この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-10 13:03:26

「S2000:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

しかし、このプロポーションはFRではなく、FFのようだ。ということは、、S2000の後継、てなことが書いてあるけど、違う。

今回当たるのは、工場のラインを最後に出た、正真正銘の最後の1台だそうです。当たったら、一生大事にしないといけませんね。

s2000はホンダのオープン・2シーターのスポーツカー。というわけでMyタイプRとご対面!!

さてと…S2000の現状報告します!この前、ディーラーにて触媒の故障によりO2センサーの損傷が起こる事が判りました

前後ともヘルパースプリングが付いていて、伸び側ストロークも十分確保されているので、乗り心地は良さそうな印象。車高もいい感じに下がってカッコイイ!

待ちにまったS2000の納車です♪気が着けば契約から早くも3ヶ月…遂にS2000の納車まで後1週間になりました♪

「ホンダ・S2000」です2005年11月のマイチェン後の2.2箸裡庁贈廖淵疋薀ぅ屮丱ぅ錺ぅ筺次砲欲しいです、グレードは標準で十分

こうしてみるときっちり2年ごとに進化はしてますね。よく言えば玄人好み、悪く言えば地味な変更。

HONDA党でもない自分ですが発表前から、現車も見ずに予約金10万円を入れて買った車。もう3回目の車検です(-_-;)

我がS2000ですがそろそろオイル交換の時期が迫ってまいりました。今はホンダ純正オイルが入っています。

遊び車の購入を考えていると書きましたが先週末とうとう購入しましたHONDAさんちのS2000。

S2000が2005年11月25日にマイナーチェンジしました。S2000はカッコイイですね〜♪ セカンドカーを持てる身分なら是非欲しいです♪

もう生産中止ですもんね、S2000(;_;)木更津でも中止ということで、1台売れたらしい。金持ちは全国にいるんですね…。

S2000オープン・カーに乗ってドライブ友達の愛車S2000に乗り、美ヶ原までドライブだ〜今日は、暖かいしOpenCar日和

そして点検の間にS2000の試乗!うーん、マイルドな感じになっている!トルクはあまり体感できなかったなあ。

以前、S2000に乗ったことがある。これは、気合が入ったスポーツカーだ。まず乗ると荷物を置くところがない。

沢山のスポーツカーに乗って来ましたが、唯一チューニングせずにノーマルで乗ってるのはS2000だけです。

先日インテリアに入れました、小物をご紹介。アームレストと、せっかくですからシフトブーツも交換しました。

エンジン中身も手ぇ入れてるけど、基本的によ〜できとる!超高回転型のVテックエンジンの2000CC!

メンテってホント大事だと思いました。昨日オイル類+ブレーキフルード交換したのですが、やはり交換後に乗った体感が違います。

S2000購入計画の続き んで、ハルオさんとこいったら用意されてました!候補車両!^^もちろん赤ですw

この時、ギアは4速。この回転で6速ギアだと120km/h。エンジン まだ寝ぼけてます。わが通勤快速号。 回しても、スピードでないけど スピード感あり

ついに、S2000が納車されました!山梨のディーラーの方に北海道まで来てもらって、受け取り。

一応4月6日までは希望のタイプが注文できますが、それ以降は生産計画されているタイプしか注文できないので、自分好みのS2000を希望される方はお早めに・・・

私の愛車はS2000です。買ったときはマットしか付属品がありませんでしたが、いまはエアロや足回りに吸排気も交換

一度もエンジンすらかけずに放置していたらさすがにバッテリーがあがっていました。急いでミニカとくっつけて充電してセルを回してもかかりません

HirokiさんのSはAP2のホワイトです!やはりホワイトが人気高しですねぇ〜!!ロイネビは・・・少なくね?(汗)

カンの良い方ならお気づきだとは思うけれど、S2000という車を扱っている本来の店は「ホンダベルノ」です。

S2000 01モデル内装赤・外装パール(特別色)やっぱ、01モデルの方がまとまったデザインだと思うけど。

答えらしきものが見つかりました。わたしがS2000を好きなわけ、それはS2000はどことなく昭和の匂いがする車である!

まだGWが続いているので…今日は友達の友達?のS2000でドライブ中で〜す♪でも…エアコン壊れてるし〜( ̄▽ ̄;)

S2000乗っている人共通の悩み。。。それは、オイルが減ることです

ワックス塗布後です。先日写真をUPするのを忘れてたので、今回搭載です。

自動車について多少興味のある方々なら…誰もが知るところのホンダS2000です。 いわゆるfun to Driveを具現化したような車を目指して造られてます。

マジですか?Hondaさん。ロンドンモーターショーにOSM(オープン・スタディ・モデル)を出展だそうです。

このS2000は過去のS2000と違い、空気抵抗をさらに研究しこだわりをもったボディや軽量化、脚まわり、コックピットをさらにバージョンアップされた車です

実物、初めて見ました。type Sカッコイイです。モーターショー以来ですね。

S2000がMCされ、レブリミット9000rpmと騒がれたF20Cは、2.2Lへ拡大され、レブリミット9000rpmではなくなってしまいました。

ホンダS2000typeSです!!目立ちますねーでっかいリアウイングとフロントバンパー色もwwww

すごい台数のS2000が現れた。参加している方はType-Sが圧倒的に多い。初期型のバリバリチューンは、さすがにメーカーのイベントだけにほとんどいない。

練習の帰りにショップの兄貴のとこに寄りました。常連様のS2000 かっこいいなぁ〜!

