この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-19 12:03:15

「フーガ:日産」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

昨日は日産本社ギャラリーへ行ったので、先日モデルチェンジをしたトヨタ クラウンと、ほぼ同時期にマイナーチェンジをした日産 フーガを比べてみようという企画。

月間3000km以上を走行していますが、基本的にはモータースポーツのシーズンオフ中ということで出張回数が激減しているために走行距離は少なめです。

車がトヨタのウィンダムから日産のフーガに代わってました。僕には高級すぎるけど、雨の日とかは借りちゃおうかな帰りに運転したけど・・・・デカイ

東京都個人タクシー協同組合(東個協)に所属する日産フーガ。GT系であるが排気量は3500ccか2500ccか不明である。

フーガ、2004年セドリック/グロリア後継車として登場、前期、VQ25DE/VQ35DEのみZ33から始まったFMフラットフォーム使いスポーツセダンになった

先々週、フーガ250GTに試乗してきました☆フーガは、展示車には何度か乗った事はあるのですが、公道を自ら運転するのは初めて☆

後ろにちらりと見えるのは、トリオ・ザ・捜一の公用車「FUGA」です。こちらは重厚間もあって、キャリアのプライドも滲ませるセレクト☆

今日は先日新潟で購入した日産フーガ、グレードはXVです。本日積車に揺られてはるばる大阪までやってきましたw

今までの車にない(15年前の車にはついていないのは当たり前ですが)機能の数々・・・まず、エンジンスタートはキーをささずにかかります(何のこっちゃ)

フーガのタクシーはよく見かけますが、ただのフーガじゃないオーラがでてます。純正ハーフエアロを付け、グリルはインパル。

昔から日産って、こういった自動制御するの好きですよねぇ。レーンキーピング機能とか、真っ先に搭載してきたような記憶があります。

今日は、2ヶ月毎に掲載している社用車1号機(日産フーガ 350XV)の定例燃費報告。

フーガには12種類の先進技術が採用されるそうで、そのうち6種類の技術については、24日に追浜のグランドライブで体験することができました。

今日は天気がよかったので愛車のオイル交換をしました。楽天市場で「meltec オイルチェンジャー」なるものを購入し作業開始!

昨日の強風でドアが壊れました・・・。 また、修理に6万円くらいかかります。そして、代車はアレがきます・・・。

どうしても、あの外装は高級車の形ではないし、リアの丸目LEDランプはどうしても許せない。スポーティーカーか安い車なら許せるが・・・

昨日、来ましたフーガ。いやぁ〜やっぱり嬉しいですね。久しぶりに、味わった感じがしました。そんでガソリンを入れるのに、ちょっと走らせて来ました。

運転が下手クソなわたしの感想ですが、加速がいいですね。きっとエンジンが良い物なんでしょう。座席も高級感があって後ろの座席も広く感じました(≧∀≦)

愛車、日産フーガ450GT=インフィニティM45。この画像、かなりのお気に入り!!いかしてるわぁ。最高やわぁ。

さっき、中古車情報ブログに遊びに行きました。そしたら今回は日産のフーガが紹介されていました。やっぱ、フーガはカッコいいですね。

我々のような「TYPE-R乗り」が、普通の車に乗って、まず最初に感じること。「足回りが柔らかい!」ってことですよね。

とてもトルクのあるエンジン、サスペンションも程良い堅さ荒れた路面でもバタバタはないしドッシリと落ち着いてとても好印象

テール・ライトの役割は、後続車への「警戒」ですから目立っていけないわけではありませんが、これがまた、やたらと「きらびやか」なのです。

さて、今回は日産FUGAについて。去年の12月にMCして外観が精悍になった気がします。とくにリアのレンズに凹凸がついたのが好きです。

ノーマルは赤いテールランプなんですが、なんと言ってもこのクリアランプ+LEDの組み合わせ最高っす!

