この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-15 22:03:46

「マーク X ジオ:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

我が家に新車が来ましたよ〜〜〜?マークXジオですね〜〜〜♪なんともグラマラスなボディーです!

アナログからデジタルへという感じです。ただいま非常にビビってます。そのうち慣れると思いますがね。そんな新車の名前は、「スパナ」に命名。新車の車種は、マークXジオ

マークXのワゴンタイプだと思っていましたが、全然違う車でした。まずエンジンのラインナップが2.4Lと3.5LでマークXとは違うエンジンです。

MARK X が欲しかった。もしくは新しいATENZAのセダン。でもMARK X はいつモデルチェンジするかわからない。。

終に、マークX zio 4WD 2400F に決定です。ラッシュにしようとスタートしたのに・・・大きく流れが変わってしまいました。

トヨタの“新コンセプトカー”の代表が『マークXジオ』ですね。確か車名の由来は「Zone in one」の頭文字からとったらしいです(・ω・)

代車としてマークXジオを借りてきました。会社の帰りに少し運転してみました。外見はずんぐりむっくりしていて、内装は割と高級を演出した感じです

昨年11/10に納車されたマークX Zioですが、早いもので1年点検の時期を迎えました。

トヨタはマークXジオからエアリエルというグレードがでたもようです。私、最初ストリーム買うときに悩みました。

昨日の午前中にやって来た我が家の新車、トヨタのマークX ZiOです。受注から1ヶ月少しと聞いていましたが、1ヶ月を切る早さの納品でした。

この車このまま販売したら売れたかもしれないのに、市販された車は普通になってしまった。

車はトヨタ マークXジオです。最近の車って機能がすごいんですね〜(☆∨☆)

MARK X zioデス。リアゲートにキラリと輝くzioエムブレム・・・2007-2008年のグッドデザイン賞を受賞したトヨタが誇る最上級ステーションワゴン??の登場デス。

マークXジオ エアリアル  の 白 を買いました黒 と 白 を最後の最後まで 悩んだ結果。。。白に・・・やっぱ 黒 が良かった

今度は同じくトヨタでマークXジオです。色はこんな目立つ色は今回は作ってないらしくごく普通にパールホワイトです。

友達のクルマを勝手に紹介しちゃいます!(笑)トヨタのマークXジオで〜〜〜す!友達は動物のサイみたいやろ?だって(笑)

ここまで進めてると、「やっぱりやめた」は無いハズです。まさか自分がマークXジオを乗るとは思いませんでした…

マークXジオ(通称:じーちゃん)はこんな車です。前から見た感じ、水中の生物でこんなのが居そうだなって思いました。

やっぱり、3ナンバーの車です。シートもいい。走ってて疲れ方が違います。(24日間で1000km通勤だけで走ってます)うちのZioさんはグレーです

あるお買い物先の駐車場でこの車と出合ってしまった。2人の車の意見が揃うのは珍しいこと。それがこれ「トヨタマークXジオ」

で、これ、昨日から年末年始用に借りてきている車、マークXジオです。ワゴンなので荷物は結構つめるし、母も乗り降りするので

なんか、このモデルなら、レクサスでも良かったんじゃない?とっても、キレイ。でも、さすがにトヨタ!

11月ですね。今年もあと2ヶ月・・・Zioに乗ってから、もうすぐ1年かぁ。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:マーク X ジオ:トヨタ|更新日時:2024-03-15 18:03:34

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>