつた(^O^)結構年式古かったんすが 程度が良いの見つけたんで契約しまつた(^O^)

カテゴリ:マツダ|テーマ:ボンゴフレンディ:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

マツダ・ベリーサL・・・・現在の相棒です。好きな割には運転がそれほど上手くない。

先週、ハンドルギアボックスのトラブルで入院していたベリーサですが修理完了後の試験走行をかねて、ちょこっと遠乗りしてきました。

光の当たったところだけオレンジっぽくなっているのがまた素敵でしょ!長く大切に付き合っていきたいベリーサちゃんです

カテゴリ:マツダ|テーマ:ベリーサ:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

水色のプレマシー【ミズマシー】が来ました 新車のニオイって素敵とみんなからは聞いてはいたけど私は頭がズキズキいたくなってしまいました

現在、車検中のMYプレマシー。まだ走行距離2.7万kmだが、5年も経過すれば経年劣化や消耗品の交換はやっぱ避けられない。

トヨタユーザーだった旦那が1年半前に乗り換えたのは、私がすっかり気に入った          マツダ プレマシー という車。運転しやすいし、気に入ってます☆

カテゴリ:マツダ|テーマ:プレマシー:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

久しぶりに我が家のマツダ・トリビュート君の洗車とワックスがけをしてみました.

カテゴリ:マツダ|テーマ:トリビュート:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

5km程度の会社通勤のみ、街乗り、エアコンアリでの計測結果12.3km/l1.5l デミスポ 5MTでの結果、、、もう少し伸びても・・・という感じもします。。。

マツダの『デミオ』最近よくCMでも見かける鮮やかなオレンジのボディとは対照的に黒に近い濃ゆい茶色。(渋い感じが、いい。)

妻車のデミオの定期点検受けてきました。もう1年経ったのかという感じです。なぜって?

カテゴリ:マツダ|テーマ:デミオ:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

我が愛車であるスクラムワゴン。トランポ用として購入し岡山国際に通う事、数回。それ以外にも普段の足として大活躍。

カテゴリ:マツダ|テーマ:スクラムワゴン:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

これは『MAZDA キャロル360』です。当事国内シェアが50%以上だったという人気車種。

今日・・・珍しい車を見掛けました。マツダ初代キャロルです。私の生まれた頃 1962年頃から製造開始され8年あまりリリースされたモデルです。

失礼ながらあまり新しいとは言いがたいこのマツダキャロルですが、お客様は大変気に入って乗っています。

カテゴリ:マツダ|テーマ:キャロル:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

ついにアテンザが納車されましたよ!いやぁ、やっぱ、よう走りますわ〜(笑)

ようやくアテンザが納車になりました。今まで乗っていたGC8インプレッサと比べるとデザイン(外観)は洗練されていますね。

今日は朝からマツダのディーラーへ行って、アテンザの6ヶ月点検をしてもらいました。

カテゴリ:マツダ|テーマ:アテンザ:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

雨が降る前に、DG-5雨宮specへ進化したMSアクセラちゃんのインプレッションしてきました☆

あれよあれよと言う間に走行距離がこんなになってしまいました。遂に35,000キロ達成です。去年の3月24日納車なので約1年半でこの距離です。

昨日はアクセラの6ヶ月点検で、エンジンオイル&エレメント交換を実施。今の走行距離は、28000劼鯆兇┐燭箸海任后

カテゴリ:マツダ|テーマ:アクセラ:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

マツダ・RX-8 タイプRSです!実物を見てみると思っていたよりもゴツイ・・・。でも外観も内装も超がつくほどカッコ良かったッス!

私はマツダブースを見に行きました。お目当てはRX-8 !ノーマルでも十分カッコイイし、今でも大好きです!

オイル交換から半年を過ぎ ガソリンスタンドにいき 車の状態を見ていただきましたなんとエンジンオイルが半分近くなくなっておりました

カテゴリ:マツダ|テーマ:RX-8:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

先日新潟往復のため、我がMPVくんのやや燃費向上に期待を込めてのドライブをしてきました

新しい家族がやってきました。マツダMPVくんです。(岡○ナンバー)の〜たん人生初の新車。

8月にスイッチしたMPV。久々の日本車。壊れなく、燃費が良くて、ワンボックス的な形で、サーフィンと愛犬グランデに優しいってのが条件

カテゴリ:マツダ|テーマ:MPV:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:50

お盆あたりに入院した、あたしのAZワゴン君。金曜だか土曜の朝に1度マフラーからグレーの煙を出してて・・・

我が家の愛車 「マツダ AZ ワゴン君」の走行距離が、昨日「切り番」ゲットしました。

カテゴリ:マツダ|テーマ:AZ-ワゴン:マツダ|更新日時:2007-11-19 22:11:50

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

ホンダ レジェンドは、初代からホンダのフラッグシップとして発表されました。そのレジェンド4代目は昨年10月、 8年半ぶりのフルモデルチェンジにしました。

助手 「所長、レジェンドがマイナーチェンジしましたね。」所長 「ああ、あの不細工な顔のヤツじゃな。

ホンダ レジェンドのマイナーチェンジ、カタログは9月版、P66。カタログは箱入りであるが、ソフトカバー。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:レジェンド:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

11月中旬の発表となり、だんだん詳細が明らかとなりました。明らかになるにつれホンダのライフに対する力の入れようが感じられます。

今年の春に家内の車を新しいライフ(BJ5)に買い換えた。そして次期のライフはフルモデルチェンジをして年内11月に発売されるらしい。

買 っ ち ゃ っ た HONDA ラ イ フCR-X、インテグラ、シビック、インテTYPE-R、CR-V、オデッセイ、FIT、インスパイアに続き、9台目のホンダ車購入です!

