この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-27 16:03:07

「NSX:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

NSXに代わるモデルとして開発されている、ホンダの次期スーパースポーツカーですが、以前にもお伝えしたように、GT-Rよりも速い車にしようとの意気込み満々なようです

シャンパンが似合ういいクルマです。そして思いっきりシャコタンです♪

今日は久しぶり(1か月ぶり位?)にNSXに乗ってお出かけ。道にベタっと張り付く感覚、たまらないです(笑)

NSXは僕の一番好きな車です。名前の由来はN ニューS スポーツカーX X  ※Xは無限を意味するそうです。

ホンダ・NSX-R(NA2)でーす(*^▽^*) 2001年にベースのNSXが、マイチェンを受けた半年後の2002年5月に発売されたNA2型は、元祖タイプRのNA1型同様、約三年間生産

こよなく愛するNSX18号車。 起床4時30分。バスがないのでタクシーで駆けつけたかいがあったというもの。

私のNSXには車両を買ったときからタイプR?の純正の足周りが装着されていました。それを今回変更をしました。

心がどんどんNSXに引き込まれてしってしまっている。もしかしたらじいさまはNSXに乗りたかったのか?

「車、買ったったい」の言葉から車庫に見に行くと・・・なっなんとそこには・・・・・NSX 「げっ!」

なんといってもこのNSXと云う車。 運転がしやすく、ロングツーリングが快適な車です。

長年憧れ続け、夢であったNSX実は、昨年、東京にある某専門店でこちらの条件に見合う車両を見つけ、ずっと検討していました。

HONDA NSX MEMORIAL...ホンダ・NSXは、1990年9月に登場したホンダのスーパーカーである!

逗子駅前で乗組員が乗り込むのを待つNSX!シートがものすごく低いので、乗り込むのがとても大変です。

”ホンダ初のスーパーカー”NSXを見せて戴いた。V6の3リッターVTECエンジン・280馬力最大トルク30kg-mを発生する恐ろしい物を搭載している

今回はNSXです。日本のクルマで唯一「スーパーカー」と呼べる存在。(現行GTーRは、そこまでオーラは無いと思います)憧れの1台。

装着するタイヤはNSX-02Rの純正タイヤポテンザRE070になります。NSX-02R専用設計で4輪すべて位置が決まっております。

NSXが引き取られていきました。寂しいですね。今まで乗った車でこんなに思い入れがある車はありませんでした

ホンダのNSXですいやー今日すれ違ったんですが・・・カッコイイですねーヾ(@°▽°@)ノ

NSXのコンセプトカーです。次期モデルは開発中止の声があったそうですが、開発は進んでいるそうです。パフオーマンスまではわかりませんけど。

次のNSXは確実に日産GT-Rを標的にいれて開発されてるみたいですね〜

ナビ取りつけで難航した「ホンダ NSX」ですがとりあえずナビの配線は完了していますので取りつけは販売責任元のディーラーさんのお任せしたいと思います

今回NSXを購入しました。 前にも乗っていたことがあったので、安心して購入しました。

連休明けに、引き取りに行ってきました。久しぶりに、NSXで、高速クルージングを楽しんで来ました。 「気持ち良い!!」

先週の土曜日にNSXのメンテナンスしてきました〜。 エンジンオイル、ミッションオイル、ブレーキオイルを交換しました。

NSXはすでに生産中止となり、販売されていない。ホンダは、NSXをFRにして、実験をしているらしいが、てこずっているらしい。

このような性質から、日本車で唯一のスーパーカーとも評され、国内の同じ280PSクラスのスポーツカーのライバル車とは一線を画していた。

昨日は隣の県までショッピング。その途中での出来事です。SAでNSXの集団が!それも初期型ばかり。

HONNDA の NSXです。かっちょイイ〜〜〜!!!やたら車高が低いと思ったら「テイン」の車高調で5cmダウンらしい・・・段差はダメですね^^;

NSXもいっぱい展示してあった。サーキットで速い車はカッコいい。もう15年以上も前の車と考えると高いな。

俺の憧れている車 やっぱりNSXです。初めて見たのは航空ショー(浜松にある航空自衛隊)に真っ赤なNSXがおいてありました。

なんと、昨年12月納車のNSXが、それも二台登場。一台はこのブログを通じてやりとりしていた方のNSX-R。

190Eより少し遅れて、ホンダNSX(AT)を購入しました。ミッドシップエンジンは安定性抜群ただ!

