この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:47

「クライスラー」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今回のレンタカーはクライスラーのJEEP LIBERTYでした。この車は日本ではなぜかチェロキーブランドなんですよね。

この「ポインター」、アメ車をベースに改造してんのね。調べたら「クライスラー」の「インペリアルクラウン1958年型」なんだってさ。

カテゴリ:クライスラー|テーマ:★クライスラー(未分類)|更新日時:2008-04-01 15:04:47

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:47

「ボイジャー:クライスラー」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

 正直、これ見てはじめ、日産が提携して作ったアメ車とばかり思ってました。 提携はフォードの「クエスト」でしたね。

遂に(やっと?) クライスラージャパンから VOYAGERの新型(RT)が発売されましたねー。

◎クライスラー グランドボイジャー リミテッドV6 3.8L全長5メーターを超える、7人乗りのミニバンであります。

オイラのマシーンはクライスラーのボイジャー。Nightcatsでお馴染みのファクトリー大塚さんで購入しました。

さすがのアメ車でも「エコ」な観点を無視できなかったらしく、エコカーが続々登場。そんな1台。クライスラー エコボイジャー 。

今、のってる車は2年乗っているクライスラーボイジャー!!色褪せてきたバンパーとアルミを自分で塗装しましたo(^-^)o

クライスラーボイジャーです。なかなかいい車です。でも最近のガソリン値上げはきついものが・・・・・。

正直まったく期待してなかったんですが、いざ乗ってみるとこれがなかなかどうしたもんで、れっきとした「アメ車」な乗り味なんですね〜。びっくりしました。

我が家の自家用車。クライスラーボイジャー家に来た時から色んなトラブルがあって、手を焼かしてくれます(((^^;)

クライスラーのボイジャーです。かなりお気に入りで使える奴です後ろの座席が簡単に取り外しが出来るのでサーフボードなんか何枚でもOK!

今、我が家の主(クルマ)は、米国生まれのミニバン「クライスラーボイジャーLE」(2000年式)です。

他店で買った車みたいで2回ぐらいオーバーヒートしてしまうので点検してほしいとのこと!!早速見てみると電動ファンが回っていない。

今日は グランドボイジャーの納車がありましたボイジャーからグランドボイジャーへ乗り換えです♪

クライスラー ボイジャー(Chrysler Town & Country)はフルモデルチェンジされた車種が走っているけど、日本国内はまだ2007年モデルが売られております・・・。

