この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-20 05:10:21

「MRワゴン:スズキ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

なんと新車がうちにやってきます SUZUKIMRワゴンWIT 色はブラックですよ〜 めっちゃ楽しみやわぁぁ…

なかなかイイ感じです  H17年式 MRワゴンに付けるハンドルカバー(ベージュ)を買いました。

買い換える時に1,3リッターくらいのミニバンでも買おうかと思ったがやはりMRワゴンだった!

MRワゴンですッッ★多少不満な所があったりなかったり…しかも色が黒(>_<)白黒、シルバー以外がよかったんですが中古車でなかったみたい↓↓

MRワゴンのピンク色-赤の車か迷ったけど、珍しい色にした(*´艸`)ちなみに新古車でやんす(何)

今一、存在感が無いですね。旧型の方がMRの名に有っている感じでしたが、何か今は中途半端な感じがしてなりません

今日のレンタカーはKカーです。wakiが乗るには似合わない可愛いキャラクターです(^o^;)でも内装も良いし、キビキビ走ります。

スズキMRワゴンブルーかぁちゃん、初ブルーだょ初めて自分で買ったは黒

その代車が写真のMRワゴンですo(^-^)oう〜ん、久々のノンターボの軽。さすがにマッタリです( ̄▽ ̄;)

MRワゴンWITちゃんが来ました昨日から足として活躍!!軽自動車のターボーなしは走り遅いよーと言われたのですが予算の関係上なしを買った

MRワゴン!! そうです、車です 自分用の車をついに買っちゃったというか、契約してきました(*´∇`*)この下の2枚目の画像と同じ、ピンク色です。

今回は「初代MRワゴン」です。この車、結構好きなんです。前も後ろもライト周りの形がいいです。きれいにまとまってる感じです。2代目の丸ライトより初代が好きです。

初代のエスティマ風からワゴンタイプに変貌を遂げて、最初のMCが入りました。女性向けらしいですが、ウィットであればかなりスタイリッシュな感じがします

しかたないので新車を購入。お金がないので3年ローンです。めったに遠乗りしないので、今度は軽自動車を買いました。スズキのMRワゴン。

すっかり通勤の足になってしまいましたMRワゴン号ですが 最新の燃費情報っす

今日、遠藤の家にようやく、自分専用車が届きました。 その名も、 SUZUKI MRワゴン(BGM:爆発音)

うちの鈴木(MRワゴン)が新しくなってますね。この前CMでちらりと見たのですが、全然形違くないですか?

代車はMRワゴンのWitという新車なんですが、これがなかなかいい車なんです。

MRワゴンのストロベリーパールメタリックチェリーピンク色です内装がめちゃめちゃ可愛いんです

昨日 納車でした ◎愛しのマイカー MRワゴン ^^*中古やけど 内装も可愛くて お気に入り !◎

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!MRワゴン!!!MRワゴンか、mocoかで考えてたし♪これは運命だ、きっと。しかもグレードも良くって、スマートキー♪

去年から乗っているマイMRワゴン。乗った人に思いがけず 「最近の軽って広いね〜」って言われることが(^^)

ただ、ママワゴンと銘打ってる割に名前がMR(ミスターとも読める)ワゴンとはいかがなものか(笑

我が家にMRワゴンが納車され、(自分で納車ですが)純正のオーディオはCD・ラジオのみなので

去年の2月20日すぎから乗っています。一年で、五千キロ走ってないなんてー。エコドライブを頑張ってやっているけど、出来ていないような気がしています。

スタッフのおっちゃんに話を聞き、コレ!というのを決めておきました。      結局、その『MRワゴン』を買うことになりました。

車を購入してしまいました。スズキのMRワゴンです!実は、自力で車を買うのは初めてです。今回は中古を購入。

私の愛車君「MRワゴン」ですが、忘れもしない7月24日(金)でした、雨が降るから会社には車で行こうと思い(いつもは自転車です)

今年2月に長女が中古で買った。スズキMRワゴン。車検2年付き、フルエアロ、ダウンサス、など付きで買ったのだが

近所のスズキの中古車やさんに行って、MRワゴンの新古車を注文してきたのでした!平成19年式のブラックで、走行は2000舛世辰燭なぁ?

無料点検にディーラーに行ってきた。その間代車を借りた。それがMRワゴン。早速、待っている間車に乗り込む。

『スズキ MRワゴン』恐らく、低めのグレード低めのグレードと言うものの、装備充実(CD付き!)なとっても可愛い軽自動車がっちり走らせていただきました(爆)

車。何故か買っちゃいました。スズキのMRワゴン。新中古。走行距離2km。年式は平成20年12月。

後ろから追突(オカマ)されて修理に出していたMRワゴンが帰って来た!リア廻りがスッキリと綺麗になってます!

