この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-14 17:10:50

「ヒュンダイ クーペ:ヒュンダイ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今年のニューヨーク・モーターショーでヒュンダイは、ジェネシス、という高級車のクーペ版、ジェネシスクーペを発表しました

「ヒュンダイ クーペ」ですが、もともと車自体がティグラと同じく希少車種なのですが、その中でもさらに希少な6MTという事で「全国的に見てもかなり珍しいのでは?」

とりあえずなんかアップしとこう。以前、車検場で見かけたヒュンダイクーペ。

オークションの出品車両を物色していると、ヒュンダイの車がありました。ヒュンダイクーペは初めて見ましたが、意外とカッコいい気がしました

ヒュンダイ・クーペが思いのほか見た目が格好いい。予想外です。

韓国製のヒュンダイのクーペが代車でした。 第一印象は 顔も尻も不細工だし シートも腰ではなくワキ腹回りがホールドされ かえって足腰が疲れる感じであります

韓国の現代自動車からFR2ドアクーペが登場しましたね。実にカッコ良い。スカイラインクーペがずばりライバルと言うように、雰囲気も良く似ています。

ニューヨークモーターショーでヒュンダイが発表したジェネシス クーペ です。何かに似てますね〜。

韓国では7〜8割りはヒュンダイなのですが、国内で走っているのは数回しかみたことがないです。チョット、レア度が高いので感動しました。

カッコはよろしいがな。2.4リッターで167馬力しかないってのがちょっとひっかかるけど、トルク主導のエンジンらしいから、実用面ではストレスのない走りだろう

ヒュンダイ・ジェネシス・クーペですが、個人的には以前日本でも販売されていたヒュンダイ・クーペ(ティブロン)のように価格が安ければ、有りなんじゃないかと思う…。

正直、HPカタログでは知ってましたが本物初めて。 と思うと、帰り道これの青に出逢う。 見るときは見るモンだな、、、、、、、。

バイク以上にマイナーな車でヒュンダイ クーペといいまして新車で買いました2.7ℓ V6 本皮内装 で定価198万 という なんとも驚きな価格

カテゴリ:ヒュンダイ|テーマ:ヒュンダイ クーペ:ヒュンダイ|更新日時:2017-09-30 11:09:49

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>