この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-07-13 09:07:45

「eKアクティブ:三菱」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

三菱のekアクティブ。旧ekワゴンをSUVっぽく仕立てた感じ。こないだ見てから可愛いと思ってました。

車雑誌で、次期パジェロミニの予想図としてよく叩き台にされるeKアクティブですw当然だが戦闘用より年式が新しい。

午後から、以前届いていたリコールに伴う修理作業、それと12ヶ月定期点検、エンジンオイル交換も兼ねてeKアクティブを三菱ディーラーに持っていった。

その分CO2の排出量も抑えられるから、環境への負担も軽減できるんです。それにお財布に一番優しいのです!!そして選んだのがこれです。三菱のekアクティブです。

車検メニュー以外での部品交換はエアエレメントと、納車から全く変えていなかったリアワイパーの交換のみ。大出費のかかる様な部品交換はなかった。

↑の様にオイルが漏れていて、パッキン部分からではなく、オイルパンの接合部分より上の部分からポタポタと落ちていた。

本日、我が愛車のekアクティブに給油をしてきました。196.3km走行で給油です。さて、何リッター入るのでしょうか???

この代車 実は 色違いのやつを コルトを 買うとき 代車 借りました。まだ 当時は 新車で 買えたのですが 値段が コルトよりも 高いので やめました

今はekアクティブってゆう車なんですがね、簡単に言っちゃえばekワゴンのオフロード版で最上級使用。

今日ついに俺の二代目のクルマ、三菱“eKアクティブ”が納車されたがや。ま、なんでコレに即決したかって言うと、ちょうど今年の春頃の話。

デザインはクリーンだ。きれいなきれいな箱だ。ウインドウとピラーの関係が、とても美しい。問題はやはりエンジンのトルク。

ちょうど交換時期やし、まだディーラーのオイルキープが18L強残っているので、去年5月の12ヶ月点検以来、約9か月ぶりに三菱ディーラーを訪れた。

ついにお気に入りの車種と色があったので中古で分割購入しました。三菱自動車製「ekワゴン」のちょいアウトドア風テイストの「ekアクティブ」という車です

カテゴリ:三菱|テーマ:eKアクティブ:三菱|更新日時:2017-08-12 10:08:54

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>