カテゴリ:クライスラー|テーマ:ボイジャー:クライスラー|更新日時:2008-04-01 15:04:47

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:47

「ジープラングラー:クライスラー」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

その車は『ジープラングラー』です。スポーツグレードで赤色の幌使用です(笑)直6OHVの4リッターを積んでおります。

いよいよ シーズン到来です。ソフトトップに乗られているお客様、今年もトップを開けまくって海で街で とことん一緒に目立ちまくりましょうね

トヨタハイラックススポーツピックアップに乗って6年が経過し、そろそろ検討しようとなっているときに父が雑誌で見て気に入ったのがこのジープだった。

タホの次はクライスラー・ジープ・ラングラーです!YJの4・2Lのキャブ車・・・

こんにちは、昨日はジープの納車でした!平成8年式 左ハンドル 5MTです。 この状態で陸運局に持ち込み、検査登録をしてきました。

ラングラーの紹介をしていきたいと思います!ジープと言いますと大きく分けて2つに分かれると思います。1つには、ミリタリージープ2つには、シビリアンジープ

先日、ジープ・ラングラーのエントリーをしたら、思いもかけない方からリアクションがあった。

このラングラージープ、4ドアなんです。って、見ればわかりますが、僕は始めて見ました。ラングラーと言えば2ドアにハードトップ。

USではトニーホーク仕様のジープラングラーが販売されているようです。

この白いラングラーは、詳しく御存知ない方が見たら何処がカスタムされているのか判らないでしょう。

そんなこと言わないでぇ〜。車大好きネズミ君の一押し。それはジープ・ラングラー(アンリミテッド)。結局、車です。

クライスラージープラングラーは4リットルエンジンで、乗り心地は非常に悪く、燃費は悪く、荷物は全然乗らず、ランニングコストは非常に高いです。

今の車の乗り換え時期がきたら、ジープラングラーが良いなかっこよいヤバス高年式ディーラー車は高いんで、安いやつ探すけどね

カテゴリ:クライスラー|テーマ:ジープラングラー:クライスラー|更新日時:2008-04-01 15:04:47

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:47

「ジープチェロキー:クライスラー」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

我が愛車「ジープチェロキー」。今から14年前、フライフィッシングの移動手段として手に入れ

つ、ついにキターわが兄弟、ニュージープチェロキーだ。ナイトロとプラットフォームを分け合うカーです。ってか、顔以外エクステリアも一緒じゃん。

ともにフルモデルチェンジを受けたばかりの車種で、スタックランドの特設コースではチェロキーに試乗しました。

チェロはこれで2台目、高校時代から好きな車だった。 今風のチェロキーはあまり好きじゃない・・・。   

友達のチェロキーの車検空いてるコースに並ぶと俺の前のアストロは光軸検査で何度も落ちてる様子

ATが4速でも不満はなく、高速道路のない今回のコースでは十分な加速をもたらしてくれた。ただし乗り心地は舗装路ではゴツゴツ感が気になった。

マイナーチェンジのみで、息の長いモデルになった今回ご紹介するチェロキーですが、アメリカ車なのになぜ右ハンドルが多いのでしょう?

ジープ チェロキースポーツ XJ最終型。2001年式で走行距離3万6千キロ。。状態もいいんで即決☆気になる燃費は…

チェロキーの中でもこの型がいいんです♪なぜかは、自分でも分かりませんが…このデザインがツボで、さらに、メッキグリル&クリアレンズに変えたこの車がサイコー

まさかのまさか車がうちにやってきました。ジープチェロキーちゃんです。

ダイムラークライスラー社のジープチェロキーです。いや〜カッコイイ!パジェロやハイラックスもいいですが、ジープもまたいい!しかもこの大きさで、燃費がリッター7

95’モデルのジープ グランドチェロキーである。 走行が少ないのに、「えらく」ガタがきている。 

最新のテクノロジー満載で登場した新型ジープ・チェロキー。特に新開発の4×4システムの前評判は高い。オン、オフでこれまで以上に秀逸な走りを楽しめるという。

ついに、納車されました(^ヘ^)vジープチェロキー(中古)です!お目めがなかなかかわいいでしょ?

私のは、と、言うと日本では不人気だった丸型3代目チェロキーの初期モデル。6年の短い期間でのバトンタッチです。

わたしがロスで初めて買った車は、94年製のジープチェロキーでした。走行距離は13万マイル(約21万キロ)。これでもまだまだ現役ですw

2003年に一目ぼれ的に購入した現在の愛車、ジープ スポーツチェロキー新車からいきなり故障続きでなんじゃーこりゃー・・・的な

車名はクライスラーの「ジープ・チェロキーKJ37」です。日本では角ばった初代のXJシリーズが人気です。

パジェロもいい車で不満はなかったが、数年前より目を付けていた”グランドチェロキー SRT8”をついに購入することにした。

この手の車は、ピックアップトラックとシャシーを共用しているものが多いのですが、この車は専用設計で、独立したフレームを持たないモノコックボディーが特徴です。

本当に、「Coming soon」でした。6月7日から新型ジープチェロキーを発売するそうです。

1998年式クライスラージープチェロキーの車検が終わりました。トラック並みのハンドリングで大ガス食いで

カテゴリ:クライスラー|テーマ:ジープチェロキー:クライスラー|更新日時:2008-04-01 15:04:47

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:47

「ジープグランドチェロキー:クライスラー」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ジープグランドチェロキーは1992年に北米で販売が開始されました。エクスプローラーをライバルに据えて開発されたため、それに近い大きさとなっています

いい!かっこ良すぎです。しかしまあスペックもプライスもミラクルですよね。

うぃ〜(´∀`)今、四駆乗ってるんだけど新しいグランドチェロキーかっこゆすぅ(^-^)でも高いねん(・・;)

4WDモデルの代名詞ともなっているジープ。そのジープ ブランドの上級クラスを担うのがグランドチェロキーだ。

リアシートにヒーターが内蔵されていて、温度は運転席と助手席で別々に2段階調整が可能らしいです。画期的

やはり、オートマが良い!そして車種はグランドチェロキーがいいな!ということでデンパサール周辺を探し回り、希望に合う車を見つけました。

車検での入庫でしたが、依頼事項にオイル漏れがありました。漏れ箇所は、タペットカバーパッキンから。

それで昨日グランドチェロキーリミテッドに乗ってきました!97年型で色がモスグリーンなんだけど、とにかくでかい!

