この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-11-13 05:11:18

「eKスポーツ:三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

明日、正式契約です(*^_^*)今回は08年型のekスポーツにするんです。もちろん前に積んでいた車のナビをそのまま移設します。

私の愛車のekスポーツですekスポーツが出た時から乗りたくて迷わず買った車ですそれにこの色も気に入って

8ヶ月?振り位の洗車になるでしょうか余り記憶にないですが気になったのは洗車機によるキズが心配でしたが全くと言って良いほど大丈夫でした

わたしの愛車「ekスポーツ」です乗り始めて5年と4ヶ月。今日、メーターをふと見たら、走行距離72000km

走行距離304.5km、給油量は20.9ℓだったので、満タン方で計算すると、14.6km/ℓという今までにない高燃費を達成しました。

バランスが気になっていたオプションのグリルもいい感じ。迷ってたバイザーの幅広に決めて正解。

現在の足グルマは三菱のekスポーツ(H82W)。免許を取ってはや十数年、初の新車!

EKスポーツのRターボです。メーターがセンターにありデジタルでスピード針でタコメーターになっています。

我愛車のekちゃんをあらためて紹介。【基本情報】H81W 三菱ekスポーツ 前期型 H.16★覚えてる変えたところ★・タイヤ・ホイール

僕の愛車eKスポーツ主に通勤に使用していますがメチャメチャ燃費が悪くて7Km/ℓなんです。

スマートのオイル交換を整備工場でやっていた関係で購入。色はブルーで、ベンチシートとコラムシフトのATは初めてでした。

愛車の二代目ekくん。一年経った3月にふと気がついた。あれ???バンパー全体的に凹んでない?ぶつけた訳ではないのでなんとなく・・・

ボンネットを開けてみて、ヘッドライトボックス見たいなのがあって、そこに球ごと右か左にまわして引っこ抜くようになっていました。

ekスポーツの初車検でした。軽の車検は初めてですが、安っ!毎年の自動車税といい、やっぱり経済的。

購入を決めたのはこの『132万』と言う激安の価格です。見積もりしてもらうと即この値段まで下がってました..

平成14年9月式EKスポーツ R4A/T86000キロ走行今年の9月車検事情により査定0円と言う車です。

やっち号(ekスポーツ)のホイールを新調しました^^ ホイール選びはホント難しくて、なかなか冒険出来ないものです(^^;;;

これで充分だ、折角の高燃費がターボのお陰で低燃費なんてナンセンス。ダッシュボードはブラック基調で好感が持てた。

見やすいメーター、速いとは言えないが無難な走行性能、使いやすい内装と、収納の多さ。

まだ慣らし運転とはいえ、噂通り加速のスムーズさとかは軽とは思えない感じ。第一印象としては結構良いカンジ☆

EKスポーツは普通のEKワゴンとは見た目も性能も全く違う車である。スポーティなエアロの外装とプロジェクターヘッドライトなど一目で違うと分るスタイルである。

今回は我が相棒、[H81W ekスポーツ]について話そうと思う。

8日に来ました、ekスポーツです。 丸いiとは真逆の四角いボディ。 乗り込むと、うーん…新車独特の匂い。

4月に来ていたekスポーツのリコール通知。時間がなくてなかなかディーラーに行けなかったが、ようやく修理に出した。

最近、ekスポーツの「エアーフィルター」の汚れが気になっていたので買ってしまいましたwPIAA(PM76)のエアフルターです!

友人の忠告にしたがい、奥様のeKスポーツをいじることにした。まずは、ハンドル交換。

現愛車はH14年式ekスポーツ、中古で買ったもの。純正のカーステはアゼスト(=現クラリオン)もの。これめちゃくちゃ音が悪い(-_-メ

新しい車は、三菱のekスポーツです(=⌒▽⌒=)中古車ですが大事に乗ってかわいがってやりたいですね☆

eKスポーツのノンターボ2WD版です。本革巻きステアリングがいい感じでした。と言うか、今の三菱のステアリングはみんな同じ?w

子供2人を乗せて駐車場から出る瞬間『ゴリバリッ!』とは何の音?子供2人分で沈んだのか?オイラ1人じゃ大丈夫だったのに!

今朝通勤途中に搬送トラックに載せられたekスポーツを発見(笑)昼休みに車屋さんに行って眺めて来ました(^^)

EKスポーツは、我が家でも乗っていますが、こいつはなかなか凄い車ですよ。この車のクイックな走りに感動して購入したほどです。

やっと納車されましたEKスポーツホントはナビ付きのはずなんだけど…………

私の愛車ekスポーツは、まさに跳ね馬です。さすがに、以前の私の愛車、ランエボ(機砲犯罎戮襪帆漢蓋劣りしますが。

三菱のeKスポーツは、個人的に気になる軽自動車だ。1550mmという全高は大変バランスが良いと思っている。大き過ぎず、重心も低くでき、しかし狭くはない

ekスポーツ、H81WってヤツですわM菱さんちは「スポーツ」であるとか「R」だとかそんなネーミングの車は、ほとんどの場合足がめちゃ硬い

インタークーラーターボを装着した直3エンジンは最高出力64馬力、最大トルク9.5kg-mを発生。

工場に入って来たやつを借りた。一度、愛知→滋賀の高速を往復したこともあるが、加速もよく疲れ知らずで巡航できた。

リコールに該当し手紙が来てしまいました。車両形式は、H81Wです。事故になる前に知らせ、うれしく思いますね。

実家のeKスポーツ(妹の車)が、昨日で検切れ!!あわてて今日、車検にいってきました。

やっぱekスポーツの方がよー走る。ミニはエアクリをノーマルに戻してから、うるさい回転域でもだいぶ静かに感じるようになった。

ekスポーツのリコール修理に行ってきた。ここ最近の三菱自動車は、数年前のリコール対応の悪さを挽回すべく頑張っているようだ。

愛車のEKスポーツの調子がこのところ芳しくない。ミッション系かと思われるが、スムーズなシフトアップをしないのである。

嫁さんの車は2月で7年目になり3回目の車検前です。今日111111キロ突破しました、ホントよく走ってくれます。

届いていたので、先週金曜日にリコール部品交換をお願いしました。ちなみに私の愛車は、「ekスポーツ」2003年6月購入です。

eKスポーツ納車昨日、納車されました〜写真まだ撮ってませんが〜シートは、スポーツタイプなのでカーブで安定感あります〜

ekスポーツの給油を終えた帰り道、なんだか下のほうでゴリッゴリッゴリッと異音がします。

というわけで余り悩まず、あっさりと決めて契約してしまいました。eKスポーツのRSタイプです。

カテゴリ:三菱|テーマ:eKスポーツ:三菱|更新日時:2017-11-23 21:11:28

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>