この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:48

Z4もおまけにエントリーしました、、撮影を終えると、横浜でBMWが約130台(?)くらい集まる「灼熱のみなとみらいオフミ」へ向かった。

Z4 Coupeが売れるってのは、何かうれしい様な悲しいような。。。周りに乗ってる人がいないって言うのが嬉しいし、、、でも誰も仲間がいないのもチョット悲しいし。

現行7シリーズをベースに『Hydrogen7』を発表しました!!まぁ、7シリーズベースで水素自動車じゃぁ…多分、購入するには結構な金額がいきそうですが…。

開口部があまりにも大きいのと何となくもう少し剛性が欲しかったので。純正のブレースも有ったのですが、arcの方が価格的に魅力だったので。視覚的要素もUPしました。

おぉぉぉぉぉ。Z4 M Roadstarじゃん。つーか、試乗させて欲しいぃぃぃ。いいなぁ。これぐらいの大きさ&太さのステアリングっ。

大黒パーキング集合で関東Z4オーナーズクラブの 定例会があるということで参加したかったのですが仕事があった為参加できませんでした。

ある時、点灯したら普通のヘッドライトの色と変わらなかったので、これでフォグライトの役目を果たすのかな〜と感じていました。

amo de una obra:お待たせ?しましたwBMW Z4 3.0i special mixの全貌です☆彡ビジュアル的には西海岸的なラグジー系のアメ車のような感じになりました♪

あれから半年、次期Z4と断定、そしてついにそのフロント・マスクが丸出しで現れた 現行モデルよりかなりスポーティーになっとる

戦闘機よりも関心はコチラ!ヨコハマ “Studie” さんから出展の “BMW Z4”。鮮やかな “色” で統一された個性あるクルマですねッ!

まったく興味がなかったのですが、ためしに試乗してみることに。屋根をあけて、走り出した瞬間、オープンカー初体験はまさに目からうろこの経験でした。

Z4クーペ3.0siをパチリ!(T_T) 内外装とも格好いい!欲しくなりますね!アロイ・ホイール216を売ってます。

試乗させてもらいましたが、スポーツカーのシートって 腰は低くて 背中から腰へ 体にピッタリ包み込むようにできてます。...座り心地もSEXYな 車。

一目を引くかっこよさ、下を巻く程のスポーティな乗り心地、ハンドルを切る事、アクセルを踏む事、コーナーを一つ過ぎる度にしみ込んでくる駆け抜ける歓び。

Casa dei Medici 2:オープンカーの季節到来2009年にリリース予定されているZ4 現行のモード的なデザインよりは大人しい感じで、また一回り大きくなるのかな?

得意先で駐車と言うか、販売されていた、かなり洒落たZ4。渋い色がたまりません。前オーナーの趣味の良さが伺われます。

私もオープンカーのZ4を試乗してみました。(一人1台)生まれて初めての外車、生まれて初めてのオープンカーでつい興奮してしまいました。

史上最悪のBMWですね。売れない車の特徴は「情けない顔」か「変な顔」です。Z4は完全に「情けない顔」の車ですね。

そんなスペシャル感に満ち溢れたZ4ロードスターは、本当に憧れる車。でもマニュアルが欲しい。となるとZ4Mロードスター?

向かいにあるTomei-Yokohama BMWにZ4Mクペの白のLHDが展示されていたのでお邪魔しちゃいました。

やはり、Z4の良さは類い稀なる彫刻のようなデザインかな。街中を走っていると、目が釘付けになる事、間違いなしです。

カテゴリ:BMW(ビーエムダブリュー)|テーマ:Z4:BMW|更新日時:2007-11-19 22:11:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:48

所沢のキャルウイングさんでX5祭り楽しんできました。BMW高校の先輩X5と後輩X5です。X5らしさは確実に継承されてますね

SAVの世界を作ったX5だが少し方向性が変わってきているのかなぁ・・・北米生産だから?初代よりも全長で187mm 全幅でなんと61mmもBigになる!

ボディが大型化して3列シートになったそうなのですが、、、あまり印象は変わりません。フロントドアから続くエッジがシャープな印象になったような気がしますね。

運転しやすい車だが一般道では結構凹凸を拾う。乗り心地が少々硬かったのはスポーツパッケージだからかも知れないが車の性格上もうちょっと軟らかくても良いと思った。

さてさて、かねてから開発してました E70 X5 3.0 Si用スポーツマフラーが完成しました。やはり4本出しは迫力が出ますね。

自分的にはかなりOKな感じ。悩むのは3.0Lガソリンかディーゼルか。ヨーロッパはディーゼルの割合が凄く高いから各社ともかなりディーゼルに力を入れてるみたい。

やや大柄なボディ「余り図体のデカイのは日本道路事情も考えないで作らないで欲しいけどね」によって広い室内空間を確保し、居住性や積載性が優れている。

そろそろ第2世代かと思ったらX5が出てきました。形的には余り変わっていないような気がしますのでまだ手探りですかね。

コ−ナリングもSUV車でない様なクイックで良い感じでした。!BMWの5シリ−ズの車高をUPした感じと言えば分りやすいですかね。

今度のX5は外装こそ、現行X5を踏襲するデザイン!!しかしながらその中身はかなり変っているようです!!う〜ん、日本発売が楽しみですね!!

私が最も惚れているX5(BMW)のニューモデルが発表になりました(画像)。感想は…内装は格段に良くなっています。

それにしてもそのX5がかなりかっこいい!黒なんだけど、ばっちし決めていてフロントアンダーには名前は知らないけど、補助パイプ?みたいのをつけてたし!

BMWと水〜その2の続報です。水につっこむX5です。迫力ありますね。こんな動画も。

カテゴリ:BMW(ビーエムダブリュー)|テーマ:X5:BMW|更新日時:2007-11-19 22:11:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:48

皆さんも車を扱うときはくれぐれも慎重に行動しましょう。エアロダイナミック完成!です。X3のダイナミックもかっこよく決まってます!!

何と・・・・社長の車が ?色と形が違う。シルバ−メタのBMW E46 M - sportツーリングが、何と白のX3 2.5iとなっていました。

(ちなみにSAVのX3を試乗したところ、瞬間燃費計がなかった記憶がろ・・。これは、SAVがもともと燃費が悪いクルマだからでしょうか)。

325i、525i、Z4 2.5iと比較しても主要マーケットであるアメリカを意識しているのか、野太いサウンド!1.7トン少々のボディーをストレス無く走らせます。

案の定良かったです(ふー!単純)さらに、大きいにもかかわらず、直進性能やカーブで安定感はピカイチでしたので○乗っていて危くない!(今の車は・・・?)

X3・・・価格はなんとかぎりぎり購入できるかも。四駆なので冬安心 荷物もそこそこ載るということでX3に決まりました。

前後のデザインがパッと見X5と見間違うほど似ているのが気になるが、一番欠けていた高級感がアップし、これで更にX3人気が高まることは間違いないだろう。

助手席に乗せてもらいましたが、足回りが非常に硬いですね。SUVでこんな硬さは必要なのでしょうか。高速道路等ではいいかもしれませんね。

エンジン回転数が高めのこともあって、エンジン音がかなりします。…エンジン音が大きめなのはBMWの伝統で、これこそまさに、わざとそうしてあるので、当然と言えば当然。

BMWって 全く ノーマークだったンだけどX3が 出てから 凄く気になっていて実際みて 試乗してやっぱり X3が 良いと思いました

それでも「駆け抜ける歓び」をSUVでも体感して欲しくて作ったのか、単に車種を増やすために作ったのかはよくわからないけど、BMWらしさ満点のSUVにはなってる。

愛車BMW X3には、この犬たちを運ぶ折りたたみのペットキャリーが丁度2つ入る.これがX3購入の決め手である.

我が家に新しい車がやってきました。BMWのX3(エックススリー)です。ユウヤは「かっこいいね〜」と嬉しそう♪

カテゴリ:BMW(ビーエムダブリュー)|テーマ:X3:BMW|更新日時:2007-11-19 22:11:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:48

Mクーペもありました。Z4については前方の車両感覚もちょっと?です。ボンネットが膨らんでいるように見えるので、ボディの見切りが全くわからないんですよねぇ。

Mモデル試乗チケットをかけた抽選が、吉田由美さんの手によって行われ、そこで私はなんとMモデルの試乗を当ててしまったのです

おそるおそるアクセル踏むと、踏んだ分だけ加速していきます。レスポンスの速さが段違い。怖くてとても全開にはできません(^^;車のパワーもですが、値段も…(爆

シフトノブはE36、E46から踏襲されていると思しき、Mのマークがあり、6速までのシフト番号がイルミネーション表示される。クラッチはむしろE87-130iよりも軽いくらい。

BMW Circuit Day 2006 <富士スピードウェイ>に妻と行ってきました。目的は勿論、Mモデルのサーキットコースでの試乗。

今回はM Gmbhが開発するBMWの高性能スポーツモデル、Mモデルについて。Mモデルはどれも私にとって魅力的な車ばかりです。

新しいBMWのMクーペ出てますけど。すごいですね。Mモデルの面目躍如だなぁ。だって、343馬力/7900回転のエンジンですよ。

来月、日本導入と言うのであれば値引きなんぞで 気持ちの整理もつきますが・・・まー『Mモデル』なんで型遅れでも宜しいかと思いますが。(笑)

