この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-07-26 03:07:57

「レガシィB4:スバル」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

レガシィB4に乗り代わりました。グレードは、2.5i LPackage。大きく余裕のあるサイズとエンジンは長距離運転に安定感を与えてくれるかんじです。

群馬では割とメジャーな機捜車である、レガシィB4です。最近多い2.0GTではなく、2.0のNA車です。

我が家のB4君も満10才の誕生日を迎えました!今日、アルミを先日オークションで購入したトミーカイラに変えました。

愛車はレガシィB4 ブリッツエン2005年式である。色はもちろん、プレミアムレッド。オレンジ色っぽいブリックとブラックのツートンのレザーシート。

本日のクルマは今年5月にフルモデルチェンジされる予定のレガシィB4です。レガシィは誕生20周年を迎えたました

レガシィB4 2.0 GT スペックB WRリミテッド2004 4WD マックです!一瞬インプかと思いましたよ〜w

若が新しい車を買いました!!車はレガシィB4 俵山までドライブに連れていってもらいました。

B4のターボは、2.5Lエンジンになった事でトルクも太く、確かによく走る。ただ、どうもクルマが大きく曲がってて軽快感に欠けていた。

今、一番心引かれるセダンはインプレッサではなくスバル レガシィ B4  S402です。

4年と5ヶ月乗ってる我がレガシィB4 2.0R。今回の志賀高原行きで、今更ながらちょっと認識が欠けていた部分が見つかって・・・。

初めて紹介します^^愛車のレガシィB4です!!2004年式で、この2月末で丸4年になります!!

レガシィB4』のスーパーGTモデル。私事で恐縮ですが、スバルユーザーです。そしてスバルの車が大好きです。しかし、贔屓目なしにこの車はかっこよかったです!

スバルのディーラーへ行ってきました☆お目当てはレガシィB4の試乗♪私は助手席でしたが、すごく乗り心地がイイ!まさに高級車です(^^)。

今日、代車として出てきたのは、レガシィB4でした。 うひ−(^∀^) 久々のタ−ボ付き

このレガシィB4を購入してもう少しで2年が経過します!!レガシィB4BL5 B型平成16年式2.0GT

発注してしまいましたぁ〜次期愛車 v(〃>∇<〃)v当初の予定どおり、レガシィ B4 2.0GT spec.B。色はやっぱり、カメリア(椿)レッド・パール!

街乗りの乗り心地は悪くなりましたが、以前のダンパーがバネに負けてるボヨンボヨン感とロールの恐怖感は無くなりました

私の愛車レガシィB4。通称レガちゃん。ターボはついていないけど、結構しっかり走ってくれます。

スバリスト(もはやレガシスト?)になったのも中2からだったような気がします。やっぱ先生の影響が強いっすね〜。 俺はどっちかと言えばMC前派ですかね

『レガシィ B4 2.0R spec B』 2リッターのNA(自然吸気)エンジン(要はターボ無し)です(*^^*)

愛車レガシィB4のタイヤを夏タイヤ(BS RE-01)からスタッドレスタイヤ(BS REVO1)に履き替えました。作業は、タイヤ館にて。2100円でした。

BLITZENはドイツ語で、訳すと『稲妻が輝く』の意味。17インチアルミホイールやエクステリアパーツは、ポルシェデザイン社との共同開発。

走る車に憧れて、、そして一目惚れで購入した車 レガシィB4。

その名は「SUBARU レガシィB4 RSK(D型)」僕の好きなテイストを盛り込んだ問答無用のスペシャルカーちゃんとオートマチックです。

レガシィB4の「GT」及び「R」の”スペックB”の試乗車が札幌に存在することを、知ってしまった。

レガシィB4、いいっす! エクステリアに大人の香りがします。 水平対抗エンジンも珍しい。

愛車のお話。 半年位前のお話です。今年の1月に車を買い換えました。その名も『スバル レガシィB4』です。で、洗車した時の話なんですがね?

買ってから、まだ2年と5ヶ月しか経っていないのに、既に5万3千km。愛車は2006年式スバルレガシィB42000GT。

発売されて約1ヶ月経ちましたが、いよいよ乗り換えようかなーって感じになりました。今のBL5スペックBも気に入っていますが、やはり室内の広さと静粛性はいいですね

7年半でいよいよ15万キロ台に突入・・・10万までは速かったものの(ちなみに初年度は2万6千キロ走った)

うちの車です。先日洗車をしたので、撮ってみました。2000年に新車で買った、スバルのレガシィB4 RSKです。ちなみに、マニュアルです。

我が家のレガシィB4。BL5F型アドバンテージラインモデル。「こんなイケメンなレガシィはもう出ない!絶対4代目レガシィB4をゲットするんや!

そのついで?に普通のレガシィB4に乗せてもらった。ワゴンの方の助手席には乗ったことはあったけど運転席は初w

そしてそれを受けての3代目がこのレガシイである。人気がないセダンをB4としてグレードもRSK(ターボ)とRS(DOHC)のスポーツグレードのみとした。

スバルの飯の種 レガシィがフルモデルチェンジいたしました。外見は、先代までのイメージを一新、悪く言えばトヨタ的になったのです、(⌒▽⌒)アハハ!

ところどころの室内の質感がよくない・・・うえにミョーに室内が狭い感じが・・・まあB4だからですかね・・・シートはサイドサポートがいい感じでした。

もう、B4溺愛ですよ。シルバー系の車ばかりでしたが、初めて所有する黒。その黒色が、また、B4に似合う。

フジツボ レガリススーパーR です。→FUJITSUBO HP穴が空いてうるさくなったマフラーを交換しました。以前のものはアペックスの…なんか?

車種:レガシィB4 年式:H16年 型式:BL-5 B型 グレード:2.0GT ホイール:YOKOHAMA Super ADVAN RacingVer.+ハブリング 

『レガシィB4』なんですけど、ただの『レガシィB4』じゃないんですよね〜。如何言う『レガシィB4』なのか??‘‘ブリッツエン仕様’’なんですね〜。

…ってグチはここまでにして、レガシィB4のエアフィルター交換しました。えっ?なんでって?別に燃費を気にしてとかじゃないよ。

今日札幌から280キロ運転して実家についた。これで足は確保できた。とても運転しやすい。使いやすい車である。

ひさびさに我が家のB4君に“ごはん”を食べさせにGSへ。ガソリン価格にビックリ!ponta人生で最高値更新!!

2008年の燃費報告です。車種:LEGACY(レガシィ) B4 2.0GT Spec.B燃費のあとのカッコ内の数値は、B4についている燃費計の数値です。

新しいクルマもレガシィB4です来年にはフルモデルチェンジを予定しているレガシィですが大切に乗って また全国を旅して歩きたいと思っています。

ブログのタイトルにB4とあるのに、全然触れておらず…私のB4です。レガシィB4-RSK(BE5-C)

先日レガシィB4を購入した会社の方 クルマにはとても満足とのコトでしたが(私も少し運転させていただきかなり気に入りました)

ドリフトから足を洗い、使い勝手がよく、かつ速い車ということで選んだ4代目の車。先代レガシィB4−RSK Sエディションです。

B4とはいえ、さすがに4グレードあるうちの最低グレードである「2.0i」です(^^;エンジンは、水平対向4気筒2リッターSOHC 16バルブを積んでいます。

カテゴリ:スバル|テーマ:レガシィB4:スバル|更新日時:2017-08-13 20:08:00

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>