6月中旬からはこのグランドチェロキーちゃんでの出動となりそうですね。見かけたら手でも振ってくださいね(笑)

今回はグランド・チェロキーがどどーんと。正確には、ジープ・グランド・チェロキーのラレード、3.7Lです。

今日は愛車グランドチェロキーのカスタム編です。まずはステッププレートディーラー純正品なので特に説明も要らないですね。。。

426psってヤバくないっすか しかも6.1リッター。”史上最速”の言葉にはそそられますが…            見た目もGOODですねぇ

愛車はグランドチェロキーです。さて、ベスパの話とはチト違いますが、今日はグランドチェロキーのオーディオカスタム計画のお話です。

新型はボンネット・サイドのライン・テール・顔の小ささ(最近の車は顔大きすぎ。)、腰高感、最高に好みです。もうぶっちゃけ欲しいです。

『ジープ グランドチェロキー』色は確か黒。ジープブランドでは特に好き。四角い旧型。角型ライトの下部分がオレンジではなく白(透明)になっているほうのモデル。

このブログのタイトルの「グラチェロ」とは米国クライスラー車の「ジープ グランドチェロキー」のこと。

グランドチェロキーのリアガラスに悲痛な文字が・・・。たしかにこの車燃費が悪いんだよねぇ。

カテゴリ:クライスラー|テーマ:ジープグランドチェロキー:クライスラー|更新日時:2008-04-01 15:04:47

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:47

「クロスファイア:クライスラー」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今回はクロスファイアです。実はこのクルマは時速100キロを越えるとリアスポイラーが出てくるのです。

2005年式のクロスファイアクーペです。クロスフィアが生産終了になり、それの在庫を購入しました。走行距離は400kmくらいです。

なんか、ジェームスボンドの愛車で出て来そうなデザイン (とするとイギリス車?)。 「ジャガー」でカタログ見ましたが、似たデザイン有りません。

クライスラー/クロスファイア。代車で用意されていただのは、クリーム色のオープンタイプ。やっぱいいね、スポーツカーは。もちろんオープンにして走行しまして

クライスラーがメルセデス・ベンツと提携していた時に生産されたスポーツカーで、ベンツのSLKのクライスラー版といった位置づけです

ボンネットのキャラクターラインはハードで硬質感を演出、すべてがシャープで、見るからにアメリカンな印象のスポーツカーだ。

私が乗っているキャデラックSRXもレアなアメ車ですが、このクライスラーのクロスファイアもレア度が高いアメ車だと思います。

クライスラークロスファイア。おー!どーですか!このプロポーション。ほれぼれします。フロントはこんな感じ。

1960年代ののアメリカンスポーツカーを髣髴とさせる外観を備え、メルセデス・ベンツ SLK(R170型)をベースに設計された車で、生産はドイツのカルマン社が行う。

そこで出会ったのがクライスラー・クロスファイア。初めて見ましたよ。気持ちよく走っている時には、リアスポイラーが出てました。

かっこいいナと思ってました。なんていう車種か?調べてみて、クライスラーのクロスファイアという車名とわかりました!