NSX依存症の私としては1週間乗れないのはつらかった・・・・・・・。ですが、見事ご帰還です。

NSXのリア足回りです。ダブルウィッシュボーンがレーシングカーの様にレイアウトされてます。

買ったきり冬眠状態のホンダNSX妻の冷たい視線も感じつついい加減何とかしなければ…まずはボディの色はどうしましょう???

、後継機種の開発はストップしたまま。オフテストではFR仕様を始めホイールベースを変えたものとかいろいろトライしていたようですが、期間も短く採用を見送しました

新型アキュラNSXがいろいろと話題になっていますが、フロントミッドシップのV10の5.5リッターのAWDこれはもうNSXなのかと言いたいところです。

NSXの全ての始まりは初期クーぺで有り、この車がベースとなって色んなバリエーションが出てきた。

NSXが来ました!NA1の初期型です。私の好きな車です!出来れば欲しい!とりあえず試乗した感じでは、3リッタのトルクとフラットな吹け上がり

NSX-Rでニュルを走ってみたのだが、非常に安定しているのに驚いた。

もうデビュー18年にもなるのに、新車も発売していないのに、なぜかまた中古車を探しているのは・・・平成2年、赤いNSXを購入・・・

今回、NSXを仕立て直すことになって、どこに費用をかけるのか、それなりに考えました。

僕は見逃さなかったよ…特徴的なバンパー下とホンダのエンブレム…ありゃ絶対NSXだよ…京本さんカッコイイね

私が乗った車の中で、一番「車両価格」が高いクルマだ。感想を一言で言うと、「懐の深いカミソリ」メチャメチャ楽しかったっす

HONDAのフラッグシップだったNSX。 うちの近くのマンションに路駐してあった。いわゆる初期型(Rでもないし)にしては綺麗に乗ってるなぁ

NSXにラバーアンテナを装着した。NSXのHPを見て頂き数日前に電話で問い合わせを頂き本日取り付けることになっていた。

1991年(平成3年)モデルのアキュラNSX。所有してたのは10年程前です。維持費のかからないスポーツカーです。

パート5は和製スーパーカーNSXです。家の近所のホンダディラーにありました。

その後、プロがドライブするNSXのナビシートに 乗せてもらえる抽選があったので並んでみる事に!

2005年12月に生産を中止したホンダNSXですが、新型を発売するという噂が流れています。写真はイメージですが、ランボルギーニのガヤルドに似ている気がします

各所にて、もうすでにご存じの方もおられるでしょうが、ついに、ホンダNSXの後継車が販売がされるそうです。

米国ホンダR&Dの元インターン、レオン・パズ氏は18日、ホンダの高級ブランド、アキュラの次世代スポーツカー、『2+1クーペコンセプト』の写真を公開したそうです

スーパーGTのNSXも流石に古く感じてきたし、世代交代の意味でも是非登場してほしい!!

NSXをホンダカーズに車検に出しました。出したその日のうちに工場長から見積もりの連絡が。

ホンダNSXが車検で入庫した、ほぼノーマル状態だ。最近はあまり見かけなくなったな〜って思う・・・年式は平成2年、走行距離は4万キロ弱だった。

ホンダNSX ベーシックグレード何と平成3年車・・・だから今から18年も前の車だよ!走行7万キロでAT パワステ付き

今日モテギでイベントが有って、友達よりドリキンNSX-Rの写真を入手しました。

世の中はエコ、エコでガソリン車が徐々に少なくなってきて、家族みんなで乗れるミニバンが増えてきた。とうとう生産中止になってしまった国産スポーツカーだけど

NSXの助手席には何度か乗せて頂いた事がありますけど、運転したのは初めてです。大感激です。

GT500クラスで開発されていたNSXをGT300仕様に変更して主に若手ドライバーの育成の為に参戦していた車輛です

前回 告知していた ホンダNSXが、納車されました解っては、いたものの この車体の低さは スーパースポーツらしさプンプンのオーラ出しまくりです

昨年末に生産を打ち切ったNSXが、新しくなって帰ってくるらしい。今度のNSXは凄いらしい。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:NSX:ホンダ|更新日時:2017-03-27 16:03:03

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>