BMW 130i Paranoia: 眩し〜(>_<)常々思っていましたが、何でMモデルはアレなんでしょうかね〜内装によっては、ウッドも選べるようですがチト、考え物ですね〜

BMWのMモデルには専用色が設定され、Mモデル以外との区別化が行われています。私の所有するM−roadsterにも専用色が設定されていました。

その名の通りMモデル最初の車で、1978〜1985年まで製造されてたんですが、非常に生産効率の悪い車で、1ヶ月に3台前後しか生産出来なかったとか・・・

オープンカーには速さよりも優美さを求めてしまいます。このような偏見がある私としては、『Mのオープンモデルってどうなの?』という感じです。

今後のBMWの量産エンジンはすべて直噴方式になっていくようです。MモデルはV型で大排気量化してくのでしょうか・・・

BMWのMモデルの数々がZ8のシートに座ってた。…その他には現行のMモデルがあった。M6は格好よかった。文句のつけようがない。

本日は、BMW・Mモデル ラインナップのご紹介です♪色んなモデルを試乗してきましたが、Mモデルはとにかく速い そしてカッコイイ♪

カテゴリ:BMW(ビーエムダブリュー)|テーマ:Mモデル:BMW|更新日時:2007-11-19 22:11:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:48

このリアデザインが好きですねー。今回乗ったクルマはマイナーチェンジ後ですがマイチェンする前のアクの強いリアデザインの方がもっと好きだった。

私が乗っているのはE32型と呼ばれるBMWの先々代の7シリーズです。義父が新車で買ってずっと気に入って乗っていたものを2年前に譲り受けました。

レザーシートで、いすがあったかくなったりするので冬は寒くないです。それに、何よりBMW始まって以来の車の長さなので運転も慣れないと大変です。とくに東京でわ。

国産車がおもちゃのように感じます。決して国産車を批判したくて言っているのではなく、色々乗り車好きになった今でも7シリーズに乗るとそう感じるのです。

身長185センチの私でも余裕があります。オーナードライブをされる方は、あまり自分の車の後席に座ることはないでしょう。私は比較的よく座っているのです。

2009年に登場予定だそうですが、現7シリーズは北米やアジアでは評判いいのですが、ヨーロッパでは結構苦戦しているようで がんばってほしいですね。

先日、会社からの帰りを駅に向かって歩いていたら、BM7シリーズの車がウィンカーを出して曲がってきました・・・。何か、とっても違和感を感じまして・・・

BMWの大型7シリーズで導入だそうだ。当面は水素とガソリンのふたつの燃料タンクを積んで、ドライバーの判断で切り替え運転ができるらしい。

ドアミラーがたたまれているようなんですが・・・すんごいたたまれ方してると思いませんか????鏡の部分がすごい方向向いてます。。。w

前のデザインは世界的に大不評だったそうですが、リヤのランプの配置なんか、ロボコップみたいでかなり良かったのに。保守的な人々に受け入れられなかったのでしょう。

BMW7シリーズのpickupの写真です。非常に珍しい^^;ホイールベースも長くなっているのでストレッチリムジンをピックアップにしたんでしょうか。

9/1に日比谷にオープンする超高級ホテル『ザ・ペニンシュラ東京』ですが、BMWが専用車を納入したそうです。もちろん7シリーズですが、

ズラーッとならんだ車はすべて外国車。本当に国産車はなかった。BMWは7シリーズばかりで、少々肩身の狭い思いをした(笑)こういう思いをするのは久しぶりだ。

カテゴリ:BMW(ビーエムダブリュー)|テーマ:7シリーズ:BMW|更新日時:2007-11-19 22:11:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:48

5LV8エンジンが独特の音を響かせる中出発。たーぼくんよりトルク感があります。ちょっと踏んだだけで十分な加速力。踏み込んだらどっかへ行っちゃいそう。

スタイリングも最高だし、何てったってフロントのフェンダーは鉄では無く、樹脂で出来ているらしく押すと凹みます。ボンネットは確かアルミ?車重の軽量化ですね!

2トン近い重さを持つ重量級のクルマに、この軽さのステアリングは違和感あります。これも電動パワステで、スピードを上げるに従いパワステは重くなり違和感がなくなる。

カテゴリ:BMW(ビーエムダブリュー)|テーマ:6シリーズ:BMW|更新日時:2007-11-19 22:11:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:48

ジェットエンジンを積んでいるのかなぁ?とも思ったんですが、後ろから火を噴いている感じはないですのでニトロで武装しているだけなのかなぁ?

車の下を流れる空気がきれいに流れるから車が安定するんだそうです俺がブチ曲げたロアアームなんてアルミ製その他テンションロッドやマフラーガードなどアルミ尽くし!

でもボンネットにはBMWのプロペラマークが付いていないので、全く別のクルマかも知れない。別角度からの画像があるか、もう少し探してみましょう。

ワインディングを軽快にというよりは、長距離を快適に移動するGT的なクルマなのではないでしょうか?こういったことを総合すると私的には×という評価になるんです。

エンジンをかけようとキーを差込み、スターターボタンを押すが、掛からない?今度のモデルは、キーを廻さず ボタンを押すとエンジン始動っていう形…2〜3度試すが…

でも5ツーリングは、飽きないんですよね!!使い勝手いいし!!う〜ん、また少し、5シリーズと言うクルマを見直してしまいました!

今日お店にアルミ取り付けにいらしたお客さんの車です。BMW5シリーズ(E60系)Mスポーツです。

BMW 5シリーズのエアバッグは頭部を保護することはできたが、頭部保護のエアバッグとは独立している腹胸部を保護するためのエアバッグは保護性能が低かった。

外見はマットブラックのホイールをはじめ、スパルタンな雰囲気です、今日ちょっとガソリンスタンドまで行きましたが、気持ちよい走りをしますね〜

なんか高級車に乗っている感じがしました。こんな感覚は今までBMWに乗っていても無かったことなので、やっぱり5シリーズはいいなぁと思いました。

E34型の5シリーズのチューニング版です。ま、これがスポーツカーの範疇に入るかどうかは別として、ただの高級車ではないようです。

デビューした時は「かっこわりぃー!」と思ったけど、見れば見るほど惚れていって今や一番乗りたい外車ナンバー1。国産車が冴えないから実質乗りたい車ナンバー1か。

いやー実際BMWの5シリーズは内装、装備ともにいいっすなぁ(*´д`*)燃費もそこそこだし、今のところ文句の付け所がないです!!

今回の、変更ではボディのデザインなどには変更は加えられないものの、エンジンの仕様変更など大掛かりなものです。まあ、より一層充実した感じです。

しかももっとすごいのがこの550を使って改造したバージョン その名は、M5見かけは5シリーズですが中身が違います…いや〜モンスターセダンですよ

BMW5シリーズ。ヒネたクルマ好きとしては、「えーBMWなんてさ、ヒネりがないじゃん、ふつーじゃん」って言いたいモノ。でもね、乗るとやっぱいいんだわ。

今日見かけたBMW5シリーズ。バンパーが痛々しいです。わだちで壊れたんでしょーか?でももっと車高の低いプリメーラでもほとんど壊れてないから、ドライバーの腕か…?

ナビの取り付けやアンプ、スピーカー、ウーファーなどフルコース になります。久しぶりでお客様も完成が楽しみのようでした。

PIAAからBMW5シリーズ(フロントドア用) LEDエスコートランプが新発売されました。(^-^ゞ

某中古車屋さんまで修理完了した車を納車に行くことに。今回はBMW5シリーズ。ちょっと前の型。片道4kmくらいなんですが、なんちゃってセレブな気分で運転。

2世代前の5シリーズE34の525i、こいつも我が家で長ーく所有しているBMWです。背景が写りこんで変な模様に見えてしまっていますが。

カテゴリ:BMW(ビーエムダブリュー)|テーマ:5シリーズ:BMW|更新日時:2007-11-19 22:11:48

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

お仕事が始まりました。ジムニー・シエラを目いっぱい「ハイリフト」にして欲しいとの作業依頼であります。

再来週からの沖縄旅行の打ち合わせということで、私も愛車ジムニーにてその待ち合わせ場所へむかう。

あれから1ヶ月半がたち、やっと新しい相棒が到着しました。新しい相棒は、やっぱりジムニーシエラです。

「JB32W」特別仕様のジムニーシエラ ELK、10年前の車だが外装も綺麗で箱形のイメージは良い印象を受ける。

下の画像がそのシートの全景で、中古のジムニーシエラ(JB31W)用を某オークションにて入手。

さて、ジムニーシエラの車検ですが、予想していた通りのワインレッドのMT車でした。

まったく手の付いていなかったジムニーシエラ君ですが、今日は手が空いたのでいけるトコまでいっとくか。

スズキのジムニーシエラです。 年式は平成8年式です。 色はグリーンです。排気量は1300ccです。

しかも、ジムニーワイドという車名も現在はなくなり、ジムニーシエラとなっています。

ジムニーシエラ1300廃車にするってことで"それなら私にください"というと”6万円で”というお返事(笑)

乗れなくなったらどうしよう…。本当に大好きで手放せないや(>_<)そんな私の愛車は…ジムニーシエラ(1300cc)です

500Eを売って次に乗ったのは、なぜかジムニーシェラ。ジムニーはジムニーでも人気のない1300ccのヤツ。

「あの車のお陰でハードロックしか聴かなくなりました」という至言を漏らしたのですが、最近それを実感。

今のっている、ジムニーシエラですが、実はフォグランプが着いていません・・・。壊れてしまいました。

トヨタ・ラッシュが第一候補だった。が、使い勝手を考えると、なぜかジムニーシエラになってしまった。

カテゴリ:スズキ|テーマ:ジムニー シエラ:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

ジムニーは、仲良しの叔母一家が、近い将来山に家を建てたら、そこで使ってくれることになりました。

ミニで車趣味にどっぷり浸かりジムニー(SJ30)で車いじりの楽しさにまた開眼。足回りはリジットです。

まずは『本命』のジムニーに試乗した。ハンドルがメチャ軽い! 車体も軽いから、走りも軽やか。

ジムニーJA-12CCに乗り出して、そろそろ10年になります。まだまだ乗りまっせ!調子も上々だしね。

今のところの候補の筆頭がジムニーなんだけど、この車って結構趣味やこだわりがある人が乗ってるよね。

通勤用にジムニーに乗っている。昭和61年式J71型、中古で4月に購入。元々、ジムニーが好きであった。

「車高高いのは苦手って昔思っててジムニーはのることないかな」って思ってたけど、ジムニーにはまってます!