クライスラークロスファイア。以前から存在は知っていましたが、改めて見てみるとデザインがすばらしい。

 あまり 見かけない アメ車 クロスファイア  経営再建中のクライスラー社の スポーツカー!?です。

ちなみにスペックですが、V6-3.2Lエンジン(218ps、31.6kgm)に、6MT、もしくは、マニュアルモード付5ATが組み合わされます

今まで毎月カーセンサーを購入し、ネット情報もチェックし、ひたすら気になる中古車を探し続けて、ついに購入!クライスラーのクロスファイアです。

コンビニへ買い物に行く道すがらにクライスラーのクロスファイアが路上駐車してました。

ローちゃんとさよならして、次の相棒は…クーちゃんクライスラーのクロスファイア初のAT車ATってちょっと苦手

昨日私の愛車 クライスラークロスファイアが 初めて 故障した エアコンが駄目です 修理に16万円かかります

カテゴリ:クライスラー|テーマ:クロスファイア:クライスラー|更新日時:2008-04-01 15:04:47

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:47

「グランドボイジャー:クライスラー」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

エンジンが3300ccから3800ccになったこととATトランスミッションが4速から6速になったことで、相当軽やかに走るようになりました。

発売されるグレードは2種類 スタンダードタイプの 「ツーリング」 とナビ、レザーシートなど標準装備の 「リミテッド」 です

“STOW'N GO"と呼ばれているこのクルマ、2列目シートと3列目シートが全て簡単に床下に収納できて、とっても便利♪

購入した車の色はディープスレートパールコートと言うらしいかなり濃い目のガンメタ?グレイ?1983年に北米でデビューした元祖ミニバンです。僕的には名車と思っています

ミニバンの先駆者、グランドボイジャーのFMCです。グランドボイジャーといえば、ストウンゴーでしょ。今回もバッチし、ストウンゴーでした。

クライスラー グランドボイジャー!2ヶ月前にマイナーチェンジしたばかりのミニバンです!黒色にいたしました。グレードも一番いい物にしました。

ダッジブランドではキャラバン、極初期のみ、プリムスボイジャーも販売されました。2007年には新型が登場し、グランドボイジャーに統合されました。

改めてご紹介します私の新しい相棒クライスラー グランド ボイジャー リミテッド AWD我が家での愛称は “グラボイくん” でいきます。

グランドボイジャーですアメ車のデカ車は昔から好きなんですがそう簡単な買い物でもないですから悩んでます・・・

よき家族の、よきミニバン。アメリカの庶民的ミニバンといえばボイジャー。その新型モデルがこのグランドボイジャー。

そして今回・・・・■3代目 クライスラー:グランドボイジャー リミテッド(GH-RG33L)

元祖ミニバン、25年前初代誕生、現在4代目、日本ではまだハイエースとキャラバンのような1ボックスしかなかった時代から、ミニバンスタイルです。

ニューグランドボイジャーが発売になったそうで・・・・。。ボイジャーオーナーとしたはちょっと気になります。。。

結論から言うと非常にデキのイイクルマで装備も充実。市街地でのハンドリングも高速走行時の直進安定性もイイ!

我が家の愛車『グランドボイジャー』がついに役目を終える日が来た思い起こせば10年前・・・

なぜなら、我が家のクルマはクライスラーのグランドボイジャー(2005年型)だからである

クライスラー自体が破綻するながれなのにこの車を買う理由はサラサラ無いです。時代錯誤も甚だしい一台です

車を購入することにしました!そう決めてから約1ヶ月散々悩んで、諦めて、探して、決めた車です

今回はグランドボイジャーだ〜!こちらのグランドボイジャーはフルノーマルです!社外インダッシュナビ付き!

今乗っているこのグランドボイジャーは、運転席から後ろ側へ230センチの長さのマストが入る。

グランドボイジャーが新型となりました。グランドは、ボイジャーのロング仕様です。

我が家にはグランドボイジャーがやってきました 前回のSRT8と同じ色で黒これからは、彼と仲良くしていこうと思います

RT38グランドボイジャーがGS33ボイジャーの代わりに我が家にやって来て今日で3週間目になりました。走行距離はまだ2,200km程度

先週、グランドボイジャーが車検から戻ってくるときにディーラーさんで“バッテリーが・・・”って言われてきました。

ミニバンの5代目グランドボイジャーは7年ぶりのフルモデルチェンジ。全長 5m 、横幅 2m 、高さ 175cm。ノーマルで550万円、何だかんだ付けて600万円。

