この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-09-07 10:09:12

「AZ-オフロード:マツダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

かねてから、「AZオフロードは極力ノーマルでいくぞ!」「セカンドカーの軽に金つぎ込んでどうする!」とかなんとか思ってましたが、、、

AZオフロード第1回目の車検でした。走行距離は、3年間で約45,000キロです。結構走っているので、6ヶ月毎にディーラーで点検修理を行っています。

<AZオフロード>購入しました。やはりマツダということで、AZオフロードでした。そりゃそうですね。

見た目はスズキジムニーなんですがエンブレムを見るとOEMでマツダから発売されている「AZオフロード」でした

わがやの箱入り、JB23もどきのAZオフロード。ようやっと3000キロ走りました!遠出は、ぜーんぜんしてませーん。

愛車は、AZオフロード。スズキジムニーJB23型のOEM車だ。マツダから販売されている。

愛車のジム二ー(マツダAZオフロード)ですが、1998年のフルモデルチェンジと同時に新車で購入しているのでもう9年目です。

ちなみに友人は車(AZオフロード)で出撃。最近サブコンとフロントグリルを変更したというので写真をアップ。

スズキ伝統の軽自動車クロスカントリー4WD、ジムニーのマツダ版がこのAZオフロード。AZオフロードの発売は98年10月なんだそです。

知り合いの車屋に中古で頼んでおいたジムニーがやっと見つかりました。ただし、一見ジムニーですがエンブレムはAZオフロード。

現在の愛車、なんちゃってジムニーこと、AZオフロードの車検証に、自分の名前が載ったのは、平成18年8月の事。

カテゴリ:マツダ|テーマ:AZ-オフロード:マツダ|更新日時:2017-09-18 01:09:17

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>