この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-06 03:03:08

「7シリーズ:BMW」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

BMWの広告があった。7シリーズの広告です!「フルメインテナンス・パッケージ」?7シリーズにはこのようなパッケージがあったんだ〜?!

あれれ、案外普通なデザインです。拍子抜けしました。。。。

登場するとは聞いてましたが・・・・・ 本当に出てくるようです!!BMW F01/02 7 シリーズ Mスポーツ

BMWから5代目に当たるニュー7シリーズ、750i,750Liを紹介したプレスリリースが発表されました

ナールホド!リアから見るとそれほど四隅を絞っていませんね♪メルセデスよりワイドアンドロー方向のデザインですね♪

BMW7シリーズをベースとする最新の防弾車両“BMW750Liハイセキュリティ”と“BMW760Liハイセキュリティ”。

私が好きなBMWの新型 New7シリーズを観ました☆言葉では表せない程スタイリングも良く、とても迫力がありました!

新開発となる排気量6.0L・V型12気筒ツインターボエンジンに、同社初の8速AT(自動変速機)を組み合わせる。エンジンは、ピストンを始めとして多くの部品

まだ詳しいことはわかりませんが、来年のパリモーターショーでお披露目になるようです。

メルセデスがSクラスにハイブリッドを搭載してパリで発表することが決定していますがBMWもニュー7シリーズにハイブリッド版を用意してこちらもパリで発表されます

あぁーーーっ、、やっちゃった。。。なんすか、このボッテリなデザインは。はぁー。。。なんすか、ここまでキドニーでかくするとタダのブタだよ。

30周年記念なんですね。。。いい車ですよね。。。30周年で終わってしまうのは、寂しいです。

今日 札幌の街中で 初めてBMWのNEW7シリーズを拝見いたしました〜素敵だな〜〜〜・・・・・憧れちゃいます・・・・・・

バブル景気のころメルセデス・ベンツ560SELのライバルだったのがBMW750iLで、その廉価版でハイヤーなどになっていた

これも次期戦闘機候補の1台。BMWのフラッグシップ7シリーズ。ビッグマイナーチェンジを受けてかなり普通な感じになりました。

7シリーズにM−sportが誕生しましたね!!やっぱり今度の7シリーズはスポーティーなのでM−sportがよく似合いますね!!

本国では、既にNEW7シリーズが発表されていますが、初めてBMW740iのドライバーズシートを体験しました。

その時に7シリーズのモデルチェンジが近いとの情報も得ていました。(その次が5シリーズです。)

BMWのフラッグシップ・セダン「7シリーズ」かなりの贅沢装備満載迫力のBIGセダン入荷

7シリーズ(E38)のタクシーは、首都圏では、ハイヤーを除いて、「おそらくこの1台しかないのではないでしょうか」とのこと。

新しい7シリーズが展示してあったので、ちょっと座って見ました。まあ、なんというか、とても1200万超えるクルマの内装には見えないかなと。

BMWは、7シリーズのコンセプトカー「7シリーズActiveHybrid」を発表した。

実際にドライブすると、当たり前ですがBMWらしい走りをして、どんなシチュエーションでも、素晴らしい走りをしてくれます。

ついにメルセデスに遅れをとっていたBMWが7シリーズのハイブリッドセダンの受注を開始したそうです。名前は「アクティブ ハイブリッド セブン」

yamanashiBMWのHさんは試乗車のNEW7シリーズで来られました。グレードは740i、直6・3Lのツインターボエンジン搭載車です。

新型7シリーズ見ました。いやぁ。参った。参った。改良されています。操作がしやすくなってるのが見ただけでよく判る。

今年よりF1で利用できるようになったエネルギー回生システム(KERS)が一般者車のBMW7シリーズには搭載されています!

日本ではまずお目にかかることの無い7シリーズのインディビデュアル仕様。 しかもグレードは728iなので排気量は2.8リットルです。

新型BMW 7シリーズ(F01/F02)、国内販売開始!の続編になります。V12エンジン搭載のBMW 760Liが国内に登場です!

で、発表された写真を見ると予想CGよりさらに「おとなしい(コナサバ)」ですね。

僕個人も好きな色目です。フロント側からの写真です。迫力ありますよ〜〜。ローダウンもしていてかっこいいです。

個人的には、あの威張り散らした大きさが大好きで、黒か白のLをヒップホップライクに乗るオーナーを見かける度に格好いいなと思う。

義父の車です・・・さすがに、7シリーズになるとボディーも大きいですねo(^-^)oナビゲーションは、凄く進化してますね・・・

新型BMW7シリーズ発売なりましたね今回のモデル、5代目ですね

改めて、このベージュカラーでのシルエットが7シリーズのデザインの良さを伝えてくれます。

新型7シリーズは2001年に登場し、個性的なデザインへの議論が起こりました。賛否両論ありましたが、現在の状況を見ると受け入れられたといって問題ないでしょう

私自身が、E38型の7シリーズに、ずーっと乗りたかった!そんなこともあり、この735iが通勤快速号となりました。

お店には新旧7シリーズが展示されていました。こちらが新7シリーズ↓

衝撃的なNEW 7シリーズ。ご存知の方も多いでしょうけど、私は初めて見ました!コードネームば「E00」時代から「F01]へ。

当店に入庫した時は、操作に四苦八苦。ギヤを入れるつもりなのに、ワイパーを動かしてしまったりと・・・

BMWのフラッグシップ760LiですよBMWディーラーで受注開始しました納車は11月以降になるようです特筆すべき点は新開発の6ツインパワーターボエンジン

BMW 7シリーズHybrid コンセプトモデルです。ついにBMWの7シリーズもハイブリッド化になるのでしょうか。

来たのが今乗ってる BMW-7シリーズです。  車体が重く ドアがこれまた重いのが短所ですが なかなか走りは良いです。

新世代7シリーズでデビューしたもの、パッとせずこちらの田舎ではほとんど見ることの無い絶滅危惧種になっております。

うちに来たE66の最終在庫車(笑)のBMW 750LIが導入されてもうすぐ一ヶ月・・・速い物ですね〜

基本はツインターボモデル。そして2010年中にはハイブリッドモデル(V8-4.4L+モーター)の追加予定もアナウンスされております。

この後200Kmほどドライブがてら遊びに行きましたが7シリーズは高級感とスポーティー感のバランスが取れていてとても良い車です

5代目となる新型BMW7シリーズがリリースされました。日本市場向けのエンジンは「740i/740Li」が3リッター直6ツインターボエンジン(326ps/5800rpm

