この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-05-04 09:05:06

「アルファロメオ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

4年で 5,000km 程度しか乗っていませんので、これがよく壊れているのか、壊れていないのかは個人の判断によると思いますが…。

Alfa Romeo Tipo33 Stradale アルファロメオの歴代の車のデザインで一番格好いいと思う。

車屋に置いてあるSZを見たとき、(じっくり見たのは初めてだった)細かな違いが色々あって面白く感じた。

ただ遊びに行ったショールーム。試乗車に乗った瞬間、このロメオ買おう!!って決意して20分後には、注文書にサインをしていました。

カテゴリ:アルファロメオ|テーマ:★アルファロメオ(未分類)|更新日時:2024-05-03 15:05:21

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>