この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-07-18 04:07:28

「X5:BMW」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今回のモデルチェンジでは、AK47の銃撃にも耐え ドアとボディ、サイドパネルとピラーの間隔を密閉構造とし生物兵器攻撃耐性仕様としました。

BMWから初のフルハイブリッドX6が発表されました 4.4V8.最大出力480ps.最大トルク79.5、価格は未定燃費はベース車両(xドライブ50i)より20%向上したそう

X6にハイブリット追加ディーゼルタイプもあるけどハイブリット追加それも4.4Lツインターボのエンジンにモーター2基付けてパワーは480ps

前期型(〜'93)はヘッドライトASSYが分解できるのだが、うちの後期型では接着式になっていて分解できないということがわかった。

BMWがジュネーブモーターショーでお披露目するX5ベースのエコカーが、事前に公開されました。

『BMW x5』車両価格だけで760万( ̄□ ̄;)!!いろんなオプション付けたりすると1000万弱いくそうです。

BMW Diesel Mild Hybrid X5 Conceptです。ディーゼル車はヨーロッパでは人気があるから、間違いなく売れるでしょう。

ハイブリッドと言っても燃費は9K/ℓ、ハイパフォーマンス車でこの燃費は凄いと思いますが、ハイブリッド車と言うには、いささか抵抗がありそうですが・・・

このBMW X6 最高にカッコイイねやっぱ BMW は、スゴイわここのスタイルが、ダメとか 指摘する所何も無し  ただ ただ 圧倒されるだけ

運転しやすいBMWクオリティの高級感あるSUVであったが、750万円のプライスタグはそうそう買いやすいお値段ではなかった。

さて、X5ですが、やはり良いお車です。とてもとても買えませんが、いつかは乗れるに見合う人になりたいものです。

フロントマスクは、BMW以外の何物でもないアイデンティティーを感じますし、高速安定性、ブレーキ性能、剛性感など、全てが高次元です

大出力480ps、最大トルク79.5kgmを発生。ハイブリッド化で燃費は20%UP。ハイパワー車にハイブリッド化は意味が無い気がします。

BMW X5じゃゴツ過ぎるというひと向け?のよりスポーティーなSUV X6。しかも今時なActive Hybridということです。

X5が登場してから10年たったそうです。Xシリーズは10年でBMWのラインナップの中に確固たる地位を築きましたね。

BMW X5 5.0is?なのか、X5 Mバージョーンなのか、いろいろな噂がでています。

SUV系では、このX5が理想です。迫力満点。カッコイイ。問題は後席の真ん中に人が座れるか?

BMWのX5です。しか〜しMスポノーマルより車幅があるらしいです。

SUVですがBMWはSAVといっているアメリカ市場で大人気のBMW・X5。二代目となりましたが外観はそんなに変わった感じはしません。

BMW X5 Facelift Spied with X6 Front BumperこのX5もフェイスリフトされ、X6のフロントバンパーが装着されているようです。

HAMANNのデモカーのX5。大柄ボディが、すっきりとシンプルに見える。

試乗してみた。1.のってみると意外と広くない。2.ラゲッジスペースもセダンと同様で広くない。3.すごく快適で、移動手段としては最高。

M-SPORTパッケージ、コンフォートパッケージ、HIFIシステム、Vスポック・スタイリング227Mホイール、サンプロテクション・ガラス、とオプションも豊富です。

旧型より一回り大きく、ランクルクラスになった感があります(ランクルも大きくなったけれど)。大変堂々とした佇まいで気に入りました。

通常時は前後4対6に駆動力が配分され、走行状態や路面の変化に応じて瞬時に駆動力を変化させるXDRIVEというインテリジェント4WDシステム。

未だに走っているのを見たことのない2台です、それぞれ1500万弱の価格、どんな人が買うのでしょうか?

エンジンは直列6気筒3リッターツインターボエンジン。 試乗はほんの数十分でしたが、ストレスは感じませんでし た。X6の特徴はこのデザイン。

BMW X5に試乗する機会がありましたので、簡単なインプレ報告です。まず制御アブソーバーとアクティブスタビを備えたサスペンションは乗心地がかなり良好。

現行X5も展示されていたんですが、雑誌等の写真だけでは伝わらないその迫力に驚きました。

このX5の「4.8i Mスポーツ」はMエアロダイナミック・ボディパーツやスポーツサスペンション、スポーツシート、Mレザーステアリングホイールなどが標準で装備されます。

X5に試乗させてもらぃましたが、車というより、もはや走るホテルざんす。この大きさだと他社でポルシェのカイエンもあるけど、X5のがより男っぽぃルックスと感じました

X6 35iに試乗しました。アルピン・ホワイト靴裡悖鏡祭でカッコイイ〜!!全長×全幅×全高 4885×1985×1690mm 車両重量 2250kg 堂々たるサイズ...

かみさんが、次の車はSUVと言い出した。もちろん当分買えない。しかしSUVといえばX5だろう。あの車幅。2m近くある。

BMWがきました。うれしい。X5 3.0i色:スターリング・グレーナビ:パイオニアカロッツェリアAVIC-HRZ099

そう、BMWの新しいX5!!これが我が家にやってきたんです( ̄▽ ̄)Vっていっても、3日間だけだけどね(^_-)代車として貸してもらったんだよん

BMWニ代目X5のマイナーチェンジが迫ってます。すでに公開していたと思ったら実は初スクープだったりして(;^_^A

やや大柄なボディ「余り図体のデカイのは日本道路事情も考えないで作らないで欲しいけどね」によって広い室内空間を確保し、居住性や積載性が優れている。

BMWの目シリーズ第5弾!今日のお題は「X5」です。個人的には先代X5のなみだ目スタイルが好きです。

NEW7に乗ったついでにX5も試してみました。旧型の特に後席の乗り心地の酷さといったらとてもプレミアムブランドではなかったのですが、果たして改善されたのでしょうか?

