「エスケープ:フォード」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
オレンジカウンティのハーツではフォード・エスケープが出て来ました。
フランス車の対抗する立場にあるのがアメリカ車だと思っていた。しかし、現実は見事に裏切られた。
お気に入りのアングルでもあるリア周り。アメリカンSUVっぽさを醸し出す C,Dピラーの造形が美しい。フェンダーの適度な盛り上がりと樹脂バンパーとの相性も良い。
鋭い眼と輝くグリル!ある解説によると世界で戦う顔つきだそうです!大きくなったホイールアーチでワイルド感アップ!
はっきりいっていい車です。でかくて取り回しが面倒かな?と思いましたが実際運転してみると安楽そのもの。
大きなアメ車を想像しがちなんだけど少しコンパクトなフォード・エスケープそれもそのはず、日本メーカーとの共同開発で生まれた経緯があった
新たに私の相棒になったのが、こちらのフォードのエスケープです♪ビートルからだいぶ地味な感じになりましたが(^^;
フォード社のエスケープ。。。日本では違う名前かも?? アメリカ車は初めてです。今までずっと車高の低い車に乗ってたので、こういう車高の高い車は初めて
アメ車のSUVでは最もコンパクトな部類に入るフォードのエスケープ。2000年にマツダ・トリビュートの兄弟車として誕生しました。
2.3ℓの直4 DOHC なのでめちゃくちゃ軽快な走りで、小回りもよくさすがにコンパクトSUV!!
やっとGET出来た車です。(赤い方です。)FORDのESCAPEと言うそうです。(車の事はよくわからん)
予約は一応トヨタ・ハイランダークラスとなっていたのですが、ハーツSNAで出てきたのは7000マイルくらい走った白のフォード・エスケープでした。
このところ 今までにないくらいの頻度で エスケープに遭遇する。日に何度も見かけることが多い。
フォード・エスケープのオーバーフェンダを修理したのですが、カラー番号があるのですが、データとはぜんぜん違ってどう調べてもわかりませんでした。
フォード エスケープ ハイブリッドをベースに後席の半分を取り除き、そこには、救急キット、AEDや酸素ボンベが備え付けられています。
先日、リフトアップしたエスケープですが、リフトアップすると大きなタイヤ&ホイールが欲しくなるようで・・・・・
大飯食らいの相棒、フォード社製エスケープです。 発表されたときから欲しくて欲しくて、2003年に念願叶って購入。
以前も書いた(ここ参照)けど、結局検討の結果、やっぱり初心を忘れずにフォードのエスケープを買うことにしたの。
先週からロケ取材のために借りもののクルマに乗っていました。新型フォード・エスケープ。
『エスケープの醍醐味とは』ニューマスクの走る姿は更に精悍!横長テールになったことでワイド感が強調!
今日は愛車のフォードエスケープ(現行)を走らせ、一年点検に行ってきました。ただ、いまだに同じ車とすれ違ったことがない… 11月にはマイナーチェンジするという
<< 前のテーマへ | | メイン | | 次のテーマへ >> |