この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-06-04 03:06:29

「ステージア:日産」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ステージアはスカイラインの兄弟車 内装はまったく同じこのモデル後期タイプなので マイナーチェンジでこれもまったくスカイラインと同じ

ステージアが点検から帰ってきました。ほぼ、前記事に書いた内容の作業でしたが、10万キロを目安に交換が推奨される点火プラグは除外です。

ボクの愛車、ステージアくんの走行距離がついに99999km!!この後スグに大台に乗りました!

日産のステージア!平成8年式のRS−FourVって、最上級グレードです。。。当時のね♪♪♪(笑)

モデルチェンジ後の垢抜けた感がある後期型もいいけど、やっぱり私は出始めのいかにも燃費の悪そうな見てくれが好き(笑)

さて、ステージアのブレーキに組まれたプロジェクトμのHC+。どのような効きを見せてくれるのでしょうか。

昨日愛車のステージア君の左後輪がまさかのバースト しかも明幹で!! 焦ったわ〜

日産さん、バブル以降あれだけ住友製4ポットを乱発しておきながら、何故ここで片押し1ポットに戻るんですか・・・?

私の愛車日産ステージアは、かなり年期が入ってる^^;走行距離は軽く13萬繊バンパー下のエアロはかなり見通しがいい状態。

歴代車の中で最も愛着のあるこの車。しかもハズレの多いステージアの中では結構アタリの1台。心臓のRB25は元気そのもの。

俺の愛車のステージアの型番である。本日3回目のシート異音のクレームで入院させた。

知り合いの ステージア RB25エンジンの車 10万km超走っているコーナリング中にエンストしてしまうという。。

「おぅ!!今日さ車で来たからよ〜〜、見てみる!??」先輩の車はステージアである。ただしただのステージアじゃねぇ・・・

後部座席も倒すと、かなりフラットになるので、ヒトも寝泊りできます。フクを連れて、車中泊まりでのお出かけもたくらんでいるようです(^m^)

昨日足回りを交換しました。まず感想としては良いスタイルになったと思います。と言うか、「これが新車の段階でこの車高が自然だよね〜」てな感じです。

この車ハイオク仕様なのだ!!ガソリンのお値段がお高いこの時期にハイオクを入れなければならないなんて・・・

ようやく悪臭ワゴンRとお別れし、念願のステージアが来ました。夕方、ガリバーまで取に行ってきました

ステージアを進めていた。オートマなら前期がかなり安いのだけどどうしてもマニュアルがいいとのこと。

「ステージア」を購入したのだが、バカにつける薬は無いらしく、某オークションにてエアロパーツを1つ1つと着実に落札してしまっている自分があった・・・・・

オーテックバージョンの、1997年型だと思います。ステージア250RS−FOURに、GT−R用RB26DETTエンジンを搭載したモデルです。

修理にだしたけど原因つきとめるのにいくらかかるかわからんっつうことなんでやむなく買い替えっす。

ステージアに限らず、ステーションワゴンは後部座席は狭いのが普通、という不文律?が、昔はありました。

いよいよ決着間近か。ステージアでのゴミ出しも最後かなぁ。昨夜のC社は今決めてもらえれば80万円と言われたが・・。

そうそう、先日購入した車が納車されましたよぉ思った以上にいい感じですっ( ´艸`)日産のステージア

とても滑らかでいいエンジンだった。高速料金所などで目一杯踏み込めば強力な加速するし、足回りも程よい硬さでよかったな。

オラのステージアにはR32GT−Rの燃料ポンプを純正品と交換して取り付けています。(ほぼ無加工で取り付けできましたよ)

パッと見の印象は、地味。大きめのステーションワゴンではあるが、どっしり感もなく、カッコ良さ、美しさも感じない。

我家のステージア君。購入して約5年。既に10万kmオーバーにも係らず小生の素人メンテでなんとか生きてます。

車検リミットまであと1週間。まだうちに居ます。7年間セッセセッセと走り続け、とうとう20万キロ突破。

簡単に紹介ステージア25t RS FOUR V(E-WGNC34)平成10年式(前期)走行55000キロ

我が家の車はステージア日産の車ですハイオク仕様今の時代に合わない

ポルシェをサーキット専用車にしてしまおうと企んでいる為、ステージアは快適な最速クルージング車にしようと思っています

リヤに265/35/18というブッといタイヤを履いているステージア 仕事が早く終わったのでオートバックスに来ました

小動物と接触したBNR34マスク ステージア。とりあえず、ガムテープとステーで補修。

日産ステージア生産中止になってしまいましたね。国産初のステーションワゴンとして発売されましたが、初代の車はなかなか人気があったと思いますが

11年間、愛用していた愛車『ステージア』とお別れしました日産伝統のストレート6GTRにも搭載されていたアテーサ

ステージアが納車されてから、早くも11年を軽く突破(^^;納車されたのは、1996年・9月の新型車販売から約半月後になりました。

こんな車が駐車してありました!!  そうです!!!!ステージアのボディにGT−R34のマスクを付けた スカイジア!! 