一番好きな車がコレ。ジムニー!SJ30とJA11の2台に乗ったけどどちらも最高に楽しいクルマだと思う。

スズキのジムニーを買いました。込みこみ28万。年式は平成6年。良くわかりませんが、一個前の型ですね。

ビキニトップのジムニーに乗ると日常のにわか雨が大敵になることを10年ぶりに想いだした。

ジムニーのリフトアップを実施していたが、またもや雨による中断です。土砂降りに見舞われてしまった。

今日は我が家の通勤車&遊び車である「ジム男」くん(ジムニーJA11)の車検の日。

思わず呼び止めてジムニーの乗り心地等聞いてみました。なかなかの好印象なコメントいただき満足

いろいろ車雑誌見てますが、高いですね、趣向性が強いものですからいいタマはすぐ売れるみたいでね。

ジムニーの持病とも言えるワイパー付け根 前オーナーさんが施術していた助手席ワイパーの補強も空しく・・

きっかけは、ジムニーのタービンの故障だった。突然、エンジンからかすかにカラカラ音がするようになった。

エアコン癖がついてしまい燃費の事を気にかけていたのですが、平均は10キロ前後となかなかの数字です!

連休最終日は朝からあいにくの雨 朝1番から愛車ジムニーのミッション、デフのオイル交換に行って来ました。

やっと帰ってきました。ジムニー 代車達ともお別れ。そして、リアタイヤカバーを変えてみました。

ジムニーが愛情ストライキを起こしまして、一切身動きしてくれない「ワガママ」ぶりを発揮してくれました。

愛車のジムニーは、頑張れば車内で足を伸ばして寝られます。それを少し改良して寝心地を追及♪

ジムニー運転しました。普通のジムニーとはちょっと違いますが、ジムニーと言えばこんな感じで。

いつもの山に後輩君と行ったら走り出してまもなく後輩君のジムニーがオーバーヒート寸前で走るのを断念

クーラーをつけると死ぬほどとろくなるジムニーに朗報。エアコンコンプレッサー添加剤がいいらしいです。

カテゴリ:スズキ|テーマ:ジムニー:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

結局我が家で一番の悪路走破性を誇るマシンに出動願いました。LE-DA63T!スズキキャリイ!!

軽トラックも最近すごくいい!パワーがあるし、快適装備満点!パワステ、エアコン当たり前!

燃料ポンプの部品クレームで修理を完了したはずのキャリイトラックが同じ症状でレッカーされてきました(泣)

写真の実車は、スズキの軽トラ「キャリイ」の荷台に「居住部分」となるFRP製のシェルを乗せている。

84年式キャリイです。何を思ってこんなカタログを取って置いたのかわかりません(笑)!

車を偶然見かけ、あれっ?と思いました。ちょっとマニアックかもしれませんが、それはスズキのキャリイです

キャリイを買って4回目の夏が来ます。エアコンの無い我がキャリイ。熱がキャビンにこもり、暑いのなんの。

キャリイと言えば、あの本格的クロスカントリー車であるジムニーと同じスズキ車であり、本格的なものだ。

あ〜怖いよ〜只今昭和61年式のキャリイを納車しとるんですが、セブンイレブンにピットインです!

車両は、現行のKC(エアコン・パワステ付き)の4WD、AT車でした。総走行距離は3,000kmちょっと。

キャリイにはスーパーチャージャーの設定があったんですって!スズキってターボばかりだと思ってました。

「代車は何でもいいよ〜、マニュアル車でもおっけ〜」と言っていたら キャリイを貸してくれたというわけ。

20万のキャリイをチェック!平成4年式だからと・・・15年落ちでこの値段か!いつまでも高値をキープ!

茶化すつもりはないんだケド我が軽トラ(スズキ・キャリイ DB41T)が帰り道で異常を起こした。呪いかしら?

行くとあったのは真っ白なキャリイ。NA・4MT・手回し窓。もれなく後席を畳んでフルフラットのおまけつき。

カテゴリ:スズキ|テーマ:キャリイ:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

さてさて。個人的評価で、この日のNO.1マイナー車はこちら!スズキ エリオセダン スズキの普通車です。

我がエリオの話なんですが、スズキの一大転換期だと思っている「シボレーの奇跡」以降のモデルなんですよね

エリオのスタイルは独特というか、寸詰まりというか、ブサイクというか....面白いクルマでしたね。

忘れてならないのがこのクルマ、エリオです(まあ、たいがい忘れられちゃうんだろうけど)。

マーチはちょっとだけ気にしたけど、連続になるからパス、デミオかエリオかというトコまで絞られて。

3ナンバーのスズキ・エリオって珍しいです。おそらく1.8Lモデルだと思われます。台数は少ないですね〜。

車の点検を終えたJacketです。僕の愛車はスズキのエリオセダン、5ナンバー・4ドアセダンのMTモデルです。

田舎の父はスズキ エリオという珍車に乗っているが、エスクードに乗って見ると広さは対して変わらない。

カテゴリ:スズキ|テーマ:エリオ:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

通勤に使っているエブリィワゴンは後輪駆動でノーマルタイヤ。駅までの道のりは滑りまくりでした。

乗ることになった代車のエブリイワゴンですが、毎日通勤に使用するためにガソリンをいれることにしました。

ディーラーの入り口にはEVERYWAGONの試乗車がこれ見よがしに停まっていました。

遂にこの日がやってきました!僕の通算8代目になる愛車、新型エブリィワゴンPZターボスペシャル4WDです!

10,000km走ったのでデフオイルを交換することにしました。工賃が、大体、1,575円とか結構言ってきます。

エブリイワゴンの納車のために、車やさんに行って来ました 工場に着いてみると、すでに作業している人が…

キャリイバン・エブリイを進化させ、5ナンバーの乗用車カテゴリーに改変したのがエブリイワゴンだ。

私の”とっつあん”と相談し結局、購入。車種は「エブリイ・ワゴン」 中古車ですが、最近の軽は高い!!

『エブリィワゴン』はモデルチェンジして格好良くなった。軽初のパワースライドドアも付いて登場だ。

愛車エブリィワゴンも納車から1ヶ月を過ぎました。走行距離は1000kmちょっと。

エブリイワゴン見た目は何の変哲もない、そこらを走っている車ですが!これを探すのに大変苦労しました。

フルモデルチェンジで完全に四角くなったエブリィワゴン。軽ミニバンもアリかなと思わせてくれます。

カテゴリ:スズキ|テーマ:エブリイワゴン:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

なんだか久々の休みみたいな感じです。今日は朝からアニキの所でエブリイの解体作業(部品取りの)です。

ラッシュにETCを取り付けたわけではありません 実家にあるエブリイにもETCを付けちゃいました

軽のワゴンをチェックしていたら、ターボ・マニュアル・4WD自分の中の三拍子があるではありませんか!

金網屋サンが使ってた エブリイが乗り換えの下取りで入ってきました。直接リペット打ちしてある。

新しい(H12年9万km)エブリイの名前決定しましたw皆さんひょうきんな名前をありがとうございました

今日ガリバーに預けてあったエブリイ君からカーコンポやテレビ、装備品外して最後のお別れをしてきたよ。

全高1900mmのエブリイ号だが、ジェットバックにより全高2300mm以上になっていると思われる。

届きました。新車スズキ エブリイワゴン。「軽はオレは使わないから。トラ車乗せたりしないよ。」

車を変えました。SUZUKIのエブリィワゴンです。鼻ペチャで〜す。かわいいよぉ〜(≧▽≦)きゃあ きゃあ☆

代車に乗っています。今はスズキのエブリイ1ボックスワゴン。これは取り回しが快適で運転が楽しいわぁ。

雨が降ってたけどスズキエブリイでドリフトはできるのか!?ワンボックスオートマだけどFRならできる!

