この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-07-09 15:07:56

「STS:キャデラック」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

キャデラックが誇るハイパフォーマンスライン“Vシリーズ”そのフォースを全身に宿した一台、キャデラックSTS-V。最高出力328kW(446PS)

キャデラックSTSです。黒革内装のクルマでした。排気量など詳しいスペックは全く知りません。ただ、ランクル並みに大きいエンジンなんだろうなぁという程度でした。

これ、V8スーパーチャージャー4.4Lエンジンで446馬力の怪物くんエンジンは、職人が一つ一つ手作業で組み上げる完全オーダー車

友達のセビルです。アメ車仲間が増えました!写真小さいですが載せてみます。

人生初のマイカーが「キャデラック」になりそう。 運転したら欲しくなってしまった・・・・。

2005年のSTSですね。この頃のキャデラックはみーんなモーターショーの次世代カー的な、カクカクさせた形です。後期型のプレリュードに見えてしまうんですが....

エンジンのかかりがよくないらしく、朝一番などは非常に長いクランキングのあと、黒煙を噴きながら始動するらしい・・・

キャデラックSTSのグリル をつや消しブラックにしてみました純正のシルバーをメッシュに替えるのは当たり前なので、今後流行ると思われるつや消しブラックをチョイス

いかにもキャデラック!このグリルのマークを見るといかにもキャデラックって感じだね人気のあるエスカレードもこんな顔つきだよね!?

キャデラック・セビルSTS 97年モデル私の愛車です☆ちょっと見にくいかもですが、長いテールランプがたまらない!!

仕事サボッてキャデラックの引取りに行ってきました(笑)いや〜改めて見ても本当に綺麗なコンディションに驚きました。。。

前回のSTSです。プラグが届き交換しました。冷間時は特に問題なく正常のアイドリングでしたがエンジンがある程度あったまってきたとたんまたぐつき始めた。

フラミンゴ瓩箸いμ樵阿硫しい中古店で買ったのですが、非常に程度が良く、安かったので満足していました。

キャデラック・セビルSTSこれはかなりイイ車☆気になる方はネットで調べてみて(≧ε≦)ヤバイから!!

キャデラックセビルSTS20インチ!!すごくいい車でしたね(^^)運転の仕方が悪いとリッター3でしたが(^^;)

カテゴリ:キャデラック|テーマ:STS:キャデラック|更新日時:2017-07-23 22:07:33

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>