カテゴリ:ホンダ|テーマ:ライフ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

スパイクとは…オレの相棒でありmy CAR モビリオスパイクです。五年もの間、いろんな所でキミは大活躍でした。

ホンダのモビリオスパイクです。当初は新しくでたフリードを買う予定だったけど、室内レイアウトを試したら、フルフラットにならなかった。

9.7km/lワルイ!ワルイ!!ワルーイ!!!オイル交換してもダメだろうなぁ・・・。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:モビリオスパイク:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

今回、5月購入した自家用車のオイル交換を作業してみた・・   最近、メーカーは低重心を売りにしているところのモビリオ

昨日、修理にだしてたディーラーから連絡があり修理が完了したとの事でしたので、今日取りに行って来ました。

モビリオ君ッッ!たまたま休みだったのですぐ取りに行きました〜♪中古車とは言えどやっぱ嬉しいもんです!

カテゴリ:ホンダ|テーマ:モビリオ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

リアエンブレムFitの下にTYPE Rと貼られてますが、そんなグレードが存在してたのでしょうか(?o?)

ご覧のとおり、ホンダのフィットですいわゆるエコ代えですので、燃費重視&車体の安い⇒Gタイプです

さっき、愛車の点検に行ってきました愛車は黒のフィット新車購入後、はや半年特に異常は無く無事終了

カテゴリ:ホンダ|テーマ:フィット:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

愛車のバモスホビオがついに走行50000kmを突破しました。4年と4ヶ月で50000kmなので、ぼちぼちなペースですかね。

最近、ホビオネタばがりですが、、、、ま、そこは許して。バモスホビオの後ろは広〜くて寝なきゃもったいない!?

今回はハイエースではなくバモスホビオでの車中泊。将来軽1BOXを買う際の参考なればと向こうの実家から借りてきました。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:バモスホビオ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

愛車バモスです。この12月で9年を迎えるにあたり車検というイベントが待っています。ダイレクトメールが来たんで見積もりに。

バモスがまたもやリコール。バモスのリコールは約1年振りですが、私の乗ってる現行型が対象となったのは今回初めてです。

前4WDバモスと違って今回は2WDなので、リヤヒーターが標準装備ではなかったのでオプションで付けました。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:バモス:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

ちなみに、同型の燃料ポンプ使っているのがアクティ、ザッツ、バモス、バモスホビオ、ライフそしてオイラのゼストだとよー。

ゼストに乗って、2年半。トラブルも無く走っておりましたが、リコールがでたので、お店に行った。

本日ホンダより電話有りました マイカーがリコールの対象車です 皆さんのゼストはどないですか 少し心配です

カテゴリ:ホンダ|テーマ:ゼスト:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

以前乗っていた「カローラワゴン1.5L」が11年目になったので、「ホンダストリーム 2.0L Rsz」に入替えました。

今乗っている車は、HONDAのストリームです。前職がクルマの販売をしていたので、社員割引でかなり安く買えた一台です。

最終的にトヨタのウィッシュとホンダのストリームで迷ったけど、結局買ったのはホンダのストリーム。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:ストリーム:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

愛車のステップワゴンがついに1年の健康診断にちょうど1年前、嫁さんがバックをしていたら、ドン〓

・Moduloフルエアロ →派手すぎず、地味すぎず。適度なエアロ。・16inch純正アルミ →この代では16inch純正は無かったそうで、後のオーナーが探してつけたようです

だったら、ステップワゴンもマイナーチェンジ後はこんな感じになるんじゃないかと、勝手に予想してみました。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:ステップワゴン:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

密かにシビック TYPE Rがマイナーチェンジしていたりします発売当初はホワイト、シルバー、ブルメタの3種でしたが、途中からブルメタがカタログ落ち。

最近、良く見るようになったシビックタイプR(FD2)ですねん。ココ一年、何度、思い悩んでも・・・やっぱり欲しい・・・

乗り心地は・・・・・タイプR、悪いですか?私は全然、乗り心地の悪さ気になりませんでした。むしろ自分のEG6よりも安定していて良かったですよ

カテゴリ:ホンダ|テーマ:シビック:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

購入しましたホンダ、ザッツ。4年間連れ添ったジムニーともお別れ。(燃費悪かった・・いや悪すぎた)

1台は、父のホンダ・ザッツです もう1台は、弟君のダイハツ・ムーヴですそれぞれ、選択方法と言うのが・・・

カテゴリ:ホンダ|テーマ:ザッツ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

ホンダ・オデッセイがこれからの相棒になりました。15年は乗りたいですね。10/16に新型が出ることを承知で購入。その代わり莫大な値引きで買えました。

ホンダ オデッセイも10月中旬にモデルチェンジらしいです。あんまり変わらず、普通の人で気付かないかも!?