車体自体がえらい重いもんだから、気持ち良いくらいバッサリ逝きましたわ。

最初はあんまり好きじゃなかった現行7シリーズも見慣れるうちにだんだんかっこよくなってきて、大好きになってしまいました。

ドアミラーがたたまれているようなんですが・・・すんごいたたまれ方してると思いませんか????鏡の部分がすごい方向向いてます。。。w

店にあったのは740。大きいことは大きい。ドアの質感、内装もよろしい。BMWの伝統そのものである。

テールの形がとても好きです。前からはう〜んって感じかな(笑)後姿は最高にかっこいいと思うんですけど

次期BMW7シリーズは下記のようなスタイルになると予想されています。印象では現行の3シリーズに近いようなスタイルという感覚です。

ということで、いよいよ日本でのデリバリーが開始されます。あまり在庫はされないかも知れないので、ご注文はお早めに。。。1280万で買う人が燃費を気にするのかな

いよいよ新型7シリーズが国内でお披露目ですね 通常より一週間早く試乗できる招待を、いただきました

 先日ディーラーで見てきました。New BMW 7 Seriesです。<740iでした> いや〜デカイ。全長も5mをゆうに超え、話題のキドニーグリルもデカイ

このクルマさぁ、乗るとスゲーいいんだよね、こんなサイズで何でこんな動きが出来るんだろうってくらいいい。

新しくなったBMW7シリーズ(F01)の型取りに行ってきました。BMWのフラグシップモデルだけあってデカイです型についてです。

フラッグシップである7シリーズにはスポーティモデルのラインナップが現在ありませんがやはり出るのかメーカー直径の「M」モデル

ただ番組中でおっ!と思ったのは…NEW BMW7、ドアが開ける途中でどこでもストッパーが働くところ…

エクステリアのデザインは先代から引き継いだ(キープコンセプト)ようですが、リア周りは最近のBMWらしいシャープな感じに仕上がっていました!

試乗したのは750! 1300万円!私が試乗した車の中で過去最高価格のものです。エンジンは5LV8気筒

二代目の7シリーズ(E32)です。登場は1986年。そんなに古いのか、とびっくりしますよね。もはや旧世代BMWの中に入ってしまうのかもしれません。

先日、会社からの帰りを駅に向かって歩いていたら、BM7シリーズの車がウィンカーを出して曲がってきました・・・。何か、とっても違和感を感じまして・・・

ズラーッとならんだ車はすべて外国車。本当に国産車はなかった。BMWは7シリーズばかりで、少々肩身の狭い思いをした(笑)こういう思いをするのは久しぶりだ。

先週、Dラーで740iを試乗しました。スペック的なパワー・トルクは、335iと似たりよったり。外観はデカイですが、運転は超ラクチン!!

BMW7シリーズのpickupの写真です。非常に珍しい^^;ホイールベースも長くなっているのでストレッチリムジンをピックアップにしたんでしょうか。

BMWの大型7シリーズで導入だそうだ。当面は水素とガソリンのふたつの燃料タンクを積んで、ドライバーの判断で切り替え運転ができるらしい。

レザーシートで、いすがあったかくなったりするので冬は寒くないです。それに、何よりBMW始まって以来の車の長さなので運転も慣れないと大変です。とくに東京でわ。

ほとんどすっぴんで、申し訳程度にカムフラージュされた次期7シリーズがスクープされた。

私が乗っているのはE32型と呼ばれるBMWの先々代の7シリーズです。義父が新車で買ってずっと気に入って乗っていたものを2年前に譲り受けました。

2009年に登場予定だそうですが、現7シリーズは北米やアジアでは評判いいのですが、ヨーロッパでは結構苦戦しているようで がんばってほしいですね。

昨年から何度もスクープされているBMWの次期7シリーズもいよいよ今年公開へのカウントダウンという感じ

国産車がおもちゃのように感じます。決して国産車を批判したくて言っているのではなく、色々乗り車好きになった今でも7シリーズに乗るとそう感じるのです。

9/1に日比谷にオープンする超高級ホテル『ザ・ペニンシュラ東京』ですが、BMWが専用車を納入したそうです。もちろん7シリーズですが、

身長185センチの私でも余裕があります。オーナードライブをされる方は、あまり自分の車の後席に座ることはないでしょう。私は比較的よく座っているのです。

このリアデザインが好きですねー。今回乗ったクルマはマイナーチェンジ後ですがマイチェンする前のアクの強いリアデザインの方がもっと好きだった。

BMW BMW750Liハイセキュリティ、BMW760Liハイセキュリティ防弾レベルVR7に準拠し、世界で初めてBRV2009認定を受ける。

前のデザインは世界的に大不評だったそうですが、リヤのランプの配置なんか、ロボコップみたいでかなり良かったのに。保守的な人々に受け入れられなかったのでしょう。

カテゴリ:BMW(ビーエムダブリュー)|テーマ:7シリーズ:BMW|更新日時:2024-03-16 23:03:40

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>