この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-07-13 15:07:48

「エスカレード:キャデラック」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

しかし、07yエスカレードは人気ありますね!結構仕入れたと思っていたのですが、わずか1台となってしまいました。

 キャデラック エスカレードのデカイ方^^;^^;身近で見るとでかかった。実際乗ってみると、国産のセルシオ並み・・・

キャデラック、エスカレードと言うらしい。(アメ車だよ!)今時エコの時代に逆行する車だ。(ガソリンまき散らしだべ?)

憧れのクルマ CADILLAC ESCALADE(キャデラック・エスカレード)2008年モデルです。本国アメリカはもとよりヨーロッパや日本でもステータスなSUVです。

サバーバンが“砂漠のキャデラック”と呼ばれていましたが、サバーバンからの発展型のエスカレードは完全にオンロードカーですねぇ。

高級SUVなどがキ〜キ〜なったりすると似合いません。なので、キ〜キ〜対策!!

そのクルマの名はGM キャデラック、エスカレード。エンジンはV8 6.2L 最大出力409PS トルク57.6kgm まさにモンスター

トランポとデートを兼用できる車と悩んだ結果、アメ車という答えにたどり着きました!!!エスカレードです♪排気量は6000ccとミニキャブの約9倍(^^)

レース艇はよく輸入していますが 今回 初の試みで自動車を輸入してみました。2007 キャデラック エスカレードです 

エスカレードのハイブリッドが北米で発売されました。北米でのメーカー希望価格は7万1685ドル、通常モデルに比べての価格上昇は、わずか3600ドル。

今、エスカレードの文字部分はスワロのラインストーンでうめてあるので近々、前のキャデラックマークもラインストーンを付けてもらう予定日♪

キャデラック新旧合わせて四台あります。そのうちのエスカレードEXTはクラスター(メーター)の針の指示不良修理。

そんな出勤前にちょっと良い出会いです〜 偶然隣に キャデラック・エスカレード♪う〜ん、、男前ですねぇ〜(´д`*

旅先のハワイで借りたレンタカーで、キャデラック”エスカレード”という車です。

キャデラック エスカレード白馬の騎士になったような気分になります(笑)エンジンサウンドもサイコ〜です

このところは「大きなアメ車」を紹介しておりますが、「アメ車」で外せないのが「キャデラック」ですね。

キャデラック・エスカレード EXTです。当社で少々修理をさせて頂きました。この車、凄いんです。アメリカのセマ・ショーに出ていそうな、車でしょ!

エスカレードはこのフェイスになってますます人気が出てきましたかっこよくなっただけではなく走りの方もかなりグレードUPしてます

キャデラック・エスカレード!!!内装もカナリ凝ってるょん(゜▽゜)♪

ホイールを新調したので、キタジのエスカレードの紹介します。 GiovannaのDALAR−6  24インチです。

ちょっとだけエスカレードが変身しちゃいました 昨日まではこんなスタイルでしたが変身後は・・・・・

M社から大型高級SUVセグメントでは世界初の登場となる、2009年モデルのキャデラック・エスカレード・ハイブリッドの発売が今月から開始されるんだってさ〜。

彼氏の車なんだけど、ここでエスカレードのイィところBEST3ぃ〜(*^▽^*)/‐茲蠖潅廊国産車と違って広い車の形

【キャデラックエスカレード00y】ポイントはなんと言っても泣く子も黙る23in AWです!エスカレードといえば02y以降が大人気ですが、オイラはこれで良い!

絶対にこんな車乗りたいでっかくてラグジュアリーでカッコイイ最高じゃね?

超格好いい車を発見したとですばいっ★ 家に帰って調べてみたら、どうやらキャデラックのエスカレードと言う代物やったです♪ 皆様知ってる?

カッコイイでしょ〜〜この車はキャデラックのエスカレードって車ですいつも食べに行くラーメン屋さんの途中にある車屋さんで見つけました!

久しぶりに見てみた。やっぱりかっこいいな。時々走っているのを見かけるけど見とれちゃうね。

最初っからなんちゃらグリルとかビカビカの大径ホイール!盛り沢山のモニターには激しく踊るメガセクシーおねーさん!

1枚目は純正グリルのままです(艶無しのシルバー)2枚目はボディーと同色にペイントされ、スタイリッシュになってますね!!

巷を賑わしているGM(ゼネラルモータース)製09 キャデラック エスカレードESV 新車を、購入いたしました。。。V8 6.2L ガソリンエンジンでやんす

『キャデラック エスカレード』がいた!うわ。いったい、、ななんなんだ〜〜!!長い!! 幅ひろい!! 背が高い!! どど〜んとデカい!!

エスカレードの内装です夜になればイルミネーションが結構綺麗です

ついに運命の1台と出会いました2006年式エスカレードESVプラチナムエディション35.000マイル黒色カリフォルニア車両

2006年11月の国内登録から既に1年以上が経過しましたが、Myエスカちゃんは、すこぶる快調!

キャディラック・エスカレード(Cadillac Escalade)は、アメリカの自動車メーカー・ゼネラルモータース(GM)が製造。

キャデラック キャデラック エスカレード プラチナムエディション ベッドレストM 22AWに一目惚れしてアメリカからひっぱってきました。

「キャデラック エスカレード」 2005年式 正規物です。オイル交換とシャシのグリスアップ

アメ車、エスカレードの魅力に完全にとりつかれてしまった(アメリカのライフスタイルにも!)一家の日常のお話です^^カスタムも少しずつやります!

通常バルブ切れでもASSY交換で部品が約65,000円!(デュアルオートエアコン装備の2005MYエスカレードの場合)

キャデラック エスカレードぉぉぉぉが!今さっき、近所のコンビニに停まってた!二度見してしまった。

車種はキャデラック04yエスカレードEXTと言う車ですかっこよす(惚)この車はアメリカの車で6000cc車両総重量3鼎鯆兇┐襯好瓦大きい車なのです

前の状態の写真が・・・手元にないために・・・・いきなり全塗装済み!笑 レグザーニのボディキットにライムグリーン!

キャデラック・エスカレードのレンタカーの試乗記をアップしたいと思います。元々、このエスカレードは、シボレー・タホやGMC・ユーコンと共通のボディを持っています。

2005年式キャデラック・エスカレードESVを購入!しかし、でかすぎてアパートに駐車できずマイホームまで購入。さらに妻が妊娠!金は無いが、エスカがある!?

まずは基礎的な知識として、 初代のモデルから2002yでフルモデルチェンジして、2006yまで同じモデルなんです。

カテゴリ:キャデラック|テーマ:エスカレード:キャデラック|更新日時:2017-08-14 23:08:38

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>