この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-06-18 08:06:17

「サクシード:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

丸5年で8万km走ったサクシードのプラグを一回も交換していない事に気がつきました。燃費に悪影響が出る前にと交換しました。

サクシードって車だそうで…ワゴン車です。芝居の時なら荷物がいっぱい積めそうだけどね。

昨日、車の話題になりトヨタのサクシードの話しになりまして、白以外のカラーのサクシードを見たことがないと判明!

雪の中のサクシードの走行ですが、私の車は4WDと言う事もありそれは楽に特に考えもせず普通に走行できました。

代車(トヨタ・サクシード)です。商用バンです。レーサーを積まなければいけないので、それが出来る車が、現在、これしか無いとの事で、サクシードになりました。

パワーユニットは4年以上前に前代のbBでお披露目となった1500CCガソリンエンジンでただトヨタ1500CCエンジンはRushから形式が変わってて

“実用性を重んじるとこんな形になっちゃった”的な車が大好きです。だから、トヨタのサクシード?って言うの?いわゆる“バン”ですね。

会社で使用している車は、トヨタの“サクシード”です。現在は“社用車”“働く車”としてかなり人気があるようで、何処に行っても見かけます。

先日、初めて旦那君の車を運転しました。急遽買った中古のサクシード。でももともとトヨタ車に12年も乗ってました私はトヨタの感じがすぐに分かりました。

昨日はトヨタのサクシードに乗りました。サクシードとはおそらくカルディナの後継車種だと思います。兄弟はプロボックスです

サクシードはヴィッツの兄弟車である事を知らない人も多いみたいですが、メカニズムを見れば一目瞭然です。

トヨタのサクシード。カジュアル・ピックアップへのベース車両としてはなかなかいいかも、と感じている今日このごろ。

そうです。あまりご家庭では使われない営業車、平日はよく見かけるけど休日には見なくなるプロボックス…の兄弟車サクシードが私の愛車です。

とは言っても当社オリジナルのバンパー付けただけなんですがね? なんで正面の写真しかないのかって?

車の話に戻ってサクシードです。所詮は商用車です。機能的な部分は実用重視で作ってあります。質感も最低レベル・・。軽トラックにはかろうじて勝てるかな???

僕の車、平成14年式 トヨタのサクシード 現在158,000km走行が燃費の最高記録を更新しました(満タン法)記録はナント・・・・

今日は久しぶりに洗車できました。作業車のサクシードです 足まわりから室内にかなり補強を入れています。

そして、入替えにサクシードバンが仲間入りしました。今度はATで4WD。街乗りは楽そうです。

最初、これ見た時、本当にクライスラー300Cの改造車だと思いましたよ。まさか、サクシードとは…驚きました。

新車納入。広さと燃費と運転のしやすさを考えて買ったのはトヨタのサクシード。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:サクシード:トヨタ|更新日時:2017-06-18 14:06:02

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>