この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-16 07:03:45

「ニュービートル:フォルクスワーゲン」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ニュービートルにビンテージがラインナップされましたね。ウインドウからかすかに顔を見せる、ボルドーレッドのヘッドレスト。

2012年にニュービートルがモデルチェンジをするらしい。クーペボディとカブリオの二本立てらしいのですが、より多くのスペースを確保する為に大型化してしまうらしいんです

今日の車はフォルクスワーゲンのニュービートルカブリオレです。この車が登場したのは2003年でした。

2年くらい前欲しいなー♪と思っていたニュービートルのグリーン!!かなり近所(駅で2駅)で販売されていることに運命を感じたモモン

毎日、暇さえあればyahooでニュービートルで検索のありさま。。。確実に、NB病が体の中に増殖しているみたいです

フォルクスワーゲンのニュービートルが6速AT化されました。従来の4ATから一気に6ATになったおかげで燃費が4〜7%改善されるそうです。

ワーゲンのニュービートル可愛いなぁ。パステルっぽいイエローが何とも言えず。 ミニクーパーの次に好きかも。

先々週の点検で、パワステとブレーキの配管からの軽微なオイル漏れが見つかったので、それの修理をしてもらいました。

ニュービートル‥たぶん名前合ってるかな お友達が憧れの車を買ったそうです

昔からビートルに乗るのが夢で、この頃その思いがマックスなんです。 欲しいのは、新車のハーベストムーンベージュ色(2.0)です。

ツイに買っちゃいましたまだ家には届いていませんが多分今週末には来るかな?

娘が帰ってきましたので今日は1日、車を替えてニュービートルに乗ってみました。久々のガソリン車・・・早〜い。

昨日買ってきたニュービートル予想以上に程度のいい車でした。残念なことにETCが付いていなかったので在庫不足ながら同業者から分けていただきました。

今日の画像は、このフォルクスワーゲンの生産する『ニュービートル』です。

フォルクスワーゲンのニュービートルは私も知っている。フォルクスワーゲンといえばドイツの外車で、昔の名車ビートルをモダンにしたような車である。

世界で一台だけの、「アート・ニュー・ビートル」「押切もえさん」 がプロデュースしました。

インポートカーショーで撮った、ビートルのピックアップ。決してVWが造ったものでは無く、どうやらピックアップ専門誌が改造したものらしいです。

旧ビートルの駆動方式はリヤエンジン&リヤドライブのRRですが、ニュービートルはフロントエンジン&フロントドライブのFFになりました

車を購入検討中なんだけどデザインでは昔からニュービートルが好きでほしーんだけど・・・燃費とか気になるから調べてみた

ニュービートルのメーターです。燃料満タンにしました。トリップメーターもゼロにしました。ちょっと燃費でも計ってみようと思いまして。

愛車のニュービートル。3年目での、初の車検!!金額は14万円なり。たっかーこんなものなんかもしれんけど高いよぉ。

たまに違った車です  よくダメになるみたいでリペアーkitが出ています、ドイツ車のこの手のワイヤー式は良く壊れます

親父の車の「2代目ニュービートル」まだ、来て間もなく、毎朝通勤時のみに使用だから、長距離はまだでろくに慣らし運転もしていないな。。。

VWから(欧州市場で)限定車登場。その名もズバリ「オレンジ&ブラック」。先のM3といいオレンジ流行中ですが、さっそく合併によるポルシェの資産活用か

ニュービートルがやってきてからというもの、ドライブが楽しくて仕方ない。とはいえ、まだ数回しか乗ってないのですがね・・・

わぁ〜〜〜〜〜い!!笑とうとう、我が家にやってきました♪VWのニュービートル「ビンテージ」♪

ニュービートルです♪買ったのは自分ですけど、実は使用してるのは僕ではなく妻です^^;遠出する時はよく使ってますけどね☆

このニュービートルもう生産開始されて、10年になりますがとてもかわいくて、愛らしくて、癒されるというか、なんといいますか・・・。

さて、愛車の「フォルクスワーゲン・ニュービートル・カブリオレ」に念願の「ETC」と「NAVI」を装着しました。

昨日脱皮したところをUPしたのが このNEWビートル当然、type気澆燭い剖冷じゃなく・・・・

乗り味・エンジン音・共にゴルフ4GLIですが見た目・・魅力のある車種かと思います。外観と内装の広さに加えよく走り、燃費もよく、2.0ですし税金が安めなど良い

昨日から丸ビルのイベントスペースに展示されています。ニュービートルの発表だとか(^_-)朝のニュースで押切もえちゃんがこのビートルと一緒に映っていました♪

代車が来ました。ニュービートルです。中は意外に広く、ツードアでも前部シートが大きく前に倒れるので後部への乗り降りは楽でした。なかなか面白い車でした。

ニュービートルのエアコン修理を出しました。先日、前もって原因追及をさせていたので昨日は交換して「直りました!」という声を聞きたかったが・・・

もともとドイツ車でサンルーフをつけるのが間違っていたのか、この車はよく雨漏りがする

新入社員の分際でニュービートル買っちゃいましたよwグレードはEZですがそんなの関係ねぇしかも新古車だぁ!

しかし安心のハズのニュービートルだが、高速の途中でエンジンルームから異音が・・・ん!?カラカラとディーゼルみたいな音が????

「10年乗れる車を」との思いで、いっしょになったニュービートルです。9年と6ヶ月で、夢の10万キロを達成しました。

やっぱり特別仕様車はお得感あるねえ。クーペとカブリオレが選べます。このカラーだったらカブリオレがいいかも。

ニュービートル プラス ちょっと古い00年型の右ハン。 前だけちょびスポイラー付きグレードがプラスなので、レザーシートとサンルーフが標準装備! 

夫の愛車ニュービートルのエンジンがかからなくなった  しかもこれが初めてじゃないからむかつく

ちょっと寄り道したあと、エンジンが始動しないビュービートルが入庫しました。少しおくと、また再始動するみたいです。

カテゴリ:フォルクスワーゲン|テーマ:ニュービートル:フォルクスワーゲン|更新日時:2017-03-08 11:03:21

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>