平成元年式 スズキ エブリイですが、軽の法規改正前の車なので、やけに細く、カーブではちと怖いです。

地元の友達が新車を買ってました。EVERYっていうスズキの車なんですけどね。めちゃめちゃ古いんですよ

スズキのエブリー1994年式 5MT 8万キロ超えた。超がつくほどの重ステにクラッチもすべり気味。

パパと一緒に展示してあるエブリィを見に行ったんだけど軽なのに両側電動スライドドアなのね〜すごいね〜

このエブリイのような、前輪をキャビンスペースの前に出したセミキャブオーバースタイルなのです。

今日、新しい車が来ました。スズキのエブリー。仕事の車です。軽自動車はラクチンですね(^-^)

先日乗ったクルマはスズキのエブリイ。荷物もたくさん載るし、運転もまあまあでした。しかし!

明日仕事の車が来ます。色々考えていっぱい積める軽自動車にしました。スズキのエブリイって車です。

昨日出かけようと車で出たら、うちのエヴリーちゃん、右折中に、ゴーパチの真ん中でエンジン停止(怖)

カテゴリ:スズキ|テーマ:エブリイ:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

車は,スズキのグランドエスクードの2代目(不人気車)に乗っている。中古で購入し,現在7万Kmを超えた

それにしてもこういう状況になると、本当にエスクードにして良かったとしみじみ思う今日このごろw。

風もきつくなかったので、エスクードの屋根を開けてみました。もっと大変かと思ったら、意外と簡単でした。

エスクードと桜の並木道に行ってみた。今年の桜が最後のドライブになる。この13年間、良く走ったよね。

愛車のエスクード号が12ヶ月を回ったので、点検に出してみました。2箇所ほどチェック依頼して預けました

来月エスクードのマイナーがあって、ベージュメタが外れると聞いて、見積→前向きになってしまった。

50半ばの爺には少し派手なサロモンだけど前車のボルボよりはっきり言って「楽しい!」

エスクードが塗装からあがりました 綺麗なブルーです ボンネットにミューラルも入ってて見事に変身しました

昼休みに弟から「エスクードの展示車を格安で売る。」と連絡があり、仕事帰りにスズキへ。

完璧・ピカピカで帰ってきたエスクードを見て思う...修理屋さん、あらためて大したもんです

うちの車は平成7年式のSUZUKIエスクードです。もうすぐ11年目に突入、走行距離は85,000kmに達しています。

エスクードを満タンにし、燃費を計算すると 6km/l と出て今更ながらに落ち込む。3,000kmを少し超えたぐらい

愛車は「スズキ エスクード」この車はタイヤが太くて足回りがしっかりしているから雪道に強くてサイコー!

帰ってまいりましたよ、エスクード!!結局、アライメントはやりませんでした。原因は空気圧だったらしいよ

まずは、動力性能。最初は、もっさり感じられたんですが最近は割りとキビキビ動いてる印象があります。

カテゴリ:スズキ|テーマ:エスクード:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

家内のラパンが3年目の初回車検を迎えるのでユーザー車検に行ってきました。何も整備しないでのチャレンジだ

ラパンは軽なのですが、SSという最強グレードの為、64psという出力ですがそれ以上の加速を感じます。

コストパフォーマンス的に乗るのは軽と決めていて 欲しいと思える車といったらラパンしかなかったんだよね。

姪が車を買った。ラパンという軽自動車。なんだかなあ?と言うような車にしか見えなかったのだけど・・・。

下取りに出した車も「スズキ ラパン」。載ってたのはアンティークローズメタリック。華やかな色の車です。

マーレとちゅらはラパンに乗って出勤してます。新古車で買ったばかりなのに完全に中古車になってます。

メッチャ可愛いかった(^^♪スズキのアルトラパン!!形も可愛いけど中も結構広くていい感じだった。

ラパンを購入してから、ちょうど一年になりました〜一年で13000kmかぁぁ 月に1000キロ以上運転してるんだね

購入して1年ちょっと俺の足となって頑張ってくれたラパン君に傷を負わせてしまいました 自分の不注意で・・

黒カーテン。たくさん乗せたぬいぐるみ。めっちゃ飛ばしてるピンクラパンを見かけたら、それ、私ですw

今日は納車の日なんだよね〜 新車っていいよね♪なんかウキウキしちゃって初心者に戻った気分(^_^)v

私の愛車 「Lapin」 。ご存知の方はいらっしゃるかもしれませんが、スズキの軽自動車です

上越に行ったり長岡に行ったりと、いっぱい走って走行距離は一年で3万キロ近くいってしったラパンちゃん。

愛車ラパンが雨漏りしました 見てみるとルームランプの辺りからで カーステやその下も濡れていた

カテゴリ:スズキ|テーマ:アルトラパン:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

車関係のサイトで6代目アルトのレビューを見ると、評価が真っ二つに分かれているようです。

「スズキ・アルト」は縁あって、新旧交えて4台乗りました。1代目は、妹が乗っていたアルトをもらいました

私の職場では社用車としてスズキのアルトを一台使っている。年式は平成16年式、色は白。

アルトに遭遇しました。どう見てもどノーマルのノンターボのスモークすら貼ってない、1こ前のモデルのやつ。

スズキアルト12SRです。4バルブ3気筒でアルトワークスのご先祖様に当たるクルマです。

アルトちゃんも「ダイナモ張ったし」 バッテリージャンプで元気復活〜≧(´▽`)≦ 走行再開!!!

勤めている人がいてモニターになったら車を割り引いてくれるという。その話にのってスズキのアルトを購入。

恐れ多いことですが、ゴチオはぷーのくせにもう1台車を持っていますスズキのアルトです。

氏のスズキアルトのエアクリBOXに4枚動かないように装着、残念ながら吸気口には挿入出来ませんでした!

スズキのアルトで色は白。私の愛車はそんなヤツですが、雨が降ると不調を訴えてきます。

画像はインドで一番売れている車「マルチ800」何十年か前に日本で発売されていた「スズキアルト」ですね

そのころは自動車に全く興味がなくて、「アルトの思い出は?」と言われてもほとんど何も思いつかない。

今乗っているアルトを査定してもらうことにしましたw 今回は、carviewの「愛車無料査定」を利用。

今日は、親に「あんたの車あった」と言われて見に行った。たぶんスズキのアルト。車はよくわからん。

いろいろネットで調べて、スズキのアルトにしようと思ってたら車屋さんがアルトのパンフ持ってきた。

そうこうしていたら、昼すぎに親戚が来た。それがこのアルト。野菜やら米やらを取りにきたのだ。

旦那さんがあの可愛いブルーのアルトに乗ってるんです。しかも、買ったんじゃなくお客さんの車でもない。

アルトが修理から戻ってきました。始動しなかった一番の原因はハイテンションコードが悪くなってたことです

去年の2月に中古で買った俺のアルト。買ったときの走行は約32000。いまは40000キロを優に越えた

アルト号のオーディオ交換をしてみました。カードリーダーを姉上から奪取していないので写真は無しですが…

割り切りと思想のスマートさがある。「街はアルトで歩こう」というキャッチコピーもセンスがいい。

スズキアルトのパワーステアリングが壊れると自動車が左に流れるみたいです。 二台そんな自動車がありました

カテゴリ:スズキ|テーマ:アルト:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

我が家の仲間入り MRワゴンwitです このチョコ色がたまらく可愛くて、だいぶ前から狙ってました

無料点検にディーラーに行ってきた。その間代車を借りた。それがMRワゴン。早速、待っている間車に乗り込む。

なんだかんだ言ってた「MRワゴン」手元に届きました。休みの日にはちょこちょこ車用品を買いにお出かけ。

昨日、新車が到着しました。スズキのMRワゴンです。でも、これって弟の車なんですけどね。

車を購入してしまいました。スズキのMRワゴンです!実は、自力で車を買うのは初めてです。今回は中古を購入。

家のセカンドカーのMRワゴンです・・・自分のメインカーがコレになるって事で自分好みに変身(^v^)

買った車は、☆MRワゴン☆内装はオレンジにしてもらいました〜。しかも〜憧れのベンチシート☆

うちの鈴木(MRワゴン)が新しくなってますね。この前CMでちらりと見たのですが、全然形違くないですか?

「楽しいワタシに変わっていく。新型MRワゴン」に試乗してみました。マルーンブラウンパールのかわいい色です

買い換える時に1,3リッターくらいのミニバンでも買おうかと思ったがやはりMRワゴンだった!

ただ、ママワゴンと銘打ってる割に名前がMR(ミスターとも読める)ワゴンとはいかがなものか(笑

MRワゴンのピンク色-赤の車か迷ったけど、珍しい色にした(*´艸`)ちなみに新古車でやんす(何)

私の乗っているクルマはMRワゴンだってことは、時々書いていますが、良く見かけるようになったんです。

去年から乗っているマイMRワゴン。乗った人に思いがけず 「最近の軽って広いね〜」って言われることが(^^)

マイカーが決まりました ワインレッドのMRワゴンです☆ 丸っこいフォームがプリティーです

やってきました。 私のMRワゴン! ナビシートに彼女をオプションとして乗っけて 引っ張ってきました♪

綺麗になって帰って来ました。私の愛車のMRワゴン(*^^*) もう、入院させるようなことせえへんからね

なんと新車がうちにやってきます SUZUKIMRワゴンWIT 色はブラックですよ〜 めっちゃ楽しみやわぁぁ…

結婚4年目を目前にして大きな買い物をしてしまいました。車を買いました。車種はスズキのMRワゴン。

カテゴリ:スズキ|テーマ:MRワゴン:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:04

ワタシの通勤車両『スズキKei21世紀スペシャル』ちゃんが、とうとうドナドナされる時が来たのである。

車種はスズキのKei Workswsの現行型。軽自動車ながらレカロシートを標準装備している贅沢な自動車です。

昨日納車だったのだ ほんで買ったクルマはねぇ スズキ Keiワークス。生まれて初めての新車 やったぁ

引っ越して車を買おうと思っているので、今回はGoo-netで目を付けたKei Worksの試乗が目的です。

それでさっき、ディーラーへ車を持っていって診て貰った。車種はスズキkeiで平成14年車。

Keiたんを買ったときにスズキのDラーで貰ったメンテナンスクリーナーを仕上げに使ってみました。

スズキのKeiです。ただのKeiじゃなくて、スポーツっていうグレード。Keiワークスの以前の名称です。

10月で車検がが切れることもあって思い切って買い換えました。今度の車は中古のスズキKeiと言う車です。

スズキのKei(白)です。もちろんMTです。軽四なんですけど4WDターボってことでめちゃめちゃパワフル☆

我が家のスーパーCar”スズキのKei”ちゃんが、ここ最近調子が悪く、ディーラーに持ち込んできました。

スズキ KeiのBターボスペシャルを仮発注しました。それなりに安く購入できたんじゃないでしょうか?

