この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-11-12 09:11:18

「スカイライン クロスオーバー:日産」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

『V35』になって賛否が分かれているスカイラインですが、新たな境地のSUVを許可した「ゴーン社長」の意気込みとも思えるフォルムは…

スカイラインファンですから、新型が出れば気になります。。。本日、スカイライン クロスオーバーなるものがデビューしました。

なんとかつて、クーペの称号だったのに。このエコブームに逆行して高級車を発表とは驚きです。どこから裏付けられた販売戦略なのか…。

クルマそのものが優れていることは判っています。FR系のプラットフォームにSUVのボディを載せただけでしょ?

あとちょっとで日産からスカイラインクロスオーバーが発売されます。なんか嬉しくない...なんでワゴンみたいにしたんでしょうか...

スカイライン クロスオーバーが発売されたので、ちょっと載せてみまぁ〜す^^2駆と4駆があり、価格面では、420万から499万までの幅だそうです。

4代目ケンメリとかR33とかR34のデザインが好きな私としては…せめて4つ目のテールランプにして欲しかったです。

スカイライン・クロスオーバー370GT(420万円〜)の場合はSUVとクーペ。ボディ下部はどっしりしたデザインだがキャビンは小ぶりでクーペのようなぐあい。

あんまり、スカイラインをSUVにして欲しくはなかったですね。なんか、スカイラインという気がしなくて・・・・ムラーノがフルモデルチェンジしたみたいな感覚

昼間ちょっとNISSANに行ったら、クロスオーバースカイラインが試乗出来たんで乗って来ましたYo

07:17 | スカイラインクロスオーバーが発売された。スカイラインのコンポーネントを流用したSUVモデルだ。

発売日ですね、スカイライン・クロスオーバー(長!)人目を盗んで、コソーリ見に行ってきました(爆)

プリウスなどのハイブリッドが馬鹿売れしている今の時代を考えるとちょっと的がずれている気がしますが・・・

スカイライン カットオフ周波数…いや、スカイライン クロスオーバーに乗ってみました。

スカイラインクロスオーバーのカタログを入手しました。この車、内装がキレイです。個人的にはブラウン本革に本木目パネルの内装が好きですね(・∀・)

ノーマルを採寸したり、そこらへんに転がっている(失礼)スタッフのホイールを仮で装着したりで、20インチの装着サイズを導き出しましたよっ!

興味のあった新車の「スカイラインクロスオーバー」を見てきましたまずはトランク↓思ったより狭かったです(´ε`;)ウーン…

ゴーンさんはなんでコレにGOを出したのか…とか、思わず考えてしまう不思議な物体です

結構期待していったんですが、外見はスカイラインを車高上げただけ。これはいいとして肝心の走りが・・・。なんともみょ−な感じでちゅーと半端うーん??

現在セダンとクーペの2種類がある日産スカイライン。そのスカイラインに新しい仲間として、「スカイライン・クロスオーバー」が今日遂に発表・発売されました。

さすがスカイラインクロスオーバー!!SUVの使い勝手も兼ねそろえながらエンジンはスカイラインクーペと同じ 3700ccで力強い走りでした

少し前に日産へ行ったときに見ました。クーペとSUVの融合したスカイライン。スカイラインはどうなっちゃうんでしょうか・・・・・。

次期主力牽引車・・候補その6 日産スカイラインクロスオーバーGT−Rオフロード!!? 330馬力 お〰いいね

車は以前よりちょっと気になっていた日産スカイライン・クロスオーバー。スカイラインなのにクロスオーバー?とも思いますが、実物は意外と違和感ありません。

最低価格が420万ということで高いなって思ったら3700ccと聞いて妥当な価格と納得。室内に乗ったら結構これがなかなか良い作り。

珍車(?)スカイラインクロスオーバーも展示されていました。う〜ん・・・なんか変・・・。

さて、試乗して。ストレスなく乗れるAT、というのが最初の感想。アテーサも良い感じ。やっぱり日産で4WDときたらアテーサでしょう。

アウディQ5と変わらないくらい気に入っています、ぱっと見フロントのヘッドライト辺りに好みが分かれるのかも知れませんが、写真映りが良くないですね?実物は中々いいです

アクセル踏んだ瞬間、気持ちいい加速、実は踏みすぎてキックダウンしちゃったんだよね。エンジンかなり唸った。さすが3.7リッター330馬力だったかな。

スカイラインクロスオーバー なる車でした。スカイラインってファミリー向きじゃないなあと思っていたので興味の対象外だったけれどこれはなんだか向いてそう

このたびやっとZ4をセカンドカーの定位置に戻すべく、日常私用する車として、スカイライン・クロスオーバーが納車になりました

スカイラインクロスオーバー、写真で見ると凄くでっかい感じで「パジェロみたいな感じ」を想像していたのだけど、実際はちょっと車高が高い乗用車って感じです。

セダンとSUVの中間?的な存在と思われますが…実物を見て、まぁ…中間といえば中間かな。。 なれない形なんで違和感がある。。

実物のスカイラインクロスオーバー(^o^)あらあら。じっくり見てみると、予想していたよりも良い車ではないですか。

クロスオーバーを見てきました。世代が合うんでしょうか?いいなあ、と思いましたね。しかし高いなあ、、。という訳で、恒例のファーストインプレッション。

カテゴリ:日産|テーマ:スカイライン クロスオーバー:日産|更新日時:2017-11-18 05:11:24

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>