この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-07-21 16:07:12

「Audi R8:アウディ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

モーターフェスティバルについてです。凄い車の登場です!アウディのR8です。エンジンはV10で525psを発生し、新車価格は19,940,000円です!

アウディR8。R8と言っても、ルマン参戦マシンでは無く、市販車。価格は1670万円。4.2L V8 420ps/7800rpm 43.9kgm

アウディR8 5.2FSIが発売ですってよ。アウディのデザインが好きな僕です。

前後のデザインは良いと思いますが、横のデザインが個人的にはTT同様…なんか、最近のAudiのヘッドライトはどれも好きになれません

「Audi R8 ePerformance 」で、R8のV8/4.2LとV10/5.2Lとフランクフルトで公開されるオープンボディに続くモデルとして計画しているとのこと。

Audi R8とは、Audiの本格スポーツカーです。ボディがアルミでできていてとても軽い素材でできています。そして、なんと、ボディは全て手作業で作られています。

ディーラー展示でしか見たことがなかったR8。ランボルギーニーを傘下に持つアウディー。ランボルギーニーの味を持っていそうなR8。

Audi Q3アウディが小型のSUVの発売を決定したとか。そうそう大人数で移動もしないし、コゾーたちもバラバラで行動する年頃。

「ミッドシップ」と聞くだけで心ときめく性格です。「見せる」演出が心憎いですね。

アウディR8に、V10で、最高出力525PSm最高速度316km/hと言うモンスターエンジンを積んだモデルが追加されて様です。

Audi R8に高回転型の5.2ℓV型10気筒エンジンをミッドシップに搭載した最高峰モデル。それが、Audi R8 5.2 FSI quattroです

2シーターミッドシップスポーツカー「アウディR8」に、V型10気筒5.2FSIエンジンを搭載した「アウディ R8 5.2 FSI クワトロ」

恐れ多くもAudi R8 5.2 FSI クワトロに試乗させていただきました。 I/Gキーを捻った途端に吠えた、ドスの効いた排気音はどえらい迫力でした。

羽田空港にてaudiのR8が実車展示。車は全く詳しくないけど、デザインが素敵。audi誕生100周年記念キャンペーンらしい

アウディジャパンは、2シーターミッドシップスポーツカー「アウディR8」に、V型10気筒5.2FSIエンジンを搭載した「アウディ R8 5.2 FSI クワトロ」をだしましたね。

 そこでブルーのR8があったんですね。 それがまたキレイでキレイで。 でもブルーのサイドパネルはシルバーなんです。

アウディR8 4.2 FSIクワトロ 初めて札幌で実車を見ました!!! ボディサイズは意外にコンパクトで取り回しが良さそう^^

左ハンドルシフト操作、かずくんさんMODテストといろいろと試している最中ですが、GTR2でこんなMODが出ているなんて知りませんでした。

低くて幅の広い・・・いかにも、スーパーカールック! か、かっこいい・・・2年前のモーターショウで一目惚れして以来の再会だよ・・・

僕がいま、もっとも次に乗りたいと思っているクルマがAUDI R8です。スパイダーが近々出るということで、あらためてR8を自分なりに咀嚼してみたのですが、とても理想に近い

アウディのR8っていうのが走ってました。空気抵抗のなさそうな、低くて滑らかなデザインがかっこよかったです。

これ、CMはどおでもいいんですが、クルマがめちゃかっこいい。メタルのパーツを使ったデザイン、斬新です。

ディーラーさんで作業をしていたら、R8が行ったり来たり。  少し変わった排気音だなぁ。と、思い、車両に近づくと、発売前(その時点では)のV10のR8が

全国9ヵ所のアウディR8ディーラーにて予約受付を開始した。価格は1994万円で、7月下旬よりのリリース!!

アウディR8にV10エンジンを積んだ最上級モデルが出たそうです。V8でもすごいのに、V10とはさらにすごそう。

R8をショールームに展示販売しているのを始めて見た時は アウディやるな!と思った。

audi R8 アウディ・R8(アールエイト)は、ドイツの自動車メーカーアウディが製造・販売するクーペ型のスポーツカーである。

カテゴリ:アウディ|テーマ:Audi R8:アウディ|更新日時:2017-07-25 18:07:02

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>