 フロントツライチのリヤツメ折なしのツラうちです!! 車高は下げ過ぎないで下さいと言われたので雑誌に載る様な車高ではありません^^;

カテゴリ:ホンダ|テーマ:オデッセイ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

ララゴンマイカーの中で、喜怒哀楽フルパワーだったのがエリシオンです。もうさよならしてしまった、ララゴン無限エリシオンについてアップします。

サスペンションの動きがなかなか良く、走らせていると ミニバンでもさすがはホンダ…ドライバーズカーだなぁ、と思わせるところがあります。

ガス欠マークが点灯して、3日。近所をチョロチョロ走りました。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:エリシオン:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

平成7年式のパジェロミニ。燃費約7〜8k/L と、最低・最悪だったけど何の気を遣わなくても済むそのオンボロさ加減がサイコーだったよ。

中々乗ることの出来ないコンセプトの車なのでいい経験になりました。でもこいつの燃費の悪さには参ってしまいました。リッター7〜8Kmしか走んないんだもの。

HONDAのエディックスです。3×2の6人乗り、かなり個性的なクルマです。親子3人が同じ景色見ながらドライブできます。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:エディックス:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

ホンダの『エアウェイブ』買っちゃいます横の後ろの方に付いてるエアウェイブのロゴに一目惚れ

相棒/HONDAエアウェイブこと鳩一号でございますが、通算6196キロ走り、15回目の給油をしてきました。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:エアウェイブ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

FF最強・最速のスポーツモデル、「インテR」ことホンダ インテグラ・タイプR Y様。

運転の途中で車検証を見たところ、平成7年式のDB6と言う型式。エンジンは1.6L。

職場の弟の愛車がインテグラである。 わかりやすく表現すれば・・・ 古い車なのだが、本人には愛車以外の何者でもない。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:インテグラ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

HONDAのインスパイアは逆輸入車です。アメリカで製造されて日本に輸入されています。ホンダ君の生まれ故郷はアメリカです。

先々代(3代目)インスパイア。これも正直なところ、北米向けのクルマを日本でも売ってしまえ、くらいでメインは海外市場という一台です。

僕の愛車であるホンダのCP3インスパイアです!今年の3月初旬に契約して、4月の終わりに納車されました。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:インスパイア:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

ついにホンダからハイブリッド専用車が姿を現しました。そして、ネーミングも『インサイト』を復活!

やっぱり燃費の数値が気になります。リッター40km以上だったら絶対に買いたい一台です。

ホンダは、はじめてハイブリッド量産車「インサイト」を発売したメーカーとして黙ってはいません、2009年に新型「インサイト」を発売すると発表しました

カテゴリ:ホンダ|テーマ:インサイト:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

日本車ですが、アメリカで造って日本市場で売っていないクルマ。「ホンダ アコード・クーペ」

結構現行のアコードにデザインは似ておりますが、従来よりも横幅がワイドになり、全長も少し伸びております

新しい愛車 ホンダアコードが納車されました。この男前のスタイルと、高級感、プラス走りのよさにすっかり惚れてしまい、即購入を決断したのですが

カテゴリ:ホンダ|テーマ:アコード:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

買ってきました!ホンダのアクティ!!平成4年式走行距離60450繊農業用?デフロック付き(爆)

ハイエース買えない「カーター」になぜか大人気だったホンダアクティ。

老体鞭打って頑張っておりますアクティ君。車検有効が来年7月なのですが、それまで本体が保つかどうか‥。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:アクティ:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

私の愛車はS2000です。買ったときはマットしか付属品がありませんでしたが、いまはエアロや足回りに吸排気も交換

S2000乗っている人共通の悩み。。。それは、オイルが減ることです

「ホンダ・S2000」です2005年11月のマイチェン後の2.2箸裡庁贈廖淵疋薀ぅ屮丱ぅ錺ぅ筺次砲欲しいです、グレードは標準で十分

カテゴリ:ホンダ|テーマ:S2000:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

NSXは僕の一番好きな車です。名前の由来はN ニューS スポーツカーX X  ※Xは無限を意味するそうです。

装着するタイヤはNSX-02Rの純正タイヤポテンザRE070になります。NSX-02R専用設計で4輪すべて位置が決まっております。

先週の土曜日にNSXのメンテナンスしてきました〜。 エンジンオイル、ミッションオイル、ブレーキオイルを交換しました。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:NSX:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

買った当初はCR-Vがフルモデルチェンジした直後で街中でも殆ど見かけなかったから、ACEさんもみたいと言って下さっていたんでしょう。。

8/28日の事ですが、「CR−V」がマイナーチェンジを致しました。

やっと、愛車のCR−V君が帰って来ましたしかし・・・・しかし・・・・入院費が恐ろしい・・・・。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:CR-V:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

こちらの日産のMOCO(モコ)とゆう車種になります最新鋭の設備になっておりましてモリオローンで購入させて頂きました(これからローン地獄だぁー)

