この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-11 07:05:16

「キューブキュービック:日産」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

納車待ちのキューブ キュービックですが、納車前にイロイロパーツを揃えていっています。で、今回の目玉となるのが「IMPUL」(インパル)製のフロントグリルです

いつものセルフスタンドへ、いつものように真夜中に、キューブキュービックちゃんの給油に行って参りましたです!

前にブロってました車の乗り換えの件なんですが・・・。o(*^▽^*)o~♪昨日、実は我が家に新しい仲間としてやってきました。ヽ(^。^)ノ♪♪

普通のキューブより全長は少し長いはずですが、運転しか感じはまったく違和感ありませんでした。

前方の視界が広いのと、スペースの広さが気に入る。運転も予想以上にしやすい。シートも見かけ(角ばった感じ)とは違ってすわり心地がいい。

乗車感覚はまぁ当たり前と言えば当たり前ですが試乗時と同じ感覚で凄く静か。奮発した楽ナビも非常に良い感じ。

今まで5人以上乗りの車は乗ったことなく、しかもペーパーになってから・・・年。。恐々乗ってみたけど、なんと以外に乗りやすい!

何よりの証拠は、走行中に、効かない程度にパーキングブレーキをかけると、ナビ操作もできるし、テレビも見られるのだ。

中はけっこう広くて走りはとっても静かに感じました。3列目は狭い感じでしたが荷物室としては広めでした。

キューブキュービックにしたのですが、3列目の実用性は低そうです。もう少し広かったらいいのに・・・あとスライドドアだったらいうことありませんでした。

「きゅーぶ きゅーびっく」と読みます。一昔前に「ソファー×ソファー×ソファー」とか言うキャッチフレーズで宣伝していた、日産キューブの3列シートの7人乗り版です。

いよいよ本日「キューブキュービック」くんが我が家にやってまいりましたっ!オーダーしてから1ヶ月長かった・・・。(*´Д`)=3

昨日は我が家のくるま、キューブキュービックの点検日。この5年弱、ノントラブルで全く問題無い。

ギアがタクシーみたいに横についてるんだけど、車屋で最初、間違えて発進するときにワイパー動かしちゃった。

9月に納車された私のかわいいキューブキュービックちゃん前の軽4より幅があるので、お庭に入れることに。

キューブキュービックには15インチの設定がない175/70R14 84Hが装着される。なぜ?そこでメーカーのお客様相談室にメールをしてみた。

今回は少し大きめの7人乗り…といっても、5人+2人(緊急用)というモノで、ラゲッジが少し大きくなったかな〜というような車です。

さて,年末に家族で旅行に行った帰りに愛車のCube3にエラーが出ました. 12/31という日程だったのでどうしようもなかったのですが

初めて愛車(Cube3)のインパネを取り外しました 音楽に携わる者としては考えられへんケーブルの乱雑ぶり…

日産キューブキュービックに キューブのRiderのエアロを装着しました! でもRiderでブルーの色はないんで、 99公房で塗装して、我が家の車と同系色にしました

探しとるんが、日産のキューブキュービック色々調べとるんやケド、なかなか求めとるが見つからん

車種は、キューブ キュービック。東京モーターショーに行って触発され、その日の夜にディーラーに駆け込んでました。(笑

意外に乗りやすいし、運転しやすい。もちろん長距離走れば辛いんだろうけど、普段の買い物など雑用程度なら、本当にこれで良い。

さて、我が家のキューブ キュービックも納車されてからはや4ヶ月が経とうとしています。

広い室内(特に頭の上のスペースがないとダメなんです)、普通じゃないスタイリング、そしてなんといっても、中古なら100万円を切ってきています。

今度の車はNISSANのキューブ キュービックです。グランディスより80センチも車長が短くなったの♪それにバックモニターがついたんです

正式名称キューブキュービック cubeに3がついてるほうのcubeちゃんです。3列シートで普段はしまってありますが、こんなコンパクトで7人乗りです

この度買い替えがまたまた決定しました!で、次に買う車なんですが・・・、「Cube3」に決定っ!!(またCubeかいっ!)

