この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-11-13 01:11:26

「エクスプローラー:フォード」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今日はFord Fusion残念ながら試乗は無し見ただけリポート!フォードのセダンで日本では未発売です。

1993年のフォード・エクスプローラーのステアリングです。アメ〜リカの車だからではないのですが、結構多いですよ!

フォード・エクスプローラー05年式。買物またはアウトドアには、妻の車を借用させて頂いています。

後にその日の話になったとき、送ってもらった車がフォード エクスプローラーだということに気付いたのです☆

「 97年式 フォード エコノライン エクスプローラー!! 」めちゃくちゃかっこいい!! 昔 欲しかった車だよ!

フォード・エクスプローラーの内装をご紹介!アメ車全般に言えることですが、力強く個性的なエクステリアとは裏腹に、インテリアはいたってチープ・・・

このクルマのデビューは2006年5月です。前年にデビューした2代目となるフォードのベストセラー「フォーカス」の車高を95mm高くしたミニバンです。

車は、何とフォードのエクスプローラー スポーツトラック。写真がピンボケになってしまったけど・・。

フォード・エクスプローラーを中古車で購入を検討しています。スポーツユーティリティトラックという新しいタイプの車として登場しました。

ついにクルマ購入の契約をして来ました。クルマは「'06フォード・エクスプローラー・リミテッド」です。

普通に走ってる分にはエクスプローラーなんで、全然余裕ですね。何より違うのが今までは道路スレスレを走ってる感じでしたが、道路のひとつ上を走ってる感じです。

最上級グレードである「エクスプローラー V8 リミテッド(LIMITED)」を限定100台で発売開始した。価格は580万円。

会社の大先輩でアメ車に関しては私の兄貴分の方のものです。こんな色のエクスプローラー皆さん見たことありますか?うーんやっぱりアメ車はかっこええなぁ・・・

そして結局60万円で引き取ってくれたフォードで車を買うことにしたと言う訳なんです。車の車種はフォード、エクスプローラーと言うんです。

SUVはあまり好きではありませんが最近になって気に入ったのがあります。フォードのエクスプローラースポーツトラックです。

家内のエクスプローラーは我が家にきて、アウトドアや温泉にと大活躍してくれていますが、走行7万キロを突破してそろそろ・・・。

2008 フォード エクスプローラー スポーツトラック V8 "ここ最近発売されたばかりのニューモデルで、国内の正規輸入台数はごく僅かの希少モデル。

んで新しい子がやって来ました!!フォードのエクスプローラー。プラドと同い年のアメリカ生まれです。

今回発売する「エクスプローラー XLT-EXCLUSIVE」は、4L(リッター)V型6気筒エンジンを搭載する「XLT」をベース

エクスプローラー スポーツトラック買うことにした。ずっと欲しかったし。誰かに、意見されることなく買える。チャンス。

気になる車・フォードのエクスプローラースポーツトラックです。休日はアウトドアの多いRYOにはもってこいですね!!

今日はフォード エクスプローラーだ!この車は2代目となるモデルだ〜!初代エクスプローラーは角ばっていた!2代目は極端に丸みがかったボディーラインだ〜!

なかなかエクスプローラーも出ませんでしたしね。そうなんです。買ったんです。2006年式limitedを昨日契約してきちゃいました!

でも、でも、結局19万5千円の追い金で総額29万5千円!これは痛いゾ!、我が家の地デジ対応テレビがまた遠のいた。大型テレビが遠のいた、というもの。

スポーツトラック・アドレナリン 日本初上陸!フォードジャパン扱いのエクスプローラー・スポーツトラックとの違いをご覧あれ〜♪

フォード エクスプローラー XLT-EXCLUSIVEはい!欲しいです・・・24でも活躍してますし・・・フォードは私が、触れた初めての外車です・・・

以前は、私のラブフォーに乗っていた流れで、運転のしやすいアイポイントの高い車の中から、フォードのエクスプローラーを選んだのには我が息子なりに、やるな〜

昨日はやっと納車された。中古で買ったフォードのエクスプローラー。昨日はその引き取りや初期設定などで一日が終了した。

今年の4月にエスケープから乗り換えた。こいつは4,000ccのV6やけど・・めっちゃいい!!

愛車フォードエクスプローラーが壊れて昨日まで修理に出していましたラジエターのパッキンの水漏れが原因でした

友だちの家のクルマはなんと、フォード・エクスプローラーでした。真っ黒のボディーに左ハンドル。とってもカッコイイクルマですね(^^♪

フォードエクスプローラー大好き最高ーーー!!みんなに一度ののってもらいたいなー自慢のエクスプローラー所有4台最新型が☆ーーーーい

こないだフォードへ行ったときに待ってる間、ショールームに鎮座しておられた最新のエクスプローラー君を見てました

少しは安くなったとは言え、ガソリン高騰のおり、はたまた環境保護が叫ばれる今日、V8,4600CCのアメ車を選んだ理由がこれ。

車も結構好きでして。今はフォードのエクスプローラーに乗ってます。アメ車、特にフォードには昔から憧れがありまして。

借りているフォードのエクスプローラーは7人乗りの大きい車で、コンピューターが悪い箇所を警告してくれる

 ご覧のとおり、荷台の三方が高く、正直使いもんにはならないでしょう、 ほんと、スポーツトラックだわ。 一応2列シートなんで、キングキャブの仲間?

いつみてもスピードグリル&レーシングストライプ&22in.AWなどなどキマッテマス!!

V8エンジン搭載の上級グレード「エディー・バウアー」、一見、デカいボディもアイポイントの高さと四角く見切りのいいエクステリアで、意外に取り回しは苦にならない

後部座席から前部は私のエクスプローラーと一緒ですが、このトラックの荷台がマウンテンバイクなどを載せるのにちょうどいい大きさです。

カテゴリ:フォード|テーマ:エクスプローラー:フォード|更新日時:2017-11-23 08:11:43

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>