〜以下、乗ってみての感想〜・広い。(足元が)・ベンチシートで、隣が近い。・シフトドライバー?が前(今までならカーステがついてたあたり)にある。

一か月前に契約した日産のモコちゃんがやっと今日♪家にやってくる色はミルクティーベージュ実は・・・初めてのオートマ

カテゴリ:日産|テーマ:モコ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

・スーパーブラック ・ボルドーレッド・ホワイトパール・ブレードシルバー・グレイッシュブロンズ・ダークブルー・ブリリアントシルバー

ムラーノを借りました。3.5l V6エンジン 4WDです。超燃費悪そう・・・と思いましたが、9.2km/Lでした。結構踏み込んだが、意外と燃費がよい。

世界的にもハリアー以後、VWからトゥアレグ、ポルシェ・カイエン等が出てきている、今後を担うコンセプトを持った一台です

カテゴリ:日産|テーマ:ムラーノ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

わたしの車はブルーのマーチ。地方都市では車は必須アイテム。一人に一台だ。

来月車がきます。日産のマーチ。親父の妹が乗ってた車です。すっかりママさんcar仕様。

先日お話した、愛車のマーチちゃんナビや、ETCなどの装置が付いて帰ってきました

カテゴリ:日産|テーマ:マーチ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

今日は 日産のプレジデントです!!この形は まだ3回くらいしか見たこと ないですが! けっこういいと思います!

カテゴリ:日産|テーマ:プレジデント:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

プレサージュの燃費は街中で6キロほど。これは4WDミニバンとしては妥当なデータだと思っている。ところが長距離走行では13キロをマークした

総額は19万円ジャスト。消耗品を徹底的に交換してもらったから高くなった。プラグにベルトにATFに…コレであと2年は安全に乗れるな、と。

プレサージュちゃんが帰ってきました♪故障の原因をいろいろと説明してもらいましたが、とにかく、一番の原因はバッテリーだったみたい。

カテゴリ:日産|テーマ:プレサージュ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

また来年が車検。もうしばらく乗りたいと思ってるので、よろしく頼むよシルフィちゃん☆

シルフィです。この車の持ち主は前にマーチのK11に乗っていてその後日産ブルーバードシルフィ20Sクールモダンにしたようです。

カテゴリ:日産|テーマ:ブルーバード シルフィ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

私はフェアレディZのメンテナンス修理で日産から帰って来た後、何もしてあげて無かった。

フェアレディZを挙げてみます。先ずは手の届きそうな価格の個体が出てきていることですね。150万円ほどからMTはありました。

昭和51年式のフルオリジナル車です。Zはオリジナル車両が極端に少ないのです。

カテゴリ:日産|テーマ:フェアレディZ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

今日は、2ヶ月毎に掲載している社用車1号機(日産フーガ 350XV)の定例燃費報告。

東京都個人タクシー協同組合(東個協)に所属する日産フーガ。GT系であるが排気量は3500ccか2500ccか不明である。

フーガのインプレッションとしては・5速ATに感動(高速道路で回転数が少なくストレスを感じない)・乗り降りの際にハンドル&シートが動き設定したドライブポジション

カテゴリ:日産|テーマ:フーガ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

2月でこの車の初の車検日産ノートですもう3年もお世話になってるんだねッ

代車で今回借りたのは日産「ノート」。小回りがきいて操作しやすいんだけど、初めて運転する車だから乗り慣れない。

黒にしたのですが、ちょっとの指紋でもめちゃ目立ちます。。。昨日はあいにくの雨で、今日の出勤時が本格運転。

カテゴリ:日産|テーマ:ノート:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

ようやくというか、やっとというか。ついに日産・ティーダとティーダラティオにMTモデルが登場。

コレは名古屋のティーダラティオの個人タクシー。名駅などの繁華街を中心に見掛けます。

カテゴリ:日産|テーマ:ティーダラティオ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

この子が今回の相棒の、日産のティーダくんです。1.5リッタークラスなので、予定より1グレ上の車のようです。

早速見学に行き、そして昨日試乗して、アッサリ決めちゃいました(^o^)。ティーダの新色・ゴールドで内装もベージュです。

小さな高級車をしっかりやっています。マツダから同じようなコンセプトで『ベリーサ』が出てますが、雲泥の差です。

カテゴリ:日産|テーマ:ティーダ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

日産ティアナ(J32型)写真集、エクステリアに続いては、ティアナの売りとしている“おもてなし”のインテリアです。

TEANAエンブレム復活させました。J32の影響ではないですが、最近また、あちこちで「この車種は?」とよく聞かれるようになった。

外観、内装とも、落ち着いたカンジですねー。シートはふかふかふわふわで気持ちいい加速がホントなめらかー

カテゴリ:日産|テーマ:ティアナ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

8月末にセレナの車検がありました。特に大きなトラブルもなかったので、メニューはディーラーにおまかせ。タイヤのローテーションをお願いしたのみかな?

現在乗っているC24セレナ ハイウェイスターからC25セレナ ハイウェイスターへの乗り換えです。

セレナが日曜日に帰ってきた。ウレシー!メカニックの方の話だと、やはりセルモーターが原因だったらしく、交換したら一発エンジン始動OKだった。

カテゴリ:日産|テーマ:セレナ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

ベルト初期馴染み分と、テンショナスプリングは無交換とのことを考慮し、気持ちプラスαで調整しても、この半分以下の張力です。

ボクの愛車、ステージアくんの走行距離がついに99999km!!この後スグに大台に乗りました!