先日、アイドルの調子に疑問がありディーラーで点検をしてもらった際にプラグが焼けすぎているのを発見。

基本的で根本的なコトなんでしょうけど・・僕が感じる運転の難しいと思うところを・・・1.よくギアを間違える。

ホンダのS2000のに試乗してきました(・ω・)b 初めてのオープンカーすっごい気持ちいい☆ヤバイですね〜空が見えちゃうんだからね〜

作業のため、我がS2000を預けてきました。今回の作業メニューは、、、それはまあ、また今度のお楽しみで。

6月をもって生産終了となってしまうS2000。自分の仕様はAP1初期のノーマルです。120,000キロ走っています。すこじずつ不具合が出てきていますが、まだまだ現役

F1撤退、NSX後継開発中止。そして、今度はS2000生産終了、そして後継車は開発しないことが決定。まぁ当然といえば当然の話で、今更驚くニュースではありません

今日は慣らし走行1段階の500kmを走ったので、オイル交換やセッティングの手直しの為、お世話になっているショップさんにS2000を預けてきました!

やっと、ファイナル交換の終わったS2000を本格的に動かします。エンジンをかけ、ゆっくりとクラッチをつなげると・・・

さて、今日は帰りにちょっと雨に降られましたが、行くときは天気がよかったのでS2000の写真をとってみますた(´д)+

S2000 レッカーに載せられました。S2000走行中に左リアタイヤからグラッと異音がしたので停止。

1年でS2000を2台も潰して、ここで止めるんだろうな〜普通。でも、S2000の魔力にとりつかれた私は、3号車を購入することになる。

S2000生産中止との正式アナウンス。ホンダ50周年記念車として1999年に発売約9年に渡って生産され、一応お役御免となったようです。

スタイリングに関する一考察。。Sって、正面から見ると結構直線的なデザインに見えるんですよね。

待っている間、展示してある「S2000」と言うスポーツカーに目が行く。カッコイイなぁ・・・マニュアルシフト6段変速!!

S2000て、ノーズが長いですよね。 私は未だに感覚がつかめません。この前までが ビートでしたからぜんぜん感覚が違います。(言い訳)

左の写真と同じですが、、、、、ウミガメ号の保管場所(車庫)です。地面は砂利と砂です。屋根なんて見れば分かりますがありません。

我がマシン(S2000・AP1―110)の走行も13万舛鯡楞阿砲掘⊆‖茲縫櫂鵐灰弔砲覆辰討ました。 どこからともなく変な音がしたり、幌が破れてきたり・・・

S2000納車から2週間経った走行距離は約1,000km高速走行が半分くらい高回転まで引っ張るような走りもちょいちょい…

乗った感じはとてもタイトで硬い感じそして、クラッチが重いアクセルはちょっとかるーく踏んだだけで4000〜5000回転まであっという間

来月は家呑みでガマンすればいいや。で、2回払いで購入。。。5,000円くらいのスペーサー買いに行って、38,000円の散財。あとはヨメにどうプレゼンするか。

ホンダ S2000!久しぶりのスポーツカーです!フトルーの先輩が去年新車で購入したらしい〜工場に乗ってきてたので、さっそく試乗へGO!

実を言うと、オープンカーにまず惚れたのは、最初はS2000でした。なによりもまず、そのデザインに惚れました。

HONDA・S2000 TypeSコイツの一番のエロさはココだっ!

ホンダ販売店まで行き、前々から一度、試乗してみたいと思っていたHONDA S2000をドライブしてきました。

私の友人にホンダのs2000というスポーツカーに乗っている人がいます。その彼の車に今日乗せてもらいました。

こんな風に木漏れ日を全身で感じられる♪こんなときS2000は運動性能とともにオープンであることも大切な要素だと実感できる!

友達の車に乗せていただきました。ホンダのS2000です。楽しかったです。普段全くと言って良いほど乗る機会のないタイプの車なんで・・・

ロングノーズでワイドボディ。FRでVテック。はぁ。早く乗りたい。最高なんだろうな。どきどきする。

HONDAの車の中で一番好きなのがS2000 特にまだ排気量が2000ccだったころが好きですNAで250ps(184kw)/8300rpmって・・・( ̄□ ̄;

S2000の生産間もなく終了とのことでした。F1撤退のニュースもありましたがその他にも不採算な部分は見直しているんだと思います。

衝動買いで買ってしまった「S2000」 月末に届きます。生産中止となるのであと20年ほど所有すれば高値で売れると踏みました。

正確には1ヶ月以上たってるし、点検の目安の1000kmも超えてしまっていたんですが、土日の都合がつかなくて、今日になりました。

突然ですが、昨日車を乗り換えました。S2000 AP1 前期 シルバーです。車の使用は足回りと車高、アライメントはブロスでお任せ仕様。

東京にいる航くんから電話があって車を買ったとのこと。シルバーのホンダS2000らしい。凄いね!

久々のS2000の話ですが、ずいぶん前から、サスペンションからギシギシときしむ音が聞こえてきます。

穴が空いたまま放置プレイ中のS2000の幌を補修します。補修用の生地が純正部品であります。知らない人も多いので品番を記しておきます。

ノーマルでもカッコいいS2000ですが、やっぱりワイドボデーにするとさらにカッコいいですね。

3ヶ月待ちました ついにS2000 タイプS 納車です 雨の降ってない午前中に、ホンダへ行きました

私が以前に紹介したS2000 初期型テール フルLED化計画覚えてますでしょうか???最近やたらとライト系のネタが多いのは気のせいでしょうか

カテゴリ:ホンダ|テーマ:S2000:ホンダ|更新日時:2017-03-21 13:03:49

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>