前回の車検の時の代車もキューブだったんだけど、このキューブ 結構乗りやすくて我が家では好評なのだ。 運転しやすいし意外とパワーがあって物足りなさを感じない。

長女に感想を聞くと、「なんかね〜いい感じ。」と笑顔で言ってました。満足のようです。

どんなに車内が狭くても、どんなに加速が悪くても、どんなに横風に弱くても…やっぱり君が一番。お帰り、キューブキュービック!

アルトの代わりに、我が家に車が来ました。もちろん中古ですが・・7人乗りのキュービックです。7人乗ることは無いけど荷台が広いんだよね。

最終型になるであろうキューブキュービックが届きました。色は茶で内装は赤、鹿の出てくるCMのキューブとまったく同じ色の車です。

あときゅーぶさんを選んだポイントとして・見た目ラブ・3列目がある・車高が高い

キュービックのカタログをめくってみると、ちょっと許せそうな外観のキュービック。 「いいじゃん、これ」

運転席に座ってみたら、やっぱり車体が高くて前がみやすいので運転しやすそうです!けど、思ったよりはおっきかったかな??

昨日、よーやく我が家に新しい車がやって来ましたぁ(^o^)日産キューブキュービックRIDERかわぃぃ♪

決め手は相方の一言です「天井が高い!」室内が広く、でも車体が大きすぎないもの、5ナンバーサイズで探しました。

どうしても慣れないのがオートミッションっていうの?チェンジがワイパーみたいなやつ。ちゃんとDに入ったかRに入ったか見るまでわからん

きましたよ!! キューブキュービック♪ いらっしゃい〜 (^^)これで、嫁も自分も運転できる車になりました。何かあっても大丈夫でしょう。

キューブキュービックは前輪駆動。1.5リッターで109ps(お馬さん109匹分の力)の直四DOHC 16バルブエンジンを積んでいます。

中古車検索で、1年落ちの試乗車で欲しかった装備(特にキセノンヘッドランプ)が全て付いているこの車を見つけました。

荷物を積むのに、後ろのドアが手前開きなのは女の人には優しいかも〜☆それに、何よりも静かでいい!!

生産中止になった『日産 キューブ・キュービック』には、外見が3種ありました。それらについて私の感想などを書きます。

今回の給油は、キューブキュービックちゃんです。以前にも書きましたですが、私のキューブキュービックちゃんは、今話題の『CVT』!

キュービックの実車の印象は、3列目シートはホントに緊急用の狭さ。でも1・2列目のシートの座り心地はシエンタより良い。

CUBE2ROOM という車は、街中で軽快なドライブが楽しめるCUBE3に、ホップアップで展開する2階を設けた仕様です。

実用面で考えてみても、キュービックなので7人乗り、コラムシフト、コンパクトカーである・・・などなど、僕の要望をすべて満たす車だったのです。

コンパクト車で安い車って、キューブキュービックなんだよね。またデザイナー心をくすぐる良いデザインにボディカラー。

普段見ているMKタクシーではない何と、800台に2台と言われる日産『キューブ キュービック』を発見したんですって

アタシがなぜキューブキュービックを選んだか。それは「キュートな外観!」つまり「一目惚れ」です。CMで見て忘れられなくなったの・・・

普通の大きさでありながら、最大7人まで乗れるってのがウリらしーけど、、、実際6人ものったらぎうぎう詰めになったのですが、何か?