花梨の愛車【スズキ Kei】ブラック 本日・・・、走行距離 40000キロに達しました

最初はまた軽トラと思っていたのだが、RV系でもいいかな〜と思い始め、スズキのKeiを候補にしていた。

車(スズキのkei)ベルト系のトラブルが絶えませんね、買ってから何度もベルト滑りが起こりましたし・・・

INFINITI仕様車からKeiに乗り換えました。なんかミニSUVがちょっと気に入ってしまいほぼ、即決でした。

たまぁるか!ばぁ乗りやすいことです。スズキのkei。装備にしてはお求めやすいお値段だと思う。

私の車「スズキ kei」なんですがエアコンを効かせて市内走行で1リッター8kmそこそこです。

車、本日無事納車されました。結局納車まで1ヶ月かかったねぇ。何を買ったかというとスズキのKei(Bターボ)。

愛車、スズキのkeiのタイヤが、最近おかしかったんです。妙に凹みが大きいような「気」がしてたんです。

スペシャル・DJ・FISフリースタイルっていうグレードの車種はオークションでもあまり見かけない珍しい車

候補は・・・外見はあんまり好きじゃないけど、スズキのKei(ターボ)。この車自身の評判も良い。

欲しい車の目星はついてるわけです。それはスズキのKei。この車種で四駆ならほかの条件は何でもいいです。

私の愛車(スズキのkei)を修理に出したとです。今週からずっと、走る度に車から変な音がし始めて。

先日、私宛てにあるハガキが届いた。それは…、なんとリコールの知らせ。私の愛車はスズキのKei。

スズキのKei、たぶんWORKSだと思うけど、ふっといタイヤを履いてるのを見かけた。185/55 R15 のADVAN。

Kei助の納車はまだだけど、納車されたら真っ先にやんなきゃいけないこと。それはスピーカーの交換。

走行距離は10,800kmくらいです。イエローハットでオイルとフィルターを交換。3月末には6ヶ月点検の予定です

カテゴリ:スズキ|テーマ:Kei:スズキ|更新日時:2007-11-19 22:11:04

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:43

月間販売ランキングでカローラの牙城を崩したクルマがこれであり、「キャラが被る」ということで、日本におけるシビックをセダンにモデルチェンジにさせた?のもこれ。

カテゴリ:ホンダ|テーマ:フィット:ホンダ|更新日時:2007-11-19 22:11:43

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

今のセダン市場に参戦するという企画です。元々はセダンも大好きでシーマを購入したのです。

カテゴリ:日産|テーマ:フーガ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

まさにバブル全盛時に産声を上げた日産の傑作車、初代『シーマ』・・・世間にシーマ現象なるものまで巻き起こしたとてもバブリーな車

NISSAN CIMAシーマは初代がすごくインパクトがありましたよね〜

そのシーマで今日はルンルン気分で京都に行ってきました(*^_^*)かなり遠かったです…。

今日は日産のシーマについて書こうと思います。この車はVIPカーと呼ばれているぐらい高級車です。

日産の『シーマ 450XL』です。この車は高校のときの先輩が乗ってるんです。女の人なんだけど、ちょ〜かっこいいの

愛車は黒塗りのシーマ。外見はどう見ても893のオッサンだが、頭文字Dが好きらしい。

シーマ(CIMA)は、日産自動車が製造・販売する高級乗用車。3代目 FY33型(1996年-2001年)1996年6月 FY33型にモデルチェンジ。

日産 シーマこの形のシーマが断然好きなんだよね(^_^)v色は「黒」…(笑)平成8年〜平成13年

Y33シーマ(3代目シーマ、中居くんのやつ)やF50シーマはほんの時たま、都心で見かけることはある。

体の一部 40万キロまで走りたい 女優の伊藤かずえさんは17年もこのクルマと走り続けている。

日産シーマは現在4代目で「ダイナミック&モダン」を開発コンセプトし、革新的なスタイルと圧倒的な動力性能

このマシンガンみたいな『ヘッドライトの形』が好きさらに付け加えれば、『ライトが消えている状態のヘッドライト』に限定!

夜勤も終わりさて帰るかと会社から出ると見慣れない車がこの車なんだかわかります?実は日産の高級車シーマなんですよ☆

12月の中頃にスタッドレスに履き替えますた。Y33シーマの純正アルミに215/60 16のヨコハマ製タイヤ。

いつかは乗ってみたいと思うシーマですが、ものすごくお高い車です。きっとオッティ止まりなんだろうなぁ。。。

実家と我が家を合わせると家に4台車があるが一番良く壊れるのは唯一国産の日産シーマである。

カテゴリ:日産|テーマ:シーマ:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

フェイクレザーはとても良く出来ていて、一見すると本革と変わらないのでクリーニング開始前にはよ〜く確認して見極める事が大切です。

エルグランドを手放した。最高に良い車だった。車中で生活できるよ。移動するリビングルーム状態

よくエルグランドはVQ35をあのスペースに押し込んでるなと驚いてしまう。背の高さが関係してるのかなぁ〜?

シフトレバーも少し変わっているので最初は変な感じでしたが、山道なんかではこれがなかなかよく使えます

ビートルで悩めるときも、つらいときも家族を運んでくれます。でも難点が一つ!維持費が高い!もう破産です…

シートアレンジは、これはセレナにも通じるところではあるが、かなり工夫してあって、好感が持てる点であった。

エルグランドは本気ででかかったぁ。。3列とも足を組んでも余裕なもう一つの部屋ですね!動く部屋!

このディーゼルタイプが今、非常に人気があり、7年落ちしている車でも、なかなかいい値段している。

私のだんな様の車は日産の「エルグランド」知ってる人は知ってるだろうが、かなり大きなワゴン車です。が、かれこれ8年以上乗ってますな。

今乗ってる愛車のエルグランドも気に言って入るんだけどさすがに140,000劼眩るとあちらこちらにガタが・・・

同年式エルグランド・ガソリン車乗りの方のアドバイスで、空気圧を2.8まで上げて高速走行したものの、やはりアクセルを踏み気味ではダメですねぇ。

さすが日産の最高級ミニバン、乗り心地もいいし動力性能も申し分ない。車両重量2トン+男8人を乗せて余裕で走る。

カテゴリ:日産|テーマ:エルグランド:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

部分的に丸いヘッドライトが数少ないザルートとの共通点です。グリルなんかそのまま流用してんじゃねーのか?ってくらいそっくりです。

実際調べていくと、悪くない。防水シートなのも良いし、後ろのシートを倒すと荷物スペースと同じ高さになるのも理に叶ってる。

何よりもこのエクストレイル、日産では珍しくなった「MTのある乗用車」のうちのひとつなんですな。

車内全体が防水加工を施していて、どんなに汚れてもサッと拭き取れば元通りという発想は良いのですが、それにしても色使いが黒一色では寂し過ぎます。

ボディをこすったりした時のひっかき傷、塗装表面に生じた擦りキズ痕が、時間の経過とともに復元する塗装のようだ。

内装にカーペットなどがなくピニールのカバーあるのみで、汚れても掃除がしやすい。なのに安っぽくないのが不思議。

日本でも結構ヒットした欧州戦略車エクストレイルがフルモデルチェンジされ、ジュネーブショーで公開されました。

正直あまり代わり映えしませんが・・・新型エクストレイルだそうです基本路線はキープ

低燃費車なので0W-20なんてオイルいれていますので劣化が早いです。交換後明らかなエンジンのスムースさを感じることができました。

写真で見る限り、予想以上にキープコンセプト。リヤなんかちょっと丸っこくなっただけなんじゃない?