ステージアを進めていた。オートマなら前期がかなり安いのだけどどうしてもマニュアルがいいとのこと。

カテゴリ:日産|テーマ:ステージア:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

今回、紹介する車はNISSAN SKYLINE 通称ハコスカ、プリンスと日産との合併後初めて新規発売されたモデルのスカイラインです。

朝から全面メンテ開始となりました…約2ヶ月前にメンテしてありますので、今回は“非常に軽快に…”……と思いきや、今日の湿度が作業に悪影響…

名称: スカイラインGTR Mスペック (型式名称:BNR34)色: シリカブレス

やっとスカイラインが手元に届いた。最高の乗り心地です。中古車だけど結構したし、大切に乗らなきゃなぁ。

カテゴリ:日産|テーマ:スカイライン:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

只今、シーマちゃんが車検中です。車検の為に、ノーマルに戻したから、約2年ぶりに純正な姿を、見ました。

日産の高級車「シーマ」にハイブリットエンジンを搭載して発売することが、きまりましたが、よくわかりません。

今日は シーマを紹介します!!この車は 知り合いに乗っている人はいませんが サッカーのオシムが乗っているはずです!

カテゴリ:日産|テーマ:シーマ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

平成13年登録 日産サファリ グランロードリミテッド4200cc ディーゼルターボディーゼル!?

サファリをひまわり畑のそばで見つけました。このサファリは特殊車両で、厳密に言うと日本では市販されていないトラックモデルなのです。

カテゴリ:日産|テーマ:サファリ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

やってきたのが、日産のクリッパー号!!想像してた車とは、かなり違ってたんだけど、ヤッパり歩きより断然ょい(笑)

まあ、そんな事を考えてると、「本物」のクリッパーのロングに遭遇しちゃった!!

カテゴリ:日産|テーマ:クリッパー:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

キューブキュービック、オイル交換で入庫。交換するオイルの銘柄は、広島高潤と言うところのエンジンオイル。

キューブキュービックの納車された後に撮った写真です。ちょうど日産の工場やディーラーが夏休みに入ってしまったために納車まで50日くらいかかりました

キュービックの実車の印象は、3列目シートはホントに緊急用の狭さ。でも1・2列目のシートの座り心地はシエンタより良い。

カテゴリ:日産|テーマ:キューブキュービック:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

今回は銀座ギャラリーに展示された、キューブ チェアキャブ スロープタイプを紹介する。キューブ チェアキャブ スロープタイプ 2,130,000円

ちなみに決めた車は 日産キューブ です♪♪♪ガソリン高騰の時なのに普通車にしてどうするって思われるカモなんですけどね。

中古の日産キューブ購入いたしました。オレンジメタリックの目立つ車です。機能や性能は必要十分。

カテゴリ:日産|テーマ:キューブ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

マイナーチェンジですがカラーバリエーションも増えてたのしぃ〜♪オッティ〜♪↓地味・・・?

日産から、新型オッティが発売されました〜♪新型オッティも、すっきり四角いカタチなんですね

今回のマイナーチェンジは、このekワゴンのマイナーチェンジに伴うもの。マイナーチェンジでは顔つきを一新し、新色4色を含めた12色のボディカラーを設定しました。

カテゴリ:日産|テーマ:オッティ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

日産エルグランドのタイヤ交換です。この車は純正のタイヤサイズが215/65R16なんですが225/50R17が装着されておりました。

テールランプ、ウインカー、バックライト、共にELDに交換しています。純正の物とは比較にならない位、明るいではなくまぶしいです。

先週末我が家にエルグランド(E50初代モデル)がやってきました。友人宅から引き取り帰る途中、ガソリンを入れたところ見る見るメーターが落ちてゆきます。

カテゴリ:日産|テーマ:エルグランド:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

しかし、今回の販売はMT車のみ天下のトヨタならMT、AT同時発売だろうがエコカーでは日産に目玉がない台所事情でもあるのだろか?

エクストレイルのクリーンディーゼルが日本でも発売されました。ヨーロッパではすでに発売されててディーゼルエンジンのクルマはヨーロッパでもてはやされてます

日産が今回出したエンジンは、ルノーが開発したエンジンを日本仕様に改造したエンジン。

カテゴリ:日産|テーマ:エクストレイル:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

1.5Lはアンダーパワー気味ではありますが、マニュアルなので問題無いでしょう。燃費も悪くない数値を期待。

早いもんで、ウィングロードを買ってからもう3年経ちますよ。コイツを買っていなければ、きっと家を買っていただろうな。。。

1999年5月 フルモデルチェンジでY11型となる。エアロシリーズ、ベーシックシリーズ、ビジネスシリーズの3系統展開となる。

カテゴリ:日産|テーマ:ウイングロード:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:29

実際にみたわけではないんですが最大のトピックスは ”ドアミラーウインカー採用” と ”HDD方式のEMV採用” の2点の模様です!

このレクサスSCの素敵なとこ♪見た目も走りもだけど『スイッチを20秒押してるだけで自動でオープンカーになる。』

レクサスSC430、カタログは8月版、P54(ソフトカバー)。ナビゲーション、ボディカラー、内装色に変更あるもカタログ自体は表紙含めほとんど変更は無い。

カテゴリ:レクサス|テーマ:SC:レクサス|更新日時:2007-11-19 22:11:29

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:29

やはり、試乗車は初期モデルだということもあると思いますが、ある速度域から段差でジャンピン・グーしちゃうんです

9/3にISのマイナーチェンジモデルが発表され、契約関連書類を手渡しするついでに試乗してきました。

レクサスはISをマイナーチエンジした。09イヤーモデルとして変わったこと

カテゴリ:レクサス|テーマ:IS:レクサス|更新日時:2007-11-19 22:11:29

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:29

またレクサスは、GSのハイパフォーマンスモデルGS-Fの開発予定はないと明言しました。

すると、どことなく懐かしさを感じるGS350が 「NEW」 の文字とともにUPされてるじゃありませんか!

