この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-28 20:05:52

「バモスホビオ:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

来月だが、私の愛車「ホビー」が始めての車検を迎えることになった。。。バモスホビオの「ホビー」です。。。

バモスホビオを1年点検に出した。まだ走行距離3万キロなので問題はないとは思うのだが、先日ルームライトがつきっぱなしになっていたことがあって

我が家に新しい車がやってきました。HONDAのバモス「ほび夫」くん。ちょっと高かったのですが、タマ数がないのであきらめました。

愛車のバモスホビオがついに走行50000kmを突破しました。4年と4ヶ月で50000kmなので、ぼちぼちなペースですかね。

車は「バモスホビオ」という名前の軽の1BOX。ターボ付きで13inchタイヤが標準。滅多に同型車を見ない希少車だ。

バモスホビオに乗り換えてから2回目の給油をした。前回の給油から589km走行した。

雨が上がりましたのでこれはチャンスと思い洗っちゃいました。今日は、昨日実家から借りてきてるホビオです。

その車種とは・・・・バモスホビオPro!!しかも5MT車!!バモスの商用車なんですが1台は1台なので良かったです!!

バモスホビオのルームランプは暗いので暗闇でごそごそするのにも使い物になりません。流行の?LED化をしてみようかと思い立ちました。

今日、カタログをもらってきた。バモス・ホビオがまじで欲しい〜。欲しい理由は、今より燃費がいい。リッター18km(カタログ上)。

ちなみにバモスはハイルーフタイプがあります。その名はバモスホビオです。インテリアはほぼいっしょです。エクステリアはぜんぜん違います。

環境にやさしい!さらに高速道路の料金や、重量税等の維持費を考えると・・・うーん、ホビオにして良かった良かった♪

ホンダのホビオはボルトブッコム穴がわんさかあるんだそうで、ミッドシップエンジン。ターボ車どうなのかな〜

バモスはストリートの後継車として1999年に登場しました。今回紹介するホビオはその兄弟車で、フロントが写真の通りおしゃれになってるのが特徴です

洗車を終えた我が家のバモスホビオ。買い物、保育園の送り迎え、通勤、アウトドア、おでかけ、などオールマイティーに活躍する、我が家のホビオ。

買い替えを迫られる状況であったんでバモスからバモスホビオになった正確には愛知県にあるホワイトハウスのホビオMyBOXです

そして約一月半新たなパートナーが到着しました。ちなみに車種名はホンダの『バモスホビオ』といいます。

「ラモス」で、「らもちゃん」って呼んでるけど、「バモスホビオ」です。商用車仕様なので、4ナンバーです。だから、税金が安い!!

最近、ホビオネタばがりですが、、、、ま、そこは許して。バモスホビオの後ろは広〜くて寝なきゃもったいない!?

ホビオの今回の燃費は、367.7km走って22.93Lの給油で約16.036km/Lであった。

なんと! 最低新記録を更新しますた!!!リッター8.0km!!!バモスホビオの燃費ですよ。軽自動車なんですよ。

アクティにCBは乗るが、CBR150がまっすぐに乗らない為今後のことを考えて中古だけどバモスホビオを購入。

狙いはホンダのバモスホビオ Lクラスこれなら今のサンバーディアスクラシックと同じぐらい広いし。

近所の中古車屋さんで見つけたホンダのバモスホビオ。4WDノンターボ。距離は26500キロとあまり走ってない。

今回はハイエースではなくバモスホビオでの車中泊。将来軽1BOXを買う際の参考なればと向こうの実家から借りてきました。

昨日納車されました。HONDA バモスホビオ この先なが〜〜く乗るつもりなので、この時!とばかりに 最新HDD社外ナビ も付けました。

とうとう我が家に軽キャンピングカーが届きました!今回、ホンダのバモス・ホビオで、4WDのターボ車のキャンピングカーを購入しました!!

遂に待ちに待った新車が今日納車されました(^.^)ホンダのバモスホビオです。注文してから2ヶ月!!、長かったです。

ホンダの軽自動車バモスホビオPROまぁ兄レンジャーは別に車をいじるのが好きではないので4ナンバー仕様なんだけど、まぁこの手の型はトランクスペースがでかいよね

本来は仕事用として使用しているのですが、嗜好性が色濃く出てしまいほとんど仕事で使えません仕様です(笑)

なかなか、かわい〜いっ (*^〜^*)テレッ ←おもいっきり親ばか(爆)

ホンダのバモス・ホビオもうすぐ7万キロになります通勤・帰省とよく走ってくれる相棒です

バモスホビオって言います。頑張って働くおじさん達の相棒になってます。現場に行ったり、重い荷物を配達したり・・・。頑張ってます。

今回は急な事なので、TURBO はやめてNAエンジン に。商売上、バックドアの間口がひろーーーい、バモスホビオ にしましたー。 ( *゜▽゜)/

見つかりました。すべてのバランスがとれて、牽引可能な車が!しかも、お店は群馬でしたので、現物確認に小旅行になりました(笑)決まった愛車は、ホンダのバモスホビオ!

えーと、  くるま買いました。HONDAバモスのホビオです。と、いっても当然中古車ですが。  色々探しましたが、いやー高いですね。

うちの一番の稼働率を誇る「バモス ホビオ」です!中古で購入して、もうすぐ1年です。あっという間だなぁ。

常にオリジナルなアイデアでガンガンと使いこなして欲しい人達にむけてHONDAからホビーカーという新発想楽しみ方のスケールが違います

ホンダ バモスホビオです。(*^〜^*)(写真は2駆5MT ワタシの購入したのは4駆NA5MTのUパッケージなので外観は少し違うと思いますが)

私のバモスホビオはProという4ナンバーのグレードで、リアシートをたたむとこのように完全フラットとなります。

ステッカーをホビオに貼り付けました。合わせてゲートに貼っていたステッカーを一新しました。運転してると自分では見えないけどね・・・

カテゴリ:ホンダ|テーマ:バモスホビオ:ホンダ|更新日時:2017-05-14 18:05:53

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>