行のデザインが、道具感や使いやすさや程よい質感や独自性なんかをうまく表現出来てたということなんやね。

結構狭い道になると、かなりパニックですね。今日は雨も降っていて、暗かったのでそれもマイナス要因でした。

ルノーのトゥインゴから日産のエクストレイルに乗り換えてからもうすぐ1年。総走行距離1万キロ達成しました〜♪

その中にエクストレイルがあるんですが,日本車としては珍しく フルモデルチェンジでデザインが変わらないんですよね

マーチ君のばあいは坂道ではフルスロットルだったのですが、こいつは余裕で走っています。やはりパワーがちがいます。

車体の一番外側に使われる透明塗料で、弾力性と耐久性の強い特殊な樹脂を配合して傷が付きにくくした。

カテゴリ:日産|テーマ:エクストレイル:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

厚みのあるシートではあったものの、座面が高すぎてクッションに腰がない印象で、コストアップ分の恩恵が感じられなかったんですね。

ベースがすでに生産中止されたアベニール(W11)なんで排気量が1800で高速もだいぶ楽チンだしリモコンキーも装備されている。

日産のビジネスカー、ADバンとエキスパートがフルモデルチェンジして、ADとADエキスパートになったそうです。…

エキスパートはグリルがアベニールとは違って黒塗りで、フロントバンパーが違います。

エキスパートはアベニール(すでにプリメーラと共に廃止)ベースでしたが、今回からはウィングロードベースになりました。

ADバンがADに、エキスパートがADエキスパートに・・・。って、ウィングロードの商用車ヴァージョンですなぁ〜。

エキスパートは排気量が大きいですから長距離の移動用などに重宝されるとのコト。

実物を見たのですが、これがカッコいいんですよ。ホント、“商用車”というくくりだけに留めておくのがもったいないほど。

いや、違う、今日ココへ来た、本当の目的は..ADエキスパートのカタログの入手!

旧ADバン→AD、旧エキスパート→ADエキスパートとなるように以前の車格の違いを残したかったんでしょうか。

日産のADエキスパートのカタログを見ている。助手席のシートを倒すと、そこはパソコンが使える事務所に早変わりだ。

タウンボックスとAD/ADエキスパートのOEM相互供給が発表されました。結構前から知ってたけど。

エキスパートがコチラなんかさぁ〜、似てますよね、ってか同じなんですけどね分かってた事なんですが、ここまで露骨にやられると

こちらはバンパーなどがカラードで、エンジンはティーダの1.5Lと1.8L。こちらも素朴さは変わらず、イイ感じですね。1.8速いだろうなー。

日産から三菱へOEM提供するAD/エキスパートは当分先になるらしいので強力関係のバランスは少し崩れている様に思えます。

カテゴリ:日産|テーマ:エキスパート:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:36

とーとー到着しました。新型ウイングロード。シルバーの車体が、思ったより格好いい。

新しい車を買おうと考えている。ニッサンのウィングロード15RX・FOURエアロスタイリッシュスポーツセレクション。

特に足回りが良くできていて、僕のゴルフワゴンとは一世代違うかな??と思わせる感じ。

今回からCVTが採用されたのも大きいと思うけど、出だしから加速まで変な繋がり感が無く、気が付けば60km出てるくらい速いです。

特に古いウィングロードに比べれば雲泥の差で、車としての基本性能が3段階ぐらい上がった感じ。

好みが違う中で多くの欲求を満たしてくれるのが、この車「ウイングロード」です。一番のセールスポイントは後部座席でしょう。

新品に交換しようとしても板金しないと付かない状態だったので、一旦戻して直してもらって再入庫しました。

親父はもうこれ以外興味ないって感じだ・・・。今はこのウィングロードよりいい車を探し親父を説得する事に専念しています。

何回見てもあのルーフライン(?)は好きじゃないなぁ。アンテナも運転席よりのままだし・・・(エアロ系のみ)。

デザインはやはり若者を意識したような作りでいい感じに仕上がっていたように思えました。

自分ではとても乗れないクラスのものを見たんですが、トランクから前の座席が倒せたり、便利な機能がたくさんありました。

愛車ウィングロードがとぅとぅ廃車です今日荷物を全て下ろし終わりましたなんか寂しいもんですね・・・

さまざまな使い方の提案をしているが、その中にラゲージ・スペースに、「イージーラゲッジベンチ」という駐車時専用の折り畳み式のベンチを備える。

新ウィングロードですぅー!嬉しいぃー!夢だったんです!ハンドルに付いているシフトスイッチ カチカチするの!

車は前の型の日産ウィングロードです。設計が古いこともあり、車が軽いのはいいですが、まったくダメな車でした。

思ったよりデザインはかっこよい。新型は商用車としての設定もないらしいし、純粋にスタイリッシュワゴンといったかんじ。

ウィングロードのフロントドアの内張りを解体してデットニングに挑戦!・・・・のつもりが予算が全く無く制振シートが大きいの一枚しか買えず

ウィングロードは広かったです。横もそうでしたけど、後部座席はシーマと同じだけ脚を伸ばせるそうですww

本日よりウィングロードに買い替えちゃった!中古ですが、キレイなほうだし、私には乗り易いかな、と感じています。

ウィングロードが届きました。色は少しメタリックなエメラルドグリーンなんですが、カタログで見た感じの色よりもキレイでいい色でした。

高速で120キロくらい出すと(一応初心者・爆)ちょっと足周りがバタバタして怖かったけど、それ以外は特に悪いとこなし。

市街地からアウトドアまで、ライフエリアの大きな広がりをイメージさせる翼(WING)と道(ROAD)を合わせた造語らしいです。

ウィングロード開けて荷物を積み込むつもりで、50cmほど前へで出そうとしたところ、エンジンがかかりません。

新型ウィングロードにiPodコントロール機能を搭載した 専用HDDナビゲーションシステムが!!

この車ですね、普段どうしても四駆だって感じることができないのです。

電話あって、新しい車見つかったっぽい。結局、日産のウィングロード。平成11年式で走行距離3万キロ。

今回契約した車は日産のウィングロード15RXエアロです。ステーションワゴンなので荷物もたっぷり積めます。

1人で運転するのは疲れるのでレンタカー。色がスカイブルーでヤン車みたいなウィングロード。なかなか加速が速くてよい車でした。

ちゃんとその辺のバランスは直してあって、スムーズな加速、そしてちゃんとした減速を行えるようになっていてかなり吃驚。

今乗ってるのは十年以上も前のウィングロード。すごくいいんだけどいろんなとこにガタが来てる。

ルーフラインはほぼ直線。波打っているように見えます。あまりカッコイイとは思えないのです。

車種は日産のウィングロード。1800ccでちょっとスポーティーな車。で、頭金を払ってローンを組むことにした。

俺はさすがに名前は付けませんが相棒のように話しかけるような感覚はありますねw家のウィングロードがそうです。

結局220万で落ち着いたわけですが、オプションであれこれ付けてたから、車両の割にめっさ高くなたなぅ・・・

ウィングロードのエンジンの音が!!熱い魂の鼓動が!!ハンドルを握れば俺は村一番の運転手さっ!

車屋めぐりをしてついに決定いたしました!ウィングロード人生で初めての大きな買い物でした。

高回転まで回してもそれほどパワーが乗ってこなくて高速の合流ではちょっとストレスがあったな。

それまで軽に乗ってたんだけど波乗りと、スノボ用に、荷物が乗るステーションワゴンに乗りたくて。

僕の愛車の「ウィングロード」が夏仕様になりました。マフラーもリニューアルでフジツボのワゴリスをチョイスしました。

格好はいいがちょっと排気量が小さいのがたまにキズ(1800CC)だが、4WDだし、内装も悪くないので良しとしましょうか。

買い替えたらしいウィングロードが快適すぎ。疲れないのはいいけれど運転の緊張感がそがれるのはいかがなものか。

現行型と基本的な部分は変わらないものと見受けられます。 デザインはどう見ても新型がカッコイイです

とても運転しやすいです。パパも「セレナより運転しやすい」とか言ってるし子供たちはいろんな車に乗れて喜んでます。

燃費は16km/リットルも走行できるのだ。満タン給油でこれだけ走れば経済的にも、手間的にも助かる。

最近の車は、排気量が小さくてもしっかり走ります。ただ、高速を走ると安定感にかけるのは仕方がないか。

マイカーを車検に出してきました。「代車は、何かなぁ〜??」と楽しみにしていたら・・・。なんとマイカーと同じ、ウィングロード

カテゴリ:日産|テーマ:ウイングロード:日産|更新日時:2007-11-19 22:11:36

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

moriken号(アレックスRS180)にはプライバシーガラスは標準装備されているのでフロントサイドに貼る計画です。

トヨタアレックス4WDパールホワイト。いやぁ、いいです、実に。もうこの時期なので、納車時にはスタッドレスタイヤを装着してもらいまして。

クルマを買い換えました。本日(24:00を越えたので正確には昨日)納車です。買ったのはトヨタのアレックス(1500cc)。

まあ、とにかく今日実際に間近でアレックスを見て、乗ってみたら、カタログよりも実物の方がだんぜんよかった。私はめちゃくちゃ気に入りました。

昨日、ニュースで知ったトヨタ車のリコール。リコール対象車種を見たら、愛車「アレックス」の名が!!