我が家のグランドボイジャーのエンジンがかかりません。多分バッテリーと思い女房のゴルフと連結すると一発始動した。ヤハリバッテリーがへたってますな。

昨日はいつも運転しているクライスラーグランドボイジャーのブレーキ音がちょっと変な気がしたのでクライスラーディーラーへ見てもらう為に行きました

レンジローバーから現在も所有のグランドボイジャー GSモデルに乗り換えしました。 嫁の車もジムニーからフィアット プント 97モデルに乗り換えしました。

ボイジャーの誕生は1984年。今回のモデルは5代目。日本には1997年の3代目からの導入されています。

ついに車を買った。クライスラーのグランドボイジャーだ。中古で諸費用込みで125万円。思ったより安かった。室内もきれいだし、革シートだ。

カテゴリ:クライスラー|テーマ:グランドボイジャー:クライスラー|更新日時:2008-04-01 15:04:47

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:47

「PTクルーザー:クライスラー」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

記録忘れの分を書き記します。2008/3/2 走行距離:354.3km 給油量 :39.08L       9.7km/L 単 価 :141円/L

が!それもやっと今日でさよなら。ゲットしました青いPTクルーザー

クライスラー製かと思われる「PTクルーザー」を採用している様ですがこの手の車種をタクシーに使っているのも全国で見れば意外と珍しい感じがしますね。

PTクルーザーは1930年代の名車クライスラーエアーフローを近代的にアレンジし直した曲線を多用したデザインが特徴でデザイナーはブライアン・ネスビットが担当

ひさしぶりのPT cruiserです。ちょっとフロントグリルにメッキパーツを取り付けてイメチェン!