今度のX5は外装こそ、現行X5を踏襲するデザイン!!しかしながらその中身はかなり変っているようです!!う〜ん、日本発売が楽しみですね!!

そろそろ第2世代かと思ったらX5が出てきました。形的には余り変わっていないような気がしますのでまだ手探りですかね。

これヤバイ。見事にツボな弄り方。。これでボディーが黒かブロンズなら文句なし。

片っ端から電気を消して経費削減と言っておきながら先日、BMW X5が納車されました会社に・・・・奴の自家用車です

おNEWもBMWなんですがなんせデカイ!!X5ってゆー車種なんだそうです!! なんか、山にも海にも似合う四駆っぽいカタチ

結構気に入ってるし、BMWってやっぱエンジン良いよねえ〜。サスもエアサスだし、他は不満多いけど。(自慢?)

かなりビックサイズなイメージがありましたが、その通りで迫力満点のボディーサイズ精悍なフロントマスク

見た目は普通の新型BMW X5なんですが、、、、インパネはまったく別物!

さてさて、かねてから開発してました E70 X5 3.0 Si用スポーツマフラーが完成しました。やはり4本出しは迫力が出ますね。

SAVの世界を作ったX5だが少し方向性が変わってきているのかなぁ・・・北米生産だから?初代よりも全長で187mm 全幅でなんと61mmもBigになる!

仕様はX5xDrive30i。直6(N52B30A)です。 見た目は重厚でスパルタン!やってくれそうな雰囲気です。デカイのもカッコ良いですね〜妻の気持ちが分ります(笑)

ちょっと車高が高いクーペだなって?X6初めて見ました。X3やX5とはまた違う新しい形ですね!SUVの新しい形と言うには格好良過ぎます。デザインは流石BMWですね〜

この度、BMWのX5にワンオフで、エイムゲインLA-CLASSマフラーカッターを、溶接しました。

BMW X5に乗ってきました。エンジンは3Lの方です。なんだかとっても高級車!!値段もそれなりですが・・・

買うためには嫁を説得する必要があるのだが、BMWのX5は見かけるだけでも気になって仕方がない。

自分的にはかなりOKな感じ。悩むのは3.0Lガソリンかディーゼルか。ヨーロッパはディーゼルの割合が凄く高いから各社ともかなりディーゼルに力を入れてるみたい。

ボディが大型化して3列シートになったそうなのですが、、、あまり印象は変わりません。フロントドアから続くエッジがシャープな印象になったような気がしますね。

BMWと水〜その2の続報です。水につっこむX5です。迫力ありますね。こんな動画も。

来ました!BMWの高級スポーツSUV、X5の最上級グレードにガッツリ試乗してきましたよっ(・∀・)

SAV(スポーツアクティビティクーペ)なる変わったジャンルのクルマですね。X5との比較で乗ってみました。

購入したのはBMW X5 4.8Lですオプションのアルミホイルもつけているせいもありますが、たぶん1000万近くは掛かっているのではないでしょうか

ボディがかなり大きくなったのは萎えですが、キャディバッグは余裕で横に積めるようになりました

運転しやすい車だが一般道では結構凹凸を拾う。乗り心地が少々硬かったのはスポーツパッケージだからかも知れないが車の性格上もうちょっと軟らかくても良いと思った。

コ−ナリングもSUV車でない様なクイックで良い感じでした。!BMWの5シリ−ズの車高をUPした感じと言えば分りやすいですかね。

私が最も惚れているX5(BMW)のニューモデルが発表になりました(画像)。感想は…内装は格段に良くなっています。

BMWのX5 E53と呼ばれるモデルのヘッドライトカスタムです♪BMWのヘッドライトを社外品の物に交換するにあたって難関であるのが電圧の変化によるチェックランプ点灯です

所沢のキャルウイングさんでX5祭り楽しんできました。BMW高校の先輩X5と後輩X5です。X5らしさは確実に継承されてますね

X5 3.0siをご購入!!早速、披露してくれました。こうやって見ると、本当にデカイ!!X5...この車よく見ると、新しい発見がたくさんあります。

それにしてもそのX5がかなりかっこいい!黒なんだけど、ばっちし決めていてフロントアンダーには名前は知らないけど、補助パイプ?みたいのをつけてたし!

BMW1シリーズから、BMWX5 3.0siにバトンタッチになりました。外装色はブラックサファイア。(今回は黒でもメタリック入れときました・・)

あなた・・・X5行っちゃいますか!?ええ!?行っちゃいますか!?じゃあX5で決定!!!という事で我々の愛車はBMWのX5に決定しました〜。

これは走り心地も乗り心地もトランクの形、大きさも良い!!!車高も高く、Kは見渡しが良い!大喜び!

カテゴリ:BMW(ビーエムダブリュー)|テーマ:X5:BMW|更新日時:2017-07-23 11:07:24

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>