この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-19 05:03:52

「XC90:ボルボ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

XC90のトップモデル、TEは路面を滑るように走るパワフルなV8、4,4Lのエンジンと他にはないリアエンターテイメントシステム&上質なレザーなど、贅沢な装備が特徴

XC90の登場は2004年モデルから。当時は3つのグレード、XC90、XC90 2.5T、XC90 T−6でした。7人乗りが標準設定で、5人乗りは特別注文です

富士スピードウェイでのボルボは快適空間だった。待ち時間での疲れを感じさせない空間・・・

こちらが待望のxc90スポーツですいつもお世話になってるディー ラーさんの(Sさん)お顔は、お見せできませんが、男前です

ボルボ XC90 ブラックパールエディッション250台の限定車パイレーツ オブ カリビアン とのコラボレーションモデルです。シトロエンの前に乗っていましたよ

好きなモデルに試乗させて頂けるということで、SUV好きの家内のリクエストもあり、XC90に試乗させて頂きました。

「ボルボがいい」と言い出した。どうも新聞や雑誌で見たらしい。しかし、ボルボで前向き7人乗りというと、XC90しか存在しないんである。

今、volvoのホームページを見ているんだけどボルボのXC90って車がすごくいい!かっこいい!つかものすごく不細工!

次期候補?2009年頃だそうですが・・・X6っぽいような?デザインのまとまり的にはXC60の方がいいかな・・・・

なぜXC90に決めたか聞くと「7人乗りのSUVであれば親が100万だしてくれる…」という事で、決めたらしい。

パワー・ウエイト・レシオは10.2kg/psとちょっとしんどめの数値ですが、出だしや加速にストレスを感じることはほとんどありません。

XC90はS80をベースにしたSUVで、日本デビューは2003年5月です。なんか見てたら安いのが名古屋にありましてねぇ

XC90は、多人数乗れるところが利点。娘も大きくなって、父や母、祖母を乗せてしまうと今のクルマでは窮屈。

ぼくがの乗ったのは、水冷直列6気筒DOHC24バルブのエンジンを積む、 ボルボ XC90 3.2 スポーツ。総排気量 3192cc。

以前からXC90を購入するかしないかで迷ってた。某ディーラーにXC90の中古が入ってきたとの情報で見に行ってきた

この数か月の平均燃費は6.7Km/L。街乗り9割で、2トン以上のへヴィー級ボディを引っ張るターボエンジンにしては優秀な方かも。

ボルボ。私の愛車その〓は、ボルボXC90です。一見車体は重たそうですが、走りはなかなか軽快です。

友人が購入したVOLVO XC90が納車されたと連絡が入ったので、見せてもらうことになった。

XC90のオススメポイントの1つに、リヤシート(2列目)のセンター部があります。このセンターリヤシート、チャイルドシートにもなります。

念願だったXC90が納車された。といっても納車したのは先週のハナシ。とりあえずETCだけ取り付けた

なんとなく掴んできましたXC90。アルファが扱いにくいスネ夫ならXCはオオぐらいのジャイアンいやブタゴリラか...

ボルボのSUVって言ったらやっぱりこれ!XC90ですね基本ベースは2004年式のV70のステーションWベースですのでオイルフィルターや足回りの共通パーツが多い

カテゴリ:ボルボ|テーマ:XC90:ボルボ|更新日時:2024-03-02 12:03:55

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>