この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-11-28 21:11:14

「セルボ:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

我がセルボ買ってから約半年がすぎたので、6ヶ月点検に行ってきました。それにしてもほとんど通勤と近所の買い物が多いので、あまり走ってないですけどね。

約1年前に購入したセルボ ひまを見つけては、ちょこちょこ整形し かなりイケメンになってきやした(`∀´)

久しぶりにセルボネタです。1週間前、2〜3日乗らずにいて、朝エンジンをかけようとしたらかかりません。

車検の代車でスズキのセルボがやってきました。決して最新の軽ではありませんが、その実力はあなどるなかれ。

軽自動車ならではの燃費の良さに加えて、加速も普通車並みに速いので今日乗ってみた感想としては愛車レベル(?)にまで至っております。車の名前はスズキのセルボGです

セルボCへの純正オプションによるウッド調パネル化もいよいよ仕上げ。今回はメーターパネルフードとオーディオパネルを純正ウッド調パネルに交換した。

金曜日に納車になった我がセルボ↓今回は知り合いの所に遊びに行ってそのままドライブという形に。

ドライブの最初は、高速に入ってみました。思い切りアクセルを踏むと、ターボが効いて、グイ――――――――ンという加速。

愛車のセルボの車のホイールを変えてしまいました前々から変えたかったんですがついつい勢いで(笑)買いました

昨日の夕方、セルボが帰ってきました。車検・板金修理を終えて積載車に乗って、わが源じいのもとへ・・・。

久しぶりに乗ったセルボモードですが、とっても状態が良いです。ひとことで表現するとまったくガタピシしない!って感じですか。

ss20セルボはグレードによってブレーキに違いがあります。CX,CX-Lは前後ドラムブレーキ、CX-Gは前ディスク、後ドラムブレーキとなります。

先月29日に納車したばかりの、スズキセルボ。 車内の一部を撮影してみました。

まずは部品を集め無くてはいけませんそんな訳で実家にも有りますがとりあえずパーツカタログを入手しようと頑張ってますw

うちのせる坊です(スズキ セルボ)今度の水曜日と土・日、長距離運転になるかもしれないのでずっと前から知り合いのタイヤ屋に頼んでたタイヤと交換してるところです

今日はセルボの弱点其の参 ミッションについてです。自分は今まで数台のセルボを所有し、何機かのE/gを乗せ変えました。

フロンテクーペの規格拡大版としての登場。もう30年前の話になります。2ストロークの3気筒エンジンをリアに積むっていうだけで、マニアにはたまらないですよね〜。

修理に出していた際、私のセルボの車内灯をLEDタイプのものに交換することになっていました。

そういえば今日、ガソリンスタンドに洗車しにスズキ・セルボが来ました。なんか昔CMで『7速マニュアルモード付き直墳ターボCVT』ってしてたのを思い出

今日は愛車が我が家にやってきました。スズキのセルボ。殿は東京に出張中。でも車はある!むふふ。。。そりゃドライブにいくしかないっしょ!!

代車のセルボさんになってはや5日。かなり慣れて運転してます。不便と言えば、前に書いた通りラジオ、CDが一斎聞けない事。

セルボに乗ってて気が付いたのだが、生意気にも?燃費計が付いている。

このセルボは平成7年式の約7万キロ走行のものです。ノンターボの車です。使用条件は大阪府内の走行のみです。

関越自動車道にて練馬インターへ向けて、驀進中、急にエンジンが吹けなくなりました。ついには、アクセルペダルを踏んでもスピードが出ず...

徒歩10分のところにスズキのディーラーがある。事前に電話してセルボSRの試乗車が空いているか確認。徒歩で出かける。

プラグコード&プラグ・・・新品にしました。・・・でアーシングですが・・どうせやるならプラグから直接アースをとるグランドブースターを自作してやろうと思いました

ヴィッツをそのまま乗り続けるかどうかで迷った結果、セルボSRを衝動買いしてしまった

目と同じ高さにあるルームミラー。歩行者をかろうじて確認する事ができる。が、やはり死角が多いな。

その中に、ポツンと、古いスズキのセルボ CS−Gスポーツ。ボディは綺麗ですが、ピカピカって程ではありません。

彼女用に作ったセルボだったんですが、乗り換えた為に我が家にやってきました。初の軽でしかもAT!で・・・

7月の車検で弐拾万キロ達成するでしょう今後乗り続けようと思っていましたがクラッチ、足回り、MT等、修理費で30万コースは確実

昨日、土曜日に整備工場に届いていた、セルボとご対面してきました。 いあやー、昭和の香り漂ういい感じです。

今回、紹介するのは スズキ・セルボ です。  自分と同世代の方には懐かしい仕様なんじゃないでしょうか!?(*^m^*) ムフッ

個人的には走りに関してはかなり良い感じです。まずマニュアルモード付き4ATは、マニュアルモードで走ると凄く良い感じ!

以前、書いたセルボのスポーティーグレード“SR”が出たのでその試乗記を。

スズキ・セルボのSS20と言うと、私と同年代の面々でも、記憶の彼方の存在になりつつあるクルマでは無いだろうか。

この度セルボTX2ターボに買い換えました、今日納車してもらい成田山まで妻と祈祷に行ってきました

通勤車のセルボが車検です。助手席側のドラシャのベアリングが逝ってる感じの状態なんで、車検ついでに部品交換になるようだけど…。

新車が今日納車されました。車種はスズキのセルボです、今回は維持費削減につき軽自動車にしました。

今日からアタシのマイカーですよ、セルボ君。どうぞ、よろしく。。中古ですが、未使用車と言う事でキレイです。

という訳で ご察しの通り・・・スズキ セルボです!娘の買った車を お店にいただきに 行って来ました〜!!『普通は 家に持って来るだろう!』と思いますが

2008年の一大事はセルボSRが三四郎の次にランクインしたことでしょうか。まだまだ乗る機会は多くありませんが、かわいがっております。

鈴木セルボくんです。お気に入りはこのキリリ・シャキンとした目です。高貴な悪のにおいがします。これにファーとかつけるとチンピラみたいなことになると、思う

ミラの予定がいきなりスズキのセルボになりました…と言うか今日契約してきちゃいました(ぉ

しかし、我々関東のセルボ・フロンテ乗りには、理解しがたい改造?が、されているのだった。先ずは、掲示板の主、ももさんのセルボ。

そういえば。新車を買ったんですよ。かなり前に。スズキのセルボなんですが。赤色が欲しかったんですけど、黒になってしまいました。まぁ カッコイイから良しとする

とうとう、先週セルボSRが納車されました〜!!色はムラサキです☆☆☆でも、ほとんど黒に近いので、田舎でもあまり目立ちません。

とぐだぐだ迷ってましたが、いろんなことを考え試乗し、スペックやインプレの調査を綿密に行った結果『スズキ  セルボTX』となりました。

カテゴリ:スズキ|テーマ:セルボ:スズキ|更新日時:2017-12-01 10:12:03

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>