カテゴリ:レクサス|テーマ:GS:レクサス|更新日時:2007-11-19 22:11:29

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

今度のはなんと!おきて破りの9人乗り!!乗車定員9人のお車です〜そう、新車といっても「レジアスエース」という貨物車。

はっきり言って今まで乗った車で一番好きなのはレジアスエース、スーパーロングです。

同じレジアスエース(ハイエース)の工事車輌を見つけてよく観察してます。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:レジアスエース:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

TOYOTA  ランドクルーザー100 H13年式・走行距離20,000繊車両価格229万8000円

14年間連れ添ってきたランドクルーザー70プラドとも本日でお別れです。平成6年に3年落ち、30,000キロで中古購入し、現在205,000キロまで走ってくれました。

砂漠を移動するにはランドクルーザーを使います。現地の人曰く「バランス」が圧倒的にいい。んだそうです。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ランドクルーザー:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

トヨタのラッシュです。ダイハツのビーゴと同じやつ。でも、ラッシュの方が名前がいいので…(ラスみたいで…)

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ラッシュ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

実物は結構でっかいなあ。中に乗り込むと、いつものトヨタ車ワールド。コクピットドリルなど全く不要で、シートとミラー合わせたらいきなり走り出せます

珍しくコンパクトな車に車いすマークが貼ってあるなと思ったら,バンパーに切れ込みが入っていて,本物の車いす積載用の車だと判りました。

ラクティス☆なだけあって、乗り心地は最高です( *´艸`)無変速なんでエンジン音とか静か〜Σ(・ω・ノ)ノ!中も拾いし、流石小さいエスティマやね!!

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ラクティス:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

17年式のラウムに乗って15日が過ぎました。燃費は如何ほどか?と思い、ネットで検索してみると、Yahooの自動車情報だと「11.7km」・・・。

ラウム納車より約2か月。2か月点検たるものをしに、購入した中古車ディーラーへ行ってきた。

今回はトヨタのラウムです。実際乗ってみると運転しやすい!車内も広い!もうご機嫌ヒャッホ〜

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ラウム:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

V6 2.5L直噴ガソリンエンジン、5速T、フルタイム4輪駆動、4輪ダブルウィッシュボーンサス、電動パワーステアリング、・・・と、てんこ盛りのスペック。

そんな訳で?今日乗って来たのはトヨタのマークXジオ。3列6人乗りで車高がちょっと低めのミニバンです。

Z3の代車はレンタカーのマークX。マークIIと同様のつまらない車と言ってしまえばそれで終わりだが、往復20キロ程度走行した印象を。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:マークX:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

ポルはポルでもトヨタのポルテである助手席が大きく開くスライドドアで、低床構造で、立ったまま乗降可能なところが家族からの評判が良い

トヨタのポルテ助手席リフトアップシート車でございます。ばーちゃんが私の車にも、ねーちゃんの車にも乗り降りができなくなりましたので、私の車を買い替え

本日は新しい車の納車日ぃ(ψψο∀〇*)*゜ 今はお金かかる時だしチビたちいるからポルテにしたんだぁ

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ポルテ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

今回紹介する車は「トヨタ・ベルタ」です。この車は「トヨタ・ヴィッツ」をベースに開発されたトヨタ最小のセダン

ちょっと前にマイナーチェンジしたトヨタの最小セダンことベルタくん。カローラに次いで気に入ってるトヨタセダンですw

次のが来るまで代車にベルタを借りてるわけなんだけど、新しくていいし試乗車感覚でいいんだけど、一つ自分に言えること。セダンは無いわー。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ベルタ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

Saurusの社用車として愛されているプロボックスです。ネオバ+GABシャコタンで筑波2000を1分10秒で走ります。 プロが乗れば8秒は切るはず・・

プロボックスは、車幅がストリーム・ランサーと同じサイズなので「慣れてるから楽に運転できるかも!」と思ったのに、緊張しまくってふらふらでした。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:プロボックス:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

トヨタ自動車は、プレミオに専用装備を充実させた特別仕様車“2.0G SUPERIOR”(スペリア)”を設定し、9月2日に販売を開始した。

ここのところセダンが影が薄くなって久しいですが、プレミオもまだまだ元気です。しかもこの特別仕様車は300万円弱のプライスタグが付いています

愛車のコロナプレミオちゃんが14万キロ走りました!今年は移動に違う車を使ったりしているので、緩やかな走りです。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:プレミオ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

ちなみに我が家は約4年前にプリウスを購入。燃費だけなくトヨタの最新技術がつまっているいい車ですよ〜。

昨日9月2日に、プリウスに燃料を入れました。前回が8月17日ですので、16日ぶりです。

トヨタプリウス。登場は1997年10月。2003年9月に第2代目にバトンタッチ。登場したときは衝撃的でした。世界最先端のハイブリッドカー。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:プリウス:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