PTクルーザーは自家用でならいくらでも見かけることがありますが、タクシー仕様ではなかなかお目にかかることがないでしょう

妻とウオーキングをしていて、クライスラーの販売店で妻がPTクルーザーを見て、絶対これがいいと言い、試乗を経て内金を払い購入した車です。

私のMY CAR(≧∇≦)PTクルーザーちゃん★洗車したばっかやけどもう洗車したい。日曜日洗車しよかしら♪

そして最近気になりだしたのはこれクライスラー PTクルーザーしっかり4人は乗れてこのご時勢を考えるにやはりレギュラー使用

当地で見かけるハイヤー(タクシー)です。個人的には珍しいかなと思うのですが・・・。

え〜〜〜アタクシの愛車・・・・【PTクルーザー】でございますあれは忘れもしない、98年の東京モーターショーでの事当時、イベント関係の副業をしていた

正直この車はアメ車の中ではまあまあヒットした方で今でもそんなには見ない部類の車です。いい事に 中古車試乗では新車価格300万だった車も

先日クライスラーに試乗しに行きました。で前から好きだった「PTクルーザー」にしました。ドキュンです。

私の愛車クライスラーのPTクルーザー通称 ピーちゃん 街で見かけて一目惚れ今でも私を待っている姿を見ると惚れ惚れしちゃいます。

PTクルーザーの動画がありましたので掲載しておきます。このクルマが発表されたときは、結構インパクトが大きかったです。

覚えていらっしゃいますか、私のPTクルーザー。 可愛い面構えのやつ・・・でしたが。3ヶ月のトロント生活を共にするはずが、もうサヨナラです。

今日は俺の愛車を紹介しよう!車種はクライスラー PTクルーザー!ラット系のカスタムを施してある!艶消しブラック塗装!ピンスト!ローダウン!その他いろいろ

今回お世話になった車は、こちらのPTクルーザー。車の事はさっぱり分かりませんが、お、可愛いじゃん!!という印象。

今日愛車PTクルーザーが下取りに出されて行きました思えばアメリカで発表されて雑誌で紹介された時に一目惚れして

我が愛車PTクルーザーのヒューズボックスです。ナビとETCはここから電源を取ってます。あまりオススメはできません・・

今は亡き?クライスラーです。私、車には全然詳しくないのでわからないんですが、PTクルーザーというものらしいです。

シルバーのPTクルーザークラシックって1番ランクの低い子に乗ってました。今をさかのぼること・・・丁度マイナーチェンジのタイミング。

クライスラーPTクルーザーこのほんとスキしかもこのホワイト&このスタイルコレ完璧ッ

ほぼ未使用車のコンディションで仕入れて自社使用しておりますが、今年11月で2度目の車検

愛車くん(♂)を紹介しますジャーンPTクルーザー(クライスラー) 2006年形にヒトメボレして決めた車です

突然ですが、ワタシの愛するクライスラー・PTクルーザーのロビンちゃんです。

もう 6〜7年は 乗ってるでしょうか・・我が家の 愛車です。PT クルーザー  クライスラー社のです。

我が家のアメ車は・・・♪コックピットまわりをプチカスタムしましたぁ!(笑) 細かい作業は大変だけど、楽しいですね〜♪

正確には、両親のクルマですがね。。。『クライスラーPTクルーザー・リミテッド』です。

最近、いや、購入して時から気になっていた。噂には聞いていた。ネットで検索してもオーナーの意見は同じ。

朝、仕事に行く為、車に乗ろうとしたらギャァ〜っっ運転席側のサイドミラーが・・・外れてるぅ〜っっ

このPTクルーザー かっこいいなぁー☆ 色が好き こういうセンスが最高に好き

ETC取付や車検をした。PTクルーザーですが、エアコンのフィルターの位置が知りたくなりあれこれ探していました。

タイトルにもあります PTクルーザー です。エンジン不調との事で いろいろあちらこちら見せたみたいで結果は、非常に良くない状態のようでした。

私の愛車…。PTクルーザー。まだ私の手元にきて1年だよ?勘弁してくれ〜(´Д`)

俺の愛車PTクルーザーとお客様の修理で預かった同型のPTクルーザーです!

暑い夏になると決まって調子が悪くなる私のPTクルーザーさん 今年も案の定、絶不調になってくれました(ll∀)ァハハ- どう絶不調かって・・・?

本日給油しました。前回は、6/8でした。来月から、またガソリンが値上げするとのことで、入れてきました。

ヤフオクで買ったPT100,000km超えなのでタイベル交換してみたデルタなどは何台も経験済みだがPTは初体験んーーーー超大変

カテゴリ:クライスラー|テーマ:PTクルーザー:クライスラー|更新日時:2008-04-01 15:04:47

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2008-04-01 15:04:47

「300C:クライスラー」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

何気にクライスラーのHPを見てたら...300C Touringページのトピックスに気になる文面を発見っ。    「2008.01.07 2007年モデルが発売されました。 」

今日は、当社デモカー クライスラー 300C グリーンの歴史を紹介!!!登場は H17 (2005年7月) モデル年式は2006年です。

見た目、ホイールもSRT−8な300Cなんですが、エンジンはなんと3Lのディーゼル!!

クライスラー300Cは、新しさとクラシカルなスタイリングが融合したクライスラーブランドのフラッグシップモデルです♪

クライスラーから300C TOURINGが消えてましたそう300C TOURINGはもう売っていないし作っていない俺の車が本当に世界でも最後あたりの300C TOURINGとなりました

「クライスラー300C」、1つ前のMベンツ・Eクラスの車体がベースとなり、そこに最強のアメリカンV8(HEMIエンジン)が積まれています(V6搭載車もあり)。

今日ぼくは、開店を待ってヤナセクライスラーという店に車を見に行ってました。クライスラー300Cを見たかったからです(*^^*)

今回 帰省のためにオットが借りてきた車。めっちゃデッかいです。。。クライスラー 300C って言うんだって。

クライスラー300Cの12か月点検です。特に不具合は無いとのこと。ただし、フロントの車高が少し低いのが気になるのでどうにかならないかと相談される。

グッと踏み込むと乾いた路面でもタイヤが空転 グオーと唸りながら背中を蹴飛ばされるような加速(カタログでは0〜100KM到達時間が、なんと5秒)

今回はクライスラー300Cのデモカー!!!!!!!!かっこよい!!!!しかもガルウィング!!!!いやあ〜〜〜〜いい車ですね^^

クライスラー 300Cくんいや正確には、ウチの、じゃないです。ワタシ、運転できませんから。左ハンドルとか無理!車幅デカイのとか無理!

とってもイカツイ、コワーい人に見られそうな気がしますが。。横か後ろに乗せてもらうならクライスラーがいいです。(安全運転の人の)

クライスラー:300C【グレード】:3,5RHDこの車、高級車みたいな感じに見えますが、私はそんな風に思わない!

しっかし300Cってカッコエエですなぁ。300Cの黒に、メッキのアルミ=最強。

クライスラー300Cワゴン 超カッコイイ〜 これは目立ちますね300Cに、ワゴンがあったんですね〜それにしてもこのフロントマスク、迫力あり過ぎ

クライスラー300Cツーリングチョップドトップ(ガラスの高さが低い)デザインでかっこいいです

はい クライスラー 300Cです。はい破綻しそうです。そんなことは気にせずに。

残念ながら最寄り駅までの電車がなく、途中の駅からタクシーに............ すると、個人タクシーの300Cが来たじゃ〜ありませんか!

