この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-09 16:03:10

「バネオ:メルセデス・ベンツ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

走行462.3km、補給48.43Lで9.55km/L。141円/L 6829円。短距離ばかり&エアコンも8割方使用なので10km/L以下でもしょうがないか

メルセデス・ベンツ バネオ アンビエンテの車内ご紹介です。 運転席からの目線はこんな感じです。 窓が大きいので前方と横がよく見えますネ。

それは「メルセデスベンツ・バネオ」。「バネオ」だけでどんなクルマか分かる人はかなりマニアックな人か、オーナーだけだと思うよ

メルセデス・ベンツ バネオ。ベンツのミニバンタイプの車で、当時のカタログを見てみると「エンジンの一部をフロア下に配置した"サンドイッチ・コンセプト

珍しい、メルセデスベンツ・バネオ 1.9 アビエンテです。Aクラスのコンポーネントを流用している様で、顔はAクラスの様

ベンツです!!『ベンツですけど何か?』と言ってもバネオってやつであんまりベンツっぽくないベンツです。

仕事のトランポに使ってるバネオのオイル交換。結構距離引っ張っちゃったもんで、交換後はエンジン音が静かに感じたよ。

ヤナセに整備に出す。ついでに担当営業に買い替えの話をすると、バネオなら好きなだけオプション付けて値引きもするから買わないか?って攻めてきた。

ベンツのバネオですv(^-^)v ※我が家はこれの黒です☆私の理想はコンパクトで乗りやすくてスライドドア!!

Aクラス系のプラットフォームを利用して作られているので、形はAクラスそっくりですが、バネオくんはスライドドアです。

カテゴリ:メルセデス・ベンツ|テーマ:バネオ:メルセデス・ベンツ|更新日時:2024-03-13 04:03:36

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>