このハリアーとうとうバイバイしました全塗装にフルエアロ、19インチのホイールにローダウン、などなど他にもいろいろいじってました。

本日、やっと新車パッソが我が家にやってきた〜♪自分の車ってだけで嬉しい。

パッソTRD号にスーパーチャージャーを取り付けて初の燃費計測です。ミッションはMTではなくATです(片手運転だからねぇ(^^ゞ)

第3回目は、「トヨタ・ハリアー」についてです。トヨタ・ハリアーは1997年12月に発売が開始され、現行型は2代目となっています。

今度の休みに6か月無料点検に行ってきます。ハリアーを購入して半年。何のトラブルも無く、特に整備もしてません。(お金が無くて何も出来ない・・・)

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ハリアー:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

カテゴリ:トヨタ|テーマ:パッソ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

当時のハイラックスにFRP製シェルを載せたアメリカンな感じがする3ドアのクルマでした。二代目からはFRP製シェルは廃止され普通のクローズドボディになりました

現行型サーフは歴代サーフと比べシンプル何か物足りないような?そこで改にどのようなオーバーフェンダーにと・・悩みながらも作業は進行〜

ハイラックスサーフ215売って燃費のいい小さい車が欲しいんやけど下取りなんぼになる〜〜営業マンに軽く聞いてみた

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ハイラックスサーフ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

大粒の雨がハイエースに降り落ちたその音パンパンバララァァァァァ!! 強烈なほどの雨音・・・屋根の鉄板を叩きつける音まるでボロ屋のトタン屋根を打つ音

今日も 昨日に 続き ハイエースVの 納車がありました!このハイエースVも だいぶ 手を入れました!

ハイエース新型(といっても昨年のモデルチェンジ)はディーゼルは3.0函∪里1KZと同じただDPFがついていてかなり高いらしい

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ハイエース:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

新しいノアのなんか2列目が狭いなあ。なんでかなあと思いつつ、2列目の足元の長さを測ると旧型より60mmも狭い。

年式は前のモデルなんですが、走行距離も少なく装備もそれなりに付いてるのでコレに決めちゃいました〜

これがウチのおっかぁの愛車、トヨタのノア。グレードは、床燭箸エディションだっけ?

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ノア:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

☆皇室御用達 センチュリーロイヤル☆        後席の広さ、重厚さ、雰囲気、内装色、どれをとっても一般のセンチュリーとは一線を画していますね

カテゴリ:トヨタ|テーマ:センチュリー:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

そして友達登場。セルシオは平成15年式だそうです。WALDのフルエアロと19インチのアルミホイールを装着していました。

僕が乗っているセルシオUCF21後期です、今なら、ちょつと金額がつくらしいのですが、5年目で売らなくて、乗ってきまして、エンジン、乗り心地、と満足

カテゴリ:トヨタ|テーマ:セルシオ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

当時出たばかりのトヨタ セリカの最終型 ZZT−231Fm yokohama 84.7 バージョン。

トヨタセリカXX。2代目のぉ〜XX。セリカとしてはぁ…3代目♪…って言うかぁ…またまたまたまたぁ…UPしてしまったぁ…。

ついに、愛車のセリカGT−Four(ST165)が20万キロを突破しました(´∀`*)

カテゴリ:トヨタ|テーマ:セリカ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

結局、決定的だったのが後ろの座席のスライドドア。これにより、シエンタが選ばれた。

こんにちは、先日我が家に新しい車がやってきました。       見てのとおりトヨタ シエンタです。

わかったことは、リッター 11km くらい (らしい) ということ、なら「シエンタの燃費は、リッター 11km」 ということにしよう、決まりっ

カテゴリ:トヨタ|テーマ:シエンタ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

そして、入替えにサクシードバンが仲間入りしました。今度はATで4WD。街乗りは楽そうです。

サクシードって車だそうで…ワゴン車です。芝居の時なら荷物がいっぱい積めそうだけどね。

丸5年で8万km走ったサクシードのプラグを一回も交換していない事に気がつきました。燃費に悪影響が出る前にと交換しました。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:サクシード:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

愛車のクルーガーくん。4年半乗って、ついに9万キロメートル走りました。今までありがとう。

データとしては、車はトヨタクルーガー3リッター、満タン法、通常リッター7キロ前後のところ9.15キロ/リッターでした

カテゴリ:トヨタ|テーマ:クルーガー:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

マジェスタ186にロードストームGTエアサス!!取り付け中!千葉のカスタムショップ!T−styleさんからの依頼で製作中だそうです!

カテゴリ:トヨタ|テーマ:クラウン マジェスタ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

今回もちょっと珍しいトヨタ クラウンをトヨタ クラウン S60型このクラウンが4代目になります・・・型式がS60型

トヨペットクラウン トヨタじゃ無かばい!このクラウンは2代目として誕生した車で1代目より大きさばサイズアップされたとバイ

カテゴリ:トヨタ|テーマ:クラウン:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

写真のランクスは安価、中古なので気軽、車検残約2年、1500cc、ヘッドライトは一時期流行った涙目で微妙ですが後ろから見たときのデザインが綺麗

カテゴリ:トヨタ|テーマ:カローラ ランクス:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

早いもので、愛車カローラフィールダーも購入してから6年目を向かえ、走行距離も8.8kを突破。

せめて1500ccくらいのステーションワゴンくらいに乗りたいですね。このクラスならトヨタのカローラフィールダーか、日産のウイングロードのどっちかですね。

カローラフィールダーにも慣れた今日この頃…メーターをじっくりと見る余裕が出来たせいなのか?