加速もそうだけど、エンジン音にも驚いた。二回試して思ったのは、やっぱりアレックスはまったり走る車だ、ということ。

そんなわけで気になることはあるにしろ、「購入するならば」アレックスにしようかなと。ただRS180は試乗車がありません。

トヨタのアレックスっていうやつです。小回りいいのをっておもってましたが、結構大きくてぜんぜんコンパクトじゃないす。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:アレックス:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

僕のアルファードは前後のブレーキキャリパーをゴールドの耐熱塗装をしています。そう!気分はブレンボです。

最終的に「嫁と子供が喜ぶ車とは何か = 費用 対 空間」で購入したアルファード。インテリアは,落ち着くデザインで気に入ってるのですが

おおおっ。大きい!!TOYOTA アルファードというそうです。ハイブリッドカーなんだって。

約6ヶ月前に契約したアルハイがついに我が家にやってきました。1週間が経過しましたが、すでに400km以上走行してだいぶ特徴が分かってきました。

【ポジ】・室内が広い!激広い!  2ndシートを一番後ろに下げると、足を組んでも  前に50cmぐらい余裕が出来る。

例えばトヨタのアルファード(2400cc)は、10・15モードで 9.7km に対して、アルファードハイブリッドは 17.2km である。

誕生日の4月17日に種を仕込んで(発注)5月20日に誕生(納車)のあちゃのアルファード。略してあちゃファード♪♪グレード MS

土曜日は仕事で、日曜日に海に行こうとおもってましたが、疲れてて行けず、アルいじりに…今回は、フロントにハブリングとバックドアのランプ交換だけ。

ひろ家愛車のアルファードちゃんにETCを取り付けようと考え中の今日この頃w

今の愛車、アルファードGです。今のところはほとんどいじっていません。

まぁ〜君、やりました。ついに新車を購入。ずっと欲しかったアルファードを購入。ちょっと、家の家内は怒り気味でしたが・・・。

アルファードの改造。。改良点についてかいていきますwよろしくおねがいします。まず僕の車の紹介から。。

トヨタのアルファードハイブリッドです!本当は100%電気自動車がいいのですがまだまだですよね?

待ちに待ったアルファードが納車になった。1/中旬の注文だったから、約1月半かかった計算だ。

ZZRさんの買った車アルファード ハイブリッドがやっと来ました。3ヶ月待ち。 長過ぎ。広くって、静かで、とっても快適でした。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:アルファード:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

アリオンのパーキングブレーキはミニバンに多い足踏み式で最初は戸惑ったが、走り出したら「楽」そのもの。

ベースになった車種はトヨタ・アリオンの前期型でした。トランクリッドにはTLアンテナが、リヤウインドウにはダイバーシティアンテナが付いているので、

画像は平成14年式のトヨタアリオンのカーオーディオを取り外したところです。カーナビ取り付けのために取り外しました。

いきなり義父が「アリオンを買う」という。ゴルフバックが軽々3つ入るのがよいらしい。無理すれば4つも入ると言う。

今日はついに新車が来ましたトヨタのアリオン(シルバー)です(´∀`)この車からわが家ではオートマになりましたが、乗り心地は抜群です

千歳で渡されたのはアリオンの1.8リッター。ほとんど新車のきれいな車体。ナビ、ETC付き。

個人的にはアリオンが絶対的にいいと思うのです。外観・内装・安全性・走行性・乗り心地。どれを取っても唸るほどです。

車種がアリオンときまったところで次はグレード、仕様などの選択というわけですね。

10月に母が新車を購入したのですが、その納車日でした。その車は「アリオン」です。

今日仕事中ともあろう者が・・・・・!!!!アリオンで○レンジ・ロードへ・・・・・・・・!!!!一往復してきました〜!!!!

代車はトヨタのアリオン。1.5のくせになかなかユッタリしてていいじゃん。トヨタって内装、装備っていいのかな

アリオンがやってきました(⌒▽⌒)ノ"新車のいい匂い〜!トランクまでキーレスとは|゜ロ゜|びっくり!

今回の相棒は17年式トヨタアリオン。俺のLPガス車ではさすがに無理と感じ、家から借りてきた次第。

アリオン(ALLION)は、トヨタ自動車の乗用車で、5ナンバーサイズのミドルセダンでカリーナの後継車種です。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:アリオン:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

メードインイングランド・トヨタステーションワゴン・アベンシスです。面構えからして、欧州車のようです。

「家内がまちがうあの車」、久々のシリーズ復活です。本日は、ご存知、トヨタがつくった欧州車「アベンシス」編です。

トヨタがヨーロッパ市場をメインターゲットに据えて作ったと標榜するアベンシスは、こうしたヨーロッパの道でテストを繰り返し生み出されたのがウリだ。

でもアベは最大でも163馬力しかないんですね(^^;てっきり230くらいはあるのかと思ってましたわヾ(;´▽`A``

ゴルフ練習場に行く前に、アベンシスの試乗をしてきました。試乗した感想は、(いい印象) ・音が静か

コンビニでマガジンXを見ていたのですが、『レクサスを従えて路上走行するアベンシス』の写真が載っていました。

生産はトヨタ英国工場である。欧州Dセグメントに属するモデル。高級車と言えるかもしれない。ただ2Lモデルは4ATであり、やや物足りない。

アベンシス。試乗予約をしようとしたら、すでに予約でいっぱいだった…。すげー大人気だぜ☆アベンシス!!いつか乗りたい。

ブログでも何度か車の話題をやっているが現実問題として今一番注目している車は「アベンシス」なのだ。

トヨタ「アベンシス」。日本国内では、正直、影の薄い車の一つ。個人的には好きな車種で、中古で買っても良いんじゃないかな、と思うんだけど、売れてないねぇ。

トヨタアベンシスの試乗レポートです。最近のトヨタはこういう顔が多いですね。現在最強の自動車メーカートヨタ、がんばってもらいましょう。

台車がビスタだったんだが、久々にアベンシス乗って改めてステアリングの重さに感動(笑)。別に重ステが好きなわけではないが、やっぱり自分の車って運転しやすい。

去年からやってる、欧州向けのアベンシスやらに搭載する直4ディーゼルエンジンなんだが現在は国内で生産してポーランドへ出荷・・・

カテゴリ:トヨタ|テーマ:アベンシス:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

トヨタのアイシスプラタナ特別仕様車を購入して3ヶ月。 すでに3,340km走った時点での1ヶ月点検になってしまいました。

アイシスはポジションランプに傘が付いていて普通のLEDポジションは使えません

五ナンバーで七人乗り、しかも、助手席の後部のドアがスライドで自動開きです。普通の車はオプション設定で高価なのですが、この車はすべて標準装備になっていました。

先日発表された トヨタの大量リコールの中に我が家のアイシスが含まれていました

この車の特徴は、何といっても、助手席側(左側)をピラーレスで且つ後部が電動スライドドアとなっており、大きな開口部による高い乗降性を持っている事でしょう。

パノラマオープンドア(助手席側センターピラー内蔵ドア)が特徴のトヨタのセダンサイズミニバンです。

トヨタ アイシスのクオーターパネルの修理依頼。現場に急行(?)するとスライドドアのレールの上部に小さな凹み。

本日、親父のアイシスが納車されました。グレードは最上級の 「 G Uセレクション 」

愛車(アイシス)の、運転席の窓の開閉時に、何かに引っかかってるのか?? と思うような「ガガガッ」と言う異音が有ったので、トヨタに持って行ってきました。

具体的にアイシスの購入計画を立ててみました<排気量>1800ccと2000ccがあるようです

金曜日にトヨタのアイシスが納車されました。なかなか広い車、いいですね^^

カテゴリ:トヨタ|テーマ:アイシス:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

RAV4って、あのコロコロしたスタイルが魅力で、人気が出たんだと思ってます。

江戸娘の愛車RAV4ですが来週、車検なので〜す。きれいになって帰っておいで。

RAV4も堂々たるSUVに成長です。立派に成長し過ぎちゃって初代のイメージはありませ〜ん。

TOYOTA 「RAV4」ZCA26W初代は木村拓哉をCMに、イメージに使い、大々的に広告戦略をした車。

やってきました!トヨタRAV4が!!大好きな色。紺のボディー。私はブルー系が好きなんです。

今の車(RAV4)は、入社直前に買ったもの。すでに8年落ちだ。当時、月々6万、ボーナス10万の支払いは痛かったなー。

RAV4が新車で購入してから5年と少しでの達成ですが、最近はあまり走行距離は伸びてないですね(^_^;)

金曜にボーナスが出ましたのでそのお金で早速、愛車RAV4のエンジンオイル・エレメント・ワイパーゴムの交換に行ってきました

最近調子悪のRAV4号・・この前の土曜日にはエンジンと言うかその近辺らへんから変な音が。。。 エアコンのスイッチは点滅しているし・・ マジこれやばいぞ。

初代RAV4のデビューは、1994年です。最初はまず3ドアが発売になり、追って5ドアが追加されました。

10年間共にしたRAV4とはお別れになります。なのでちゃんとキレイにしなきゃねってことで洗車しに来ました!

RAV4標準で装着している通期タイヤ(一応高速のチェーン規制でも通れるらしい)ではやっぱりスキーの時に不安ちうことで冬タイヤ購入。

実家に帰ってます。そしたらなんと車庫に新車、TOYOTA_RAV4が!おぉ!!金ないくせにいつの間に買ったんだ?w

前々から「おかしいなぁ...」とは思っていました。とうとう診せに行ったら入院です!!!愛車、RAV4君です。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:RAV4:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

どちらも軽く、コーナーでいい感じに動くけど、MR-Sは弱アンダー、ロードスターRSは弱オーバーと足の性格が結構違う。私としては弱アンダーのほうがいいかね。

吉兆宝山MR-Sの展示のお知らせです。お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

ケマやぐちょ☆〜Whimsical diary〜:グランツーリスモ クラスSのMR-Sにしてみた。「うにょー、速いにょ!素晴らしいにょー」気に入ったwよし、コースチェンジにゃ!