今回はお客様より十分なお時間を頂きまして外装、内装、機関、共にとてもコンディションのいい300Cを仕入れる事が出来ました♪

愛車はクライスラー300C 5.7ℓHEMIエンジン時代の流れに逆らってるとか環境破壊だとか叩かれますが・・・大好きなんです。デザインが!!

バリエーションにはしっかりワゴンまであるし、SRT8なら431psもあるから豪快なアメ車を楽しめそうだ。

マイカー  クライスラーの 300C って車なんだけど買ってすぐ クライスラー破産してしまった。。。。 泣ん ???   縁起悪くね ???

この車、前々所有者が、オバマ次期大統領なのです。オバマ氏が、2004年から2007年まで、所有していたという車そのものなのですね。

今日は大黒ふとうのUSS会場にお友達のクライスラー300Cをお友達と一緒に搬入してきました。

その名もクライスラー300Cです。アメリカの車はなんてカッチョいいんでしょうか?

クライスラー300C!探すと中々・・・まぁ問題は予算でしたが・・・22インチリムつき!

デビュー当時から結構気にはなってました。クライスラー 300Cただ、所詮。と言っちゃあ悪いんですが、アメ車なんですよね〜。

V8の6000CC…。ボディーサイズといい、天井の低さといい、日本車にはない独特なものがあります。昔のアメ車のイメージとはまた違ってどこか欧州車に近いものを感じます。

近所でも、見るようになりました。意外と目立たないので、うまく町並みに溶け込んでいるというべきか、特徴があまりないのか....

300Cはよく見かけますが、さすがにSRT−8は、スペシャル別格ですこのローダウンの具合、22インチ大口径なホィールデザイン、そして内装は赤皮に張替

ダッジマグナムじゃ無いですよ?クライスラー300Cツーリングでした。3年間故障もなく、調子ばっちりです。

車検きたら乗り換えたいですw乗り換えないで50シーマのままの予定でしたが笑頭金と1年半ローンで購入したいo(^o^)o笑新車でも600〜700位らしいから

クライスラー300C SRT8のオイル交換をおこないました。6.1LのHEMIエンジン。HEMI(ヘミ)とはクライスラーの高性能エンジン

クライスラー300Cのリムジンでした!!うわ〜〜 すご〜〜い!!車内から、今にも「加納姉妹」が、美香さ〜〜ん” なんて言いながら出てきそうな雰囲気でした

クライスラー300Cヘリテージエデション ボデー色 クールバニラ  グリル 20インチホィール 専用内装の質の高さがこのグレードの特徴

いいですねぇ、300C。週末、借りて乗ってたら欲しくなりました。やっぱり大排気量エンジンは気持ちいぃ

”いいとこ取り”という言葉がありますが、最も相応しい車といえば、真っ先に思い浮かぶのがこの車です。

マイナーチェンジを実施したクライスラー300Cに試乗しました。 今回のマイナーチェンジは内外装のブラッシュアップがおもな内容。

俺の愛車「300Cツーリング」のカスタムをご紹介。今回はフロントグリルをメッシュタイプに交換!これは納車と同時にしてもらったカスタムです。

クライスラー・300Cと申します(笑)ブラックペイントアルミ今日履き替えました その他いろいろカスタムしてまっせー

一時は格好のカスタムベースとして人気だった『クライスラー300C』だが、今はスタンダードなアメ車として落ち着いた佇まい。

クライスラー300Cのことである。往年のアメリカンカーが復活ということで人気が高い。

この車は全米で爆発的人気モデルだ〜!発売後プレミアが付くほどの売れ行きだったそうだ!国産で言えば初期型セルシオってとこだ〜!

まずキャンディレッドとキャンディワインレッドのツートンにオールペンしてピンスト、リーフ本人希望でキャンディワインレッドの方にフレーク(笑)

クライスラーの4ドアサルーン、300Cを購入。アメリカでは良く見かけたくるまだが、果たして走りはというと、さすがにサルーンにスポーツ走行を求めるのは無理があるかと。

カテゴリ:クライスラー|テーマ:300C:クライスラー|更新日時:2008-04-01 15:04:47

<< 前のカテゴリーへ | メイン | 次のカテゴリーへ >>