我が家にキューブキュービックが納車されますた。 写真見えづらいかもです・・・。シルバーのキューブキュービック・中古なので走行距離は8万キロ。

日産のミニバンだったんですが、今ではもう売られていません。3列目はかなり狭く、緊急用です。

車買いました。悩んだ結果・・中古車のキューブキュービックに決定。妻はデザイン優先。息子は緑色。僕は7人乗り。と皆の意見がうまく反映できてほっとしています

で、やってきたのがこちらのキューブキュービック  久々のコラムオートマに最初はとまどりましたが今では快適なカーライフです

以前から欲しかった、NISSANのキューブキュービックを購入しました。値引きは20万円してくれました。

日産のキューブキュービックETC・ナビ・バックモニターなど結構色んなのついてるし3列シートで意外と乗れる

キューブ3(キューブキュービック)は現行型にはないそうです。ひろくなったらしいのに。。。ってことは。nakaさんの型のマイチェン後がラストになるということですね

キューブキュービックの納車された後に撮った写真です。ちょうど日産の工場やディーラーが夏休みに入ってしまったために納車まで50日くらいかかりました

ところでオレの車はキューブキュービック。三列シートの後部座席二列を折りたためば広いスペースが出来る。毛布も持参してある。

新型キューブキュービックキューブキュービックの復活です!新型は先代よりも少し大きくなり、さらにゆったりして乗ることができます。

キューブ3の感想なんですけど、 。達孱圓世韻法⊂排気量だけに、アクセル踏んだ時のレスポンス悪すぎ!(会社のワゴンRの方がよく走る。ただしこちらは普通の4速AT

2月の23日に契約し約一月。本日納車!CUBE3がやってきました♪今度の色は濃いブラウン。こすらないようにしないと・・・・

我が家の車は、日産キューブキュービックRX(NISSAN CUBE3 RX)です。

久々の愛車ネタです。スタッドレスタイヤが駄目になってしまったので購入するか、スキーを車で行くことを諦めるかという難しい選択をしていました。

4年と9カ月、付き合ってきた愛車、キューブキュービックライダーとお別れの日が来ました。彼はうちに来て、約76000km、無事故・無故障で頑張ってくれました。

新たな愛車は、『日産キューブキュービック Cube3』です!特に意識した訳ではありませんが、ウチの車はこれで二台共、日産車になりました。

やっと来たよ〜o(^-^)o待ちに待ったNissan CUBE3(キューブキュービック)7人乗りだから案外デカかったよ!キッズも大喜びです♪

日産キューブキュービック!この相方よくやってくれます。6年で64000粗庸頬未論朕后ζ遒狼楮蝓

ニッサン キューブキュービックです。 キューブのくせに7人乗りです。 普通のキューブより若干長いです。キューブロング的な感じです

車買った−!!!!!!!!!普通のキューブにしようとしたけどキューブキュービックのほうが安かったからシルバーのキューブキュービック。

昨年末くらいから、その計画を進めてきて、昨日正式に契約してきました『中古のキューブキュービック(年式H19/走行距離16000)の茶色』

4月中頃にキュービックを予約して6/1に納車。1ヶ月半も納車待ちでした。しかしインパルのグリルが6月10日になるらしい。2ヶ月待ちです。

意外と室内は広いです。1.4Lのエンジンを搭載したタイプですが、大きなボディーと広い室内の割りにキビキビと走ります。

キューブキュービック、オイル交換で入庫。交換するオイルの銘柄は、広島高潤と言うところのエンジンオイル。

アタシのキューブ。アクアミントっていうチョットかわったカラー。春にでかけた帰り道、環七でL字がたの針金踏まされて、カランコロン針金がタイヤ周り一周して

ウチのキューブキュービックは 15RX (CVT)で、カタログ燃費は 19.2km/l だそうです。

激安で買った思いはありませんが、ETC連動HDDナビが30万、レトロレーサー風フェンダー他が15万円、同じくレトロレーサー風アルミホイールが10万円

女房のキューブキュービックにオーバーフェンダーが付いた今時の車にオーバーフェンダーなんて付いてるのなんて無い!

カテゴリ:日産|テーマ:キューブキュービック:日産|更新日時:2017-05-18 11:05:13

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>