数日前から気にしていたMR-Sの走行距離メーターが昨日のお昼に出かけた帰りに見ると69,993km

一生涯ライトウェイトスポーツ〜MR-S〜:ドライバッテリーマイMR−Sはスピーカーが7個も付いちゃってますが、小型だし平気だよね?・・・うん。平気に違いない。

今まで使ってたバンパーは色合わせのため工場へ。なので、週1ペースくらいでは動かしてやりたいと思いつつ、どこにも出掛けられずひっそりと佇んでいるMR−S。

1ZZ-FEエンジンのサウンドもお世辞にも官能的とは言えず、スロットルペダルを踏み込んで行けば踏んだだけ実直に仕事をこなします。

MR-S試乗した感想…加速が(・∀・)イイ!!!エスティマと比べて全てにおいて低いので運転しにくかったwwwっーかコース内走行なのに初心者マークを貼るなんてorz

そして、この車はシーケンシャルシフトでいわゆる、クラッチなしだが、変速は手動って言うタイプ。早く動かしてみたいものだ。←買った当人よりはしゃいでる。

クルマ単体では子供っぽいデザインに見えますが、乗る人が乗ると様になるという典型でしょうか、実にカッコよかったですね。

細かい傷も付いているが、車が汚れているのでそれが目立たない。この車体色は本当に洗車しなくて済むので良い。(それは本人の美的感覚の問題だろっ)

雪道運転をしたこと無かったので、ここぞとばかりにお出かけしてみましたちょっとアクセル吹かせば簡単にパワーオーバー状態になったりするので、運転が楽しいです

頭文字をとってMR-Sだそうです♪ノーマルだとおとなしい感じがしますが、ワイドフェンダーとエアロで武装した3ナンバー仕様はメチャメチャカッコよかったです♪

その名のとおりミッドエンジンカー。MR-Sには5年ほど乗ったが、事故って廃車になってしまったため、今のルポGTIを買った。MR-S、いい車だったなー。

しばらく待っていましたが、MR-Sはご存知の通りミッドシップ・エンジンです。普通のクルマより、エンジンが暖まるのに時間が掛かります。

アーシングもしたいしタワーバーも入れたいしクイックシフトも入れたいしセミバケ(オープンカーにフルバケはひっくり返った時危ないと聞いたので…)も入れたい。

ウチのクルマはMR-S。オープン2シーター 1800cc 140馬力 (公称値) 夜な夜なマッタリ走ってるわけですが。

ターボキットは120万円、コンプリートで購入する場合はベース車両価格+106万6000円。そのほかにも魅力的なアフターパーツが色々と準備されている。

車検用に羽をはずし、車高を上げました。寒かった〜。プレももう1年ぐらいお店にお任せで、自分で触ることがなくなりしばらくぶりに車高調レンチ触ったな。

トヨタの・・・MR-Sっていうんだっけかな・・・どっちが前だかわかんないやつw この暑いのに屋根開けて、、、フルオープン。

スポーツカーって格好良いよなぁ・・・でも荷物が載らない車が嫌いっていう女の子もいるかもしれないな。でもMR-Sこそ本当に若いうちにしか乗れないような・・・

RAV4がね。最近、なぜか朝、リモートキーで鍵が開かない。ガチャッていうけど、あかない。

目指すはトヨタ、MR-Sにします。最初だからやっぱり中古!基本だね★そして男はオートマo(^▽^)oとりあえず120万円ぐらい目指して頑張ってみます(*^-^)b

カテゴリ:トヨタ|テーマ:MR-S:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2007-11-19 22:11:22

ist(イスト)は、トヨタ自動車が生産している自動車である。ヴィッツの車台に、15インチのホイールと5ドアハッチバックボディを被せたコンパクトカー。

国道に出てアクセルを踏み込んだらば、一時間前と走りがちがーうっ!。これが本来の走りだったのねぇ〜っ。きゃーっすてき〜〜〜っ♪!!。

今日TOYOTA自動車から、リコールの案内が届いた。数年前から乗りやすい車、動作俊敏な車と思って購入したトヨタist イストはとても小回りもきいて、

そこで!候補にあげたのが『トヨタ・イスト』私は、このイストがデビューした頃からちょっと気になってはいた(*^_^*)

私は基本的にスクエアで角が丸い形が好きです。ですから、今動いている携帯はN802で、前に持っていた携帯はソニーエリクソンの四角い携帯でした。

新車で買って今年3年目だから車検なんだよね。来月。でも、この小ささが気に入ってるんだけど・・・贅沢言うともうちょっと後部座席が広いほうがいいな〜なんて。

この車は、トヨタの「イスト」(1300)。平成15年9月購入。二年九ヶ月経過。走行距離 6,300km色は、「白」若い娘が、乗ればいい車種。

初めてトヨタ車を購入しましたが、流石天下のトヨタ。全体がしっかり作られていて、安心感が高い車でした。「これなら売れるよなー」と正直に思いました。

私の車(トヨタのイスト)は乗って4年目になりますが、ここ1年くらいで2回もパーツを交換しています。

私の愛車イストちゃんはリコール対象部品使っていたらしく「新品に交換修理しました」とのことこれで安心安全ね♪と愛車に目を移したら…

今度の車はトヨタのイスト★ 色はシルバー。この前初めて運転したんやけど、なんとも快適私は本当は、ピンク色のマイカーが欲しい!!

今まで1度しか姿を公開していませんが(コチラ)、私の愛車はこのイストであります。

新車はいい♪イェーイ!新車!イェーイ(^^)vホンダのフィットと迷った末のトヨタのイスト!今はコイツが一番♪あぁ、イストを購入したのはボクではなく弟ですけどね(笑)

入院中のCoronaおじさんの代車イスト兄さんは流石大手、トヨタだけある!

あんなことでいちいちベコベコになられていてはたまったもんじゃないよなと思うのですが・・・。コスト削減でペラペラのバンパー使ってるんじゃないかと疑ってしまいます。

1円で落札したイストのホイールキャップを、我がイストに取り付け。

自分はトヨタのイストに乗っているんだけど、結構気に入っている。

昨日、イストが車検から帰ってきました。ブレーキがカチッとしたタッチで、なかなか気持ちがよかったです。

トヨタが18万台をリコールというニュースがありました。まさか!とは思ったけど、あたしの愛車:イストくんも、まんまとリコールされるそうです。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:ist:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22

ところが、9つのスピーカーで360度音楽が聞ける車輛は 133万円の一番下のグレードからは選べず178万円近い ぐらい上のグレードじゃないと付かないんです。

すくなくともおしゃれではない。これはANIMEにあこがれる北米オタクを意識したサイオン向けってこともあるんだろうが、国内の若者はちょっと引くんじゃないの?

デザインは、はっちゃけててイイと思います!ゴールドとか、ベージュとか、紫メタリックとか似合いそう!クライスラーやルノーちっくなハジケっぷりですね

幕張メッセで行われた「モーターショウ2005」での展示(写真)は衝撃的でさえありました。効果的なネオン(写真)により特徴がより引き立っていました。

カーオーディオの一機能としてではなく、日常の音楽ライフをそっくりそのままクルマに持ち込み、心地よく聴ける移動空間を実現するという発想ですね。

DQN車だとか言われながらも「そんなことないんじゃない?」「使いやすい車だよ」と思って乗っていたのですが、新bBではもはやDQN車以外の何者でもなく思えてしまいます。

HALが納車されて半月。すこぶる好調でとっても良い買い物した〜って感じ♪でもいきなりトヨタからリコール通知が届いたよ(・・;)(ノ_-;)ハア…

音楽がいい音で聞けるみたいです。何台もあって、1台だけ大音量で音楽流してました。今までは全然興味のない分野だったけど、実際試乗してみるとコーフン!

高かったけどねでも色々こだわってシートを革にしてみたり…だから最高の乗り心地です夜はCDを聴きながら車内を光らせて気分上々です今日はこんな所で……

ネガティブなことをいうと、パトカーや消防車のサイレンが聞こえずに事故したり、集中力散漫で事故が増えたりしたら、トヨタにとってかなりのリスクなんだろうなぁ。

リラックス。すなわち、「ムダにアイドリングしてなさい」っていうことですよ?(笑)仮にエンジン止めてそれやると、バッテリー寿命縮めてそれも資源のムダ遣い。

同期が先輩にけし掛けられて新車を買おうとしていたので、 取り敢えず待ったをかけてみた。 キミのような引っ込み思案で素朴で大人しい人間が乗る車じゃありません。

CDにMP3やWMAファイルを焼いて、それを直接聞けたり・・・あと、外部入力もちゃんと前面にでているので、ipodなどをつないでも聞けます。

目の付け所はいいんだけど、オーディオにコダワル人たちは、人と違った風にしたいと思っているじゃないのかな?? と思ってしまいます。メーカーがそこまでやらなくても

まったりモードといって、前席が沈み込んでリクライニングします。停車して音楽を楽しむんですね。オーディオとエアコンで、バッテリーあがっちゃうのでは?

G'zoxガラスコーティングを施工しました。 斬新なデザインに、目が覚めるようなボディカラー ボディカラーの正式名称はイエローグリーンマイカメタリックです。

カテゴリ:トヨタ|テーマ:bB:トヨタ|更新日時:2007-11-19 22:11:22