日産ステージアWC34だ。120パイはありそうなスポーツマフラーがイカツイ。リアにGT-Rのエンブレムを付けてイチビリ満開だと思っていた。

天気もいいので洗車(^-^)v愛車のステージアを洗う。ステージアは今乗ってるのが三台目になる!初代は4WDだったけど燃費が悪いので買い換え。

僕の愛車である日産「ステージア」が走行距離“44444”kmを迎えた。

突然のお別れになってしまいましたJJの愛車 ステージア です。

12年も我が家にいる、ステーション・ワゴン 「ステージア 」クンです。キャンプ・スキー・旅行・引越し・買い物・と、酷使してきましたが、一向につぶれません。

クルマは日産ステージア。かれこれ10年も乗っていますが結構気に入ってます。ホントは買い替えたいのですがサイフ事情が厳しくて。あぁ、愛しのメルセデス・・・。

乗ってこられたお車を見てビックリ。これと全く同じ型式のステージアなのだ。つまりは「ステージア」から「ステージア」への乗換えと相当気合が入っている

日産のステージアですね。色んな意味で売れなかったステージアです。はい。初代と似ているのに全然売れませんでしたね。ある意味マイナー車ですね。

もう8年くらい走ってるステージア・・・もう走れない親も俺もこのステージアのデザインが好きで乗り続けたのに・・・

ついにやってきたよ〜〜!!ステージア☆ん〜やっぱカッコいい♪♪♪燃費は悪いらしいけど・・・

昼頃ステージアのエンジンオイルを交換しました。本当は先々週に交換したかったんですけどね(^_^;)

ベルト初期馴染み分と、テンショナスプリングは無交換とのことを考慮し、気持ちプラスαで調整しても、この半分以下の張力です。

ステージアに車高調を取り付けしましたよ。そのついでに、一部ボディ補強としてパネルボンドを流しておきました。

日産・ステージア(2500ターボ車)です。スカイラインのスポーツタイプばっかりこだわって乗っていた殿が始めて選んだ4枚ドアの車でした。

もう6年くらい乗っている、ニッサン・ステージアAXISです(^_^)EXA LAヴァージョン→ブルーバードSSS-Zときて、通算3台目のニッサン車。

今乗っている車は日産のステージア。最初の型ですがエンジンは2代目のステージアに載せ変えてあり、マフラーはウルサイ仕様wです。

最近はステージアでいろいろなコースをドリフトするのが趣味ですw

3/17に車高調を付けたステージアです車高調を付けいい感じに落としたのはいいんですがそうなるとホイールが寂しくなってしまいます

その車は、日産ステージアです今はもう生産中止になっていて新車では買えないので、中古車で走行が少ない物から探していってます

いいですね。このステージア。あまり派手すぎず地味すぎずちょうどいいと思います。

30日の昼間に、宇都宮の日産ディーラーからステージアの修理が完了したとの連絡がありました。

早いものでステージアの走行距離が13万kmを越えました。・・・まだまだ、沢山走って貰うからね!!!

初期型(C34)のステージアのストップランプが切れたんで、球を取り替えるんだい。ハッチゲートの方じゃなくて、ボディ側の方です。

ステージアの加速が悪い。加速中に、一瞬回転が落ちて再度加速する。普通には動くのだが、フル加速中におかしくなる。

最近、通勤鈍速号M35ステージア君が、ご機嫌ななめになりつつあります。交差点で止まる時に・・・・・・・・・エンジンがストール気味になります・

今日の痛車は2代目ステージアである。初代同様ボルボワゴンにヒントを得たと思われるスタイルは何ともオシャレですね。四角いけどもバン臭くないのがステキ。

本日、ステージアのエンジン警告灯の点検で、ディーラーに行ってきました。点火プラグ6個を交換して状態を見るだけなのですが…。

愛車ステージアのHIDランプをPIAAの6200ケルビンの物と交換。ついでにポジションランプも白色LEDの奴と交換。

カテゴリ:日産|テーマ:ステージア:日産|更新日時:2017-06-09 09:06:17

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>