といううことで、新車購入です!と言っても・・・奥さんの嫁入り道具です。MRワゴンWITリミテッドです。

マイカーが決まりました ワインレッドのMRワゴンです☆ 丸っこいフォームがプリティーです

MRワゴンオイル交換です。4月に納車してすでに4000繊ΑΑΑ  ,垢瓦(@ ̄Д ̄@;)

私の愛車スズキのMRワゴン スポーツ 黒色ちなみに言っとくと、昔の型今のかわいいかんじじゃないやつ。

そんでもって、現在は何に乗っているのか?スズキMRワゴンです!(笑)もちろんミッドシップ(MR)ではありません(笑)

買った車は、☆MRワゴン☆内装はオレンジにしてもらいました〜。しかも〜憧れのベンチシート☆

やってきました。 私のMRワゴン! ナビシートに彼女をオプションとして乗っけて 引っ張ってきました♪

綺麗になって帰って来ました。私の愛車のMRワゴン(*^^*) もう、入院させるようなことせえへんからね

でも走行距離も同じだからキズだらけのラパンよりお買い得なことは確かで、内装は悪くない!ベンチシートだし!!

我が愛車となる予定の車たんです♪車種はスズキのMRワゴンで、色はストロベリー。軽自動車で新古車なのであります。

納車はまだですが実物の写メがあるので 皆さんにご紹介しようと思います 車種はMRワゴンです まずは正面。

スズキMRワゴン。39000キロ走ってます。来年4月まで車検あり。34万円なり。保険に入ったから、まあ、40万円くらいですね。見事な【軽】ですが乗り心地は上々

ほぼ決定したのがこちらMRワゴン Wit リミテッド(特別仕様車) 色は黒だけど、内装は写真と全く一緒これもMRワゴンファミリーだなんて知らなかった

当店に展示しておりますMRワゴンちゃん♪わたくしの一番のお気に入りでございます。

なんだかんだ言ってた「MRワゴン」手元に届きました。休みの日にはちょこちょこ車用品を買いにお出かけ。

私の乗っているクルマはMRワゴンだってことは、時々書いていますが、良く見かけるようになったんです。

今年のお盆のことですが、安曇野(長野県)にドライブしている途中に、愛車のMRワゴンの総走行距離が15万kmに達成しました

MRワゴンスポーツ4WDターボ☆雪国なので4WDかターボは必須!!燃費は若干落ちるけどしかたない♪

今度こそ軽と思っていたので、スズキのMRワゴンです。しかし山道は大変力が無く大変そうです

妻の車が新しくなりました!新しくなったと言っても中古車ですけどね。パサートとサヨナラしてスズキのMRワゴン、軽自動車です

結婚4年目を目前にして大きな買い物をしてしまいました。車を買いました。車種はスズキのMRワゴン。

1台はMRワゴンさんです以前タイヤ&ホイールセットとLEDテールを購入して頂きましたが、前回紹介が出来なかったので紹介します

家のセカンドカーのMRワゴンです・・・自分のメインカーがコレになるって事で自分好みに変身(^v^)

クロスケの車検があり、その代車としてMRワゴンのターボ仕様車が。運転したことがなかったので、ちょっと運転してみました。

買ったのはスズキMRワゴンXのアイボリー。 前日、ネットで「あっ、この車かわいい」と思ったので、希望車種に「MRワゴンとか」と言ったら、「MRワゴン、人気ですよ

今日は、愛車「MRワゴン(初期型)」の話題です。購入して、6年と9ヶ月。左のストップランプが切れていました。

MRワゴン WiT Lリミテッドご成約いただきました。MRワゴン WiT やはり 女の子には 人気です。室内色もベージュとブラックが選べます。うれしいですね

ターボについても、試乗のときに試してみました。自分は軽のターボっておまけみたいなものかと思っていたのが裏切られましたよ。よく走るね。シューン!って。

10月19日 事前に名変していた MRわごんを知り合いからかいました。ターボがついてて、前から欲しかったからかなり満足(^-^)

「楽しいワタシに変わっていく。新型MRワゴン」に試乗してみました。マルーンブラウンパールのかわいい色です

買いました。平成16年、3万km、車検渡しのMRワゴン(水色)車検やメンテ全部込みの57万でした。貧乏なんで頭金無しの2年ローンです

我が家の仲間入り MRワゴンwitです このチョコ色がたまらく可愛くて、だいぶ前から狙ってました

昨日、新車が到着しました。スズキのMRワゴンです。でも、これって弟の車なんですけどね。

結局、【MRワゴン】を購入しました☆色は、ピンクとミルクティーベージュと迷い、もう大人だしピンクは目立ちすぎるという理由でベージュの方になりました。

愛車Keiワークスが12ヶ月点検でドック入り、代車に来たのがMRワゴンWit。ちなみに普通のグレードとWitの違いは、主にカラーリングらしい。

カテゴリ:スズキ|テーマ:MRワゴン:スズキ|更新日時:2017-11-11 07:11:08

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>