こちらが今秋発売予定のフーガ ハイブリッドです♪なんと言っても技術の日産…キチンとしたハイブリッドで勝負です♪

今日は日産が誇る高級車日産フーガを紹介します。この車は以前生産されていたセドリック、グロリアの後継車です。

最近 クラウンに押されまくりの 日産フーガですが 個人的には こちらの 押しの強さも 好きです。

これも期待を裏切らない。ただ、少しごちゃごちゃしている印象はあるけど…。質感も良い。

今日、FUGAの1年点検に行ってきました。あっというまでしたね。で・・・気になる距離は3842km。ぜんぜん走ってないので悪いところなーし。

フーガのインプレッションとしては・5速ATに感動(高速道路で回転数が少なくストレスを感じない)・乗り降りの際にハンドル&シートが動き設定したドライブポジション

19インチのアルミを履く足回りは想像ほど硬くはなく、むしろフワフワした印象。ここら辺はビルシュタインのサスを奢るレガシィの方が上かもしれないね。

今回はフーガの450GT。グレードは忘れましたが、たしかフルオプションに近い状態でした。まずは内装のチェック。

ちょうど2年前の2007年7月4日、現在の社用車1号機である日産フーガ 350XVが当方に納車されました。

同じ350GTスポーツパッケージに遭遇するなんて珍しいあまり街中では見かけないグレードだし…

日産の高級車、フーガ350GT。 GTは、250や450もあるが、その中間モデルである。

「クルマを運転している」というより「クルマに乗せられている」感が強くて楽しめなかった。

今売られている車で乗るならこいつですね。まれに見るいいクルマです。セダン乗るならクラウンか日産勢しかないですね〜

最新の安全支援装備「インテリジェントペダル」を搭載して大人の魅力が増した“フーガ”

フーガ250GT TypeSは車重1690kgで223馬力。パワーウェイトレシオは7.58と、スポーティーというにはチト辛い数値。

もうすぐフーガのモデルチェンジです。国道の直線で全く歯が立たなかったフーガ450GT。苦い思い出。これが、当面3,7リッターのエンジンに1本化されるようです

今のセダン市場に参戦するという企画です。元々はセダンも大好きでシーマを購入したのです。

まず、フーガ4.5に 以前、フーガの3.5に乗っていたので内装は申し分ない。3.5の時は、車重の重さに対して出力が足りない気がしていた。

2004年に日産セドリック・グロリアハードトップの後継として日産フーガが発売され現在は2代目モデル

日産フーガ 350GTスポーツパッケージの納車が完了しました。今回のモデルチェンジは素晴らしいの一言に尽きます。

これは 日産フーガの内装の写真です 日産のシーマにつずいて 高級車です

デザインがお気に入りでかなり入れ込んでおったのですがぁ、試乗してみて一気に冷めてしまいましたぁぁぁ。

私の愛車です。日産 FUGA 350GT-SPこのクルマは、ちょうど3年前に乗り換えました。

紫基調でシーマに使っていた時とそっくり。違いといえばドアバイザーにはメッキモールが施され、車体側のメッキと一体感を出してる点かな。

セドグロをやめた現行から2世代目になる次のフーガは同じインフィニティブランドのスカイラインやFXと同じような曲線的で複雑な面を多用したエクステリア

久しぶりに乗る高級セダンの室内空間に感動しながら、早速エンジンスタート。エンジン音は静かでした。

FUGAの5年車検を実施しました。走行距離は83,152km。ブレーキパッド摩耗交換、オイル交換、オイルエレメント交換、発煙筒が期限切れで交換

マンホールのショックを試してみると、10万Kmも走破していると思えないくらいしっかりした足回り。へたりを微塵も感じさせません。

そんな中、心&体&脳ミソが熱くなる、NISSANの高級車FUGAを要チェックです!NEWモデルはなんと減税対象車でもあります!これは注目です!

グレードとかはよくわかりませんでしたが、真っ白フーガでした。獲物を狙っているような目がめちゃくちゃかっこよかったです。新しい動物のような感じがします。

セルシオ、シーマの廉価バージョンだと思ってディーラーで試乗したら、なんだ、このダイレクトなパワーは。

3.5GTは、エンジンが軽い!加速はギュイ〜ンって回るエンジンが気持ちよく、結構早いです。

日産によると・・・「クルマの走行性能や質感に関してのライバルは、ズバリBMWの『5シリーズ』です。

こういう売れそうなグレードを後出しするというやり方はあまり好きではないが、ガソリン価格高騰のご時世を考えても正解だろう。

大変良い車でした。エンジン音は殆ど気に成りません。しかし、タイヤのロードノイズが、気に成ります。

予定の代車を、間違えて使用してしまってるという事で代わりにフーガをお借りしました軽トラの代車がフーガ

実はFUGAはBMW E39、その中でも540iを目標にして開発したということですよ。

さて、その『フーガ』のCGを駆使した新型モデルの動画です。日産のインフィニティ公式発表イベントで流された動画です。

H18 日産 フーガ 450GT スポーツパッケージです!かっこいいでしょ〜!内装はクロでピアノ調なんですよ!

3.5Lの完全フル装備でしかも四千キロしか走ってない車。めっちゃキレイ。内装も抜群によく、ほどよくスポーティな運転席のパネル。

カテゴリ:日産|テーマ:フーガ:日産|更新日時:2024-03-05 02:03:02

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>