カテゴリ:トヨタ|テーマ:カローラ フィールダー:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

スパシオの1.8Lの4WD!!はぁ??スパシオの1.8L?そんなのあったかな。。。一応中古で調べてみたら…あったww

カテゴリ:トヨタ|テーマ:カローラ スパシオ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

おととい愛車のトヨタ・カルディナが走行距離160,000Kmを突破!所用で止まった駐車場でちょうど気づいたのでケイタイでパチリ

カテゴリ:トヨタ|テーマ:カルディナ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

私の愛車、トヨタカムリ。けなげに走るかわいい車ですが数日前からエンジンの音がおかしい

新しいカムリにはオートクルーズコントロールが付いている。車に興味の無い方には、オートクルーズコントロールが分からないよね。

昼過ぎてごそごそしていると新しいカムリがやってきました「お! うちにしては新しい車じゃなあ」と思って出てみると・・・

カテゴリ:トヨタ|テーマ:カムリ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

注文書に印鑑押しちゃいました。エスティマ 2.4 AERAS Sパッケージ・・・嫁に試乗を! と訪れたディーラーで。

帰りのエスティマハイブリッドですが、行きよりよろしくなかったです。経路は行きと同様ですが、途中で2回ほど買い物に寄りました。

目的の車はエスティマのハイブリッド。ハイブリッドも低燃費を実現するにはかなりドライブテクニックが必要なのがわかりました。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:エスティマ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

パッソを売ってしまいました〜(^^;)っで、ついで?にノアも売って2個1理論でヴォクシーげと〜!!

ヴォクシーはさすがにトヨタ車で内装◎。モデルとしても3台で一番新しいので装備・使い勝手ともにいいトコ取りで良いです。

ガソリンが高騰している中、我が家は車を購入してしまいました。TOYOTA ヴォクシーです。ヨメの執念に負けてしまいました。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ヴォクシー:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

これ、20系ウィンダムオーナーさんだったらわかると思うけどBピラーのパネルプラスティック部分の色がよく剥げるんだよね。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ウィンダム:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

3年乗ったウィッシュとはお別れ収入から考えて ヴィッツに変えた。しかも 一番安いのをさらにお安くしてもらった・・・この車。

ヴィッツ初めて乗りました。小型で使いやすかった。借りる時も結構簡単だった。

ピンク ヴィッツを 買い替えました今度は ライトパープル ヴィッツですまた 同じ車種ですが 乗りやすくて 燃費もいいので ・・・

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ヴィッツ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

私のマイカーは平成16年1月登録のトヨタWISH1.8S−パッケージです。ナビもないどノーマルです・・・・(汗)

我が家のマイカーはトヨタWISH 1.8Sパッケージです。年式は平成16年式です。

私のもう1台の愛車、TOYOTA WISH。マイナーチェンジ後の後期モデルで、グレードはX Aero Sports。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ウィッシュ:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

僕の愛車、2005年12月に中古で買ったトヨタ・イプサム。H11年車だから、すでに9年落ちだけど、まだまだ乗ります。

早くも修理が出来、帰宅するとイプサムが自宅駐車場に置かれていた。やはりラジエターホースの劣化により亀裂が何ヶ所もあり交換。

愛車イプサム、早いもので10月で3度目の車検だ。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:イプサム:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

アルファード Lパッケージ3ヶ月待ちで今日、納車でした。10時前に取りに行きました。

うちに新型アルファードが来てはや2ヶ月。 走行距離は早くも4000kmに達する勢いです。 旅行、ゴルフなど、大活躍してくれてます。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:アルファード:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

【蒼い弾丸号】の車検がまだ済んでないので今週はしばらく母ちゃんの アリオンさん で通勤だ。

アリオンはうちに来ました。小さくて、運転のド下手な私にも使い易い車で、私はとても気に入ってました。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:アリオン:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

搭載ユニットの主力は1.4Lのディーゼルターボ詳細スペックについてはパリモーターショーにて発表との情報

約2ヶ月弱の間、足代わりは代車だった。雨の日に所有者を得たトヨタ製アベンシス

アベンシスを購入して、もう3年経ったんですね。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:アベンシス:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

リッター1.5km燃費が違うと、60リットルで90kmも余計に走ってくれることになります。これは大きい。今のところいいこと尽くめのアイシス君です。

やっと希望の車がみつかったもちろん中古ですが、トヨタ アイシス

車種はトヨタの「アイシス」に決定しました!でも、パワースライドドア(電動ドア)をどうするかでつまずいております。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:アイシス:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

もしやと思い、カナダのトヨタサイトを、覗いてみると、そこには09年モデルの新型RAV4が、バッチリ掲載されている。

現行型のRAV4で、Gグレードっていう高いほうのやつ。とりあえず、2.4lなんて大きい車に乗るのが、滅多にないことと、クルーズコントロールってやつに感激しました!

平成6年にトヨタから発売された「RAV4」ラヴフォー!この車両は 後から追加された5ドア車のVですが、今回車検整備入庫で走行17万キロ

カテゴリ:トヨタ|テーマ:RAV4:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22